

20070430112827
いつか歌ったら…歌ったら…。
本当にすまっぷが『蕾』を歌う日が来ると思わなかった…
こいつらに『蕾』……
歌わせていいんですか(爆)
妄想だけが膨らみますけどいいんですか(爆)
あなたはそれでもいいんですか(しつこい)
あなたは本当にそれでもい(ry…

STRINGS~愛と絆の旅路~

昨日観てきましたーストリングス!朝9時に愛方ちゃんと待ち合わせ♪んでバイトトークをしながら(笑)、六本木に到着!なんとか舞台挨拶の次の回(3時半)のチケットをげっちゅすることが出来ました(^ω^)そっからサイゼに移動。また色々語りましたなぁ(笑)やっぱ「目を見ればわかるなんて~ちゃんと言わなきゃ分からない、君がいなけりゃ淋しい~どんなことでも構わない~話をしようよ♪」だ(笑)しんつよ目指してよろしこ!(´∀人∀`)本当ぶっ通しで語りたいね!最近スイッチ入るのも早くなってきたし(笑)これからはお互い話をしようよでイキましょう☆


2時に六本木へ戻りスマ友ちゃんのまぁたんと初対面ヽ(´∀`)ノ会うの早すぎ!笑 最初会う予定は無かったんだけど同じ3時半の回に観に来るってことだったんで、なら会おうよ~♪ってなって。ようこちゃんもお友達だったので3人で対面ヽ(^◇^*)/可愛いーっ!!!まぁたん若い!(笑)乙女って感じな雰囲気満々でした♪うちらオバハンだなって…うちらってかようこちゃんがね♪(笑)で早速裏トークに話は移り(爆)ツトどんぐり熱く語りましたさ(^ω^)途中テンション上がって大声で用語を連呼する始末(爆)危険ですねうちらヾ(°∇°*)んで3時ごろに中へ♪ちゃんと赤い糸貰えました~やった(*^^)人(^^*)♪♪3時半映画スタート。ネタバレ満載の映画の感想は追記へドウゾ(笑)


終わって帰りながら映画の感想を語りつつ本屋へ。月間テレビジョンのしんつよー!!!可愛すぎて死んでしまう…(。。;) \(゜o゜#;あたふたしてそっこーゲット♪んでなぜかほしのあきの写真集を物色したり(笑)…舞台雑誌のごろたんが無くてテンションdown↓↓渋々本屋をあとにして、まぁたんともお別れ。また近いうち遊びましょうねーん☆☆2人で地元へ戻りプリクラ撮ってBOOK OFFへ( ^ o ^ )(o ^ )( ^  )(   )(  ^ )(  ^ o)( ^ o ^ )スマの昔のアルバムを物色…持ってなかった2枚げっと♪んで帰ろうとしたらレジにふと置いてあったあるCDに目がいき…探そうよってなって、足はなぜかアニメのコーナーへ(爆)そこから本やゲームに漫画…色々見てテンション上がってブックオフすげー!と感激(笑)うちらも凄いけど(笑)でも本当本命が欲しくなったわo((><o))((o><))o早くヲタツアーをやろうぜっ!(笑)んで軽く1時間は潰して(爆)、ビルディへ(^ω^)買ったCDを開けてたんだけど…キムつよキタ━━(゜∀゜)━━!!!座りながらもガクッってなったからね!(笑)予定外すぎて!!超いい買い物しましたわ…あたふただよね(笑)サタスマも近いしありがとう~♪


んで9時半すぎくらいにバイバイ(ノ*゜▽゜*)ようこちゃんはそのあとお泊りで瀬名を見まくったみたいで(笑)懐かしいなぁ~♪私も見たいっ。その前に早く最後の恋を…(//∇//)♪ね、みっきぃ(笑)こんな感じで久しぶりに丸一日遊べた日でしたー(^ω^)楽しかった!今日は久々の休みでずーっと1日寝てたんですけど。明日はまたようこちゃんと!今度は久々フリータイムでスマカラです\(o⌒∇⌒o)/春休み前から言ってたカラオケがやっと行けますな♪嬉しいー★マイナーなカラオケにしましょう(笑)今日いっぱい予習しておかないと。笑


では!ストリングスのネタバレありーな感想は追記から。結構書いちゃってますので知りたくない方は見ない方が。ネタバレは知りたくないけど雰囲気とかなんとなく知りたい!って方がいたら気軽にメールくださいなっ(^ω^)

続きを読む▽

イってキタ♪(^ω^)

ストリングス見てきました♪(^ω^)
ようこちゃんと見てきました♪(^ω^)
最高でした♪(^ω^)
色んな意味で本当に萌えました♪(^ω^)
最高でした♪(^ω^)
剛くん髪切りました♪(^ω^)
沢山語りました♪(^ω^)
まぁたんにも初対面しました♪(^ω^)
スマステ萌えました♪(^ω^)
全て詳しくはまた明日♪(^ω^)

時間がなくて笑える(=´∇`=)

いやぁ久しぶりに忙しい日々を送っております(^ω^)ってか体育祭の準備やらで放課後まで残ると5時~10時のバイトがキツイという事に気付きました(笑)何気に週5働いてるー今は本当にお金が欲しい時期なんです!!(笑)本当金欠でピンチでね…頑張りますわ(((o≧▽≦)oってか今日のおはスマの中居キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

「結婚できないなって…(カカカ笑)」

こういう発言もろ聞いたの久しぶりー!!!!!!!もう死にそうになったわ…。朝から泣きそうになりましたー♪ありがとう中居正広さりげないキーワードを(笑)でも本当久しぶりだったな。


あ、学校で朝練が始まったんだよー。体育祭のダンスのでいつもより起きるのが1時間早い…死ぬ(笑)でも、朝いっつもようこちゃんと時間全く違うんだけど、朝練で私が乗る時間がようこちゃんがいつも乗る電車と同じ時間なの!(笑)って駅は違って途中からようこちゃんが乗ってくるんだけど。毎回遭遇しようと頑張るんだけどいっつも失敗だね(笑)でも1日目は最高の感動だった!私が駅着いて降りてホームから電車ん中探しまくったら居たのよ(笑)んでもう発車寸前なのにドアバンバン叩いて気付いて2人でドア越しに発狂してバイバイ(=゜д゜=)ノ(爆)朝から2人だけでテンション上がって超変人だった(笑)ちなみに今日は私がホームでようこちゃん見つけて追いかけたんだけど間に合わなくて失敗x_x明日こそはもうバッタリ会いたいね(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)そんな感じで朝から人生エンジョイしとります(笑)


