

反省イ-パイ

5月が終わる…


●メール止めてる皆様ごめんなさい
○歌の感想にグチをまじえすぎてごめんなさい
●嫌いと言ってごめんなさい
○勉強が進まなくてごめんなさい
●ビデオをためててごめんなさい



なんかお風呂の中で色々反省しましたよ(笑)ちょっとダメだったね。見直しますよ自分自身を。反省反省反省…


明日から6月…テスト4日前…ライブ発表まで…何日前?どきどきワクワクな毎日が過ごせますように(・∀・)

まだ自己嫌悪かよ~

今までキレーに寝続けてしまった━━━━━━━テスト5日前なのに…勉強全くしてないのに…ヲワタ。゜ヽ(●゜´Д`゜●)ノ゜。

バイト休んだ意味がまるでねぇし;;仰天久々に見たけどビジュこんないいもんなんですなー次からビデオでも撮ろうかしら(笑)

なんて言ってる場合じゃね━━━今日はこれから頑張る!!あ、ぴあ良すぎたね━━━スマスマまだ見れてない━━━ごろたん舞台感想はまた今度━━━ヤバすぎました逝きましたハンパじゃないです━━━━━

あわあわあわあわ勉強…勉強…

ちっきしょ

何事やpart2

しんつよ2人でスマスマとか…何?!何すんの!!!観覧応募したかった━━ヽ(´□`。)ノ収録が深夜終了予定とか…そのあとは2人で●●ホ●●へ(死)でも全然あり得るよね!前に言ってたみたいだし♪うへへ。

しんつよマツリカムバック!!!!!!

何事や

ポカリのシリアルナンバー集めて応募したらSMAPイベントにご招待!!!!



って何??(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))(笑)


ようこちゃんに送ったメールのままでごめん(笑)

そんなんで旅立たれても迷惑なんだよ

ごろたん舞台観てきてスマスマリアルタイムで見れなかったんだけど、今旅立ちの日にだけ見直した。


何ですかアレ(爆



放送しなくていいし。まずEDトークない時点で終わってるでしょすまっぷ。んで何?ってかそもそも俺らが歌ってからあの曲が有名になったみたいなスタンスやめて頂きたいんだよね━本当に。ワッツで言ってたけどさ。君たち歌う前から知ってたから普通にフルで歌えますから。んで何かちょっとかっこつけて歌いはじめるし。ってか歌う気ないなら初めから歌うな中居正広。歌えないなら歌うな。歌いたくないならかっこつけるな。それでいいと思うな。もうあの曲にあ━ゆ━スマだからいいみたいなそういう変ななんか嫌なのそ━ゆ━の!!!(笑)別に歌うなら歌うで調子乗らないでちゃんと歌え。しかもなんなのあのカメラワーク終わってる。ってかあのセットからCGからかっこつけた感じ全てがムカつくんだよ!!(死)全然かっこよくないから。しかも途中から合唱団みたいなの入るし頼ってんじゃねぇよ━━━━バカ豪華にやりやがって。普通に歌え普通に。調子のんな。






私ファンですか?(爆)萌えた人は絶対こんな意見理解不能だから私みたいなのは綺麗に無視して下さい(*^^*)♪干渉しないから干渉しないで。でもそういう面で見てて唯一ごろたんだけは萌えました(爆)本気なのよ。一生懸命で素直で…差別ですかね。舞台行ったからそう見えるんですかね。笑 でも何にも囚われず歌ってる感じが本当可愛いなぁって。矛盾してる?(笑)まぁ別にいいよ。萌えたんだもん。可愛すぎる。




スマスマ本編に萌えが詰まってますよ━に━

やっぱいいねん♪

今日久々にさわちかと話しながら帰宅(*´∀`*)うちらにしちゃ珍しく友達系の話をしまくって。笑 なんかまぁ本人にとっては分からないけど自分的には嬉しかったりして(いいのか笑)やっぱあの4人はいいよなぁ。って私は図々しいキャラですか(| 。Д゜)/(笑)んま否定出来ないけど(ぇ 今度また4人で集まろう!ってのを早くに実現させましょ。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+なんか今の雰囲気とか見ててもうないのかなぁとかちょっと思ってたから嬉しかったり♪手羽先500円食べ放題だっけ?さわちか( ̄∀ ̄)笑 楽しみだ━━━━んまその前にお昼だね♪これ読んで話が掴めてないであろうみっきぃにはちゃんとメールします(笑)


今日はごろたんの舞台鑑賞o(≧∀≦○+゜2ステ目でございます♪今日はF列。生近ごろたんに存分萌えてきます(g>ω<)g〃g(>ω<g)待っててごろたん♪♪♪


ようこちゃんさわちかコメントありがとう(*'∇')人('∇'*)改行は…変に改行されると嫌だからしませ━ん(笑)愛と根性で読んでちょ(*´∀`*)死 あと!思ったんだけどまぁたんにコメレスしてないよね;;ごめんなさいm(_ _)m舞台終わってからか、明日にメール返します♪ごめんよぉ~(Pд`q。)

愛のパワスプ

『一緒行こっか♪』(慎吾→剛)





しんつよおまいら恋人同士の会話を公共の電波に堂々とのせてんじゃねえぇ━━━━━━━━━━!!!!!!!



