

鬱ニモマケズ不安ニモマケズ

どうも皆さま♪コンサの知らせが来るまでどう乗りきるべきか最良な方法を日々を考えているともみです(^ω^)


のどイテーマジでまた風邪の前兆かーって感じですんま絶対悪化させないけど。バイトで金稼いだりとこっちは忙しいんじゃあ━━━ヾ(`д´)ノ…とでも言っとかないと本当に風邪にやられそうだ(笑)


昨日また見ちゃったー郷さん来た時の歌ー(≧▽≦)ノ(笑)こんなにスマスマ見返すの最近はないからね(笑)あれはもう最強の萌えを与えてくれるわ。あれがなきゃ今のこんな状況に生きてない(笑)あと一昨日ぐらいにキムつよの富士登山も見返して幸せすぎたヾ((≧∀≦◎))ノ


今必死に萌えを探してかきあつめて…こうでもしなきゃやってられない。でもどこのスマヲタさんも辛くても学校行ったり仕事したり、皆同じ条件の中で首伸ばしながら頑張ってるんですよね(´_`)そう思うとちょっと元気になれる気がする。皆で耐えれば怖くないっみたいな(?笑)そしてつくづく思う。SMAPってやっぱスゲェ。笑


こうなったら待ってる間マジに痩せる自分が痩せればコンサートやってくれるんだと思って絶対痩せる(笑)無駄に過ごせないな。あとお金ね稼ぎます。マジで。


授業中にひしひしとそんなことを決意しているともみなのでした。笑 暑いけどがんばりましょうそれにしてものどイテー

あんまっ(-д||)

20070627000506
1、2時間目草もちと桜もち作った~あんこ甘すぎる~食べきれないから持って帰ってきたけどカバン中が桜餅くさすぎる~(゜Å゜;)笑 んま美味しかったけど♪


気分屋なスマスマさんは…堀北さんGJ!!っつーか可愛すぎですからヽ(≧▽≦)/ぷすま来た時と雰囲気変わらずで♪あと自分の1こ上で歳近いから、なんかスマとの関わりを見るとウケる(笑)ってか小学生から見てました発言からマコちゃん好き発言、堀北さん神でしょ!!(笑)『小学生~』って言われた時のフフフ苦笑いのおっさん2人(2人)可愛すぎεε(*/∀≦)/んでマコちゃん───!!!堀北さん→たっくんナイス!たっくんは久々にイイ活躍をした!(笑)んで中居さんあまりにアタフタ…たっくんに手回しキタ━━(゜∀゜)━━!!!(笑)超ビビった!ドキッって心臓から音聞こえたよ(笑)いやぁあの流れはキタね。でもリダが昔のコントはやりにくいっつった時、『あぁ、この人たち……歳とったんだな。』って超切なくなった(爆)ってか私的にはマコちゃんとかも全然最近に感じられるわけなのですよ。大好きだし鮮明だし今でも見返すからだけど。でもあの人達からしたらもう昔の次元なんだな~って…10年前は確かに昔だけどさぁ~って…そら24と34じゃ世の中の常識的に人間ノリも違うよなぁ~って…。ヤベーせつねー!笑 でもあの堀北さん発言を経て再復活を祈る今日この頃【p¨q無謀】でも年齢の枠なんて気にしなきゃいいやんねー!(笑)たっくんだってPチャンとか続行中だし♪(訳が違う笑)マコちゃんに限らず昔のコント復活しろ!!!!!…何か話反れまくってる。笑


あとはme的にはいつでも旬な白い影ネタでのリダと上川さんの絡みが非常に嬉しす゜+.(人´∀`*)期待して良かったですぬん。妙にテンソン高い中居氏萌えだし♪


砂時計はパリかわゆすだったー(●・U・Pqけどなぜ今あれ?(笑)でも今の時期にこの見ると去年のライブ萌えフラッシュバック!!(笑)今年もスマの夏に3人のわちゃわちゃが見れることを祈って…。一番のmeの目標は何度も言うけどしんつよ口チューね(^^)Y(爆)


ADは…本当にキモい(爆)あれもうやんないべーイミプだし(.⊿')どんぐりの意味もないしもうサヨウナラ~(笑)


EDトークサタスマきたっd(●'ω`●)bあれで相当萌える自分セツネーと思いながら(笑)なんか本当低燃費…なんてエコなのっ。温暖化防止だわ(笑)んまその分ライブで気温上昇しまくりだが(≧ε≦)笑 名前呼ぶだけで萌えんだおーありがつサタスマ!!


そしてうたわり~キムつよゴロキタ━━(゜∀゜)━━!!ありがつ。萌えた!あと例の慎吾ソローっ!!ここを中居正広がしみじみと慎吾の歌声に聴き入って切なさに溢れている…そんな妄想だけで私は満足です。種をありがつ!サタスマ!(笑)


いいとも中居氏はビジュよす♪かわい♪けどチェックシャツばばい♪(笑)ぷすまは只今天然エロ5才児活躍ちう♪


そして本日27日…ウキャキャ(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)幸せこないかなー頼むよ笑

直江とブンブンブンとビリーとモーパラとポカリと花火と最高仲間

20070626084252
昨日は元1Dのみなっころさわちかみっきいmeの4人で遊んできました━(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)何気に結構集まるわてら(笑)でも4人でってのはあのぱすたかん以来だから…何だかんだ3、4ヶ月ぶりだったぬん。

最初さわちかが部活だったため3時にブクロで3人で待ち合わせ♪予定立ててなかったんでカラオケへ♪

んで直江トークキタ━(゜∀゜)━!!!!(笑)前3人で昼食べた時に、私とみっきいで『白い影見ろ!!!』と熱弁★したら本当に見てきて!!(笑)やっぱヤバイよ━━━━直江えぇ゜A`)≡〇)`Д゜).;'∴道端お構い無く3人(いや…私とみっきいだけ笑)で最終回のシーンを再現して発狂(笑)でもみなっころは直江(中居氏)のかっこよさにはこなかったラシー(.⊿')ぶーぶー(笑)んま可愛い中居正広好き族には分からんねっ。私とみっきいはかっこいい中居正広好き族やから(笑)