やりたいことが大量にあるのに全然出来てないー(((#/__)/まず寝ることでしょ(笑)しんつよデンマークとスマスマのリピも出来てないしー雑誌もテレビジョンのしんつよ対談とMyojoの○○なたっくん(爆)も確認してないし…しかも今腹痛い(関係ない笑)明日か明後日確認します。でももうすぐGW-♪♪ヲタな予定が山積みでございます(^ω^)しかも9連休キタ━━(゜∀゜)━━!(笑)充実させたいと思いまする。


かすみたん、まぁたんへのコメレスは追記にて(^ω^)
コメントありがとう~♪&遅くなってごめんなさい;;

続きを読む▽

泣く゜´Д`゜(爆)

20070423173636
こういうことをふいうちで載せられると困るんですけど!!!!!(笑)中居━━━━━━━━━━。゜ヽ(●゜´Д`゜●)ノ゜。♪♪♪♪

濃すぎる1日。

今日は本当に濃かったーヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノえっとまず何から書こうか…昨日のスマステサムガから♪(今日の話じゃないし笑)ってか私としたことが(」゜ロ゜)」昨日久々に素でサムガを忘れた(爆)ここ最近っつーか絶対サムガ忘れることなかったし逆に何時間も前からスタンバってたくらいだったのに、昨日本当久々にぶっとびまして…普通にスマステ見てました(笑)慎吾体だけなんか痩せたか?とか思いながら(笑)いやぁなんかびっくりだわ…。そうなるだけ今は中居さんへの関心が収まったってことですかね(笑)なんか色々面倒な情報が合ったときからナイーブに考えまくって頭がいっぱいだったけど、今になってサムガ忘れちゃうくらいこんだけ自分に余裕ができたってのがなんか嬉しいです(笑)聞き逃したのは普通にショックだけどレポ読みますわーヽ(´∀`)ノんでスマステの慎吾くんっ!「(つよぽんと)いくつはなれてんだっけ…?!汗;」の時の顔が最大にヒットです。笑 見たとき発狂だから!!!ってか素で今しんつよヤバイからあああーー((((/*0*;)/もうデンマーク帰りの生慎吾はとてつもない危険なオーラを放ってくれていますね…私たちに…妄想を膨らませさせようとする…うはああああああこのやろ(テメェが意味プ)来週はつよぽん来ちゃうし期待しますよーっ!中谷さんも来るみたいだけど;2人でラブラブしちゃえばいいのにっ(´・ω・`)


今日の話♪ファミクラにしんつよ舞台挨拶の応募をしに行くため、11時にようこちゃんとかすみたんと再会(ノ*゜▽゜*)無事ファミクラ到着!の瞬間映像しんつよキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!ありゃ運命だね(笑)2人でとか萌えすぎますからぁヾ(≧ω≦*)ノ入ってきて発狂で回りにジロジロ見られる始末(笑)しかもありがとうPV無視で「魔法の万年筆」のごろたんチラシとストリングスの割引券と西遊記のチラシに群がる始末(爆)テンション上がったわー♪ポスターとかもヤバイしヽ(´∀`)ノスマが一気に増えてて嬉しかったほんで無事3人で投函し、のんのんしてからマックに移動♪そこでの話が…。

その話については追記をどうぞ。


そのあとしんつよデンマークを一緒に見よう!ということで満喫探し(○゜ε^○)満喫初めて行ったけどあそこはすごいねぇ~すっげぇよ!(笑)案外値段もお手ごろだし。そうして2時前に3人でドキドキあたふたしながらスタンバイ(笑)もうテンションがおかしかった!!個室でしかもうるさくしちゃいけなくてしかもしんつよだし楽しすぎヽ(;▽)ノ(笑)んで始まった瞬間…発狂~(*▽*~)(~*▽*)~(爆)ってか満喫でこうやって見る人もいないでしょ(笑)やばいですよ…。んで本編の感想!と言いたいとこなんだけどもう興奮しまくってたから爆笑したツボしか覚えてないのよ中身とかさ!(笑)だからまたちゃんと見返したときに別で書きますわ♪もうしんつよ最高!!!早くこ○も披露してね!!ってベビスマのあの子か!(爆)ありがとう!!!お前ら最高!!!!!!!(笑)


TV見中にようこちゃんがバイトのため途中でお別れ('A`なのでそのあとはかすみたんと2人で…んま萌えの楽園へ(爆)そこでの会話がまたウケる!!!ってかすんごいやつを見つけまして…そのあとファッキンに行きかすみたんの戦利品を物色(笑)当たりキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!(爆)ありゃやばいですねかすみたん!!!ぜひとも貸していただきたい!!!2人で見ながらツボを言い合っては共感して大爆笑みたいな(迷惑)あれは本当に最高ですわ…。。。やっばいね!!!(笑)あともう1こすんばらしい代物が(爆)いやぁいつから渋谷はああなったんだろう…マイナーなら渋谷へ(^∀<)b☆(爆)見たこともないわ…素晴らしい。それもぜひ貸していただきたいと思います(笑)


んでそのあとは…これもまたウケましたね(≧∀≦)笑 ひたすらカ○ーンをけなしてスマを揚上げる!っていう最高にタチの悪いファン(爆)「上下関係からして終わってんじゃんカ○ーン!それに比べてスマは…」とか「カ○ーンリーダーいんの?!誰?指示できないとか終わってる!それに比べてスマは…」等々(死)大変な親ばか状態でしたなへ(゜∇、°)へでも本当終わってると思う…(まだ言うか)んま知らんが(笑)んでそのあとはサタスマのツボ語り(((o≧▽≦)o笑 本当にあの2人のツボは全く一緒なんですよ!!!それが楽しくて楽しくて。「萌えるぅぅぅーーっ!!」って2人で言いまくってました(とことん迷惑な客)「こういう中居とこういう慎吾がよくて、んでここで中居はこうで、でも実は…とか!」っていうこういう細かいツボも全く一緒。こりゃ運命だ(ノ∀`*)笑 だから私は新しい道に進んでみますよさりげなくめっさはまりそうです(笑)


いやー今日は泣いて笑って本当に濃い1日でした。ってかかすみたんにもらった良すぎるよーーっっ(;ロ;)!!(笑)超いい話だった…切なく終わると思ったら…うわあああああんよかったぁぁー(爆)サイトの方もチェックしますわ♪とにかくスマ友ちゃんとの再会が何よりも嬉しかったな(^ω^)でもまだまだ語り足りないから次は…木曜日!(笑)絶対舞台挨拶に当選して3人また再会しましょう★⌒(@^-゜@)vありがとう!