おめでとう。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

ヲタの神が舞い降りた

スマスマ歌(with郷ひろみさん)のツボ。

すんげぇ細かくかいたんでビデオDVDをリピートするお供としてぜひこれを見ながら観てもらえると嬉しいです(笑)流れ通りにかいたんで文字だけ見てもよく分からないツボも本編流し見すればよく分かるかな(・ω・`*)笑 妄想乙がついてるのは妄想の確率高いのでご了承あれ。笑


んま所詮meのツボなんで。でもよ~く読んでもらえたらスッゴく嬉しいです(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)(笑)ちなみに“○”が萌えツボ。“●”は最高に萌えツボ。“◎”は神様が舞い降りた究極の萌えツボ(笑)



○1番最初中居
○後ろでとどまる可愛すぎ行動全く同じ
しんつよ一緒キタ━━(゜∀゜)━━!!!
とぷ一緒キタ━━(゜∀゜)━━!!!
●サビ後ろ『憶千万~憶千万』のとぷ→笑う木村
○前パリ
○『憶千万~』のつよぽんの『まぁん』の時の顔(細)
○ジャパ~ンでくっつきそうになるどんぐり
○アチチの最初の中居顔と照明と角度と全てパーフェクト(爆)
●踊るスマ最高すぎる
キムつよペアダンス殺す気か
サタスマペアダンス殺す気か
○笑顔ごろたんスーツ脱ぐごろたん(笑)
○2人して下向きながら中心戻ってくるサタスマ
○5人ダンス入る瞬間の素早いつよぽん
●あのダンス5人バカ萌え
意外に萌え
どんぐりヤバス萌え
中居さんの方一瞬見るつよぽん(妄想乙)
慎吾ごろたんたっくん歌い出す瞬間なんか可愛い(笑)
●アチチの5人ヤバス
●最後のアチチ振りやる5人ショットヤバス
●1回目の『君を泣かせても~』のたっくんの『も~』の顔がモロツボ(細)
●2回目の『君を泣かせても~』どんぐりキタ━━(゜∀゜)━━最初カメラに向ける気なかった中居つよぽんカメラだから中居も一緒にカメラ目線!!で笑ってるし!!バ━━━━━カ
○ウインクつよぽん
○郷さんによりかかり気味になるたっくん萌え
○ってかその新曲スマにくれ
●振り付け5人バカ萌え
○ってかその新曲スマにくれ
○ボディの時のたっくん…萌えやられた
○『焦らしながら淫らに』郷さん素敵っ!(ぇ
○ビンビンビンの時の慎吾(笑)
●『真夏のせい』の『せぇい』の瞬間の草剛キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!あの歌い方あの表情あの目の垂らし具合あの顔の反らし方これぞまさしく本物のエロ
○光の中へ~つよぽ━━━━━━━━━━━ん
○ってかその新曲スマにくれ
●ブンブンブンのスマ萌え
ってかその新曲マジでスマにくれ!!!!!




おしまいです(笑)
あ…、キムつよサタスマペアダンス部分の細かいツボもかいときます(爆)




キムつよペアダンス】
●踊る前舌出してつよぽんの方見る木村
●上に手上げて下げて回るとこのダンスが左右対称に揃いすぎて神にしか見えないキムつよ
●手上げた時につよぽんのお尻を直視する木村さん(妄想乙)
●直視したあと笑みがこぼれる木村さん(リアルに)
●胸元がしてガン露出
●ってかダンスをやらせた時点で黄金コンビなんですよ(結論)





サタスマペアダンス】
●っていうか泣かせる気ですか
中居慎吾後ろ泣けるポジション萌え
中居さんが踊り出して踊りはじめる慎吾
●よって1つテンポが遅れる慎吾
●(慎吾相手だからこその)独特の真顔で踊り続ける中居(妄想乙)
●(中居相手だからこその)落ち着いた表情で踊り続ける慎吾(妄想乙)
慎吾くん…最初左行って右行った時に中居さんの背中を見たのはナゼですか
●ダンスが重なった瞬間ちょ━━━━━━━っとだけ表情が変わった慎吾くん
●それから後ろにいる慎吾はずっと笑顔ぎみの顔
身長萌えすぎて死ぬ
●ってかもう中居さんに頑張ってついていく慎吾だからそれがサタスマだからダンスに表れすぎだから死ぬから






お━しまい・゜φ(′┏▽┓`●)ノ逃
読んでくれた方ありがと~う♪♪♪

ライブに行きたい…。

今久しぶりにSAMPLEを聴いてて…勉強してたけどライブのことが気になって掲示板にいってみた…あ━━━━なんか数日前まではライブのことなんて考えてる余裕なかったけど急激にライブ熱が復活し始めた…((;゜;д;゜;))

ライブに行きたい!!!SAMPLE聴くと本当ライブだああぁ━━って気分になるのはナゼ?(笑)2回しか行ってないけど…DVD全く見返してないけど…構成忘れたけど(爆)…季節が季節だからかしら(*●'ω-o)+゜去年の今頃は毎日青い封筒のためだけに生きていたな。もう5月もあと4日でおしまい…。運命の6月突入だし!!1ヶ月後の自分はライブ参戦スケとお金の問題で嬉しい悲鳴をあげていることを願います(*´・ω・`*)

頼むから。ライブをやってくれ。やってくれれば…それでいい。

えっ!?

