

香取さん!

はぴば!!!!ぁぁぁ!!!
時間がないあと10分(笑)

めでたい36歳。
あっという間過ぎてこあい36歳。

しかしあたいの愛するつよちゃんと共に自分のバースデーin韓国を過ごすなんてまじリア充爆発しろって感じですがね。゚(゚^∀^゚)σ。゚憎
よって次こそ(?)わたしはあなたを倒す←
だから待っていてください←

永遠のわたしのライバルであり(←勝手に)
リダを全身全霊で守り続け、永遠にSMAPを支える存在でいてください。


"立ち止まらず繋いだレール
そんな背中を押してくれる"


間違いない!!!!←


おめでとうございます!
素敵な36歳になりますように!

(*^^*)

嬉しいこと!

続きを読む▽

満月の夜に

慎吾くん33さい誕生日おめでとうございますヾ(・ω・)ノ

慎吾がさ、ターロウがさ満月の写メをアップしてたじゃん。
今日本当にすっごいきれいな満月で。しかもちょうどブログと同じくらいの時間に、バイトの納品で外出て気付いて、一緒だった子と満月について話してたの(笑)そのくらい綺麗でずっと見てて。
それから外出る度にずーっと見てて位置がどんどん上に上がっていって更にキラキラして見えて本当に綺麗だった。いつもと違って周りの光もなんか散りばめられたように白く光っててなんだか幻想的でした。
そんなことを思いながらいた今日だったから、慎吾がたまたま満月を見上げていたことになんだか感動してしまった。笑
すごいよね…同じ月を見て何か感じてるって。
やっぱり空はすごい!
と思って泣きそうになってました( ● ´ ー ` ● )w

というのはさておき
慎吾さん33さい誕生日おめでとうございます!
可愛いです本当に。変わらないです本当に。
頑張る末っ子の姿に心打たれ、洗われ、勇気をもらい、立ち上がれる…そんな日々です。
昔から何も変わらずにすまっぷが大好きで、いつでもひたすら病みっこの慎吾が大好きです。
そんな慎吾を悩ます人の気が知れないですね…本当に^^^←かなり本気w

慎吾のファンを大切に想ってくれている気持ちは見てて素直に伝わってるから。
これからも、呆れちゃうくらい面倒な上の人達を癒やして懲りずに支えてあげてください(笑)なんなら糞ウコン悪魔は慎吾の天使の光で滅ぼしてくれ←←←←←

うまく言葉にはならないけどしっかり愛してます☆
素敵な33さいの1年が送れますように。
1/31の今日が素晴らしい1日になりますように^^

とりあえず今は鍋友くんの影が離れないわたしなのでした。笑
では明日も早いので…
おやすまなさい☆

ターロウと仲間達の日記

慎吾らしいですな。やはり慎吾は何も変わってないやみっこなすまっぷの末っ子ちゃんです(´ω`)それがよくわかってなんだかひと安心。
相変わらずすまっぷファンぶり炸裂してるしねー慎吾くん。おやスマとかwたっくん誕生日お祝いしてたのも普通かもしれないけどなんだか嬉しかったな。
そして又兵衛側近ここでまさかの登場うれしすwwwがちんつよは相変わらずで更にうれしす(*‥*)たまらないよーたまらないよー萌えるよー愛しすぎているよー

こんなすまっぷが好きです私。可愛いよー慎吾。
なんかNYとかミュージカルとかすごい遠いところで見えないところで大きいことをしてて、心から応援してあげたい反面ちょっと淋しくなったりとかして…でもブログ読んでたら慎吾はちゃんと慎吾だ!と思ってなんか嬉しくなりました(*´`*)

やはり変わってしまっているのは私の方だ。人のこと言えんorn
すまっぷにどうこう言う前に自分の心情としっかり向き合わなくては。昔にばかり縛られても意味ないし成長しないし、そら時間は流れてるんだから色んなことが変化するよね。
けど中身は変わってないすまっぷをちゃんと見守っていられる自分でいたい。今までは出来ていたのにそれが出来ないのはすまっぷのせいじゃなくて自分のせいだー!

