

慎吾お疲れ様♪

27時間…最初は本当にどうなることかと思って群れスマとかぶっちゃけ全く期待できないと思って、しかも自分が好きなペアの絡みも絶対望めないと思って…何より慎吾が司会って時点でヲワタと思ってた…





でも違いました♪



こんなことを言いつつも多少の期待はしてた自分もいたんです




絡んでくれてありがとう(^ω^)

群れてくれてありがとう(^ω^)

文句言ってごめんなさい(^ω^)

何よりも慎吾27時間…それ以上か、本当お疲れ様ですm(_ _)m



無事に終われてよかったよー(;_;)ビストロ…語れるかな(笑)もう萌えなツボ多すぎてね。。気が狂った(笑)神だね…永久保存版だね…スマの本質は何も変わってない♪それを目の当たりに出来たことが何よりも嬉しかったよ( ´艸`)



しかしまだ見れてないとこもある27時間…(爆)時間かけて見返しますヽ(´∀`)ノってすでにビストロは見返しすぎたけどね(笑)

キタ━━(゜∀゜)━━!!

人にやさしくメンバー。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。


一番テンション上がったかも!!!!!(笑)寝転がってたのトビ起きたからね!(笑)



もう遠回し野郎たちに期待するのは疲れたんだよ!!!!!!単純に攻めてこいや!太郎くん、拳ちゃん、明くん大好きやぁ(;∇;)/~~笑

27時間TV

始まった…




悪夢の始まりか?


それとも奇跡に期待か?



悟空×木村拓哉

香取慎吾×稲垣吾郎

香取慎吾×草なぎ剛



サタスマ…


…中居と絡まなかったらキレますよ?(笑)


つか今夜も眠れない…はぁ。




ビストロゲストあの人で司会中居って期待していいんですか?

つかそこしかない?






今タイムテーブルにそっての映像見た時点で脳内の血管切れそうになった…







さぁて…パーティーの始まりだ(゜ー゜)

公開リハpart2(笑)

20070727112621
ちょうど一年前にかいた(旧)ブログの記事に『公開リハ』というタイトルの記事があります。気になる方はmeの旧ブログへリンクからGO!(笑)それから一年…また公開リハの時期がやってきました。はい、花火大会です(爆)

あ━━━━━あの時は…コンサートの当落発表寸前で…花火の色が5スマカラーだからポプスマの公開リハだとか言って、赤黄が上がれば『キムつよキタ━━(゜∀゜)━━』とか赤青なら『ツトプキタ━━(゜∀゜)━━』とかソロの順番はこうだとか…

今年はコンサートの知らせすらなく…1年って早いなぁみたいな(笑)なんなんだろうねこの格差(笑)でも!!!そんなこともう関係ない!!!今回のテーマは…たっくんの発射(死)

あ゛━━━これ以上はもうダメすかね?(爆)禁句すかねようこさん?(笑)ブログには適さない表現ばかりになりそうなので詳しくはやめとく!けど始まった瞬間大爆笑ですから(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)花火見ながらこんなこと言ってる女の子嫌だよ…本当に(笑)うちらの周辺カッポーマジでどんまい!!!うちらのせいで破局したらごめんなさい(爆)本当に…最高!!!!!!!!たっくん最高!!!たっくんは無事つよちゃんの元につけました!!!おめでとう!!!!(笑)うちらおめでとう!!!!最高やぁ~o(´Д`*)oo(*´Д`)oあれは花火大会なんかじゃない…たっくんの長い間耐えに耐えた発射大会だったのです(爆)皆、ありがとう(゜ε゜,,)

昨日まじ食いすぎた!マックポークにかき氷にファミマのチキンにおにぎりにスナック菓子にパピコ……ヤバいですね。焦ります(-_-;)笑

この記事をかきながら今日もヲタってたらちゃんと会えましたー☆パネェ。・゜・(ノ∀`)・゜・。あの近さ、時間の早さで来ていただけるのはつよちゃん神だね(笑)今ダッシュで帰宅中。いいともを久々にオンタイムで見るぞーいヽ(´∀`)ノでも顔に傷みたいな出来物?みたいなのが目立った気がしたけど大丈夫なんでしょうか(´_`)肌白だから目立ってた。だから木村やめろって言ったろ!!!(死)って慎吾か?中居か?……ごろたんっ!?(爆)もう何でもアリ(人∀`*)でもまた生パワーをもらったbありがとう~★+゜

§写メ日記も大量更新中§
§暇だったら見てみてね§

生のパワーは凄い

ども!なんか【だらけ時間】と【忙しい時間】の差がありすぎて自分は今忙しいのか暇人なのか分からなくなっているともみです。

火曜!すんばらしい日だった。朝から一人でヲタって…ありがとう~♪ヽ(´∀`)ノって感じやね。久々に目の前で拝めて幸せでした。やっぱ顔も小さいし足もハンパなく細いし、本人に痩せろ!とか簡単言えなくなりますな(笑)サムガに中居痩せろってハガキ送ってる人間は黙って待ち来てみた方がいいね。笑 とりあえず自分よりか中居の方が細いと思うよ(爆)

そのあと1人でショッピング(゜∇゜)金使うって本当楽しいね!!!(笑)1万持ってってたんだけど一気に無くなったぜ(笑)上の服2枚と、サンダルと、かわゆすなリング2つしんつよカラーで購入。・゜・(ノ∀`)・゜・。なんか最近急にリングを集めたい衝動にかられてまして…つかアクセサリー全般。今までは300円とかでいいの探してたんだけど、アクセサリーで奮発も良くねー?!と最近思い始め(笑)だからそのリングも2つで1000円近くしたのは私にとって大出費なのです(笑)いいの結構あったから夏休み中沢山新宿行くと思うんでまた買ってこようかなーって感じ。メンバーがつけてるのに似たやつも探そうと思って♪そら私みたいな高3の小娘があの人達と全く同じのなんつったら破産ですけど(笑)、なんかにわかに似てればそれでいいのよ☆:.(∀`●).:☆【っぽい!】みたいな(笑)ゴツいのつけたいよな~。いやぁアクセサリーいいね(笑)

んで時間きてまた戻りようこちゃんと合流!