25日のRain・ピさんの東京ドーム公演に中居くん、つよぽん、慎吾が来たとか…………

萌えすぎるんですけど!!!!(笑)

ってかシラネーし(爆)

携帯依存症

昨日と今日で携帯いじるか寝るかしかしていないともみです(笑)昨日バイト終わってからコジマに行って、前から欲しかったマイクロSDをやっとゲッツ♪ε=┌(* ̄▽ ̄)┘1GBですよ~ヤバいね。そんなわけで画像やら着うたやらムービーやら今まで入らなかったのをどんどんDLしまくって♪サイト巡りしまくってたら夜が明けました(笑)でも携帯いじりすぎたせいで頭痛い&体がダルい(爆)あ~もう知らぬ間にテスト1週間前ですよ…こんな勉強してないのも久しぶりかもしれない;;これ更新してからやりまっす(゜―゜●)

昨日サムガ!中居さん萌え~って何話してたっけ(爆)あ、お手伝いさんか。あと友達の結婚式。可愛かった~萌えました☆:.(∀`●).:☆スマステ!30分から見たけど月1ゴロー可愛いよおぉ♪♪それを見る小窓の慎吾も可愛い♪パッチギはやっぱりいい映画なんだな。気になる。笑 ってか最近キテるのよ慎吾!!カッコイイ慎吾を探すのがmyブームです(笑)HappyTrainの慎吾のソロでドキッってきてから自分の中で何かが変わり始めた(何がだよ)今までこれ聴いてても何も思わなかったのにねぇ。おかしい…。

また話それた!んで増刊号キタ━━(゜∀゜)━━!!つよちゃん♪あの人なんて可愛いの!!!!もう2週も18禁人間を昼から流していいんですか(爆)可愛すぎるよ…目指せぴったり~前のファンに応えるつよぽんが…っ(艸дQ。涙)泣けます。金曜の終了後で無邪気に語るつよぽんもカワユス♪(笑)あと中居さん♪テンション高めだったね(笑)やっぱ中居さんは普段から経験してるんだと改めて思った増刊号でした(爆)

ワッツ!バカにしまくりでごめんねたっくん(笑)いやぁ何か鳥肌立った。笑 何の話してる時か忘れたけど♪んまこんな愛の形もあるよねたっく━━━━━━ん(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*・。笑

今から勉強します!さようなら~。

ヒトリゴト

自分は本当に好きなのかと思うことがある…なんでだろう…なんでこうなると嫌いに思うんだろ…嫌いだからだろう♪

本当に無理。今日はサムガを聞いたら寝よう。いや…中居映画の話題取り上げるかな。微妙ーでも今まで何1つ見てない自分的には何も見たくないんだよな。…………はぁ

体育祭と萌え

20070525130008
久しぶりの更新です♪最近不愉快なことが気に障りまくるともみです(笑)一昨日の水曜日に体育祭がありましたぁー(*´∀`*)賞状何ももらえなかったんだけどねぇ;;んま練習状況とかを思い返せば仕方ないかなと(爆)でも興奮したぁ~~~しんつよカラーばっかだったし(ノ≧▽≦)ノ☆.。+.*・。(そこかい笑)男子の棒倒しはハンパじゃないね…G組1位ですよ~。・゜(´д`)゜・。超感動して泣きそうになりました。男子泣いてる人いっぱい居て…男泣きっていいね━━━(●'ω`●)と改めて(?)思いました(笑)

打ち上げはんまG組なだけあるよね…グダグダ(爆)楽しかったけど最初と最後がアリエナスなぐらいぐだぐだで皆イライラ(爆)でもしゃぶしゃぶ食べまくれたし良かったー♪個人的にいきたいと思いました。笑

すまっぷサンは今何してるのかしら…(記憶たどり中)まず火曜のぷすまつよちゃんまたエロキタ━━(゜∀゜)━━!!!逆上がりの時の…喘ぎ声(爆)ってかあの子全部エロいから!18禁だから!有料化した方が…(爆)仰天は体育祭で見てなくてーうたばんも寝てたから見てなくてー(それでいいのか笑)ゴロズバー!!!目が点(・・)のごろたん可愛すぎる!!(笑)歌ったときのごろたんも~もう癒されまくりました♪なんであんなに年中無休で可愛いのかしら…イミプ!!!(笑)ってかマメイドのごろたんのソロが好きすぎてたまらない…HappyTrainの慎吾のソロが好き過ぎてたまらない…(関係ない)これらを聴くと鳥肌が立ちまくる自分!!!!ヤバい!!今個人的にごろたん&慎吾きてる…慎吾はSong2の最強ソロ以来の超ヒットがHappy~かもと思い始めた今日この頃であります。笑

話それた!キャチスマどんぐりキタ━━(゜∀゜)━━!!中居正広の剛(くん)呼びは鳥肌ものです…あ~可愛いよ~どんぐり~もっと絡んでちょ(笑)

絡みといえばこないだのスマスマ!!あれ以来まだ手をつけていない…ヤバいよなあれ…もう夢だったとしか思えない(笑)あ━━ヤバいヤバい。

学校オワタ~帰ってご飯食べて寝てバイト5時間頑張ります(笑)あ!三角チョコパイが今50円だぜ~会員は(≧∇≦)今からまいちゃんと食べてきまぁす♪笑

許容範囲

自分妄想乙!!!