と気付きました(笑)
なんかわけわからんことを言っていますね。
ま、しっかり温かく愛をしていこうという話です。
ここにきて悪魔なんかに負けないんだから(゜ー゜)w伊達に長年スマヲタやってきてないのでねw嫌でもあなたに鍛えられた精神力の強さをナメるなよwww

今日のいいともも愛が炸裂です^^^楽しみ!

Mステ@両さんスタンディングライブ観覧レポと先輩後輩絡み禿萌え発射◆2

続きです^^^



追記にします(笑)

続きを読む▽

Mステ@両さんスタンディングライブ観覧レポと先輩後輩絡み禿萌え発射◆1

7/31in六本木テレビ朝日
Mステ観覧@ライブレポ(´ω`)



派手な格好でという条件でファンの皆が大集合…
私はライブで着たつなぎを着ていこう!と思ったのですが久々に取り出したらなんとアイロンプリントのすまっぷの顔が剥がれてふにゃふにゃに(爆)こんなんヲワタ\(^^)/と思って普段着派手めコーディネート×サンプルT着ていきました。
浴衣組やらなんか色々皆輝いていたね^^あひゃ
そして皆若い\(^^)/!!!慎吾ファンはキャピキャピしとるんかw若さが痛いわw自分の落ち着きに若干のショックを受けた瞬間w←





追記にします(笑)

続きを読む▽

慎吾がヤバい(;゜;д;゜;)

今日夢見たんだよ…
ひっさびさに超リアルな夢…

慎吾出てきたんだけどさーーーーーー
アリエンティーーーーーーーーー

内容は恥ずかしいから言えない(逝け
でも慎吾見るとドキドキが…
いや発作かも試練(ぇ

久々だよーーー
つか慎吾にときめくとかないからね普通!!!!!
でもあんな夢を見たら…
内容は言わないけ・ど・ね♪\(^∀^)/(本当に逝け

でももう仕方ないから久々に慎吾onlyの待ち受けにします。
こないだのananの好ビジュすぎてヤバかったやつ。
あのビジュだったんです夢も


ま、こんなトキメキも明日までだろうけどね ぇ

人間しんごぉ♪

早速目標が破られたー;昨日更新してないし…1日超早くないすか?(笑)油断してるとすぐ次の日になって(´c_,` )本当1日1日早いですわん。

慎吾がガリレオの第4話に出るみたいで(^ω^)だから茶髪とか終わって戻るなんてことないですよねー?!( 。Д゜)笑 今の髪型モロ当たりな感じだから継続して欲しいの★つかガリレオとか見てねぇ;前回のごろたんみたく自分が好きで見てたドラマ出演だとかなり嬉しいし楽なんだけど(笑)来週から見てみようかなぁ。4話見て話分からなくてもつまらんし。でも4話だけのstoryの犯人役なら別にその前とか見なくても分かるか!?(笑)まぁ気が向いたら見よ。福山雅治好きじゃないんだよなぁ(爆)つか前まで別に普通だったけど秋祭出て嫌になった(爆)たまたま秋祭の前の週に福山雅治のラジオ聞いて、秋祭の話をしてたの。「来週どうすんだよー」的な。でその後のあのオンエア…私的に最悪な印象(爆)だからちょっと微妙なんだけどね~…ってこんなことかいたらファソに怒られる(p・x・`◎)んまファンにしか分からないこと沢山あるからどうこう言えないけど私は好みじゃない。それだけ(笑)ラジオの素のままで秋祭に出てくれてたら逆に好きになったかもしれんなぁ。以上独り言でした(笑)だからこそ慎吾が出るとかビックリ!でも朝のWSでこのニュース見た瞬間トビ跳ねたから(@>∀)σ何てったって慎吾の久々の人間役♪(笑)待ってましたって感じ。慎吾の人間役はかなり大好き人間ですから私。しかもビジュ良いしもう期待しちゃいますよ(* ̄∀ ̄)ノ楽しみ。