うちら2人揃ってるのに!!腐った乙女が2匹もいるのに!!よりによってうちらなのに!!(爆)何だ(。д゜;≡;゜д゜)あの男

感動とかいう前になぜ?みたいな(笑)アタフタ。でも今の時期、復活っつ~のがひっかかる。けどそんなこと忘れてただありがとう!!!(笑)素晴らしいね。感動したおーーーーーーーーーー2回『お疲れ様でしたっ』って言っちゃったし(笑)

そのあと思考回路がぶっこわれたせいか全くイミフなんですが大崎へ(爆)うちらの、行ったことない駅へいってみよー!のコーナーだよね(爆)んでその意味もなくロッテリアへ(爆)そこで一番盛り上がった内容が【木村拓哉結婚】(爆)まじ何年時代遅れてんだうちら?(笑)コンサートから会見から子供生まれてのWSからいっぱい振り返ったね(笑)超おもしれぇ。たっくん最高!感動!さて次は?(爆)色々語って早めの帰宅♪

久々に語るとテンションがおかしくなる&支離滅裂になる=すんごい楽しいすね(≧ε≦)笑 やっぱ中居さんに会えたっつーのが全ての歯車にスイッチを入れたね(笑)ありがとう~ありがとう~って感じでございます。いい買い物もして久々に新宿も堪能したし、火曜は楽しかったヽ(´∀`)ノありがとう!!

今日は午前中は知らない間にすぎていき気付けば5時からバイトしてますた(゜∇゜)んで帰宅してゴロゴロしてたら今~。明日は朝からそろばんバイト!子供たちに会うのダルい(笑)うざい(爆)本当可愛くもない奴が多くて困るわ最近の子供は(爆)なーんつってーこんなん言ってたら怒られますね(=゜-゜)(=。_。)でも事実だし(黙れ)んじゃおやすまなさい~★+゜

昨日の話(^ω^)

昨日はまず朝から1人アルター…収穫はなしっ!そのまま地元戻って幼稚園の時から仲良しーな友達と遊びました(゜∇゜)一昨日久々にお祭りで会ったんだけど昨日は2人で♪2人で遊ぶのは去年の10月とか11月ぶりだったのよねー。

ご飯と菓子を買って地元の安いカラオケへ♪12~18時で504円よ?安くない?(笑)しかーし!そこドアが結構透けぎみで見ようと思えば中見えんの。歌い始めてしばらく経った頃…隣の部屋の変な男連中4人組ぐらいがドアの前止まって曲にノッてきたり(笑;)、ノックしてきたり超うざくて。この友達がすんごい可愛いのね。雰囲気ものほほん系でもういかにも男が好きそーな(笑)だからこの子といるといっつも変な男に捕まることが多くて案の定今日もコレかい!みたいな(-_-#)笑 本人には自覚が全くないみたいだけど(笑)もうウザすぎて気が散るから部屋を変えてもらって…みたいなことがあった笑

んで気をとりなおして♪5時間ちょい歌いまくりましたよー☆初めて一緒にカラオケ行ったから今まで歌ったことあるのばっか歌って…スマも♪トイレットペッパーマンとeasy go luckyとか歌ったり(笑)夏日憂歌とかサマゲとかオリスマとか君は君だよとか色々歌った♪あっちはカツン好きだからカツンとか(笑)、大塚愛とかWとか歌ってた☆:.(∀`●).:☆笑

んでプリ撮って早めの帰宅(゜∇゜)楽しかったー♪ありがとう~って感じでござんす☆友達は今日から引退したはずの部活の合宿に行くみたいなんで(笑)、頑張ってもらいたいですぬん(^ω^)

んで今日私はこれからヲタな感じでまた行ってきます!(笑)入りは久々だぁ。つかお腹減ったんですけど…これから2時間以上も待つのに死にそう(-゛-;)

問題です。

普通に楽しみにしてたけどさぁ






やっぱだめだろ。
あれ。
今のこ-ゆ-状況の時に





何考えてんだ。
何が狙いだ?









6月中にコンサートのお知らせが来なかった理由を1000文字でまとめて答えなさい。

7月末スタートな夏コンが出来ない理由を2000文字でまとめて答えなさい。

今すまっぷが何を考えているのか100000000000000000000000000000000
0000000000000000000000000文字にまとめて答えなさい。







皆知りたいよねぇ。
答えてよ。

疲れた(⊃ω`)

20070722233505
今日はーなんか充実してた1日でしたよ(* ̄∀ ̄)ノ

まず朝は珍しく10時半に起床し、久々に増刊号を見て…慎吾あの日キツかっただろうなぁ…と感じながら胸が痛くなって(笑)、オンエア終わったあと日本史の課題に初めて手をつけました。んでー!超久々にエスマのライブビデオ鑑賞。+゜(●´v`人)゜+。

最初のキムつよと途中のサタスマと中ゴロとソロん時のどんぐり萌えだね♪夏の風を忘れゆくようにの3人超萌えだおーヽ(´∀`)ノ可愛すぎ。shiosaiは…胸が…(笑)最後の4人出てきちゃうとことかがまたねぇ…確信犯すまっぷにヤられる瞬間(・ω・`*)

でもあれ秋コンだったんだなーと思ったらなんか元気でた!(笑)まだ見込みはあると思って。つかそういえばエスマのCD、私のBDが発売日だったんだ!(笑)10月14日。運命ktkr♪当日新星堂行って、誕生日プレゼントをエスマにしてもらおうとしたんだけど、『知らない曲ばっかだから止めよう。』ってなったの(爆)今考えれば当たり前なんだよって感じですけど;変わりにそのあとしばらくして発売だったベストを予約して、それを誕生日プレゼントにしてもらったんだよね。っていう思い出があります(笑)

かなりどうでもいいわ。けど久々にエスマ見て萌えて~そのあとようこちゃんにDVDに落としてもらったシークレットパーティー見た♪(笑)もう気分は2000年(* ̄∀ ̄)ノほいで更に萌えて…途中まで見て止めましたが。つかこれも悔しい思い出が!!!ちゃんとシークレットパーティー撮ったのに、上から多分フードファイトのSPを被せてしまった当時の自分!!!(爆)しかもそのフードファイトSPもまた何か被せて残ってないし(死)本当自分バカだわ…んま小5の頭ですから何考えてるかワケワカメですけど。笑

んでそのあと4時すぎに地元の友達と久々に再会してプリ撮ってマックに行って懐かしの中学校トークをし…7時に地元に戻って、毎年恒例盆踊りヽ(´∀`)ノ写メは無理やり5スマカラーにしたかき氷(笑)

つかうちの地元バカばっか~;;頭の弱いバカばっかで本当惨め;(笑)今日は元中の人達に対してのビックリな事がありすぎて驚きすぎた。もう子供産んで、しかも彼氏もタメだからまだ17で18になったら結婚するとか、学校単位取れなくて2、3人ふっつーに辞めてたりとか、キャバクラで働いてる人いたりとか、私の知ってるタメの人同士の(2こ上の)兄と姉が結婚して義理の姉妹になってたり………もうワケワカメ。大丈夫かうちの地元(笑)ついこないだまで中学生だったあの子が…ッッって感じ。本当終わってるよーそう考えると私ってスンゲェ真面目ちゃんだわ(o´∀`o)ノってこれが一般的なんだけども。笑