んでカラオケにて1曲目真夜中のナイチンゲールキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!(笑)もうこれしかないべ!!!アンタは馬鹿!(誰だよ)もうねー泣けるねーマジ。最高だ…ありがとう直江。笑 ってか何年白い影トークで持つんだよって感じやね(笑)んでタキツバに萌えレンジを歌われV6の剛くんかっこよくてアクアタイムズ歌われしまいによく分からないラッドうんたらっつーのも歌われ……………………最後ブンブンブンキタキタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!(爆)スマに萌えを与えたこの世の神、郷ひろみさまですよ!!!(笑)フルで聴いたことないのにほぼ完璧ですから(爆)本当神だわd(●'ω`●)b

テンション高いままカラオケしゅーろうでさわちかと合流o(=´∇`=)oビリーにブンブンブンに変なプリしか撮らずしゅーろう(笑)んでご飯食べるとこも未定だったので4人で色々会議をして…その結果モーパラに決定(笑)少人数で行くのは初めてだったからうけたぜよ(●・U・Pqんですき焼きを喰いまくってーうまくてーわかめも喰いまくってー(笑)マロニーちゃんも喰いまくってー(笑)美味しかった(*・∀・)人(・∀・*)んで後半なぜか超テンション高くなって何か言うごとに大爆笑!なぜだ?(笑)さすがうちらだね…わけわかめ(笑)吐きそうになるくらい爆笑してそのまましゅーろう☆:.(∀`●).:☆あ・・・よい子のみなさんは真似しちゃいけません的なことをしたね(爆)マジであれは誰しもが人間だと思う(死)

そのあとポカリを買い(笑)、なぜかノリで花火した(o´∀`o)ノでも公園にいたおじさんお兄さんみたいな人(?)が怖くてさーずっと逃げようとしてたけど大丈夫だっつって急いで花火開始(笑)でもあの画は青春だねぇ(∩ω`*)んで周辺地域を煙りにまとって終了(爆)

いやー久々に沢山笑った!!あまりにスマ関連で病んでたから遊びまくって良かった(笑)んまそんなやみやみも落ち着いたけど(*'V`艸)☆+ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~って感じす(笑)

次は土手でもっとちゃんとした花火&オールでヽ(゜ω゜◎ヽ 三 ノ◎゜ω゜)ノ楽しみなのら~

これから草餅と桜餅作る(笑)ヒャッポオぃ(人∀`*)さらば!

短冊に祈りを込めて

20070625004750


オリャアアァ!!!



今冷静に見たらないわけないけど切実すぎて思わずダイレクトにかいちゃったよ(笑)







世界中が幸せになれ

( ^ З ^ )‐⊃

20070624125247
昨日バイト終わってからまいちゃんと遊んできましたー★高校一緒で地元一緒とか最高すぎやね(*´∀`)まず久々のカラオケで~レパートリーないって嘆いてたけど何とか色々絞りだし…って言っても真夜中のナイチンゲールは外せないよねえー(笑)毎回歌ってますから(笑)スマ歌は、しようよしゃけどんないいことおれあすなつらくえんとか歌いますた♪思いっきり夏コン行きたいオーラが(笑)

んで変にテンション高いままプリ撮りに行って、地元に戻ってついにもんじゃお好み焼き食べぽーだい(*・∀・)人(・∀・*)が!人が沢山いたため待つはめに。もう本当腹ヘリコプターすぎて逝くかと思ったよ(笑)歩いた時クラクラして手震えてたから(爆)んで約1時間待ってやっと食べれてo(≧∀≦○゜めっさうまかった~♪食った~♪吐くかと思った~♪(笑)本当に!!!半分以上残したらペナルティなんだけどさ…死ぬかと思った!!!あんな食べたことないね。食べ物食べ過ぎて吐きそうになることってそうないべさ(笑)でも2人で協力して。人間何が起こるか分かりませんね。笑 絶対ムリだと思ってたお好み焼き一人前を最後たいらげて何とか終了ーd(●'ω`●)bそのあと外で2人でチャリを空漕ぎしながら涼んで帰りました(笑)

本当あぶなかったー;;マジでバカだったわ。まいちゃんなんて実際あの店で吐いた経験アリだからね(爆)学習能力ない奴らですよ(゜∀。)でも最初の方はうまかったあー♪もうしばらくもんじゃお好み焼きはいらないけどね(笑)

今日は元Dの4人でディナー♪なんかデブまっしぐらなんだけども(笑)昨日なんて食べ放題の終了時間22時55分だから(--)zzヤバいですよね…。でも!去年やって本当に痩せた10分サーキットをまた始めたから何とかなるだろう♪コンサートいつになるか分からないけどそれまでにスレンダー美女を目指して(艸∀O*★)笑 でも一番いいのはやっぱりヒリー…じゃなくてビリーですかね(笑)

私どんだけ人に嫌なイメージ植え付けられてんだろう…何もしてないけど(笑)多分。何かしたのかな。自分に都合悪いことされたからってその人自身の人格を否定されても困るヽ(´□`。)ノってか貴方には何かしたのかもだけど、貴方には何もしてないよ(笑)これだと信用してきたけどもうムリ。信じられなくなるって怖い(.⊿')

ブハハハハ

Disc2久々に見たけどー


ってか半年ぶりだけどー


ってかたったの3回目だけどー(爆)





うける








中居さんのソロは本当に思い出が詰まってます。



泣いたり怒ったり笑ったりバカにしたり感動したりなっつかしいなぁ~




今これ見てイヤァァァって思ってしまうってことはまだ恋心が(爆)なんていつでも恋心は持ってるよお~(イケ



でも顔撫でるのと脱がせるとこは手が震えてて何回見ても爆笑すな。アハ








今からたっくんソロ…



とばしていいすか?(笑)




ゲロゲロりん


愛してるよ~



拓哉がいるっ(死











そんぐおぶくりすまっぷで泣いたよ…


今を冬だと





12月だと無理矢理思えば








半年楽に耐えられるのかな








今は冬だよ












きみがいる~






カカカカ

何かを得るとき何かを失う

そんなもんです世の中(・ω・`*)




私不器用だから両方手に入れるとか無理。そんなこと自分でも分かってるのさ♪自分を自分で嫌いにさせる(=゜ω゜)ノhahaha



さわちかーコメントありがとう(笑)こういう人間なのよ私




最近の記事改行多いべ


語らないからね(笑)