続きを読む▽

うれしいたのしいTDLヽ(´∀`)ノ

昨日卒業遠足でディズニーランドに行って来ましたー(=´∇`=)いやぁ最高でした!!!うちら7人グループで奇数だし多いしぶっちゃけ絶対ぐだぐだするって行く前は思ってたんだけど、今までで行ったランドの中で1番楽しかったです(((o≧▽≦)o♪平日だからめちゃめちゃ空いてたってのも大きかったですな。かなりラッキーですた☆乗ったアトラクションを勝手にまとめると…

●スプラッシュマウンテン×3
●ビッグサンダーマウンテン×3
●ピーターパン空の旅
●ホーンテッドマンション
●プーさんのハニーハント
●ガジェットのゴーコースター
●スターツアーズ
●バスライトイヤーのアストロブラスター
●ミクロアドベンチャー!
●スタージェット
●カリブの海賊

のべ15回でございます┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘いえーい!いえーい(笑)かなり乗れたじぇ。ってかまず待ち時間が少ない!80分とかあったけどそういうのは全部ファストパスで乗り…。めっさ効率よかった。閉園間際のスプラッシュとビッグサンダーはレアだったぜ(笑)全部5分待ちで、乗って降りたらまた乗りに行くってのを繰り返し続けたらこんな数になりました☆スプラッシュは落ちることよりも毎回写真のネタを7人で考えて面白かった(笑)袋頭に被ったり、真顔にしたり、変なポーズ決めたり…良い子はマネしちゃいけません(笑)あ!友達8人グループで2・2・2・2で全組ちゅーしたり(爆)写メ見せてもらったけど凄かった(笑)あ!あとちょうどバズの乗り終えて出てきたらエレクトリカルパレードが始まって、ちょっと歩いたら人があんまいない穴場発見(((o≧▽≦)oしかも目の前で超見えるし!最初から最後までちゃんと見れてすっごいラッキーだったです♪感動したー。


とにかく最高!案外この7人ちゃんと嵌まるもんだね!(笑)まいちゃんがケータイ紛失したり(さすがランド10分で発見)、あいちがカメラ忘れたり(ちゃんと発見)、よーこがお土産置き忘れそうになったり(未遂)でハプニングは色々ありましたが全部キレイに解決したしよかったヽ(´∀`)ノましこがポップコーン入れをかばんに持ってきたのは最高だったね(爆)その他持ち物なしっ!値段詐欺師ましこ最高だぜ!(笑)あとランドには至る所にぐらびいるから要注意!(爆)グラビネタ最高やヾ(≧ω≦*)ノあといずみんの萌えキャラね(笑)濡れると落武者ね(笑)メガネかけると変態オヤジね(爆)あとはまいちゃんの「ロナウジーコ」が最高でした(爆)たのしいヽ(^◇^*)/あのメンバーでよかった!ありがとう♪♪


あと個人的にプーさんのハニーハントがバリ萌えすぎて死ぬかと思った(爆)係員に「最大5人乗りとなっております」って言われた瞬間…私の妄想スイッチ作動開始ですよね(((b≧▽≦)b(死)あの小さい小さい丸いはちみつの壷の形した乗り物に…5人で…前後だし…さぁさぁどの別れ方だぁ?前とぷ・後パリかぁ?それとも前しんつよ・後かぁ?それとも…うぎゃああああああああ萌えええええええええええええヽ(´д`)人(@д@)人(;д;)人(>д<)人(0д0)ノ(死)もうやばくなりました!!乗って進んだ時「萌え萌え萌え萌え萌え萌えーーー」って叫んでたからね(夢の世界ぶち壊し)もうあんな可愛い画がパッと思い浮かぶアトラクションはありません。しかもよりによってハチミツだしさ…ハチミツだよ?うわああああー妄想が…妄想が…乗った後帰りに泊まって…とか変なもううわああああああーーーーーーーー(発狂)はい、落ち着きます。最高の妄想素材をありがとう…うふふ(危)


あとですね…ピーターパンに並んで乗って、そのアトラクション中にごろたん舞台のチケを取れました(爆)またまたようこちゃんからメールが来まして…先行のキャンセル分?がまた昨日の昼間に発売されたらしく、電話したら普通に通じまして希望してた5月14日(月)をゲットすることが出来ました(」゜ロ゜)」ありゃ奇跡だ…ありえん…もう本当にありがとう。ちなみに14日はI列。28日はF列。6月11日は…明日分かります!もうドキドキだあああ((((/*0*;)/怖い怖い…でも最後列で文句なし異議なし問題なし。逆に危険度が減ってごろたん的にはいいと思う(笑)楽しみでございます♪うっひゃーヽ(^◇^*)/


明日はしんつよ舞台挨拶のファミクラ応募のためにようこちゃん、かすみたんと春休み以来の再会でございますー♪いやぁなんか懐かしいね(笑)あの毎日ヲタを楽しんでた頃に気分が戻りそう(^ω^)語れるの嬉しいな♪楽しみ!


あ!写メ日記に大量にディズニーランドでの写メアップしまくったんで暇な方はぜひリンクからとんでやってくだせぇヽ(´∀`)ノ♪

まぁたんさん(さん!?笑)にコメレスっ(≧∀≦)追記にてドウゾ☆

続きを読む▽

★焼肉ハンバーグDX★

ストスマどんぐり~(*'∇')人('∇'*)テンション高いつよぽんが可愛い(笑)中居くん中居くん連呼しすぎですから(^艸^)萌え。

ってかオリジンキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!(そこ?!笑)山手線を『やまてせん』って言ったアイツの口からオリジンなんて庶民用語が!!(笑)聞いた瞬間やっぱり同じ地球に住む生物なんだと改めて思いました(笑)いやぁテンション上がったわマジで。

まだ吉牛とかは分かるよ普通にさ!でもオリジンよ?!たとえカミクさんが買って来てるとしても『オリジン』って言葉を発した中居正広だけで私はご飯3杯はいけるね(意味プ)とりあえずなんか嬉しかった(*^^*)いや、中居くんが庶民的なのはよく分かるけどうたばんで『やまてせん』っつった時は軽くショックだったのよ(笑)何も知らないんだと…やっぱり日本を代表するスーパーアイドーは住む世界が180度違うんだと…しかし中居正広は違うね(笑)超ウケる…しかも『あれがまった、うまいの!!』って(笑)こりゃ焼肉ハンバーグDXを食べなくてはいかんね(◎゜艸゜)