んでフランクフルトにあんず飴にソースせんべいに焼きそばにかき氷食べて帰ってきた(=゜ω゜)ノ疲れたおーやっぱ地元だりぃ(笑)なんか無駄に疲れたーーーーーあははん

んでお風呂入って黒バラの中居ちゃんに癒されました♪可愛かったなー。バカな中居さん好きよ。ぇ つかエスマで青春聴いてから丸一日頭から青春が離れないのよ(゜∇゜)笑

明日はちょいヲタな感じでアルタ!そのあと地元の友達と久々に遊んできます♪日本史の課題も着々進めなければ(*´3`)/では!また明日ー♪

どもどもどもどもどもども

久々!って程でもない?まぁそんなことどうでもいいおー(^ω^)夏休みに入りテンソンだんだん上がってきてるともみです♪

なんか忙しいよおーーー嘘です。でも何かに追われてる。ネットに追われてます。あ!昨日の深夜ギャツビーで髪染めますたー(゜∀`*)ノグランジモカってのにしたんだけど、元が茶色ぽかったせいか変化がビミョン!(笑)んま次第に明るくなることに期待。ならなかったら1、2週間後にまたそめます(ぇ

最近のスマちゃんは…慎吾の数取り!可愛かったけどやっぱお疲れ;短かったしね。ってあんなもんか?笑 ワッツは本当どうでも…、って掲示BANG!(キモ爆)の献立には非常に萌えましたけど。+゜(●´v`人)゜+。キムつよ支持者あんなにいたとは(笑)

あとは…今のサムガかね♪女トーク!てめえは愚痴を言いたいだけだろ!彼女と喧嘩でもしたんか!ハッハッハー!(死)
はぁい嘘です。

つか何か不謹慎な気持ちながらもちょっと私中居さんと似てるって思ったよ(黙れ)いや、中居さんにはマジで敵いませんけども、足下にも及びませんけども!!!

なんかストレスの問題解決法は別としても、そのストレスによって自分に体して被るイライラみたいなのの解決法はない、って言ってたやん。それが似てるなーと思って。だからストレス解消法とかイライラどこにぶつけてる?って考えても、出てこないっていう。アレ、自分はどこで解決されてんだろ?みたいな(笑)人にもあんま言わないし。深刻であればあるほど。すんげぇどうでもいい奴に対して適当にウザかったりムカつくことはすぐ言ったり、学校のクラスとか、スマとかの愚痴・文句は言うけど(笑)、自分オンリーに関わる深ーい悩みの種とかってあんまり話さない。話すのが面倒くさいってのもあるけど(笑)でもイライラとかムカつきのせいで家で泣くってことも絶対ないし。感動とかスマ関連で泣くことは結構あるけど(は)、普通にムカついたりして1人泣くのって嫌じゃない!?(笑)なんか相手いないのに自分だけ嫌じゃん。悔しいじゃん。何でテメェのために泣かなきゃいけねぇんだボケ(`皿´")涙もったいねぇんだよみたいな(笑)

だから泣くのもないし人にも言わなければ自分はどこで解決されてるんだ!!ってこと。んなこと誰も知らないよね(笑)前にこんなような話をようこちゃんとしたね(´∀`)笑 「ともみちゃんは何考えてるか分からないよー」って言われた(笑)って私的には君の方が分からないよぉ~( ゜∇^)』って感じね♪(笑)いやぁストレス解消法…やっぱ学校で友達に会って、何でもない些細な会話とか挨拶とか一言一言の言葉で救われてるのかもしれない♪あー自分と関わってくれてありがとうみたいな(重っ/笑)でも辛いことあるとそういう日常が嬉しいですよね♪あ━そういうのに救われてるのかもね。何かちょっとずつ分かってきたよぉ~by優しい言葉(笑)

なんかサムガだけで超語ってる自分(笑)大丈夫かコレ(・ω・`*)

つか話全然違いますけど(笑)、どんぐり今キテるやん!!(笑)東日本のCMに今さっきのサムガぷらべ的トーク!!!どうしたどんぐり(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)急に!「こないだとも話してたんだよなぁ」とか普通に言われたらびびるから(笑)でも今、私的にすんごいどうでもいいペアに下がってたのね、どんぐり(爆)つかサタスマに期待しすぎてこの2人絡むとムカつくみたいな(爆)こんな自分ビックリー…って別に好きですけど!!!好きですよ!!(笑)でも下がりかけにこんな絡んだらビックリね♪ヽ(´∀`)ノかっわいいなぁ…。で・も!最近思ってしまうこと…



これをサタスマでやればいいのに(爆)



いけないよねーこの考え…。でもどんぐりに萌える反面最近は40%こう思ってしまうね(爆)あーダメだダメだダメだ…単純に萌えようぜいっ!笑 萌えるぜいっ!笑


話が色んな方向にいきましたが久々に語った~うはは(^ω^)ではまた明日!明日は地元のお祭りだぁい!シャラバイ♪

>みっきぃ
ブンブンブンはお休みだったのよ(○゜ε^○)笑

ヲタヲタな月曜日

070716_2130~01.jpg
月曜日ようこちゃんとヲタ生活してきました(^ω^)

暑すぎで影に入って、待ってることも忘れるぐらい何かを語り(笑)…好きなCMがどうとかそういう話(^^)Yウォーターリップで攻めてこいしか印象がないけど(笑)んで知らない間に車がきてて『ぅおう!来てんじゃん!』みたいな(笑)思ってたよりも拝めたから満足。それにしてもマネやばす!(笑)久々に見たから顔忘れてたけどあまりの可愛さに『かわいっ( ゜д゜)』って大きい声で言ってしまった(笑)あれは受け顔だb( ̄ ̄ )(最悪

その後ファミマ行って悟空のキャンペーン商品を見てとりあえずは何も買わず(笑)、はなまるうどん♪やっぱ温玉ぶっかけは最強にウマス゜+.(人´∀`*)唐揚げとささみウマ!!大満足した。んでドンキに行ってロデオマシーンで遊んで大画面液晶TVでいいとも見て変な18●コーナー行ったりもして満喫♪(迷惑な客)

時間になって舞い戻り待ち続け…見れなかった━。体調悪かった?ぽいし忙しいし今の慎吾はキテるから期待してなかったから納得できたけど。待ってる間の“脂肪トーク”が最高に面白かったしうちら会話が最低最悪だった(*'∀`艸)☆+(笑)

そのあと歌舞伎町の歌広へ♪3時半から8時までぶっ通し!!つかうちらヤバスですから!!!!最初は良かったんだよ…普通で(笑)過去のドラマ主題歌メドレーやって、【伝えたいことがあるんだ】とか【ララララブソング】とか歌いまくって。でもそのあとなぜかおかしくなって途中から2topvsサタスマ切なさ対決みたいな(爆)2人で【優しい言葉】はサタスマだとかツトだとか【君を好きになって】は中居慎吾だとか【オレンジ】はツトだとか【shigusa】は慎吾中居だとか叫んだり発狂したり暴言吐いたり言い合ったりでもうテンション壊れた(笑)