あーヤバい…











腹が………







もんじゃお好み焼き食べすぎた







サクレ食いたいよーまいちゃーんワラ

萌えを求めて三千里

郷さんが来た時のスマスマを何万回も見返した…


Smap Short Filmsを見た…


しんつよヤバいだろ


最初のやつ見ながら何回しろって願ったことか(爆)




んでポプスマDVDを見た…


こんなときにこんなものを…




でも本編は見るの何だかんだ実質3、4回目だからね(笑)


自分的NEW萌えを大量にハケーンしたりして。



絡みとか…



でもマイナーな皆はもうすでに気づいてるんだろうなとか思いながら(笑)



これからもっと見返すかな━萌え探しの旅に。



星空の下での前にサタスマが話してるとか見てないからね(笑)ビビるってかサタスマ何気にあってビビるどんぐりは逝くね…ヤバいね…TAKEOFFの背中合わせ前から後にかけてとか…あ━好きなんだな━(笑)



TAKEOFFは最強だな。



バイト前にこんなん見たら泣くわ━と思いつつ耐えながら感傷に浸ってます(笑)





今年のライブ…




しんつよが口チューをしますよーにー(ぇ

しんごろ会という名の萌え会

昨日ようこちゃんとかすみたんの家におじゃまして3人で萌え会してきましたヽ(´ω`)ノ

ようこちゃんと途中駅で合流♪ライブあんのか的な話をしまくって語りつつかすみたんの家に到着。行ったらすぐかすみたんがいらない切り抜きを大量に譲ってくれまして∩(゜∀゜*)∩そこからようこちゃんと2人でわけあってかすみたん放置状態(笑)本当に大量にありがとう、かすみたんヾ((≧∀≦◎))ノ

そのあと一仕事終えてやっと萌え会♪かすみたん手作りのケーキとシュークリームを食べながらshingoro showを見ましたー♪可愛すぎた(ノ∀`*)んで他にも色々見せてもらってガンガン萌え補給b(笑)そのあと切り抜き見ながら慎吾の髪型討論会へ(笑)やっぱ組!終わりの茶髪が1番好きですなo(*´∇`)o私とかすみたんの慎吾髪型好みは同じなんどすよー(笑)

んで話題はやっぱりライブのことへ♪知らない間に語りだしててウケた(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)アルバムのデュオとトリオはどこがくるとか…ライブの初日はいつだろうとか…お金のこととか…考えてるだけで幸せって本当どんだけ(^ω^)って感じですよね。やっぱ夏独特の会話はテンションが上がる((((((┌(┐_Д_)┐))))ライブはある!ないはずない!と改めて思えた瞬間でした(笑)あ━━━━行きたいよ━━━━━ヽ(・`Д´・)ノ

んま今年なかったらファンが黙ってないですねo(*´∇`)o(怖)

そんな感じで7時過ぎにかすみたんとババイ(〇*′3`,)ノようこちゃんとライブのお金がないトークをしながら帰宅(笑)9時40分ぐらいに家に到着しますたー。

久しぶりのヲタ会だったからどんなテンションーって思ったけど集まれば本当楽しかった(ノ~▽~)ノ+・*:.。ライブ情報もあやふやな状態だし鬱が増すかなとか思ってたけど全く正反対で、希望と萌えを沢山もらいますた(●・ω・人・ω・○)スマ友さんはやはりスゲエね(笑)夏は絶対やってくる!皆で待ちましょーう!ようこちゃん、かすみたんありがとうですた♪楽しかったどす(*´∀`*)

ごろたんが大阪にて本日舞台が千秋楽ーっ!またかきます!!お疲れ様ああ(*´3`)/。・゜・そして本日スマスマ♪meにとっては約2週間ぶりというね(笑)萌えが拝めますように。ではまたー♪

小野寺アァァーーーーーーーーーーーー

20070617020405
ヤベ━━━!!!


日本沈没泣ける━━っ!!(ぇ



深夜2時にかすみたんから借りた日本沈没を観てますー(笑)ってかヤバイヤバイ!!!!!ウルッときてしまったでないかよおー!!!どこでって、この写メのシーンの別れ行く寸前のつよぽんの顔━━━━!!!!!


優しくニコッってすんの!!!!それであの曲流れた瞬間涙が頬を…みたいな!!(笑)まさか泣くとは思わなかった自分…。つよぽんのキスシーンのためだけに見ようと思ってチャプターの最後の方から見たのよ。そこからずっと最後まで見続け…



小野寺最高だよ━━━━━━━━━━━━━━あの映画、映画館で見たときはよく分からなくて本当につよぽんのキスシーンのためだけにお金払った!!って言ってたの(爆)でも今見返したら予想とはるかに違って本当ビックリ…。あと最後のシーンもね…つよぽん泣かせるよ本当に。あ━━━日本沈没いいわ(笑)


DVDやっぱ買おう(笑)主題歌聴くと本当去年の楽しかった夏を思い出すなぁ。あーいい思い出♪(笑)さてさてそろそろ寝ますかな。


あ!かなみんとなるちゃんコメントありがつメール返すよーごめんねなるちゃん(^ω^)

…―脳内体内停止中―…

久々の更新ーっ色々停止中でした、どうもこんばんばん♪ともみですo(*´∇`)oもう色々説明面倒くさいぬうん。皆様はどうおすごし?

月曜日にごろたんの舞台『魔法の万年筆』観に行ってきますたあー♪千秋楽前ヽ(´∀`)ノこのことはまた今度かきますぬん。東京は火曜で千秋楽、昨日から大阪スタートでしたな(*゜∀゜*)ごろたん残り少ないパーカーも駆け抜けて頂きたいですねん♪

最近はバイトづくしですなぁ。いいメンツに恵まれたとつくづく感じております♪(笑)昨日廃棄で焼きうどんとバナナとおにぎりと揚げもらったけど99の焼きうどん、意外にウメー(笑)あと焼き芋も間違って折っちゃったから(爆)、あとでくれて同じバイトだった子と分けて食べたけど美味しかった♪あと…ルーロー飯っていうおにぎりをその子が買ってくれて(あとで80円払ったけど笑)食べたらまたまた意外にウメー!(笑)あれはたべたほうがいいね。あと(食い過ぎ)、今日またその子が串団子のゴマ味を買ってくれて(40円払ったけど笑)事務所で食べて帰った♪あとまた焼き芋も!(マジで食い過ぎ)全部美味でしたわー(´∀`)

なんかよく分からないブログになってるな(笑)スマさんは…あ、水曜ガイド発売だった…のせられときました(笑)あとで投げたけどね(死)普段はしませんからご安心を。あと…ワッツは左から右へ受け流し…うたばんは中居氏の短パンから見えるふくらはぎを凝視して…仰天と金スマはバイトでスルー…ゴロズバはごめんね、ごろたん…チョナンカンは早く見なきゃ…ぷすまはつよちゃん萌えで…スマスマは前のと同じく永久封印で…いいともは学校だからスルー……こんなとこかしら(・ω・)適当にもほとがあるね。ふて寝万歳!!なんで…スイマソン。

メールもほぼ皆返せてないわあ申し訳ないです。携帯を打つ気力喪失&誰に何を返すべきか分かってない。気力喪失=ブログ更新まで辿り着かなかったってゆー(笑)ごめんなさい。

さよなら♪!!