食べ物ネタで思い出したけど、昨日の初めてのバイトで、華麗パンを買ってくお客さんが3人いて感動した(笑)全員男の人でおじさん、サラリーマン、若めの男の人で。なんか…あざーっす!たっくんがお世話になってまーっす( ̄ー ̄)みたいな(誰)私がニヤニヤ嬉しくなりました♪んま本人達はただ単にカレーパンが食べたいだけなんだろうけどさ(笑)ってか華麗パン自体売れてるってことにも感動したけどね(爆)


忘れかけてた予定なんですが明日(今日)ちょい早めの卒業旅行ということで学校でディズニーランドに行ってきまーす(^ω^)♪いやぁかれこれ3年振りですか(爆)周りは2、3ヶ月ぶりとかなのに(笑)久々だから超楽しみだ♪閉園までいられるみたいなんで最高にエンジョイしてきますーヽ(´ー`)ノ


ゴローズバー♪ごろたんって…なんであんなに可愛いの(((゜д゜))))(何回目)違うの!!!全てが画になるんだよ…笑顔とかヤメテ――っっっ!!!うううぅ…気が狂いそうだぜ。ってか見てて思ったこと。この人を…間近で…見るんですよね…(゜゜`)?!?!そんなことを考えてたら心臓バクバクしてきたし(;Д;)!!!むりむりむり!!(笑)妄想しかけた時点でバクバクだから!妄想しきれないから!笑 脈がおさまらないわ…。


おやすま!!!!!

この世の神はしんつよ

つよぽん映画の宣伝でこれからTV出まくりですな(/∀\)ってか徹子の部屋また出るんかいっ!(笑)あとグータンヌーボってーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかわいすぎて死んじゃいそうなんですが(笑)スマステも公開日初日ストリングス特集だから…これ絶対つよぽんゲストだべ?!(笑)初日舞台挨拶のまま来るに決まってるやん!!舞台挨拶無かったとしても来ると思うけど(笑)やっべぇぇ妄想するだけで…(°д°;;)

対談もいっぱいで嬉しい♪non-noでしんつよ対談最高ヽ(´ー`)ノ笑 あとTV誌もだし…ラブラブな姿が拝みまくれるのね…っ!幸せだ―――!!んま何より明後日のデンマークだわ♪あ゛!女性自身!!ようこちゃんに聞いて見に行って…涙ポロリしながらレジへ(爆)あれは永遠の萌え補給になるね。辛い時はあれを見ろ!(笑)TVはあんなんがいっぱいなのか…?!もしや夜までも…( ゜,_・・゜),_・・゜)見終わるまで生きていられる気がしません(爆)途中でさよならだこりゃ(´∀人∀`)


追記・みっきぃにコメレス(^ω^)

続きを読む▽

ムフフ( ´艸`)

昨日ちょっと書きましたが、『魔法の万年筆』5月28日も行けることになりました(≧∇≦)

昨日の先行で愛方と協力して授業中にも関わらず電話をかけまくり(爆)相方が見事繋がってゲット。゜ヽ(゜´▽`゜)ノ゜。私は見事沈没…。20分とかには終了アナウンス↓電話で取れるとか凄すぎる…ありがとうようこちゃん!!

でもまさかまさかで本当に奇跡だ!!!5月に行けるとか…!!もう沢山色んなことを頑張ります。苦労いっぱいしないと…。通り魔に遭いそうで恐い(´Д`)笑 ありがとうごろたん!!!!待っててごろたん(Ъ・∀<)=☆

火曜の話♪バイトから帰宅して9時過ぎから久々にようこちゃんと電話した(´∀`)b最初は舞台の話して…他何だっけ?(笑)身長トークが最強だね(爆)真面目な話もしたり。5スマファン深いぜ(笑)面白かった(*^^*)電話はいいわぁ。

「ぷっ」すま♪堀北真希とのペア可愛すぎですから━━━━━━( ´艸`)つよぽんの態度が優しいし…可愛いし…堀北真希も可愛い…まったりペアで癒された(σ´∀`)σ歳が近いから自分と重ね合わせて見てました(ヤメレ つよぽんがベッドに上がるとこが…個人的にキタ(笑)あとエガちゃーん♪つよぽんとの絡みが嬉しい☆:.(∀`●).:☆あと威嚇に大爆笑(笑)エロ天使は相変わらず健在でした!(ぇ

体育が選択制になったんですけど、前期がバドで中期(?)が卓球で、後期…剣道にしました!ヽ(`・v・)人(・v・´)ノキムつよ━━━━!!(笑)草なぎムサシですよ!迷ったんですけどやろうよ!っつっていずみんと剣道に♪しかもじゃんけんで負けてキャプテンだし(爆)たっく~ん(人´∀`*)笑 10月からなんで楽しみですわ。頑張ろう(笑)

レスしようとしたけど携帯メールからだとタグが使えないのでまた次の記事にて(笑)ごめんみっきぃ♪おっし、勉強しま~す!

新鮮(´∀`)♪

初99バイト行って来ました━━━━━━ヤバイね…楽しい!!(笑)最初は『無理…お願いだからレジ来んなっ』とか思ってたけど(爆)、慣れたら楽しくて楽しくて♪時間は長いけど買って行く人も物も違うから飽きないし♪って最初だけか(笑)ってか環境に恵まれた~(´д`)私と、もう1人のタメの子が店で一番下らしい!んで今日タメの子と一緒で全部教えてもらって……でももう先輩にしか見えないから私は敬語だけど(笑)サバサバしてて本当にいい人だった…。あともう1人、1こ上の男の人が来て♪色々話してくれて良かった(≧∇≦)かっこいいし(笑)あと店長もいい意味で適当だからすっごい良い人で♪帰りに40分ぐらいタメの子と店長と3人で雑談してたら帰宅が11時過ぎてしまったε=ε=┏( ・_・)┛レジも慣れたしじゃんじゃん稼ぎますよ!!(笑)

あ、あと(私が先生してる)そろばんに通ってる生徒のお母さんがパートにいた(爆)どんな関係だよみたいな(≧ε゜)全然普通なんだけど、どういう接し方したら良いんだ私は!!と模索してました(笑)地元は面白い♪世界は狭いわ。笑

99の焼きいもは本当に本当に本当に美味しいらしい!(笑)食べたことないから近いうち食べます(笑)絶賛してたわ…。ってか焼きいもが104円ですよ?その時点で激安ですから(`・ω-)bしかも甘くてかなり美味しい!(らしい)こりゃ買うべきだ(笑)