『ぅるせええんだよ━━━』
『ちげえぇんだよバカ野郎!!!』
『てめぇ何言ってんだよアホかああああ』

の叫び合い(爆)あと平井堅の【君の好きなとこ】もうちらの腐の被害に(最悪)でもそんなうちらが叫びながら最後に入れて和解したのが最強の萌え曲【】ですから(爆)本当バカだったなぁアレ(笑)喉枯れてイテーみたいな。しかも最後暴れすぎてようこちゃんがマイクで『萌えええええ』って叫んだら外にいた男女3人組のホストみたいなのとギャルみたいなのに驚かれて驚愕の目で見られた(爆)あんなに爆発したカラオケはなかったね…すんげえ楽しかったヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

んで祐天寺のお祭りへ(笑)狙いはただ一つ…(爆)まぁいませんでしたけど♪ソースせんべいとお好み焼き食べてお祭り気分を十分にエンジョイ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)笑 して11時半ぐらいに家に到着しますた♪

すんごい楽しかった(^^)Y久々にヲタれたから萌え補給しまくれて最高した!夏休みまた会いまくりになるだろうけど愛方ちゃんヨロシコ(笑)

夏休みはまた怒涛のヲタ生活~♪になる予定!一応高3だから勉強しなきゃだし虐待並の日本史課題もあるから遊んでばかりはいられないけど。夏にコンサートが無謀と思われる以上意地でも会いまくってやりますよ…こんにゃろ!!!!(笑)学校も明日までだしガンバロ~(・ω・`*)

自己満爆発なスマカラセットリストは追記から。笑

続きを読む▽

7/14の出来事の続き♪

西遊記舞台挨拶に行けた日の続きです!

映画の感想は…凄い!!激しいパネェ爽快スゲエ(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)って感じ(笑)お師匠さんが始まる前の挨拶で2時間嫌なことも忘れて夢の世界へって言ってたけど、まさしくそんな感じで映画中はあの世界に惹きこまれてました。映画終わって照明ついて、ここどこー?みたいな(笑)スガーのめり込んだ。つかCGの迫力が半端じゃないわけですよ!!観てて気持ち良かった♪

そして何より悟空が本当に本当に可愛い。何やるにしても可愛くて♪でもお師匠さんと●●なとこと玲美と●●なとこはカッコよすぎてドキドキした( ´艸`)やっぱ慎吾好きだよ!!!!付き合いたいよ!!!(は マジで…前もかいたけど普通の人間役ならモロタイプずば抜けですから。んま“香取慎吾”もいいけど彼はつよちゃんのモノだから(爆)いや…中居か?んまどっちでもいいや(黙れ雑食)

何でこんな話に反れたんだろう(爆)戻すと…とにかく悟空ヤバス!んで悟浄カッコいい(^ω^)やっぱあの4人のなまかな感じはたまらないね♪玲美も良かった。所々にギャグみたいな面白い部分沢山あって笑えました(@^0^@)あ…でも痛々しいシーンもあったりして…私血が本当に駄目な人間だからマジで吐きそうになった(爆)危なかったよ~クラクラしたもん。でも自分に『あれは嘘だ!!血糊だ!!嘘なんだあああ(⊃Å`。)』って言い聞かせてなんとか耐えた…けどそうもしないと私は失神してたね(笑)あと金角大王・銀角大王マジで恐い;;;特に金角…泣きそうになった(笑)あれは鹿賀さんの演技といい顔といい音楽といい照明といいもういけないね…;鳥肌立ちました。あの2人は恐いよ~;

あ!ニセ沙悟浄もかわゆす゜+.(人´∀`*)もう慎吾に対する満点の愛のオーラを感じましたよつよぽん(笑)しんつよやばいお。ありがつ!そこも必見♪

もうとにかく観るしかない!百聞一見に如かずでございます。夢の世界にどっぷり浸れます。観たあと気分爽快間違いなしです。さぁPCの前にいる貴方!今から劇場へGo!(宣伝乙)

あえての毒舌は今回はなしで(笑)んで映画観終わったあとは地元の方へ戻りフードコートへ。デパ地下で唐揚げとフードコート内の銀だこを購入して食べて語り…しばらくして31トリプルも食べてまた語り…(笑)9時30分ぐらいに解散しました♪

そういえば!!!ようこちゃんとやってた交換日記ブログがこの度新しく生まれ変わることにケテイしました!笑 って今までやってたことを知ってる人がいるのかが謎(爆)今リンクから貼ってあるのが旧交換日記ブログだけど、全く更新も出来てなかったし(4月から放置;)、この際だから裏とか愚痴とかもオールジャンルに語っていきたいということでパス制交換日記ブログにすることにしました(爆)また詳しいことは今度このブログに書きますけど、うちらの卑猥な(爆)、妄想劇を楽しみたいなんて物好きな方がいらっしゃいましたら是非覗いてみてください。笑 またリンクも貼るんで。とりあえず報告まで(^ω^)

とにかく7月14日は最高に運を感じた日だった!!!慎吾にようこちゃんにチケット譲ってくださった2人の心優しい方ありがとうございました!!(笑)

昨日も実はようこちゃんとヲタ生活ヽ(´∀`)ノすんげ~楽しかった(笑)またかきますわぁ。

そういえば!!結構前からだけどFC2ブログに拍手機能ついたんだよね!(遅)ずっと携帯から更新しててPCで見なかったから気付かなかった。拍手して下さってる方、本当にありがとうございます。嬉しいです。駄文なのにゴメンなさいって感じで;すっごい励みになります♪本当にありがとうですーm(_ _)mそして結構前ですがコメント下さった方(もう見てないかなー;)ありがとうございます。スマヲタの暴動が起きないようにライブ実施をひたすら願うのみです…全く。笑 HAーーーーーーー

ではまたあとで(^ω^)♪

今回のSPは本当にSPでした

スマスマ…ktkr( ゜д゜)

キムつよサタスマありがとう!!!!!!私ヤバイわ!!正式に私の中でこの2組が萌えコンビのつーとっぷになったね!!!(笑)ありがとう!おまいら最高!!!大好きだキムつよサタスマアアア。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+


◆NICCO◆
慎吾似すぎ!!つか女装禿しく萌え(人∀`*)かわいすぎなんだもおん。つかあの衣装に萌えてた(笑)足広げた時とかほぼ裸ッ♪みたいなッ♪(爆)そこから妄想が…(イケ 最近慎吾の女装きとるねん♪かあいすぎ♪


◆ビストロ◆
ご一行キタ(∩ω`*)まじあの緩い感じな3人好き♪そしてサタスマ絡み━━━━━━━━!!!!!あんた何回『慎吾』って呼びました!?君付けじゃなく普通に呼んでる感じがたまらんね( ´艸`)あ━━━今日は禿しくサタスマに低燃費萌えした(笑)やばいな…いつどこ見るにしても中居慎吾を見てる自分…切ないお━゜(p'д`。[涙]q笑