2002 01 14

とてつもなく泣きたくなった。
どうしようもなく泣きたくなった。
SMAPを確かめたかった。
再確認したかった。




本当久々に見たわぁ。
これ見るのに相当の気合いと決心と覚悟と心の準備と泣く準備が必要ですからね(笑)




私が絶対に泣ける映像。何があってもいつどんな時に見ても何十年と経ってから見ても絶対に涙が出る。




なんか見るたびに気持ちが引き締まる思いになるね。これももう5年前か…





はぁ~スッキリした(*´∀`)
ありがとうSMAP。
やっぱ信じるしかねーべなー。





でもあっちはまだ見れないんだなー。今だからこそ見れない。無知で本当に子供の頃はただ懐かしく見れてたかもだけど…今は無理なんだな(^ω^)大洪水で日本沈没でもすんのかな。

Thank you!

日本史キタ━━()━━!!!

赤点キタ━━(д)━━!!!!!(爆)

夏に出る仮評価1キタ━━()━━!!!!(死)

初1モツカレ!!!!(死)




No.にならなくてもいい~


もともと特別なonly




はぁ。


その他(政経、古典、現文)は上がったのに…………今までに比べたらすんげえ良かったのに…………


ってか!!!
赤点のライン高いんだよ!平均悪いのに無視でそのラインはないだろ━━━ヽ(・`Д´・)ノテストもムズいし氏ね!!!



でも専門の推薦って10月じゃん!?
まだ望みはあるよね…!?
専門で一般とか死ぬ!!!
10月願書提出の場合って次頑張ればなんとかなるよね?!
誰か教えて!!!(爆)



皆は大丈夫っつってたが…


そもそも先生に聞けって話やな(笑)

明日ぶっちーに聞こう…



はぁ…


あいちいずみんかなみんまゆこゆっこ励ましてくれてありがとう(笑)元気出すよ…(´_`)笑




勉強はしたのにうぜえ━━━━━もっとやれってことかオンドリャ(`Д´,,)ただの先生ならまだしも、日本史ヲタが作る問題なんてマニアックすぎて解けないんだよ!!!!



だってさ!!!
スマヲタが作ったすまっぷ関連テスト、普通の浅ファンもしくは一般人解けますか!!(爆)それと同じ!(へりくつ乙)


日本史の勉強以上のヲタ領域は知りたいやつだけやっとりゃいいんじゃ!(笑)すまぷ歴史の授業なら最高にワクワクでやるのにな…全てを知り尽くす中居さん先生やってくんねぇかな…(笑)




あ━━━━妄想してる場合じゃぬーん(`ε´)







どんまい自分!勉強しろ自分!

笑顔抱きしめ悲しみ全て街の中から消してしまえ

20070611084604
昨日はかなみんと再び買い物へ池袋&上野にいってまいりますた!最初は普通にサンシャインへ♪結構うろうろして、ドクロプリントで紺のジャージ素材ぽいパーカーと下に長いロンTをゲッツ(●`・ω-)b

そのあと…今シーズン3回目トリプル━━゜∀。━━!!(笑)食い過ぎだよね…ちょっともうリアルに危ない気が。笑 2種類はまた食べたことないやつにしてみたら、今度は当たり♪すんごい美味しかった(*´∀`*)んまお昼が31ってことになってたし別に平気かね?(笑)

かなみんがピアスあけにいくのに病院へ付き添い♪ほいでそのあと上野に向かいますた(^ω^)アメ横でかなみんがおしゃぶり昆布だっけ?それ買って(笑)、ABABへヽ(´∀`)ノ帽子かぶったりカチューシャしたりで色々迷惑な客だったにも関わらずその辺は何も買わず(笑)上の階でかなりウザいくらい迷いに迷った挙げ句、アンサンブルみたいなのゲツbかなり大量に買い物しました━━。+゜(●´v`人)゜+。

そのあとアイスしか食べてなかったため変にお腹が空いて、怪しい店と怪しい店に挟まれたうどん屋へ(笑)そこで少量食べてそのまま帰宅☆

また色々話せて楽しかった♪今まであんまり話題にしてなかったことも言えてなんかスッキリしたぜいo(*´∇`)oやっぱかなみん最高や(笑)本当にありがとう♪ってかメール返してなくてスマソ(笑)

今日は━━━━━ごろたん舞台キタ━━(゜∀゜)━━!!!わてら最後のパーカーでごさいます!!ってか明日で終わりですからね(.⊿')千秋楽前に行けるとかっ…運命極まりないb(笑)いやぁラストに向けてのテンションも上がってるみたいなので本当に楽しみです♪待っててパーカー!!!あ、すまぷの上2人はくるのでしょうか…(笑)

今日目が腫れててヤバイ(´д`)笑 どんなことでも頑張る♪夏はやってきますヾ(●´▽`●)彡☆

こんなに嬉しいことはない
















。゜ヽ(●゜´Д`゜●)ノ゜。

( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)

((((((( ゜д゜))))))




クルかも…しれん…


嘘かも…しれん…




((((((((( ゜д゜)))))))



本当でありますように!!!!!!!!!!!!