ぷっすま・みっきぃへコメレス・電話の話・舞台チケの話は次の記事にて…ごめんなさいm(_ _)m(笑)

でも今言う!!(笑)もう+1回ごろたん舞台行けることになりましたあぁぁぁぁ(g>ω<)g〃g(>ω<g)5月28日!ヤバイ!詳しくはまた(笑)

桃色の幸せ(*^^*)

ごろたんの舞台行けることになりました━━━━━━━。゜ヽ(●゜´▽`゜●)ノ゜。

4、5日前に先行の先行みたいなのをようこちゃんに教えてもらい、抽選だったので急いで応募。家電とケータイの2つ応募して…1つ(初日狙い)は落選だったんですけど、もう1つ意を決して電話したら…当選キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!嬉しすぎて廊下にぶっ倒れた!!健康診断中で並んでて床に座ってたんだけど、聞いた瞬間『ヒイィイィ!!!』って息吸ってそのまま後ろへバタンQ(笑)しばらく硬直(笑)んで一緒にいた友達のいずみんとハイタッチと握手(笑)もう嬉しすぎて泣きそうになりました(~д~)舞台だよ……スマの舞台は初だからヤバイね……しかも会場の規模小さめらしいから………あああ最後列でも十二分に危険だわ(爆)ありがとう!!!!!幸せだ!!!

そのあとの電話は本当アタフタアタフタ(笑)いずみん本当に迷惑かけてごめんなさいヽ(´□`。)ノ数字読み上げるからメモれとかいって何も持ってなくて;;んでいずみんが携帯にナンバーをメモってくれまして…感謝です(艸д`。)あなたみたいな友達を持って私は幸せだ(笑)ありがとうm(_ _)m話もっといっぱい聞くからね!!(笑)本当大変迷惑かけました↓んで確認も終わりようこちゃんに報告の電話♪留守電1回目失敗してごめん(笑)とにかく行けることが良かった……良かったよ~(Pд`q。)♪♪

日にちは6月11日(月)。千秋楽の前日でございますヾ(●´▽`●)彡☆でもまだ先行と一般はこれからだからね!頑張ります!いやぁ本当に良かった。ありがとう!ごろた~~~~~~~~~~~~~んε=ε=(/*~▽)/待っててね!!!

ぷっすま・電話の話(笑)・みっきぃへコメレスは次の記事にて。とりあえず今はこのへんで♪おやすま゜+.(人´∀`*)

やっぱりリーダー…?

昨日のスマスマは萌えた!!2週間ぶりの5人で最高だったですね♪細胞に萌えが染み渡りました(о^∇')ьビストロ北大路さん好きだわーあの人はなんて素敵な方なの。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+可愛いし!(笑)惚れました♪ってドラマの中では相当嫌いだったのに(笑)

キムつよ━━━(*≧∀)人(∀≦*)がしッ!ってたっくんがつよぽんに寄せた時キターッ♪やばいね…。ってかあのつよぽん自由過ぎて超ウケたヾ(●´▽`●)彡☆さすがエロ天使♪(関係ない)ってかその前のどんぐりに非常に心打たれたわけですよ!『剛くんはドラマはもちろん見て…』の時のオーナーのあの顔━━━━━━d(d′▽+`)つよぽんにわざとそういう風に言った中居正広の気持ちが顔に表れすぎててヤバス!何だかんだでどんぐりもあーゆーの久々だったから嬉しくて嬉しくて…キタ。

キムつよ勝利♪(≧∇≦)つよぽんが肩おいた時のあの木村拓哉の表情!!!にやけた━━━━(◎`∀´◎)(笑)ニヤッて!ありゃキタね!!!!ありがとう単純たっくん。君の単純さのおかげであたしゃ幸せだよ(笑)リピ決定ですな♪しんごろのアイコンタクトの時の顔がお互い見てないのに似てるのが萌えた。+゜(●´v`人)゜+。(笑)可愛かった~。

C-C-Bキタ━━(゜∀゜)━━!!!可愛すぎですごろたん!面白すぎですごろたん!最高(笑)あと花より男子?あれ、コントの名前なんだっけか(笑)忘れたけどしんつよ+たっくんという大好きなトリオキタ━━ヽ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノしんつよでたっくんをバカにしてるみたいなシチュエーションが可愛すぎて最高ですわ。たっくん司会だし(笑)女か女か!ってつよぽんに言った時の木村さんが1番好きです(笑)キムつよっぽい感じ(笑)あの3ショットは妄想がわんさか浮かぶから面白かった(≧∇≦)自分らのためかと思うぐらい(笑)あとゴロさくちゃんキタね(●´v`人)可愛すぎですから!萌え~♪

歌!かっこいいんだけどカメラワークが~( ̄Д ̄∥)キムつよのとこ、これからっ!って時に急に下からダンサーonlyアングルとかないですから。キムつよ見たくてTV下から覗いちゃったよ(笑)中ゴロキタ!!可愛かった♪コントであの3人が長かった+終わり方が自分的にモヤモヤしてたせいか安心感に襲われて泣きそうになった(笑)どんぐりがアングルで前後になっただけでも泣きそうになりましたから(Pд`q。)平和だ…。

来週のビストロしんつよとマメイド披露が楽しみすぎる(^^)Yいい萌えが得られるように今週1週間もまた頑張ります!

いずみんコメントありがとう~゜+.(人´∀`*)
決まって本当良かった!!
君のおかげだ(ぇ
今日の家庭科よろしく(≧∇≦)笑

何かを得る時、何かを失うby中居正広

バイト決まったぁぁ(/д\*)~☆・:.,;*
でやります!!
つよぽぉぉぉん(((o≧▽≦)o(笑)


つよぽんが前に宣伝をしてたから選んだのっ♪って言いたいんですが、とりあえず選んだ時は意識せず(笑)、とりあえずバイトを始めなくては!!!という焦りで決まったのが99でした(^ω^)散々バイトだめで運がなかった自分が99にたどり着いたのは運命だわ(/∀\*)笑 いやぁ本当によかった。これで何とか稼げる(´д`)店長さんがめっさいい人でね…。偶然にも小学校・中学校が一緒で、しかも!!私がバイトしてるそろばん塾に昔、通ってたというね!!だから先生のことも知ってて…話が盛り上がって逆に本当助かった~と思いました。笑 なんか本当いい人だった…おじさんなんだけどさ(笑)自給も高校生750円らしいんだけど(チラシは書いてなかった笑)、「安くない?高校3年生だし800円でいいよ」って言ってくれて(;o;_;)oいいひとだー!(笑)久々に人の優しさに触れたわ。笑 シフトのことも気にしてくれて。いやぁ本当よかった。焦ったりで本当イライラしてたけどとりあえず一安心♪バリバリ働いてがんばります!あと心配なのは店員さんが怖くないかだわ…(笑)