して試食中のキムつよありがつ!!久々につよちゃん木村くん呼び聞けたら超テンションあがった(^∀≦*)☆彡ごろたんパーカーの時だったのか声が枯れてて心配になりますた;;

んで最後の慎吾呼んだ時の中居の目線と絡み━━━━━( ´艸`)とことん切ないなおまいら…。おーしこうなったら数ちゃん来た時のサタスマの完璧な仕組みな絡みを見返すしかないね…。(なぜそこ


◆いそう◆
中居キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!黒ブチキタ━━━!!!カミクキタ━━━━!!(爆)くりそつですから!真似してるとしか思えませんから。つかかわゆす(∩ω`*)ビジュよす。久々に中居見たなぁ…(笑)バリ萌えした。

2回目いそうのつよちゃんカワユ(∩ω`*)学生に見えるのは私だけ?かあいすぎて襲いたいお━━━(ヤメレ


◆ときめきメーター◆
論外!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キムつよバカ!!!!!!!!!!!!!!!!
自分らのためにありがとう!!!!!!!!!!
最初のつよちゃんたっくんたっくんの反応・つよちゃんたっくんたっくんつよちゃんおっかけ・最後絡み………もう久々キムつよマッツリきたね。ありがとう。絡んだぜ………奇跡ktkr(笑)やばいお━━━つかごろたん可愛すぎだから!!!つかごろたんいなきゃキムつよ絡んでませんから!!!ありがとうごろたんヽ(´∀`)ノ(笑)


◆うた◆
中居お前さんまた慎吾慎吾言いましたね…ケッ萌えちまうぜ。おーうよおたくの慎吾はやりたい放題だよ中居正広!!!(狂)ヤバイテンションがおかしい(笑)つかたっくんビジュよすぎるんですけどーーーーーーーーーどうしたらいいでつかーーーーーーーー髪型顔衣装全てたまらん。全て真似してやる。マジでパーマかけよっかな。縮毛矯正かけたけど(笑)やばいおーーーーーーー萌えたっくんとか何年ぶりだおい(爆)

あとは悟空かわゆす♪サタスマ2人で隣で2人のパートヤバス!!!!!!萌え切ない!!!あほやん!!どんだけーーー!!!マジで。笑 たまらん…あとがっつりキムつよショットにやられた(笑)つか中居正広もビジュよす!!!乙女かお前は!!!あの埋もれた感じ何とかしろおー。確信犯ktkr。ムカつくヤシだなぁ…本当。つか今日はの歌のビジュたまらん!!!衣装も萌え!!けど中居の衣装は上は違うのがいいね(何様 ごろたんたっくんはパーフェクトヽ(´∀`)ノたっくんの服装はマジで真似します。髪型も。ありがとう!!!がっつり萌えた!!!


期待してないだけあった!!!スマスマSPは本当にSPだった!!ありがとう(^ω^)リアルタイムでは見れなかったけど今見返して勢いで更新す。笑 いやぁ明日も頑張れちゃうね。やっぱり何があっても群れスマ最強や。たとえどんなに細かくても。お前に救われてるぜっ!ありがとう~ありがとう~

西遊記とか今日遊んだこゆい1日については夜が明けたら更新するお(^ω^)さらば!!

奇跡は起きました!!!ありがとう!!!

20070716103404.jpg
西遊記舞台挨拶……


行くことが出来ました!!!!!

奇跡としかいいようがない…。



当日結局舞台挨拶チケットはないものの日比谷へ。着いた時にはもう1回目の舞台挨拶が始まってて…仕方ないからHEROのポスター見ながらたっくんが短●なことについて語り(爆)でもアップのビジュの良さを述べたりと何となくそこに居続け…どうしようもないよなぁとファッキンへ。んで2回目が始まる40分ぐらい前にスカラ座へ舞い戻り…いちかばちかで紙持って立つことに決定!(笑)その場でプリ帳に書いて(^ω^)でも無理だろーーと真面目に立たず2人で画像見て萌えたり大爆笑して周り気にせずしまいにはカラオケの場所をWebで検索して気分はお遊び気分に(爆)

そんなとき神は………


現れたんです(爆)



急に2人の可愛い女の人がこっちに向かってきて『チケット持ってるんですけど…』


どへへへへええ(((((( ゜д゜)))))爆



意味不明だお!!!12時20分の出来事だお!……


奇跡やね。マジで諦めなくて良かった。ファッキンから出るとき待つって決めて良かった。運命の分かれ道…本当運命だよ…ありがとう。


意味が分からないまま劇場へ…人がごったがえす中座席へ…J列…近っ!!つか小さっ!!!ビビるね…んでテンションマックスのまま舞台挨拶スタート…



軽部さん出てきてウケた(笑)んでご一行登場━━━━━εε(*/∀≦)/悟空キタキタ!!!近い!生慎吾!!!ありがつ!!!(笑)そしてウッチャンかっこよす!(笑)お師匠さんかわゆす♪八戒もかわゆす♪(笑)ヤバイね…ヤバイよ!!!本当ありがとうって感じです。


2回目で記者もいなくなったためトークはマイナーな感じで(笑)悟空は八戒と悟浄がキノコ掘るとこが見所って言ってて…そん時何と言ってるのかを悟浄に聞いてました♪正確は『わっせわっせわっせわっせ』(笑)悟浄は今歯周病、昨日歯医者に行ってました、歯周病でも映画頑張りましたっていう話を(笑)そこでお師匠さんはツボりおしとやかに爆笑(笑)、八戒はあんま話さず(笑)、お師匠さんは皆に会うために撮影頑張ってきましたみたいなことを言ってくれました♪(^ω^)監督は批判を言われたことに文句もちょっと(笑)とことんマイナーな感じがたまりませんでしたぬん♪


あっという間に挨拶も終わり本編…の感想やらはまたあとで更新しまつ!とりあえず送信!笑

しばらく上げときます

【求】西遊記初日舞台挨拶

7月14日に日比谷スカラ座で行われる西遊記の初日舞台挨拶のチケットを2枚探してます。

公演時間は問いません。
座席もどこでも構いません。
転売、ドタキャンなどマナー違反行為は一切しません。
同時入場可能です。
当日は会場に向かう予定なので、当日受け渡しで構いません。
事前受け渡しも可能です。

チケット譲って下さるという方はメール待ってます。
アドレスはh0pe_for_6etter_dqy_t0morr0w●mail.goo.ne.jpです。

●→@でお願いします。

PCから見ている方は左下のメールフォームからでも送れます。


切実です。慎吾に会いたいです。
どうぞよろしくお願いします。



◆最新記事はこの下の記事から表示されます◆

ありがとう

ANN終わった…
最高すぎた…
しんつよなんなんだ…
マジで!!!!
あ━━━━ありがとう。


んで最後の慎吾。
なんか染々してしまったよ♪
本当スマ愛もめっさ再確認出来て泣きそうになった。
よりによって深夜2時半にありがとうまでかけちゃうし(笑)
あれはいけないお━泣いちゃうよね(´・ω・)ノ
50年後もSMAPでいたいんだよ!
あたりまえだお!(笑)
いやぁ本当ありがとう♪つよぽん乱入最高ヽ(´∀`)ノ慎吾お疲れ様!お前が大好きだぜ!!!