最近ちょっと疲れ気味。眠いしとにかく時間がない(-゛-;)自分で時間見つけないだけなのかもしれないけど…。睡眠不足は私の一番の敵です(笑)今日は早く寝よう。おやスマ…|ノシ

西遊記大ヒット御礼舞台挨拶★

行ってきました西遊記舞台挨拶~♪タイトルの呼び方はあってるのかな?(笑)ようこちゃんがぴあで取ってくれたおかげで、うちらの中では今までで1番いい(?)席で観れましたヽ(´∀`)ノって入れれば座席は本当関係ないけど観れるならヤッパ前で見たいし★(笑)E列だから前から5列目。舞台向かって左側にいました(^ω^)


映画は2回目の方が更に面白く感じたかも!悟空は本当カワユス(∩ω`*)萌えまくり♪あと映画のあとに舞台挨拶ってのもあってかテンション高めだった(笑)


映画終わって舞台挨拶━━━━━!!ご一行キタ(゜∀゜)!監督→ウッチャン&慎吾(八戒のパネル持ち)→深っちゃんの順。慎吾ちけぇ━━━!!(●゜・・゜):;*。':;大興奮ですよ!でもやっぱどれだけ近くても中継化ですから(笑)顔全く変わらないし慎吾だし…うん♪可愛かった~(^^)Yつか絶対こっちの方見まくってたから!!(爆)うちらの前が金髪ギャルでその2人が手振ってたのもあるだろうけど(爆)なんかボーっとしてる時もこっち目線多い気がして一人でアタフタ(笑)『(逆に)見ないで(*'V`恥ノ)ノ』みたいな(死)んまこんなこと、どこの誰しもが思ってるだろうね…へへ~そうですかぁーはいそうですかぁー!!(笑)んま妄想した者勝ちよ(=゜ω゜)ノ笑


挨拶が終わってフォトセッション始り一緒にウキィ!ってやりました♪けど端のブロックにいたからわてらは写ってないんだなーp(´⌒`q)多分。どっかの何かの写真にはちょっといるはず(笑)けど今日バイト中に朝のスポーツ新聞全部チェックしたけど載ってなかったしーって載ってたら逆にギザどんだけど(笑)


でも本当慎吾可愛かったー(∩ω`*)つか悟空コスじゃなかったのが最高!!!嬉しかったな。パワー沢山もらいました♪ウッチャンも素敵だしかっこいいし歯周病話面白いし(笑)、深っちゃんは同じ人間とは思えないぐらい細くて可愛くて天使だったし…(笑)もう最高でした(^^)Y八戒いなかったのは残念だけどご一行お疲れ様ですぬん♪行けてヨカタ~ありがとうご一行ヽ(´∀`)ノありがとう慎吾ヽ(´∀`)ノ楽しかった。


ヲタヲタヲタしまくりweekトークはまた記事かきます♪本日で前半戦しゅうろー(^ω^)おつかれチャンわてら(笑)


コメントありがとうございます!2人へのレスは追記から(^^)Y

続きを読む▽

キタ━━(゜∀゜)━━!!

人にやさしくメンバー。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。


一番テンション上がったかも!!!!!(笑)寝転がってたのトビ起きたからね!(笑)



もう遠回し野郎たちに期待するのは疲れたんだよ!!!!!!単純に攻めてこいや!太郎くん、拳ちゃん、明くん大好きやぁ(;∇;)/~~笑

7/14の出来事の続き♪

西遊記舞台挨拶に行けた日の続きです!