ちゃんと言わなきゃ分からない

あ゛━━━━━…こんなときは『声を聞くよりも』のたっくんを聴こう(爆)今日久々に聴いてやーっぱこの曲いいよなって思う(笑)たっくんの中ではやっぱりコレかなり好きだ(=゜ω゜)ノ

今日はまたバイトの面接♪次こそ条件通りますようにm(_ _)mなんつっても…場所が場所だからそこで働きたいんじゃ!!つよぽ~ん。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

いいともの香取さん

今日もいるしっ!(笑)ってかデンマーク帰りに花嫁衣装(´∀`)σ゜+.妄想が…妄想が…(爆)たとえ新ドラ『プロポーズ大作戦』の番宣だろうがいいんです(笑)かっわいいな~(´▽`*)♪しかしあの子はいつ休むんでしょう…。こりゃもしかしたら休まないかもね。なぞいー(・д・)♪

ゴロさくちゃんとbaby

結局見た自分…ゴロさくちゃんか━あ━い━い━♪あの人はごろたんの可愛さをわかってるね(≧∇≦)(笑)あとあのお子ちゃまオーナーはしんつよのbabyが成長したってことでOKー?(全然違う)そう見るからこその楽しさです(爆)

しかしよく分からん番組だなこりゃ…(本音)

反省したり落ち込んだりそんな積み重ねの毎日です

早速新しいバイト探して面接明日になりましたー(・ω・`*)でもまた日時うまくいかなくて決らなかったら嫌だなぁ…;;最近のバイト事情は週4からとかシビアですからね(⊃Å`。)(笑)んま最悪土日やらなきゃダメって言われたらもうやるしかないわな…覚悟を決めます!でも17時~22時でそれはちょいとキツいんですけど。んま今考えることじゃないからいいやー(*゜▽゜)

パワスプしんつよちゃん★相変わらずラブラブで困るo(*´∇`)oつよぽんの財布トークで2人爆笑してんのがもう可愛くて可愛くて♪ヤバかった。ってか素で楽しいんだろうなって。聞いてて改めて思いました(^ω^)なんとか6500のストラップ買いに行きたいわ(笑)あ━━━━しんつよって何でこんなに……(ry

黒バラの中居様♪白が似合うねー。でも私はドラマ鑑賞中の衣装の方が好きよd(d′▽+`)(どうでもいい)しかし中居は……乱闘のあとの勝俣さんに逮捕される映像ん時、笑いはまぁ置いといて!!トランプを持って苦しみながらも笑う中居のあの顔……最・高( ゜д゜)ヤバイだろあれ!!いけないよ中居さーん(´▽`)『タコッ!!』って言う時の顔と似てますね…。私中居さんのあーゆー顔ヒットなのですー!!目は睨んでるってか真面目ってか恐いのに、表情は笑ってる!!!っていうあのパーツのギャップ!!(爆)目笑ってないのに……あ~最高だねありゃ。あの顔には誰にも勝てません(笑)萌え要素を今日もありがとう( ´艸`)♪あと小窓んときに手で襟足を右、左って触った?とかした?あの動作と顔が萌えでした(細)

さぁさぁベビスマまであと1時間…と思ったら2時間もあんのカヨッ(‘Д‘)ノ今の今まで起きてようとしましたが明日の朝苦しむのは嫌なので…ここは潔く寝ます♪オンエア時間に目覚ましかけて起きようかな…まぁいっか★古典の予習してないよー2日も休みあったのにいいのか自分!ここでまた自己嫌悪…(-゛-;)うざ。うざいんじゃーーーああああ、あ、あ、あぁ…はぁ。笑 おやすま♪

HEROの公開初日が9月8日(土)…テスト真っ最中だよ~(llllll´▽)=○)゜ ゜)落ち込む自分。どんまい自分。

ベビスマ

しんつよのbaby誕生記念番組に違いない( ̄ー ̄)b(死ね)

uzaう(^ω^)ざuza

一昨日あったバイトの面接…行ったはいいけど内容があまりにも違うことを言われてうざくなったんで断ってきました♪また1からやりなおし…家帰ってノリで2件ぐらい電話かけたけど1つは募集終わっててもう1つは曜日が合わなくてダメで。とことんバイト運が無い自分(^ω^)♪んで昨日は気分がかなり悪く1日中寝たりなんとなくビデオ見返したり…気づいたら朝4時まで起きてました。んで今日はまた再びバイト探しにチャリで旅に出てー(・。・)ノコンビニにしようかとうろうろ。電話しなきゃ。なんか時間はあるのにバイトが決まってない焦りが;;ライブ…分からんけどそれまでに本当お金貯めなきゃやばいし。あー抑えられぬ僕の焦り~だけどいつもすぐ空回り~Yeah!(いみぷ)


天声慎吾さん…あの慎吾さんよかったね(/ω\*)細いよ!そこにびっくりだわ。ちょっとかっこいいと思ってしまったよ。笑 サムガは中居さんは相変わらず素敵で(・ω・`)泣けました。(どこに)スマステー可愛いねー途中から流し見になってしまった私を許して(爆)ワッツのたっくんは…忘れた(≧ω≦*)ノ♪(爆)今がよく分かんない。ちゃんと生きよう(^ω^)あ、最近よくすまさんが夢に出て来るんだよ…。毎回鮮明なのに今になったらもう全部忘れてるっていう。。今ただ覚えてることはたっくんが杉の木を振りまくって花粉を振りまいてる姿(爆)花粉症じゃない自分が花粉症になっちゃうんじゃないかと心配になったわ。なんかPVの撮影だった(爆)全く意味が分からない夢だね。他のメンバーも出てたんだけど忘れた(゜゜`)あと倖田來未が子供服を作るバイトをしててその助手を自分がしてる…っていう夢も見た。笑 なぞいですな。


さわちーか(^ω^)改行すると変なとこで文切れたりめんどいんだよ♪(笑)あ、300円渡さなきゃー毎回学校会わないんだもん(笑)