え゛??昨日のスマスマは私の妄想に違いない…勝手に脳内放送しちゃうとか自分イ━━━タ━━━━イ━━━━━ε=(o'▽≦)o♪♪♪♪♪♪











………(爆)







はぁ。何だあれ。現実として受け止めるのに少なくともあと1週間かかるので暫し時間くれよすまっぷ(笑)






中居さんは映画ですか…秋ですか。ウキャ(*´∀`*)何か同時進行でついてくる2つの噂…正直恐怖です(笑)こんなに順調にきてて…読まなきゃ良かったな;;忘れて今日の体育祭予行頑張りますb

有名人?(笑)

20070521075536
かなみんと渋谷に行った時撮ってもらった♪お笑いの人!らしい(爆)私知らなかったけどかなみんが興奮しまくってて人がかりがスゴい中、隣に行って撮影(笑)渋谷であんなしゃしゃったの初めてだよ(;゜ロ゜)ノ笑 普通のおじさんでしたけどイイ人でした(笑)

暴露大会( ̄∀ ̄)笑

今日体育祭練習の帰りにいずみんとあいちと語ってキタ━(゜∀゜)━!!ってか本当にハンパじゃなかったね(笑)面白いぐらいに色々正論がとびかってた♪(爆)んま今の時期は色々止まらないっていうのもあるけどε=┌(* ̄▽ ̄)┘いや━━━━最高(笑)このメンツ最高だと思いました♪(笑)今度言ってた通りお泊まり会しましょうε=(o'▽≦)oでも最後は色んな人の恋バナになってウケた(笑)意外なことがわんさか…世の中分からないもんだ♪(*'V`艸)☆+中居さんと結婚出来ねえかな━━(死)そんなことも思えるぐらい勇気もらいました(爆)でもなんか今清々しい♪その学校のこと以外でも。前向きになれたし~本物の友情がある人は“うちら仲良し♪”なんてわざわざ言わないんだよね( ̄∀ ̄)笑 そんな面白い話もしたし。んま中心はやっぱ体育祭のことだけど★今日は本当キレかけでイライラしまくってて…大変だったけど今はもういいや(笑)あいち、いずみんありがとう(ノ≧▽
≦)ノ.☆.。+.*・。おまいら最高だぜッッ(笑)










今あるものが全てじゃない。
幻滅しても挫折しても人を信じられなくなっても、その時が全てじゃない。
それだけが人生じゃない。
生きてればもっと広い世界が見えるし必ず何かが起こる。
今の自分に満足しちゃいけない。
そのためにも、今をちゃんと生きていきたい。
逃げずにちゃんと生きたい。










こんな感じ。笑

危険な女子高生

昨日同じ学校のかなみんと遊んできました━━( ̄∀ ̄)私が5時までバイトだったので渋谷に6時過ぎに待ち合わせ♪夜待ち合わせとか大人や(笑)んで…んま渋谷っつったら行くとこあそこしかないべー(爆)んでかすみたんのやつとmeは桃青を懲りずにゲト(笑)そのまま池袋へ行き…時間ギリギリだったからダッシュして汗ダラダラになりながらまた回りました♪ε=┌(* ̄▽ ̄)┘(こんな女子高生見たくない/笑)してまた不完全燃焼気味だったので&閉店ぎみだったのでやけくそで凸凹さんゲト(笑)かなみんはイイ買い物出来たみたいで(´艸`)興奮してたね(笑)

んでそのままプリ撮ってジョナサンへ♪萌えた━━(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*・。(笑)なんかガッツリ裏トークしたねって感じ★(笑)あとはやっぱ進路の話だねぇ。そんな夢があったのね♪絶対目指すべきだと思うな~かなみん♪(*'V'艸)んままた色々語りたいですよかなみんとは★楽しかった♪ありがとう~o(^-^)o

結局前のやつは結構当たりでしたーこの人でいこうかな…でもちょっと『ん?!』ってのあったんだけどさ(笑)後からのやつは微妙。だから何?みたいな(爆)難しいな~うん。かなみんはどうだった?(笑)次はフリータイムでカラオケいきましょう( ̄∀ ̄)笑

たっくんらびゅ≧ε≦

こ~~んなタイトルみたいな感情になったの何ヵ月ぶりだろうかね(◎`∀´◎)爆 今日のワッツのたっくんは最高だったぜぇい。らびゅ!(笑)なんかもう本当こういう時のたっくん大好き♪聞いてるこっちがキモチイイもんさ(*´∀`*)単純バカはこうでなきゃbb(褒め言葉/笑)なんてったってたっくんは正真正銘の“東京都民”だもんねー♪(爆)

マメイドはいつ発売でも謎の曲でももう何でもいいですよ(*ノ∀`)ノ今日のたっくん聞いてたらもう何でもアリー!って気持ちになった(笑)それにしても噂は面白い。あ、でもそんなこと言いつつ発売ケテイしちゃうのがすまっぷだ♪(笑)さっすがたっくんもすまっぷの一員なだけあるね(^^)Y期待してる(笑)

ってか旅立ちの日に歌うのかよ━━!!しょぼ━━いだろ(爆)いいのか…ようこちゃんと言ってたけど口パクか?もしそうならダサすぎるよ~おっさん(爆)私でもアカペラで歌えるよε=┌(* ̄▽ ̄)┘(笑)んま期待…絡めば関係ねぇ♪けどEDなしで絡みもしなかったら腹の底から尊敬しますよ、本当に…すまっぷ(笑)