グォンサンウ!ようこちゃんありがとう!(゜З゜)(笑)

にょほん(^ω^)

サムガ(^ω^)
茶髪にしてくれ━━━━━!!!まっきんきんでもいいよ━━━━!!ってか慎吾発言きたヽ(´∀`)ノまっきんきんって言った瞬間『慎吾って言え!!!』ってオモタラキタ━(゜∀゜)━♪♪みたいな(笑)慎吾みたいになるのも嫌だし…フフフ( ´艸`)でもこの発言…ライブやるべ!多分!(ぇ 映画の撮影控えてる人の発言ではないから撮影までの大大大大イベント=ライブとしか考えられへんね( ̄∀ ̄)前向きにいかせてくれ(笑)


スマステ(^ω^)
香取さん髪切った━そして染めた━なんかうける!(笑)色ありがとうんときみたいなの私は好きよ♪でもこの人も茶髪見たいなぁ…って今は無理な願いですけど。ってかあれ1位ヨン様とかうそだろ━━(爆)絶対ウォン・ビンもしくはパクヨンハ(思ってる顔と名前一致してないかも笑)の方がいいと思うな~…ってパクヨンハじゃない!!何だっけあの人……あの人、天国の階段の人!多分!(笑)皆顔が似たり寄ったりで全く分からんけど(爆)、とりあえずヨン様よかは勝ってると何だか気になったスマステでした(ρ°∩°)笑 んま別に韓流すきじゃないからいいんだけどさ(笑)しかしウォン・ビンはかっこええよねぇ゜∀゜♪


朝スパイダー(中吾剛)見て一人リビングで大爆笑(笑)神萌えな歌with郷さんまで見る予定が家出る時間になって見れなかったーー;;かなみんに貸すからしばらくおあずけだわ|( ̄З ̄)|これからはたまた買い物♪行ってきます!あ、今優しい言葉だけリピって聴いてるけど…やっぱやばいな(;´д`)くるねぇコレ。かっこいい。バカだ━━━!!(´д`)笑

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!

20070610004642
郷さん!!!
最高だべ!!!!!(笑)
この人に感謝しきれないよ!!!(笑)
マジで!!!
ありがとう(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*・。

ビンx3(´∀`)爆

20070610001047
昨日の話後半戦!みなっころ&みっきぃと解散したあとそのままかなみんと合流しましたぁ。2人で久々のカラオケ。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+スマの歌はね…テイクオフ愛の灯ハピトレインと…何歌ったか忘れた(笑)けどもう何より郷さああん━ブンブンブンキタ━━(゜∀゜)━━(笑)最高!!うちらPVと歌詞とダンスのために3回入れたからね!(爆)2人で叫びまくってヤバくねヤバくね言いまくり(爆)裏キチャウー?みたいな(死)もはや女子高生じゃないbアチチと億千万~億千万~も入れて( ̄∀ ̄)郷さんダイッスキね!!マジ!最高!ブンブンブン買おうかな(笑)あと関係ないけどセーラームーン…鋼?ハンターハンター?最高ねうちら(Ъ・∀´)=☆(爆)

カラオケのあとはショッピング♪♪♪うちらいつも買い物に時間配分出来てないのがウケますよね(笑)いっつも閉店間際で店を走ってる気が…今回もアタフタ~で大変|( ̄3 ̄)|だったけどいい買い物出来た!まずパンプスは絶対買わなくてはならなくて…可愛いのゲトできますた(^ω^)あと超短いハーパンを1900円か2900円を閉店セールで1000円でゲト。超かわゆすなTシャツ2枚もゲト。でもまだまだ足りな~い!!というわけで明日またかなみんと買い物に繰り出します(笑)楽しみすぎるのら(*´∀`*)

買い物のあとはプリとディナー♪♪そこでの会話…最高ね、わてら(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*ってかかなみん!出会ったときから引いてるからもう大丈夫だって!!(爆)超うけた!そんなもんだよ(´ー`)私もだよ(笑)あとしんつよムービー&画像!!見て叫んで萌えて再確信して(笑)、もう……ありがとう!!!(笑)最高やヾ(∇^〃)ハハo(__)ノ彡_☆バンバン

かなみん…戻ってもmeは離れていかないから大丈夫よ(笑)いつでも語ろうではないか!!ってかかなみんはもう脳内沈没してるから大丈夫だよo(`▽´)o(笑)本当楽しかった♪ありがとう♪

なんか本当にいい1日ですたε=(o'▽≦)o
明日またかなみんとは会うけどね(笑)
濃かった!テスト終わりのお遊びは格段と楽しいね♪

オサレしてえ~ということで雑誌2冊購入(^ω^)系統似てるようで違ったから今までこの2冊は買ったことなかったけど♪写メ日記に写真あっぷしたので見てもらえたらうれしす(*´∀`*)あと昨日大量に撮った色んな写メもあっぷしたのでそれも見てもらえたら更にうれしす(*´∀`*)暇な方はぜひリンクかりゃ。

さっきアイドルキックオフの青春バレリーナをちょっと見たけどあれペアダンス(?)サタスマキムつよやったやん!!(笑)当時は絡みなんぞあんま意識せずだったけど………ヤバイベヤバイベε=ヾ(;゜ロ゜)ノちゃんと見てないからみかえしまぁす♪

携帯で打ったら手疲れた(笑)
あ、ぴょん三郎(誰だよ~笑)へのコメレスは続きへ♪
こめんとサンクス☆ではさよ~なりぃ~ヽ(´∀`)ノ

続きを読む▽

最高仲間♪

20070610001022
昨日ようやくテストが終わりますたあああー\(o⌒∇⌒o)/やっぱり自分の好きなことを心おきなく出来るっていいね♪夜中まで起きてる癖がついたのか、昨日夜11時ぐらいに遊びから帰ってきて朝の4時まで神のスマスマ(歌with郷ひろみ)とブラックアイドピーズが来たときのスマスマ、ありがとうの時のCDTV見返してた☆:.(∀`●).:☆ブラック~はかなみんに貸すために引っ張り出してきただけだけど(笑)いや━━━郷さんのと、CDTVのキムつよはヤバいな!!!何回見ても飽きないとはこのこと(^^)Yまた何回リピったか分からんわ。最高すぎますな♪ってかCDTVんときゴロ絡んで『大丈夫~?!』ってごろたん中居さんに言って、正面向いてたっくん喋ってる時もまだゴロは絡んでいたのね!(笑)何で気付かなかったんだろ?夜中にアタフタですよ!!(笑)可愛かったぬん(´∀`)