夜中に1人鑑賞会♪




昔のスマスマを発掘してて…多分97年くらいでマッチ来たときのスマスマが出てきた(゜Д゜)『うそのない言葉』歌ってるー…表情最高すぎるよナカイさぁん(;д;)泣けました。ってかこれ残ってるとかサタスマの運命だわ(嬉'V`*$)⌒♪(笑)

あと97年の鶴瓶・SMAPの女子アナ大新年会とか出てきて。なぞいー(´゚ω゚):;*.:;

キムラ ホモ ウィズ ユー ダンス スマップ

今日も終わったあぁ~。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+なんか最近時間が結構あってまたビデオ見たりしてました♪今日は何見たかな…たっくんのオロナミンCの95、6年のCMと慎吾のPCの古いCMを発見した!(笑)あと…あれだ!ゴールドメダリストなんとかかんとかのスマスマを見たんだ(▽\*)≡(*/▽))あのサタスマが2人優勝するやつ♪久っ々に見たら……超萌えた━━━(ノ≧▽≦)ノ今サタスマきてるからだと思うけど目線が明らか違って超ヤバかった。首元に痕つけりゃよか…(黙れ あとキムつよ!!同じ台に乗ってるだけで改めて萌え+o(≧∀≦○+゜ありがとう(笑)他にも何か思ったことあったのに~。全部忘れた♪(爆)


あとなんと言ってもポプスマDVD!!!(ノ~▽~)ノ+・*:.。ようこちゃんと同じ時間帯にリピしてて…メールが最高だったね(爆)あのスイッチの入りようは異常だった(★゜∀。)人(゜∀。★)くま○りとさと○りだもんね(爆)いや~危ない危ない…こういうとこから進展してくんだよね!まぁいっかバカなら(*^^*)(爆)はい、とりあえず久々に見たら本当に萌えました!!色々新萌えポイントを追求したりして♪あれ探せば探すほど出てくるよ━━(/∀\*)んまとりあえずしんつよちゅーとシンゴロちゅーがないのがマジ最高のミスですよね!!!幻かアレは━━━━━━━━━━━バカ━━━━━━━━━ヽ(・`Д´・)ノ(泣)とにかく面白かった…ライブのためなら何でも頑張れる!!!(笑)


タイトルは…ダンスタイムの誰かさんソロの前のアナウンス(爆)ちょっと人と違う『フフフ腐♪』って方は聞けば分かる(爆)ではさようなら♪(逃)
追記はかすみたんコメレスo(*´∇`)o

続きを読む▽

少しずつ。

今日から本格的な時間割りに突入してだんだんまた体が学校モードになってきているともみでございます。いやぁ春休みのあの生活が天国のように思う今日この頃(笑)でも!ようやく文系理系に分かれたから、数学系が全くなくなったのが救い(●P・ェ・q)あと6時間授業も減ったし。5、6時間目は受験のための選択になったからナイんだよね自分。だから早く帰れるぶん新しく始めるバイトを頑張りたいと思います!だから授業も減った分ちゃんとやんなきゃ…最初が勝負ですよねo(`Д´,,)ノ予習もまた1からちゃんとやろう。気合いが入っております★


今日久々にビデオ整理をしてまして♪去年の26時間テレビを見直したら案外楽しかった(笑)夏だあああ━━━━って感じだよねアレ。カラオケとか最高です中居さん。・゜・(ノ∀`)・゜・。ミリオネアも反省会も♪あ!スマステコラボって今思えば超萌えじゃんね(笑)中居さんが『しんごぉ』って優しく呼ぶだけでウズウズする自分(笑)…変わるもんです♪スマステは日本沈没特集で、それ見てたらまたあの映画見たくなった~(●゜´Д)ノヽ(Д`゜●)ノ本気でDVDを買おうか悩んだ(笑)だってつよぽんのあんな………キャ━━━━━━(▽\*)≡(*/▽))(爆)バイトが落ち着いてお金がたまったら買おう。ありゃ最高の萌え補給だわ。『「口をふさげっ!」っていう…』………プギャー草なぎさんはやっぱエロ天使だわね♪愛方さん(笑)ヤバイだろ…ヤバイわ。


なんか話が古い(笑)あとたっくんの徹子の部屋とたっくんのテレフォンとたっくんのスマステとたっくんのぴったんこカンカンが一気に出てきて(爆)久々に発見したなぁと思いながらまだ徹子の部屋を見ていないことに気付いた(爆)ってか見てないビデオありすぎて↓オワッテル(´_`;)めちゃイケとかもだしなぁ…時間があるうちに見ないと。あ!TVLIFEのスマさんかわゆー♪しんつよが数字持ってんのが好き(〇≧∀)人(∀≦〇)真ん中たっくんしゃしゃりキタ━━━(笑)あとポカリのごろたんもやばいかわゆすだね♪♪白で輝いてるわぁ。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+萌え!


話がどうでもいい上に次元がトビまくってるね(笑)もう寝まーす♪おやすま(*´3`)/

中居さんお疲れ

はーいどうもお久しぶりです♪…そんな久々でもないか(〇*′~`)昨日は中居さんが春祭ー♪春祭はね…頑張ってたね(*´3`)/。・゜・ツートンが見事になくなりかけてあの子は次は黒髪でイクのか…?となぞめいております(・・)茶髪見たいなー。でもなきゃいが黒髪なら私も大人しく黒くするぜ(今日頭髪チェックみたいなのでひっかかった…直してもいいけど金がねぇ/超個人的)んで今日は普通にいいともですねぇ。あ!!今日私初めて1人で学校帰りに出待ちに行ってきまして!いつも愛方ちゃんと行ってたから何となくしゃしゃれたけど(笑)、今回はさすがにイイ緊張感が(;´∀`)でもまぁそんなのもいつものメンツを見たら無くなりましたけど。で~も平日なのに中居さんが歩くことはなく車で直出(´ε`)期待してたのに~どんまい自分。それにしても今日は春休み並に人が多かった…ナゼでしょう…。んま人が多いのと、昨日今日で中居さまはお疲れチャンだったから、車だったんだと思っておきます(●P・ェ・q)次こそリベンジ!!と思ったけど来週は健康診断が午後にあるからムリやーオワター(⊃Å`。)


あとは…黒バラドラマか…ヤバイね……あの笑いながら馬鹿にするという最強に極悪な顔……最高過ぎた!!!(゜∀。).:☆あれだけで1週間は萌え持続だわ。笑 もうあの人ヤバイよームカつくぐらいヤバイね…カッコいい!もうカッコいいのは分かった!(笑)分かったからさ…結婚して!(死ね)


なんか最近TVのスマさんについてけてないわ(笑)ちょい昔の映像とかばっか見てて最近がよく分かってないともみです。昨日エスマのライブビデオを500円で手に入れたー♪貸してもらったりで何回かは見たけど持ってはいなくて。ラッキーでした(*・∀・)人(・∀・*)でもお金が……というわけで私バイトします!(笑)そろばんの先生のバイトとかけもちで♪まだ決まったわけではないのでちゃんと決定したらまた言いますわぁ(‥*)ノ


裏スマいいねぇ~久々に聴いてますわ♪それじゃまた♪

もももも、森くん……

20070408222304.jpg



かっこよすぎる!!!!!!!!
発狂!!!!!!!!!!!!!