ビデオがたまりにたまって大変;;テスト前に全部見ちゃいたいぜ~い(´_`)無理か…;おやすま(笑)ハラヘリコプタ~

キムつよ

昨日のキャチスマは激震が走ったね…何があったんだキムつよ…絶対キムつよを応援し続けてるうちらのための放送に違いない!!!!(爆)


何何何何まず草なぎ剛くん!から始まりエロトークて!!木村さんアンタうちらと剛くん見てる目線変わらんね!!!さすが変態同盟(゜∀。)b(いつから まずもうmeのツボが一気にきすぎてあーゆーのは非常に困るパターンです、はい…。しかもその時のつよちゃんの反応といったら━━(゜∀゜)━━!!!ばっきゃだね。本当に。ほんでーー俺も期待してるんでvvってちょい待てコラ変態野郎め━( ;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,; )━ッ!!!あぁ…幸せだ…


ってそのあとの『グッドルァック(◎`∀´◎)o』の真似から拓哉くん呼びキタ━━(゜∀゜)━━!!!(爆)もうヤバイスよ…そのあとの…もう…なんか…説明無理(爆)とにかくあれは宝です。ありがとうキムつよ


2人ともどうしてこんなに可愛いのでしょ♪キムつよ…本当に。やっぱ大好きだ(・ω・人・ω・)

ストスマキャチスマキムつよエロネタさようなら

あれはうちらのためのラジオですか?


あれはうちらのための放送ですか?


あの企画者はうちらですか?















拓哉くん
変態
エロトーク
エロつよぽん
グッドルァック
剛はぁぁ~
俺も期待してるんでv
木村くん







さいなら。

優しいこ・と・ばぁぁ~♪

マジこないだのスマスマの歌の時のサタスマさんは『優しい言葉』現象だべ!!(笑)と染々思いながら帰宅しているともみです。昨日久々にバンバカと優しい言葉だけひたすらリピートしてた(*´∀`*)ってか本当歌のあの隣にいるのにちょっと距離感が…っ(;;)的なサタスマ萌えすぎた!!!!切ねえぜおまいら━━━。・゜(´д`)゜・。(笑)

勝手に歌のツボを続けるとあとはキムつよしんつよキムゴロきたね(ノ≧▽≦)ノ(笑)歌中に話してるキムゴロ可愛すぎた♪ごろたんの顔っ(人∀`*)さすが女子高生やね(笑)あと『ウキウキ』でスマがかがんで木村慎吾の3ショットになるじゃん!?そのあとのしんつよの後ろへの戻り方が全ッッッく一緒だから要注目!さすがデキてるだけあるわ━ストリングスっ!萌えました(・艸・o).+゜ってかあれ何回もリピるとツボだね~可愛いの♪あと何よりゴロね!!ごろたんお手振りで本気で笑う中居さん萌えだよぉ━━愛してるんだね!よしよし(爆)可愛すぎました。最後のキメの慎吾の顔も可愛くてツボだったり(笑)

本当に今更スマスマツボ書いてます!笑 シモ!一瞬中居さんがマジになってふいてる瞬間!!つよぽんも笑った瞬間!あれ最高です(笑)ありがとうε=┌(* ̄▽ ̄)┘しんつよは可愛いね━本当。コントやっちゃうとか何なんでしょ…ごちそうさま(笑)

え~っとはい、今久々にドリスマ聴いてます♪(笑)このアルバム好きだと改めて自覚(笑)萌えだねぇ。……バイトいってきます(^^)Y(笑)

コメレス・メールごめんなさいっ!またあとでっ(--。)

魔法の万年筆★5/14編

一昨日観て参りました━━!!ごろたん舞台『魔法の万年筆』(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)ヤべ━━ベ!!ヤべ━━ベ!!(笑)相当ヤバイです…ありゃ夢の世界か!!!って感じが今でもしております…。昨日は頭が整理できなくて“無”って感じだった(笑)パンフを読みなおして『あぁ行ってきたんだな…』と現実に思いました(笑)

今回座席はI列。公演自体は7時から9時40分ぐらいまでの約2時間40分(休憩15分あり)。ちなみにパンフは1500円(笑)まず…会場ヤバイ小さい!!パルコ劇場初めて行ったけど狭さに圧倒されましたさ。どこの席でも見映え変わらないだろ!!って感じですね。んまやっぱ一番前のXとかは同じ世界じゃない気はしますけど(笑)

うちらはアタフタしながら6時50分すぎに到着♪窓口みたいなとこにマネージャーさんが居てうちらが驚いたら遠くからあっちも見て目が合った(笑)何回見てもやっぱり素敵な人ですわ~♪とそこはどうでもよくて(笑)

んで舞台自体ですが……………

ヤバイ!!!!ヤバイしか言えない!!(笑)今回はネタバレなしでいきます(Ъ・∀・)=☆舞台行く人的にはやっぱ知らない方が楽しみだと思うし。追記にかいても自分なら気になって読みたくなるのがオチだから(笑)、今回はかきませーん♪知りたい!って方はメールくれればじゃんじゃか教えるので気軽にドウゾ(笑)