昨日の話♪テスト終わって元Dのみなっころとみっきぃと3人で池袋へいってきますたぁε=┌(* ̄▽ ̄)┘4人グルプだけど今日はさわちかハブやったぬん(笑)部活おつかれさん!まずは最初サンシャインの丸亀なんとかっつーうどん屋へ(爆)どっかの何かの噂の際に聞いたことありますねこの地名(笑)んまそこは置いといて。そこに何だかんだ結構居座って語り♪やーーーーーーっぱイイね。すんげぇ楽やおまいらーっ(g≧ω≦)g〃g(≧ω≦g)(笑)最初は体育祭の話を永遠とし続け…それぞれクラスの愚痴をノンストップで(^ω^)(笑)やっぱそれぞれ色々あるものね。まぁ終わったことだからどうでもいいけどさ(笑)

んて直江トークキタ━(゜∀゜)━!!!(笑)みっきぃとmeの携帯にある直江先生の画像見て2人で発狂・ドラマの名シーン思い出して発狂!超迷惑な客&みなっころは呆れ(;‐д‐)笑 でも!あれを見ずに生きてるなんて人生損してる!!!っていうのをみっきぃと熱弁(笑)したらみなっころは白い影を見るという約束をしてくれましたo(`▽´)oというわけでみなっころ!24日の4人で遊ぶ時までにヨロ♪(笑)あとビューティフルライフロンバケは個人的に見るか迷ってたらしく…それも見てないとか人生損しまくりね、みなっころって一応見てたんだけどトビトビなんだけか(笑)ちゃんと見てくらさいな。っていうようなスマトークも(勝手に)してました(笑)

でープリ撮って…31トリプル━(゜∀゜)━!!(笑)記録に挑戦中のmeは今シーズン2回目。みなっころは初31、みっきぃは定価初とか君達ヲワテル(笑)初めて何とかかんとかってのを食べたけど(何だよ)、あんま美味しくなかった(笑)けど下の2つは美味しかったからヨシbbそのまま路上で食べながらまた語り(笑)ってなんかお笑い(柳原可奈子)の話と妻夫木の話と沢尻エリカの話と長澤まさみの話と…何か変な話ばっかしてたぬん(´ー`)笑

4時半にみなっころはバイト、みっきぃは予備校、私はかなみんと遊ぶため解散(゜∀゜)ノ(笑)やっぱし楽しかった♪話が本当にノンストップ!なぜ?(笑)気は遣わないし(イイ意味で)…ねぇ(笑)おもろいは君達ヾ(●´▽`●)ノ次は4人でたべぽ?だっけか!楽しみにしてますよん♪♪早くいきたす!!!

かなみんとのお遊びトークは次の記事にて!(笑)
もうすでに長いんで一旦送信しまあうす( ̄∀ ̄)

現在のトップ`∀´b

いやぁまさかキムゴロのカテゴリーを作る日がくるなんて思わないすよ―(笑)昨日のストスマ…



バリ萌え



キムゴロ大好きだったんだけど、今までに『萌えええp(´`q)』って感じたことってあんま無かったの。可愛すぎるーっ!女子高生キターっ!やべぇ可愛いーっ!みたいな感覚で。しかしね……昨日のストスマはヤバすぎるでしょ(∩゜⊿。)初めて?ではないけど久々に本当バリ萌え!!!私本当キムゴロ推進化に異動するわ(笑)たっくんはごろたんと一緒にいればいいよ(´∀`)本当この時の木村さんは大好きになるもん(普段は?笑)それでいいよもーう★★ごろたん家早くイケ!!行ってい?って聞いた時の木村さんはキュン死だから(爆)あれ最高だわ。しかもテンション上がって声を張り上げながら喋るごろたん最高━━━━━歌も1番だけだったし会話が本当に弾んだ証拠すな♪( ´艸`)笑 いやぁキムゴロキタね…私の中でキムゴロこんなくることないよ(笑)今現在のトップと言っても過言ではない(笑)それぐらい昨日のキャチスマはヤバスでしたぬ。+゜(●´v`人)゜+。ありがとうキムゴロちゃん♪


レミオのアルバム聴きながら登校♪本当心和む(・ω・`*)テスト最終日がんばってきまうす♪

ねえどうして僕らは生きているの

20070608015843
すんげー久々に聴いた。レミオの『HORIZON』…1年ぶりぐらいか!?ってかちょうど1年前はこれ毎日聴いてたんだ!今みたいなテスト期間中に好きな先輩と友達のことで色々あって。音楽って凄いね( ゜д゜)超感覚フラッシュバックなんですけど(笑)懐かしい。

レミオに頼りたくなりました(・ω・`*)ってか歌詞に泣かされる。やっぱ良い。熱が復活しそうやー心が落ち着くとはこういうことをいうのねん(´∀`)今レミオが何をしてるのかを確認するとこから始めんとね(爆)

郷さんのブンブンブン着うたとっちまったぜーいヾ(●´▽`●)彡他にもスマ以外色々大量に♪こんなことしてる場合じゃねー勉強しよ、勉強。頑張れそうだ♪

in the 鬱(過去形)

on the 鬱
under the 鬱
at the 鬱
to the 鬱
into the 鬱
after the 鬱
from the 鬱



おっと英語の勉強してました(爆)見るだけで鬱になりそうですな`∀´こんばんばん♪ともみです。火曜なんかはヲワタ!(笑)久々だったぬん。色々考えてたら急に。何ヵ月ぶり!?一気に色んなもんが溜まりすぎたな━。でもやっぱりスッキリ(*´∀`)+゜その後は何も考えず朝4時まで日本史の教科書朗読し続けた(笑)

けどやっぱり持つべきは友!学校行ってふとした会話したらなんだか吹っ飛びました( ´艸`)♪なんか泣きそうになったしね(笑)全然大したことじゃない普通の会話だけど。友達はやっぱり大切にしないといけんね。ありがとう(*'V`艸)☆+

そんな感じで明日テスト最終日でございます。+゜(●´v`人)゜+。なんだかんだ早いモンですねえ。ラストは現文!ってか日本史が最大にヤバスね!!もうどうしようもないんだけどさ…もし赤点で1取りそうになったら担任経由で何とかしてもらわなければ(笑)って明日も油断はしてらんなスネ。頑張りますわぁ。