明日7時50分起きだお━でも4時間以上は寝れる!舞台挨拶に行きたいんだよ━━━━━(艸дQ。涙)+諦めん。おやすま。

((((((((( ゜д゜))))))))

ANN…しんつよキタ…(゚Д゚)



ヤバイお━━━━━━こんなあたふたしたの久々!!!!しんつよヤバス!!!!!まじ愛つか何?!恋人同士しかありえないだろ!やばいお━━━━しかももう夜中だお?!どうするお?!深夜の恋人トークをラジオにのせてノロケまくるしんつよ乙!!!2人の世界に入り込んで周り無視なしんつよ乙!!!




べべべっど………


全裸………………





はぁ…




いつからラブラブしんつよラジオに転換したんだANN!!!どこが西遊記スペサルだ!!しんつよスペサルありがとう~!!!あ゛━━━━幸せ

あさからもえほきう

やば━━━━━い何あの男ビジュよすぎだろおお―(◎゜艸゜)―焦るからつか…マジで…あの子何なんだヤられたアホ(笑)会いたいお~会いたいお~。゜ヽ(●゜´□`゜●)ノ゜。


しっかもめざまし体操斗真くんktkr(笑)楽しみにしてた甲斐あったあああ━━━ヾ((≧∀≦◎))ノつかさすがジャニーズおまい体操様になりすぎだからああ━━━♪♪♪(笑)カッコヨス( ゜д゜)まじヤられたお━かわゆすだしかっこええしもう朝からごちそうさまん(^ω^)うへへ

有料チャンネルの思ひで

慎吾かばええなぁ(´艸`)有料チャンネルトークに熱くなる香取さん萌え━━━!!つかマジ可愛い


なんか懐かしいなぁ…(ぇ 去年の10月8~9日にライブ後泊まったホテルのことを思い出したお━━━(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)爆

超懐かしい!…ってちょっと待って!見てはないからね(笑)18禁ですからね(爆)でもサンプルは見たおね━━━ヽ(´∀`)ノ(爆)確か。なんかパンフ置いてあってようこタソと2人で『何コレ~。これは萌えねぇべぇ、う~、これはきわどいな』的なトークを(爆)んでサンプルちょっと付けてガン見みたいな(笑)んでさっき慎吾が言ってたようなブルーバックに白文字でここからは有料ですって出てきて(笑)あの雰囲気めっちゃ懐かし~~~~(◎゜艸゜)そんなこともあったね(笑)

つかたっくん全部見たとかさすが暇人キタね。つかマジで新居出来るまで耐えてんだな~この人(爆)普通なんないでしょ、こんな(.⊿')…ブハッ最高やねたっくん。でもあれは見るだろうな。自分も見たろか~って気分になるもんね(ぇ


あともう1こ思い出すエピソードが!!高1の時のバド部合宿で福島に行ったんだけど…そこのTVそういう映像フッツーに流れまくりだったの(笑)しかも24時間!(笑)だから部屋同じだった8人で寝るまでずっとそれ鑑賞(爆)普通に染々見てるうちら何~?みたいな(笑)しかも朝とかそのこと忘れてTVつけたらまだやってんのかよ━━━みたいな(爆)そんな懐かしいこともありましたぬん…♪当時は絶対誰にも言えねぇとか8人で言ってたのに、こんなとこで普通にかいてる自分はなんなんでしょヽ(´∀`)ノ(笑)んまもう2年前だからね━懐かし━♪


本当くだらねぇですね慎吾さん。笑

久々に通常萌え

明日やっぱいいとも来るんやね━。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+しかも沈黙のアルタvs慎吾とか確信犯キタやばいー期待しちゃうねコレ(人∀`*)

うたばん中居カワユス!!今日は非常にビジュがよすでなかなかでしたぬん(o・ω・)ノいっこいっこの動作も可愛すぎて萌えええ♪アルバムとかライブとかそっち系の話題出しまくりですたけど中居さん期待させてるということでオゲ?(笑)徳永さん素敵やぁ♪


つか今食わず嫌いでサタスマ萌えや( ´艸`)(笑)貴さんナイスb中居正広のことをあの瞬間に一瞬でも頭をよぎった慎吾萌え(笑)めっちゃ間接的ですがいいんだおー(〇*′3`,)


さてさて今日のキャチスマは誰だろう(^ω^)

ウケケ(・∀・)ムフフ

20070712151740
7/9のつよぽんBDにようこちゃんと遊んできますたー(^ω^)6時にようこちゃんの地元で待ち合わせ♪コージーコーナー行ってケーキ購入ヽ(´∀`)ノ大きめのケーキ2人でがっつこうってなってノリで誕生日プレートまで購入(笑)


店員『名前何てお入れしますか?』
me『つ…つよしで//』

(爆)

ようこちゃんは店内で大爆笑しながら暴れだすしさー(゜。)(。゜)(゜。)(。゜)(笑)しかもその場で食べますとかどんだけ(爆)そのまま奥にある席で2人で食べましたさ♪でもあんなセレブリティ~な食べ方はないね!デカイケーキ2人でとかかなり幸せですた(*´∀`*)もうつよぽんの誕生日のおかげとか忘れて普通に食い続けたからね(笑)ティラミスぽい感じで激ウマですた♪

1時間後完食して、1駅移動して誕生日プリ━━(゜∀`*)ノやばいね!傑作キタ♪♪1分割最強ですな(笑)つかおまけのようこちゃんの落書きがツボで大爆笑!!『ガチ●モ』とか『ぼくたちSMAPだお』とか『しんごろは見た』とか本当イミプですから(笑)最高だったね。いいプリ撮れました♪

んで8時前にわてらの思い出が詰まったマックへ(笑)ちょうど去年の今頃とかライブの色んな計画立てるために毎日のようにここで会ってたんだよねーみたいな笑 今のこの状況で来たくないよねーみたいな笑 そんなことを言いながらえびフリッターを注目o(=´∇`=)o量はちょい少なめだったけどケーキ大量に食べたあとだったからちょうどよかったス♪(笑)でも味は激ウマだった━━━━( ´艸`)また食べます♪多分(笑)

んでそこで約2時間がっつり萌えトーク┗(-_☆)┓┏(☆_-)┛┏(-_☆)┓┗(-_☆)┛いやースッゴい盛り上がった(笑)つか笑ったな~マジで!最初18禁トークから始まり(爆)メンバーのあんな時どんな感じとか変な妄想でテンションめっさ上がって(最悪なヲタ笑)、自分の中でのしんつよ像はこんな感じとかいう話にもなって…あと27時間の慎吾とメンバーの行方を妄想して凸ったり凹ったり(笑)あとは…んま基本的に変態トークしかしてません(爆)マジで紫な腐のオーラ漂わせてスイマセンって感じでしたぬんヽ(´∀`)ノあはっ♪

んで10時前にマック出てばばい♪いやぁ素晴らしいつよぽんBD祝い会になったのではないでしょうか。+゜(●´v`人)゜+。笑 めっさ楽しかった━♪ありがつようこちゃん!