でも本当にね……ごろたんがそこにいたんだよ(笑)ちゃんと。これがまた肉眼で観ても本当に顔が変わらんのよ!!だから中盤とかは近いのに、そこにいるのにやっぱりTV見てるような現実じゃないような感覚になってた(笑)しかも常に暗いか薄暗いから、夢心地というか。現実だって気付かされたのはカーテンコールの時(笑)ヤバイよ━━━あれはヤバイ!!!素で泣きそうになって涙目になったけど耐えました(笑)もう…あぁパーカーじゃなくてごろたんだ!!(Pд`q。)ごろたんがそこにいる!!!って(笑)しかも可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛すぎた!!お手振りキタ━━(゜∀゜)━━!!!しかも何なのあの乙女な振り方は!!!しかも2回も!!し━━かもしかも最後はうちらの方に……キ、キ、キ、キタ━━(゜∀゜)━━!!!(爆)でも正面じゃなくて脇側を見てたのは確か!!うちら必死に手降ったら【フリフリ(o・ω・)ノ))←まさしくこんな感じ】って!!!(笑)


もうごろたん!!!あんたはズルイ!!可愛くてかっこよくて美形で足長くてスタイルよくて鼻高くて顎のラインが綺麗で目が大きくてキラキラしててでも笑うとあんなに乙女な顔になって………

バカァァアァアァァァアァアァ!!!!!!!(爆)

半端じゃない!!本当に。ごろたん貴方は本当にこの世に存在していてくれたんだね。幻じゃないんだね。ありがとう!!!ごろたんをハッキリと近くで観れたのは初めてだったから最高に感動しました。

舞台自体のごろたん…ヤバイです!!!!!これから行く方…十分期待してOKです(◎`∀´◎)(笑)可愛すぎるし…かっこよすぎます!!可愛いとこは本当にイクぐらいヤバイ(爆)そういうごろたんの可愛さを引き出してる演出が沢山あるのよ。普通にヤバイね。神だね(笑)途中で帰ろうかと思ったもん(爆)可愛さに耐えられなくて。あとそれとは正反対でカッコいいとこは最高にヤバイ!!!あのごろたんの表情と雰囲気がもうそれこそイク(((┌(┐_Д_)┐)))って感じ(爆)あぁ男だな…って。あんなにも両極端に可愛さとかっこよさを持ってる男はごろたんだけじゃないかしら(笑)そんな風に思うぐらいどっちのごろたんも観れて、稲垣吾郎ありがとうですよ本当に。笑

ラストシーンまでの展開は早めなので瞬きをしないように(笑)まさかまさかの展開が!!なんて言ってみたり(笑)あと他の俳優さまたちが本当に素晴らしい。私なんかが言うのも馬鹿げてるけど(笑)、本当に素晴らしいです。レベルが本当に高い!!だからこそテンポが良くて大爆笑出きるし飽きないしずっと見ていたくなる!本当に笑えるんでね…演出に拍手です。いや━━━楽しかった。最高だった。まだあと2回も行けるチャンスがあるのは奇跡です♪ありがとうごろたん。何でも頑張れます。頑張ります♪最高じゃ!!ありがとう(●・ω・人・ω・○)

コメレスはまたあとでっ!

ごろたんごろたんごろたんごろたん

あ━━━━━今日はついに『魔法の万年筆』見に行ってきます!!!制服です(爆)なんかもうヤバイ!!!実感なさすぎ!どうすればいい???(笑)朝のWS見たけど…無理だべ(爆)普通に叫ぶし(死)ってかまず出てきた瞬間泣くことに違いはないでしょ(Ъ・∀・)=☆(笑)んで直視は出来ないよね(舞台の意味なす/笑)もうどうしよ━━━━!!!!ちなみに前もかいたけど今日はI(愛)列!!!運命だ!!ありがとう!!もう満足!!(ぇ

あ~今日は授業全部聞いてないのがオチだな…SMAPのSはstudyのSとか言っときながら今日は全部携帯をいじらせていただきます(爆)

あ~どうしよ…。笑

名だけのサタスマ会vol.2(笑)

昨日はかすみたんと遊んできました~(*^^*)聖地中野で待ち合わせ(笑)遅れてごめんなさいー;んでそのまま〇〇へ(爆)…中野のくせに減ってる!!ふざけんな━o(`Д´,,)ノ(笑)そんなことを言いつつ買ったけどさ(爆)いまいちパッとしないまま池袋へ♪はしごしたにも関わらず…また微妙━━━━!!今はそういう時期なのか…と諦めモード(笑)そのままウェンディーズに行って開封し語って行く予定じゃなかった渋谷へgo(爆)しかしやっぱり微妙ですた;;なんか不完全燃焼のまま幕を閉じましたー(T_T)

語った内容もサタスマはかすみたんのマル秘ノートを拝見して可愛いとかヤバーイとか言って…それだけ?(笑)あとは31アイス食べながらKinKi語ったり(笑)、待ち系の話したり都市伝説語ったり……トトロとムーミンまじこえぇ(||| 。Д゜)知りたい方はかすみたんもしくはmeへ(笑)最近のスマの話は全くしなかったなぁ。サタスマは前にメールで熱く語ってたから十分だったんだすな(笑)でもヲタりまくったからスッゴい楽しかったε=(o'▽≦)oありがとうかすみたん♪♪…あ、あの代物はどうでした?(爆)

今日は…
今日は…
今日は…………………

またあとでっ!!(笑)