朝かきましたがたっくんポカリCM♪なんか最近たっくんに対してキモい~しか言ってない自分(.⊿')笑 キモくなくとも言ってしまう自分(.⊿')笑 癖と言うかもう私の中での木村拓哉の代名詞になっとるね~(最悪笑)。朝、『CMやってんだよー走ってんのーマジキモいーカカカ(◎´∀`◎)』っていずみんに言ったらいずみんが『何でキモいって言うのー』って(笑)私が『嘘です、嘘です』って(笑)会話がウケた♪♪携帯のCMも明日?明後日からぐらいだよね★期待はしてないけど(笑)、楽しみですぬん(´∀`)

うたばんヤバい━ヾ(●´▽`●)ノ☆関ジャニええがなぁ!!(笑)好きになるよ!勝手にイメージしてた感じと違ってなんかキテるねε=┌(* ̄▽ ̄)┘(笑)安田くん最高b私は応援するb(ぇ あと横山くんはなんかカッコエエわぁ。昔から知ってて別に何も思わなかったけどかっこいいね!(笑)ってかレコメンの2人が中居さんと直で会ってる画がなぜか嬉しい(笑)いやぁ今日はおもろかったε=(o'▽≦)o関ジャニはちょっと応援してイクわ━みっきぃ。笑 あ、中居さん仰天とうたばん衣装チェックシャツじゃなかったね(笑)かばゆす('V`pq*●)ヲタはあ-ゆ-のを望んでるんよね♪んま1番の理想は私服で出てくれることですけどね♪(笑)

今日久々にさわちかとプリ撮った♪かれこれ1年4ヶ月ぶりだたみたいね(゜д゜)ビクリ。明日はみなっころ&みっきぃとお昼♪その後かなみんと買い物♪今年の夏のテーマは【ザ★カラフル】(爆)めっさお洒落にいく!ということで買い物が楽しみなのでありまうす(`∇´ゞと、その前にテスト油断せずにかけぬけますわ。

ごろたん舞台に慎吾もきたみたいねーん(*・∀・)人(・∀・*)萌えすぎるっ。あと残るはツトプ…うちらがイク日に遭遇することを祈って(笑)あと慎吾はレッチリライブー♪行けてヨカタ(´∀`)ヨカタ あとは…もうないね。笑

ではまた(^^)Y♪

((((( ゜д゜))))

さよならの恋人のしんつよヤベエ(ぇ
なんか今日はダメだ!!!!
かっこよすぎてドキドキして発作が(Oд○


この2人ヤバいですね…
可愛いだけじゃないんですよねしんつよも…
かっこよすぎて吐く(.⊿')は

ってか慎吾さん…………ッ´д`

聞くの初めてじゃないのに自分はどうしたんだ。。
何が起こったのか分からんが冷や汗が(笑)



たっくんポカリキタ━━(゜∀゜)━━!!!朝から笑ってしまいましたさ(`∇´)走ってますね~ウーケールー(誰



書きたいことたまりすぎた;またあとで!政経テスト頑張ってきまうす(*'V`艸)☆

泣きたい気持ちだよ

20070605032036
ナイヤイヤイ見てました。EDトークが今思えば最高ね(*´3`)ってかこんなん本当に今見たら泣きたくなるね(笑)懐かしすぎて。本当この時は楽しかったな…細胞がウズウズして。今見たら本当に泣ける。そして感覚が夏になる(笑)それを味わいたくてわざわざ深夜3時にビデオを探して鑑賞しました(笑)

あとポプスマん時のCDTVもありゃヤバイねー何回見ても(.⊿')萌え詰まりすぎ。あれこそ泣ける(笑)あん時は思わなかったけど超サタスマじゃん(間接的な会話が笑)萌えたぁ(*・∀・)人(・∀・*)何よりもう可愛くて仕方ないね。キムつよも新鮮すぎて。…ナツカストォア━━━━━ッッッ!!!(狂)

たまッち?

こんなんやってたんだすね深夜に(゜3')聞いたことはあったけど何かスポーツ番組のゲストとかかと思ってスルーしてた(爆)けど毎週情報があるから何なのかと思って見たらまさかMCとは。いつからやってたん(・o・)ノ笑

ってか深夜枠で1時間取れたなら、ここでスマスマやってほしー。笑 めっさヲタ向けマイナー番組に戻る。本当に5人だけで。危ない発言もしまくりで?好き勝手やりまくりで(笑)もちろん絡みまくりで(*^^*)そんなんで頼みますよ~もう一般向けはいいからさ。あ━━虚しく妄想だけが広がっていく…

それにしても中居さんのスタイリストはチェックシャツしかもってないんですかね。

月曜夜十時外国人番組に改編

非常に勉強する気を吸いとられました。



あわわわ~やる気失せた~うわぁんうわぁんうわぁんやる気を返せ~うわぁんうわぁんうわぁん。・゜(´д`)゜・。





もうオワッタな。



かなみ━━━ん
レスはつづきかりゃ(゚∀゚)

続きを読む▽

Let's Party!!

20070604133838
西遊記×赤いきつねと緑のたぬきってなんでどん兵衛にしないんだ!!と謎めいているともみです。笑 サタスマコラボの夢叶わず…っ。。ちくしょ(そんな思ってない笑)

今日ついにテスト1日目キタ━━(゜∀゜)━━!!!なんかレッドブルー飲んだせいか昨日の夜中からとてつもなくテンソン高いんですけど!!(爆)なんか楽しくなってきちゃって☆.。.:(●´▽`)人(´∀`○):*・°☆それこそタイトルのLet's party!!って感じ(笑)昨日待受を変えようと、フォルダ探してたらこうかいてある画像あって一瞬で『コレだ!!!』と思って変えた(笑)もうなぜか楽しくて仕方ないね。ちなみに今日はRGだったんだけど明け方に訳を読みまくったおかげでまずまずの出来ですたヾ(´∀`○)明日も油断しないでやるぞ~い♪

31トリプル食べてキタ━━(゜∀゜)━━!!もはやテスト期間中の高3とは思えない(爆)トリプルって言うと本当“夏!!”って感覚やね♪去年は4回食べたんだっけか。今年は7月22日までに何回食べるか記録に挑戦します!(笑)それにしても1番上のやつ(なんとかシャーベット)めっちゃウマかった(嬉*o凵Op)p♪♪やっぱ31はいいねぇ。