写メ日記にこの日撮ったプリやらケーキやらご飯やら載せてるんでお暇な方はぜひ覗いてくださいな(*・∀・)人(・∀・*)

今日現文で先生が“一世を風靡する”の例えで、『う~ん例えば……SMAPが一世を風靡する!とかね…。』って(笑)その瞬間数人の目線がこっちに(*'V`恥ノ)ノ(笑)自分下向いてたから誰とも目合いませんでしたけど(笑)まさかくるとは思わなかったからビクリしたぜい。SMAPは一世を風靡してるのね(・∀・)フフフ笑

流行語はガチ●モ

ヤベーベヤベーベヤベーベヤベーベ



花ざかり…








ヤベ━━━━━━━━ベ(爆)







斗真くんとキタ━━(゜∀゜)━━イケるねマジであれで夏越せるし(ぇ ほんまちょっとヤメテぇえぇ(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*・。最高!さすが君たちガチ●モなだけある(爆)最近愛方にゃんとこれ言いまくってるお━━━(笑)うちらの流行語キタね


つかまじあのドラマ最高ですから!!萌えすぎて死ぬつか斗真くんヤバスかわいすぎかっこよすぎヤバ━━━━ッハハハは(狂)つか小栗さんと斗真くん…絶対私好きだね(爆)マジ嵌まる勢いだマジこれktkr(爆)お━━━あれはカモフラージュだな小栗旬さすがガチ●モキタ━━(゜∀゜)━━!!!(爆)斗真くんは中居さんとでもいいお(^ω^)死 ねぇかな~マジで探そう。でもあの子は絶対右だね!!(笑)やべぇかっくいい中居正広キチャウ~~(カエレ


ヤバイテンションおかしい(笑)昨日遊んだことの前に勢いで更新ありがつ生田斗真君のおかげで私はまた一週間いきてける(笑)しかも火曜は歩く18禁つよぽんクル━━(゜∀゜)━━最強ありがつ(笑)

たっくんは笑いの神★+゜

昨日久々にようこタソと再会して遊びに行きましたぁ(*´∀`*)4時からスマカラ3h♪すんげー笑った!!たっくんで!(爆)やっぱ木村拓哉最高だわでも散々言ってる割にはたっくんソロを歌ってる数が一番多いみたいな(爆)さすがうちらだ。愛してる(笑)興味のある方は追記のセットリストをどうぞ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そのあと久々の31トリポーキタ━(゜∀゜)━!3週間ぶりぐらい。今年は4回目~♪今年いっぱい食べるとか言って始まった最初の方飛ばしたのはいいけど後半全然食べてないし;(笑)


マンゴココナップル初めて食べたけど超うまかた!!あとはmeの中での2topのロッキーロードとジャモカアーモンドファッジ(笑)やっぱ31はいつ食べても美味ですなヽ(´∀`)ノ


そこでしばらく手帳見ながら夏の予定をチェック…全く暇がないうちらってどーゆーことや!(笑)超ヲタりまくる予定が案外バイトやら帰省やらようこちゃんは学校やら就活やらで合う日が少ないことが判明(.⊿')んま夏になれば案外何とかなるかね(笑)つかコンサートはど━━なってんだよ!!マジで。さっき長々と愚痴打ってたけど消えてもう1回かくの面倒だからスルーするけどさ(笑)サンプルオーラスの初心忘るべからず宣言をもう忘れたのかおまいらは(^ω^)笑 あのデブ曲歌った意味を教えてね、マジで。


んまこうなったのはスマのせいではないと思うのでね━秋にバリ萌えなエロスマを皆で拝みましょう!(笑)そう期待はさせてくれ。話戻します(笑)そのあと何も買わずマックへgo(=´∇`=)そこで女トークキタキタ━!!(笑)うちらのあのノリは非常に珍しい♪なんかウケたね(笑)これからもこ~ゆ~話をしようよ~ヽ(´∀`)ノ笑 中居さんの歴史とごろたんの行方とたっくんの未来ね(爆)しんつよはイインだよあそこはデキてr…(略 けどたっくんのはガチだね(爆)12月?だっけ?その辺の金曜日野郎には気をつけるべ(死)


んで10時に解散♪めちゃ楽しかったヽ(´∀`)ノけど今日もまたこのあと6時から会うんですよね(笑)つよぽんのBDプチお祝い会~(笑)つ━ことでケーキ食べてきます!楽しみ♪ようこちゃんまたまたよろしくぅ(∩ω`*)


スマカラセットリストは追記からどぞ(^ω^)ではでは♪♪

続きを読む▽

(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*・。

つよぽん33歳誕生日おめでとう(^ω^)♪



早い!早い!早い!早すぎる!!!つか去年ブログで32歳祝ったばっかじゃないすか(゜д゜)もうゾロ目……ゾロ目といったら上2人なイメージしかないよ(笑)つよぽんが33歳~q′3`)めでたい!ごろたんと暫しタメですね♪笑


また1年バリ燃えにバリ萌えな天然エロ天使な永遠の5歳児でいてちょうだい!!いつまでも貴方についていきます♪これからもうちらをリアルな妄想に引き連れていってくださいなつよぽん。・゜・(ノ∀`)・゜・。笑 自然なエロ仕草動作にヤられ続けるぜ!!!また1年、歩く18禁に好ご期待!!(爆)今年はうちらもめでたく18になるわけですしね(関係ナス つよぽんいつもありがとう。君がいなけりゃ私は生きてない。お前が大好きだぜっっっ!!!


こんな記事しかかけない自分を許して(q∀")笑


つよぽんにとっていい1日が過ごせますように。そしてこの1年が素敵な年でありますように♪

ヤッパあんたら最高やな

ごろたんソロめっさ泣けるんですけど(笑)



分かりきってたことだよ…でもやっぱヤバイよ…あれは…久々に観たけど…痺れるねぇ…マ・ジ・で



ってドリスマの話ですよ(笑)あの4人がバックの時点で涙モンなのに女と離れてごろたん中央に向かって5人綺麗に揃った瞬間こいつらSMAPだ。みたいな( ゜д゜)何だよ━もう…



ってかやっぱドリスマの構成は素晴らしいですね…あの綺麗な流れ。つか選曲ハンパねぇ…なぁ。笑 全て今更な話ですんまそん(笑)久々に観てると想うことが沢山ありますぬん。

本日七夕!