アキ━━ε=┌(* ̄▽ ̄)┘

kaleidoだっけ?最後の恋のアキが働いてたパチンコ屋!あれ新宿にあるんやね!(笑)今電車ん中から本物見て感動した(笑)10年前のドラマを昨日一昨日見て、本物今日見るとなんか時代を越えた感じで嬉しい(゜▽゜)★彡(笑)ヤバイねーウケるー笑

充実(^^)Y

今日は1日駆け抜けた~って感じの1日でした♪まず昨日『最後の恋』をプチ徹夜で見て朝5時から就寝…目覚ましかけるの忘れて起きたら12時(|| 。Д゜)/バイトが1時からだから家出る時間が間近で焦ったぁ~;;んで1~5時バイト。今日はとってもイイメンバーで時間も長く感じなかったし嫌な客もいなかったし♪なかなかでした。笑 で、そこの99でパン買って食べてTSUTAYAに最後の恋を返しに行き、BOOK・OFF行って007ライブビデオとジャニーズワールド4巻を買い(笑)、そのまま美容院へ(o'▽≦)o縮毛かけた━vvけど真っ直ぐすぎるのは嫌っつってカットでいい感じにしてもらいました♪めっさきにっとるで(*´∀`*)ごろたんに会う前にバッチリおされb梅雨対策もバッチリb(笑)んで9時頃家に帰宅し…PC見てお風呂入ってサムガ聞いてスマステ見て今に至る(笑)あ━今日も1日生きましたな( ̄∀ ̄)

ってかそうだワッツ!!!!!!!!キムつよキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!ヤべーベヤべーベ!!!(笑)泣いたから聞きながら!!!!(笑)ずっと祈ってて剛に~って言った瞬間たっくん愛してるってオモタ(いつもは?笑)言わなかったファンやめたるわーばーかヽ(´□`。)ノとか思ってたけど(笑)、さすが期待を裏切らないねキムつよは!!!たっくんは!!!!!パンガッスムニダ!!!サランヘヨ!!!ありがとう~キムつよ大好きや!!!あんたらを好きで良かったよおぉ~(●゜´Д)ノヽ(  )ノヽ(Д`゜●)ノ(笑)

サムガ…あんなこと言わんといて~!!妄想素材を大量に頂いたサムガでした(死)♪ポケ~ットとのぉ中~指を絡めあぁあったぁ~♪………事実かよば━━━━━━━━━かっ!(爆)
“好きな子にならいくら(顔)触られてもいいんだけど~”
ば━━━━━━━━━━か!手繋ぐ…ばーか(笑)可愛いな~中居さん~でもかっこええ方が私は好きよ~中居さ~ん

スマステ!!!慎吾可愛い!つよぽんの顔が隣に見えるのは幻覚?(爆)しんつよ…今しんつよだよ~マジで。ね、あいちさん(笑)韓流…そこはどうでもいいや(笑)

今日からごろたん舞台スタート!!!!明後日!!!死んじゃう!!!どうしよば━━━━━━━━━━か!!!(笑)明日はかすみたんとサタスマ会゜+.(о^∇')ьやっと…やっと…やっと!あそこへ行ける!(爆)漁りまくってくるので好ご期待(爆)おやすま(*^^*)

((((((┌(┐_Д_)┐))))

20070512053027
最後の恋全部見た……

何なんだあのドラマ(爆)

見始めた目的は中居正広のラブシーン&キスシーン目当てだったのに!!7話目からはそんなのどうでもよくなってただ話が気になって気になって………

ってかムカつく!!!!!!!!!!!!!!(笑)

あんだよあのすれ違い加減と遠回り加減最高にムカつくドラマだね!!!ようこちゃんに最後はハッピーエンドってのを聞いてたにも関わらず、ギリギリまでまだすれ違いだったからこれでこのまま新しい道を…みたいになったらどうしよ(;゜;З(;゜;д;゜;)ε;゜;)とか本気で考えて心臓バクバク(笑)

とりあえず…あの終わり方でよかつた………でも焦らしすぎだろ━━━━━━マジで!!!!ムカつくドラマだ本当に『最後の恋』…。あれもし買っても8、9、10話辺り絶対見ないね(爆)ってか3、5、11とかしか見ない(笑)あれ?最初のキスシーンって3、4どっちだっけ?(笑)最後の最後のチューはヤバイね…。1番はやっぱりOPので、2番は最終回♪姫とのチューが意味分からん。ってか姫はとことん嫌な女だわ~(爆)なんか見直したと思ったらそういう意味?!?!みたいな(笑)そんなんばっかで姫はよく分からんかったな。

もう5時!写メは今私の部屋から外を写した(*^^*)外が明るいとかなんか変な感じ…寝てないのに(笑)バイトだ~そのあと直で美容院…今から昼まで寝よう(・ω・`*)とりあえず私のデータフォルダはまた変態写メが大量に増えたところで(爆)また印刷しなきゃ(ヤメレ)

夏目くん…………好きだなぁ。1話目の夏目くんが一番好きかも(笑)かっこよすぎる…!!!可愛いのは可愛いけどな~かっこいいのが好きだな~だから1話目とラブシーン系はヤバイ(笑)あ━━小田さんの主題歌いいわ…頭から離れない( ̄д ̄)

ではまた昼に(笑)

