

ネバーランド


これテレビドラマやってたんかー!!!!!(只今のわたしの本気の叫び)
え、まじで(゜д゜;)
しかも出演者がよりによってジャニーズだらけ…

いや事の発端はですね(←自分もちつけ
普通に小説読むのが好きだったりするので、いつもお気に入りの作家さんを適当にチェックしてジャケ買いするのですよ。
で昨日また本読みたいなーと思って、前からあらすじで気になっていた恩田陸さんの「ネバーランド」を手に取ったわけです。
そしてもう内容に見事引き込まれさっき読み終えて泣いて(笑)やばいんです本当。仕方ないくらいに胸に温かみというかすごいじわっと感情が溢れてきて…。
そんで、普通に同じような感情になってる方いないかなーと他人様のブログを今検索していたら…


え、ドラマやってたん( ゜∀゜)


みたいな(笑)
まそんな感じでとりあえず呆気にとられておりますわたし。
映像化されているならばこれは観なきゃですよねーもう実に9年前のドラマですか。
しかも調べたら出演者が三宅健くんに斗真くんに翼くんに田中聖にって…どんなジャニーズずくしだよ。笑 ただただビックリだよわたしは。
でも意外と当時何も気にせず観ていたのか?覚えてない。

でもたった今小説を読み終えたわたしからしたら(すげー身勝手な意見とは分かりながら敢えて発言させて頂くと)キャストどうなん←←←(タヒ
はい、そういうのは観てから言えって話ですよね。
ただあまりのギャップ(小説の世界観とドラマ化のキャスト陣)にわたしはひたすら驚きを隠せませんwww

全てはあまりに小説が良すぎたんでね。
久々にヒットktkr
いやいつも読む小説はジャケ買いながら全部素敵な作品に巡り合えてるんですけどね。
その中でもこれは格別だな。
今日1日の電車とお風呂とトイレで読み終えたからね(笑)

急にわけ分かんない話してすいませんwww
しかもドラマスキーな人からしたら訳わかんないですよねわたしw申し訳ないです時代錯誤していまして。
とりあえずネバーランド(小説)オススメです(笑)
せっかくだからドラマも近いうちに是非観てみよう。

話変わって
昨日のスマスマ!感想はまた後日\(^o^)/
ただトークがほぼカットされてて残念だた\(^o^)/
なので今度はネタバレ編レポもアップします!大したものではないですが。
ではとりあえずスッキリしたので(←)おやすまなさい★

God bless you

衝撃でした
あのマイケルが…
マイケルジャクソンが亡くなるなんて

私は特別ファンであったりとかっていうわけでは無く、いち一般人としてマイケルを知っていただけですが…
それにしても衝撃的すぎます
あの人が亡くなったなんて…一つの都市伝説とでも思わせるくらい現実として信じられないし、本当にただ哀しいです。

2006年のSMAP×SMAP
マイケルがサプライズで来たことがありました。
あの日のスマスマは本当に印象的で、SMAPのメンバーにとってマイケルジャクソンという人間は計り知れない存在なんだなということがひしひし伝わってきました。
昔メンバーがマイケルの東京ドームライブを観に行ったことが今に繋がって輝いているといっても過言ではないと思います。
それと、スマスマの時にマイケルが何回もメンバーにかけていた、タイトルの「神の御加護がありますように」という言葉。ものすっごく印象的で。最近でも脳内によくふと浮かんでくるくらい強く印象に残った場面でした。

全世界の人間が沢山の刺激を受けた、偉人マイケルジャクソン。
ファンの人の気持ちを想うと本当に本当に心が痛いです。どうにもならない悲痛な思いですよね…苦しい。

自分は本当に無知で全く偉そうなことは言えないのですが、あまりに衝撃的だったので、思わず記事を更新してしまいました。

ご冥福をお祈り致します。
本当に衝撃です。

大将ヤバイねー

いやいやいや大将ヤバイでしょ…超カッコいい!!なんつーか私はああいうのに弱いね(笑)3年前、金八1話目見てから急にしゅうが大好きになってヤバかったけどそれにちょっと似た感じになってます(笑)んま感覚は違うけど。大将はヤバいべー今日ドラマ見ながら泣いたし(´`)たまらないわー大将は良い奴だ。笑

拍手ありがとうございます!!またあとで更新しますーついノリで金八ネタかいてしまった。笑

流行語はガチ●モ

ヤベーベヤベーベヤベーベヤベーベ



花ざかり…








ヤベ━━━━━━━━ベ(爆)







斗真くんとキタ━━(゜∀゜)━━イケるねマジであれで夏越せるし(ぇ ほんまちょっとヤメテぇえぇ(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*・。最高!さすが君たちガチ●モなだけある(爆)最近愛方にゃんとこれ言いまくってるお━━━(笑)うちらの流行語キタね


つかまじあのドラマ最高ですから!!萌えすぎて死ぬつか斗真くんヤバスかわいすぎかっこよすぎヤバ━━━━ッハハハは(狂)つか小栗さんと斗真くん…絶対私好きだね(爆)マジ嵌まる勢いだマジこれktkr(爆)お━━━あれはカモフラージュだな小栗旬さすがガチ●モキタ━━(゜∀゜)━━!!!(爆)斗真くんは中居さんとでもいいお(^ω^)死 ねぇかな~マジで探そう。でもあの子は絶対右だね!!(笑)やべぇかっくいい中居正広キチャウ~~(カエレ


ヤバイテンションおかしい(笑)昨日遊んだことの前に勢いで更新ありがつ生田斗真君のおかげで私はまた一週間いきてける(笑)しかも火曜は歩く18禁つよぽんクル━━(゜∀゜)━━最強ありがつ(笑)

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!

20070610004642
郷さん!!!
最高だべ!!!!!(笑)
この人に感謝しきれないよ!!!(笑)
マジで!!!
ありがとう(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*・。

アキ━━ε=┌(* ̄▽ ̄)┘

kaleidoだっけ?最後の恋のアキが働いてたパチンコ屋!あれ新宿にあるんやね!(笑)今電車ん中から本物見て感動した(笑)10年前のドラマを昨日一昨日見て、本物今日見るとなんか時代を越えた感じで嬉しい(゜▽゜)★彡(笑)ヤバイねーウケるー笑

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