最近更新してなさすぎ!!どうするよ!(笑)今ドリスマのDisc3観てます( ̄(エ) ̄)ノ本当ライブ…あぁ…行きてぇなぁ…


今日は気付けば七夕じゃないか!!!!願いごとはたぁだひとつぅ~(マメイド風に)ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!ラ━イブ!




これだけ願えばやること間違いなし(^ω^)笑



斗真くんのブログにまたまた中居氏の名前がぁ~差し入れって~ヤバイね( ´艸`)


今日は1時から10時までバイト!9時間ですお~頑張ります。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+なんか予定ありすぎて頭がついていかないともみなのでした♪


昨日のワッツはツッコミどころ満載だったぬん(笑)

天狗の鼻は折ってしまえ

色んな思いが交差するぅ~不安だらけの熱帯夜~。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。この曲がまさにあてはまるこんな時期をお過ごしの皆さまどうも、ともみです。笑


怖い!私が中居氏を絶賛すると必ず何か嫌なことが起きる(笑)これで何回目!?私に中居氏を誉めさせない方がいいぽいですわ。笑 それにしても反響が大きすぎるね━昨日のストスマは(笑)でも聞いてない私はレポ読んでもイマイチ掴めないんだけども……やらない宣言ってとる人もいれば、やるために今リハビリ中ってとる人もいるし。自分で聞いてないと分からないもんすな(´З`)音源ゲッチュ出来たら聞くけども………はい。そんな感じ笑


文句は言えないって昨日かいた。けど意見は出てくるよね(爆)無理。ってかそんなことでコンサートないとか、それがないだろぶっちゃけ全く納得出来ませんから♪アハハハハハハハハ





斗真くんのブログに中居さんのことが♪お前がいい子だ!!(笑)惚れちゃうぜ…。泣きそうになりました。なんか中居さんを分かってるなぁって(何様)さすがヲタだね斗真くん(笑)素敵♪私も全く同意見でございます。



花ざかりの君たちへみちゃおうかな~(笑)

天才中居

さっすがスター中居正広d(゜ー゜)




惚れ直した!
マジで!
何あの人…
最後…
もう最後の最後の最後だけ顔付き変わりやがって…
マジに投げて…
ピッタシに綺麗に決めて…




神としか言い様がないんどすけど!!!(笑)



あの中で決める中居正広はヤッパ中居正広だわ…何なんだろうねあの人は…コワイわ━━━━━━━━マジで!!(笑)久々にこんな感動的なトコ見せられたら伊達に文句とか言えなくなったワァ(`・д´・+)v`・д´・+)v笑 やっぱ尊敬すべしは中居やな。




今日のドラフェスはぶっちゃけ全ッッく何もかもに期待してませんでした(笑)ってか私あ━ゆ━雰囲気の中居さんあんま…って感じで。って中居さんの代表すべしMC業にも関わらずお前何なんだよって感じなんだけども;(笑)しかもゲストがゲストじゃないですかぁー(爆)マジ見てるこっちは何か自分ごとのように気がおかしくなりそうで(* ̄∀ ̄)ノ笑 んまでもこんな私みたいな17才の女子高生が考えてるほどバカじゃないのでフツーで全然問題はなかったけどさ(笑)me的ツボは
●劇団おもしろすぎ
●深キョンかばええ
●ミッチー最高
●生田くんとの絡みキタ━━(゜∀゜)━━
●斗真呼びキタ━━(゜∀゜)━━
●最後スター中居正広万歳



こんな感じどす♪深キョンまじ可愛いんだけどどうしよー(∩ω`*)笑 好きだわぁ。あと生田くんとの絡みキタ━━(゜∀゜)━━!!嬉しすぎですから!!!!微笑ましすぎしかもサタスマヲタキタ━━(゜∀゜)━━!(笑)生田くんに絡む時の表情は何か違ったから嬉しかったぬん♪しかもやたら触れたしね。最後もキタ━━(゜∀゜)━━いやぁウレフィス(笑)


意外に楽しかったーお疲れ様!明日のいいとも大丈夫かー中居ー(笑)って高島アナの方が大変か(笑)んまどうでもいいか♪萌えをありがとう中居正広。惚れ直したよ中居正広。あんたはやっぱりスターだよ中居正広。笑

好きだわ(⊃ω`)

人にやさしくヤッパ好きだわぁぁ(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*・。


慎吾っつか前マジ好きだわ…毎回身長高いのにもうクラッってきちまうんだけどどうすればいい?(笑)あんなん隣とか居られたらマジ照れる━━━つか死ぬ━━━倒れちゃうよっ!アハッ(死)


ダメだ…やっぱ慎吾にはあ-ゆ-役をやって戴きたい(〇*′3`,)普通の♂役(普通?笑)やらせたら私の中で1番のタイプは慎吾かもしれん(ぇ いや、マジで鍋友さんとかヤバいし前もヤバいし蘇金の朝倉さんも超━━━━━━━━━きたし逝けるね(イケ


あードキドキするよっマジっ(爆)アハハヽ(≧▽≦)/壊





って話反れまくった!(笑)人にやさしくいいよねぇ…最終回であんなに泣けるドラマはない!白い影と新選組!に次ぐね(笑)明本当可愛いしさぁ…あの3人最高でしょ。そして前が━━━━━━━━━━━━━━━マジであれは全てに惚れるヤバいアホ

ムオォォォォン.+'(艸дQ。涙)+

20070702014440
ドリスマ観ながら古典の勉強中な深夜1時半です(●・U・Pq笑

泣くために気合い入れてオーラス部分だけ見ることあるけど(笑)、本編見るのってあんまないからなんか新鮮♪こないだ中居さんドリスマソロの話してたからそれ見たくなってDisc2から観てたんだけど……………………ドリスマ最高すぎやん(ぇ 曲目もセットの造りもビジュ…はまぁ別としても(笑)本当パーフェクトに近くないすかねぇ。まずバクステのあれはまたやるべき!脇アリーナのあの出っ張りもたまらんね!そして曲がっ!!!入れてほしいもんばっかだったということに今更気付く!(笑)ツアーの長さも半端じゃないし…ってこれは特別かもしれんけど…あああ━━━━━━━━━ライブやれお━━━━って誰に言っても無駄や━━━━グルァ(o"д")y―┛~~(笑)

あ、ヤバい…オーラス映像始まった…どど…どうしよっ゜(p'д`。[涙]q笑

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