ヤバイ…本当格好いい…死ぬわ(;´д`)

イった…

泣いた


中居正広のかっこよさに(゜Д゜)


結婚して(死)

担当妄想バトン

愛方さんから回ってきましたー!

「ともみちゃん、たっくんで答えて!(笑)」

なんつう自由な言葉を吐き捨てられたので(爆)、たっくんこと木村拓哉で答えます(・。・)
…おりゃあああああああああああー(◎`´◎)b(気合入れ)
もう好き勝手やってやる(爆)

続きを読む▽

M ス テ の ツ ボ

本編は除いてMermaidのシーンだけでの萌えツボを箇条書きにします!ってかサタスマ絡みヾ(≧ω≦*)ノ最初気づかなかった私を許して(爆)ようこちゃんに言われて「?!」ってなって確認して気づきましたあああー(」゜ロ゜)」やば!!ぐいっって一瞬慎吾が止まって戻る、中居正広の握圧に愛情の強さを感じるね(何言ってんだ)かーわーいー!どうしよ(´;ω;`)かすみたんっ!笑

はい、早速趣旨無視すんません(笑)では歌だけでの萌えポインツをー!!一応順番に沿ってるので、歌本編見てもらえれば何のことを言ってるのかは分かるはず(笑)

●しょっぱなサビのスイッチ入る中居ー!!!!
●「とっきの~ながっれを~」の中居やばいね
ってか踊るスマキタ━(゜∀゜)━
 もう7割満足(笑)
●ダンス後半のつよぽん腕チラ見せキタ!!!!
慎吾ソロ中、中居氏ごろたん見て笑ってる?!
●ずっとニヤつく中居
●「息をつく」のダンス好きー♪
●「情熱を」も同じくー♪笑
たっくんソロんとき隣でキラッって笑うごろたん萌えーっ!!
●「すきま」んとき中居ダンスキター!!
●ダンスあやふや中居苦笑いモエ(´∀`)
ってかキムつよ――――――――――
 ヽ(´∀`)人(@д@)人(;∀;)人(0д0)ノ

 キタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!
 ごろたん
ソロ後2人で顔見合わせて笑ってる――――!!
 しかもあの表情!!!!!やーばーいーっっ!!
 大  興  奮
 スロー推奨(b'v`o)
中居正広ごろたんソロ後にごろたん見て笑ってる!!!!と思った
 けど目線的にキムつよの方…?
 分からん!とにかく笑ってる!(笑)なか万歳!!
●並び順キムつよごろたんサタスマ萌え
●「とっきの~」のダンスはやっぱり激萌え
●「君の悲しみ~」の最初歌詞が出てこないたっくん萌え(笑)
●そろそろCGうざ(笑)
●「よ~ろしくー」のたっくん…ビジュがいい(・。・)ノ笑
●皆の腰つきがああああーエロイ(爆)さっすが皆ヤ…(強制終了


萌えたー(◎`∀´◎)ありがとう!笑

追記!ゆきちゃんとかすみたんにコメレス!

続きを読む▽

再会(*^^*)♪

今日は幼なじみのゆいちゃんって子となんと約3年ぶりに遊んできました(≧∇≦)詳しくはまたあとで。


スマスマ2時間SP!!今からバリ萌えだぁい。・゜・(ノ∀`)・゜・。

たまに~は最悪な日でもい~いじゃない♪

今日はハイ、最悪でした!(早っ)もー何かね…全てが中途半端すぎてどうしようというね…今すんげー今日1日の凸凹がちゃんとハマらない感じでこのまま終わりたくねぇなぁ━━(´□`)って気持ちでいっぱいです。んまどうしようもないんだけどさ~;;;;


今日はそろばんバイトの先生私含めた2人(♀)と、同じく経営してる塾の先生3人(♂)と変な大学生2人(♂)とうちらの一個上の先輩3人(♂)で食事会行ってきました。食事会だけなら未だしも………ボーリング………。この時点で嫌な予感はしてたんだよ…でも案の定最悪な展開だったね。みーんな超うまいのに私だけ毎回ガーター出しまくりーの、皆ほぼ初対面みたいな仲だから気まずいーの、フォローが逆にウザいーの、そんなのに構ってる余裕がないーの、結局1ゲーム目の終わりで『2ゲーム目やりたくないいぃぃ』って暴れて迷惑かけるわ、しまいには友達にやらせるわ、最終的にまだ微妙に仲良い塾の先生(谷口先生20歳)にアイスおごってあげるとか言われるわ、泣きそうになるわ、微妙になるわ………もうある種後悔の嵐ですよね。谷口先生に最悪なイメージを植え付けたかと思うとショックだわ…ってそこかよ!って感じだけど(笑)反省する…けど………畜生!!!!!(爆)でも今考えると谷口先生とか何かアドバイスくれてたし、頑張れって言ってくれたり、1人の大学もドンマイって毎回言ってくれてたし……その時は応える余裕なくワガママにやってたけど今考えるとマジありがたいー&申し訳ないな…恩を仇で返すってこーゆーこと?(笑)でもイッパイイッパイだったし…………あーこういうこと考えるともうよく分からなくなる!


こういうときはどうしたらいいんだろうね♪んま最近マジでいい日が続いてたからこういう日がなきゃいけないよね。うん。


気を取り直してっ!ようこちゃんにコメレスヾ(≧ω≦*)ノ笑
あー!!あれはたっくん意識だったのね(」゜ロ゜)」笑
ってかメール返しますねー;;
実はこれ書いてるの2日の朝だったり(笑)
ってか!!!昨日の中居正広やバスすぎ!!!!!
死ぬから!!!!真っ暗の中ケータイで死にそうになりながら
見てたけど(笑)、かっこよすぎて別の意味で死んだ((=゜д゜=)ノ
期待だーね♪
ってか明日会うんかーうけるー(笑)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