心の中でGood morning~

昨日PCいじったにも関わらずなぜか記事更新出来なかった~(´_`;)と朝から悔やんでいるともみです。今日はお母さんのBDでありまぁす。特に何があるわけでもないけど(笑)何か言い出すのもちょっと照れくさかったりとかして(なぜか)…んまそんな感じ(笑)あとごろたん舞台が気付けばついに明日から始まりますな━━━o(≧∀≦○+゜そしてうちらの鑑賞初日は14日(月)♪あっという間すぎる!愛(I)列でございます…確実に運命だねε=(o'▽≦)o(笑)ヤバいよ━━━━━昨日のゴロズバーも可愛すぎて泣きそうになったし生でとか…無理や!!多分14日は舞台の中身何も理解せずに帰ってくると思われます(笑)アタフタでね。あ━━━月曜の学校もヤバイな(゜3')笑

Song2の慎吾ソロはやっぱりヤバイ(爆)あ━━━━━どうしてなんだろう…かっこいいんだよアレは…ツボなんだよ…ムカつくわぁ`З´(笑)鳥肌が立つのは5年前と変わっておりません。笑 あのシングルCDは2曲とも最強だよな( ̄ω ̄)って昨日聴いてて思いました(笑)凄い好き。

何か書こうとしてたけど…忘れた(笑)あ、明日バイト後に髪切りにいくことになった~♪ごろたんに会う前に素敵になります(笑)縮毛かけようか…色々迷い中。ごろた━━━ん待ってて~(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)笑

メールを返していない…4人ぐらい(ぐらい!?)の皆様ゴメンなさい。朝練後に返します(笑)では!今日も1日頑張りましょ~。

ウキィィィ━━━━━

今日は言わずと知れた悟空の日です♪あ、イベントはどうなったんだかー全く掴めてないわ。あとで調べるとして…今日は朝からようこちゃんとまた電車で会って(2分間だけ/笑)、夏目くんのベッドシーンのムービーを鑑賞しました(爆)朝のラッシュん中でこんなん見てていいのか!って感じですがそこは気にせず(笑)それにしても濃厚で朝からテンション上がったね!ハハ(逝け

んでそのまま朝練行く途中にファミマへ寄り………しんつよに逝った(爆)一回表紙見て『ムリムリムリムリムリムリ』っつって逃げて床に倒れて帰ろうとしたからね(爆)んで涙が滲んできて(笑)、そのままとっさにようこちゃんへ電話。も━━━━━━━━━━━━━━━━━━うアリエナス…しんつよ…やっぱりこいつらしんつよだぜ(意味プ)久々に本気で心から幸せ!!って感じた(笑)それぐらいキタ。最高だわ。この人達の抱き合ってる姿見たら何でもウエルカム!んで西遊記のDVDもゲット♪なまかカードが悟空とおしょうさんだった(*・∀・)人(・∀・*)結構いいよね?(笑)皆こんな感じなのかしら。こんな感じで朝から1人学校近くのコンビニで発狂する女子高生なのでした(爆)

メールを返信されてないな~と心当たりのある6名の皆さまごめんなさいm(_ _)mバイト終わって気力があれば返します(笑)なければ明日…いや、今日返します(意志弱/笑)あと2人コメントありがとう!!コメレスは…今日学校で話したからいいよね?ぴょん吉とぴょん三郎♪(笑)日曜日の〇〇を語る会楽しみにしてますεε=(*b´∇)bぴょん吉の方にはコメント残しにいきますわ。三郎も残したいけどコメント機能ないからご了承を(笑)

もう1週間以上PCに触れてない;;PCから見たら記事汚いんだろうな~(笑)直したい。今日出来たらしよう。あと『最後の恋』!見るのストップしてたけど昨日6話目見ました(Ъ〃∀〃)=☆最初からヤバス…あれラインがさ…やばいよね?(爆)んままた後で。ぷっすまはやっぱりつよぽんは天然エロ炸裂やね(◎`∀´◎)笑ったときにただ口開けるだけじゃなくて舌を…舌を………舌の動きが(爆)最高ですつよぽん。ってか昨日のビジュアル超ヒット!!久々キタ━━(゜∀゜)━━!!って感じでした。可愛かったなぁ♪

これからバイトだ。5~10時思いっきり働いてきます( ̄∀ ̄)しんつよ表紙を見るだけで本当に幸せだ…。ありがとうしんつよ。おし!レジ中も妄想に励むかな(ヤメレ

学校×車出×気温×目線=(`д´")

あの人はまた足ですか。いろーんな噂がチラホラちらほら…どうなんだよ!!ったく(爆)んま何かそういうのって1回なると繰り返しなりやすくなるって言うし。バカみたいな行動が原因じゃなくて普通の日常生活中になってしまったんでしょうねーーきっと。ってかそうでないことを祈りますけど。でも明らかに足、おかしいですけど。でもきっと間違っているでしょう…うん、何もない。

暑い!!!!!今日帰りあいちと新宿まで一緒だったんだけど、その時の会話が最高だったね(笑)考えてることがヤッパリ一緒過ぎて(◎`∀´◎)うちらの輝く涙は貴重さ~♪(笑)あのまま語りたかった!あやのとも朝来るとき語ったけどね。皆思ってることは一緒なんですね。今何かが不足中…カルシウムか?萌えか?時間か?睡眠か?

早く来週になれ!!!!!ごろたんに会いたいやい!!!そして今日のぷっすまでまたエロかわなつよチャンが拝めますように。笑 ようこちゃん、語ろうよ(笑)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