西遊記(三国志じゃないよまいちゃん/笑)まで寝ま━す♪あ!いいとも慎吾なんであんなに可愛いの(*゜д゜*)ってか細!!!足長!!惚れる━━━!!(爆)あと朝から『男の人好きなんじゃないか』発言キタ━━(゜∀゜)━━!!@スマのエロ天使 朝から強いぞつよちゃん♪さすが歩く18禁は違うね>ようこちゃん(爆)

ってかCD貸してくり(o*'▽')o(笑)剛くんと須賀くんとかキタ━━━!!超楽しみにしてますわ♪♪>ようこちゃんへレス(笑)

おやすま。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

テスト前にレギュラー番組を語る

どうも皆さんお久しぶりです(.⊿')テスト前に限ってスマのレギュラー番組を1つも逃さずにバッチリ見ているともみです。笑 何でかね~?普段は寝てたり、まぁいっかって気分で逃すこと多いのに(最悪)テスト前は本当に全部見てます。まぁそれが普通か。あ、あと見てなかったビデオも見ちゃったよ(爆)先週のスマスマとGW中の嵐が来たうたばん!笑 いいともとか超たまってるから、あとで一緒に見る気満々だったのにちょっと見たら面白くてそのまま見てしもうた(llllll´▽)=○)゜ ゜)いやぁ嵐が来た時のうたばんは最高におもろいな(笑)あれはまたリピします( ̄∀ ̄)


せっかくちゃんとレギュラーも見たんで感想をかきまうす(笑)


うたばん
剛くん東山さん須賀くんキタ━━(゜∀゜)━━!!私この3人のファンですから!(笑)中居さんと剛くんの絡みがなぜか嬉しい(笑)カッコエエなぁ。踊ってる時とか中居さんじゃなくて剛くん見てたから(爆)我に返ってビックリしましたよ(゜д゜)あ、今剛くんしか見てなかったわ…って(笑)ってかあの3人いいよね♪CD借りてこようかしらん(*^^*)


ゴロズバー
バーカウンターの時の稲垣さんを何とかしていただけますか!!!!!!!(爆)あれいけないよ…あの雰囲気…さようなら(爆)


いいとも
あ!見てないわ;(笑)


金スマ
金スマの中居さん久しぶり~♪可愛いねぇ。愛ちゃん発言可愛すぎた(人´∀`*)金曜日の妻たちへはあんま好きくないんだなぁ自分。(どうでもいいわ


ワッツ
忘れたよたっくん(^^)Y
ドッじぇーピーだけ覚えてます♪あと『タク』ね(爆)


僕らの音楽
つよぽんの声は癒される!以上!(笑)あ、1曲目に鬼束さんが歌ってたsmellsなんとかって曲、あれなんか気に入ってしまった。


チョナンカン2
つよちゃん可愛すぎるんですけど━━━━(。д゜;≡;゜д゜)ヤメテ!!ビジュがよい━っ!!スタッフさんに『○○って何?』って聞いたときの草なぎさんキタキタキタキタ━(゜∀゜)━!!!もうさようなら(爆)可愛すぎるよ…あれは深夜放送で正確です(=゜ω゜)ノ笑


サムガ
何だったっけ?(笑)あ~謎発言多しの日ね(*^^*)やきうの話はどこへやら…加齢臭のする中居さんなんて嫌です♪(*^^*)


スマステ
これ良かった~!!!慎吾良かった!まっちゃん良かった!なんか見ててすんげえ面白かったし(*・∀・)人(・∀・*)映画本当に観に行きたくなった♪伝教話キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!もうやめてえぇ~ナツカシス…。。。また見たくなった!南風~(笑)でも本当食い付きといい慎吾とまっちゃん良かった♪最初どうなることかと思ったけど、ね(笑)まっちゃんの言う相方の話がどこかスマの関係性と似てるとこがあるのかな…って思ったりして。あんなん言われたらなんかこっちが嬉しい気分になったぜ(笑)あとは…タイイん時の慎吾の反応に非常に萌えました(笑)ってか最近香取さんキテるから。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+なんか見るとドキッ!!ってすんの(爆)画像もなぜか慎吾ばっか集めてるからね( ゜д゜)笑 可愛くてもかっこよくてもいいのよ!とにかく香取さんきてますね…ドキッドキッって!!(しつこい爆)どうしようかコレ。エビバデの慎吾の画像とか……かっこよくて萌えるからね(爆)
歌声とかもね………ありゃりゃ(゜⊿゜)笑


忘文
見てなかつた…(¬_¬)笑




しんつよキタ━━(゜∀゜)━━ね!!つよちゃん話する慎吾萌え♪♪非常に可愛かったです。それしか記憶ないんだけど!(笑)あとまっちゃんのテレフォンね(笑)


天声
懸垂慎吾さんキュンキュンキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!(えええ爆 やっぱ最近おかしいんだわ自分…なんか恋する乙女みたいだもんさ(逝っとけ


パワスプ
しんつよ萌えすぎますヾ((≧∀≦◎))ノやっぱり癒されますよぉ。そしていちいち妄想にはしる(爆)ってかマッスーキタ━!(笑)超うける(o*'▽')ノ"めっさ低姿勢だしって当たり前か(笑)なんか先輩なしんつよがウケた ̄∀ ̄♪あと森くん発言ね!!!キタでしょ(笑)普通にドキドキしましたさ♪嬉しいなぁ。あと…最後のたまってた発言最高bb(笑)しんつよはやっぱりいいねん☆.。.:(*´▽`)人(´∀`*):*・°☆


黒バラ
立ち上がった中居!!!!!チャンスを与えた中居!!!!!最・高!!!!!お前…最高b(笑)



なんか忘れてるのありそうだな(笑)まぁいっか♪なんか適当ですんません(笑)


あ━━気付けば明日から中間テストだよ…いいのかこんなんで自分(-゛-;)専門に行くんですけど推薦狙うには内申が必要じゃないですか。今回の内申が推薦のに使われるからめっさ大切なテストなのよ~んって感じなのにいつも以上に手抜き状態…。教科が減ったせいで更にお遊び状態…。昔はもっとストイックにやってたのにな━━出来ない(ノ△T)終わってるよ自分。あ~でもテストはまだ始まってないんで今日の夜中で頑張ります。あ!ベビスマもあるしね♪それまでは絶対に起きてやらんとな…頑張る。

ううう

20070601151809.jpg
このイントロは森くん最後を思い出しますな。


ウラスマばーじょんはごろたん。



(;_;)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