映画の感想は…凄い!!激しいパネェ爽快スゲエ(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)って感じ(笑)お師匠さんが始まる前の挨拶で2時間嫌なことも忘れて夢の世界へって言ってたけど、まさしくそんな感じで映画中はあの世界に惹きこまれてました。映画終わって照明ついて、ここどこー?みたいな(笑)スガーのめり込んだ。つかCGの迫力が半端じゃないわけですよ!!観てて気持ち良かった♪

そして何より悟空が本当に本当に可愛い。何やるにしても可愛くて♪でもお師匠さんと●●なとこと玲美と●●なとこはカッコよすぎてドキドキした( ´艸`)やっぱ慎吾好きだよ!!!!付き合いたいよ!!!(は マジで…前もかいたけど普通の人間役ならモロタイプずば抜けですから。んま“香取慎吾”もいいけど彼はつよちゃんのモノだから(爆)いや…中居か?んまどっちでもいいや(黙れ雑食)

何でこんな話に反れたんだろう(爆)戻すと…とにかく悟空ヤバス!んで悟浄カッコいい(^ω^)やっぱあの4人のなまかな感じはたまらないね♪玲美も良かった。所々にギャグみたいな面白い部分沢山あって笑えました(@^0^@)あ…でも痛々しいシーンもあったりして…私血が本当に駄目な人間だからマジで吐きそうになった(爆)危なかったよ~クラクラしたもん。でも自分に『あれは嘘だ!!血糊だ!!嘘なんだあああ(⊃Å`。)』って言い聞かせてなんとか耐えた…けどそうもしないと私は失神してたね(笑)あと金角大王・銀角大王マジで恐い;;;特に金角…泣きそうになった(笑)あれは鹿賀さんの演技といい顔といい音楽といい照明といいもういけないね…;鳥肌立ちました。あの2人は恐いよ~;

あ!ニセ沙悟浄もかわゆす゜+.(人´∀`*)もう慎吾に対する満点の愛のオーラを感じましたよつよぽん(笑)しんつよやばいお。ありがつ!そこも必見♪

もうとにかく観るしかない!百聞一見に如かずでございます。夢の世界にどっぷり浸れます。観たあと気分爽快間違いなしです。さぁPCの前にいる貴方!今から劇場へGo!(宣伝乙)

あえての毒舌は今回はなしで(笑)んで映画観終わったあとは地元の方へ戻りフードコートへ。デパ地下で唐揚げとフードコート内の銀だこを購入して食べて語り…しばらくして31トリプルも食べてまた語り…(笑)9時30分ぐらいに解散しました♪

そういえば!!!ようこちゃんとやってた交換日記ブログがこの度新しく生まれ変わることにケテイしました!笑 って今までやってたことを知ってる人がいるのかが謎(爆)今リンクから貼ってあるのが旧交換日記ブログだけど、全く更新も出来てなかったし(4月から放置;)、この際だから裏とか愚痴とかもオールジャンルに語っていきたいということでパス制交換日記ブログにすることにしました(爆)また詳しいことは今度このブログに書きますけど、うちらの卑猥な(爆)、妄想劇を楽しみたいなんて物好きな方がいらっしゃいましたら是非覗いてみてください。笑 またリンクも貼るんで。とりあえず報告まで(^ω^)

とにかく7月14日は最高に運を感じた日だった!!!慎吾にようこちゃんにチケット譲ってくださった2人の心優しい方ありがとうございました!!(笑)

昨日も実はようこちゃんとヲタ生活ヽ(´∀`)ノすんげ~楽しかった(笑)またかきますわぁ。

そういえば!!結構前からだけどFC2ブログに拍手機能ついたんだよね!(遅)ずっと携帯から更新しててPCで見なかったから気付かなかった。拍手して下さってる方、本当にありがとうございます。嬉しいです。駄文なのにゴメンなさいって感じで;すっごい励みになります♪本当にありがとうですーm(_ _)mそして結構前ですがコメント下さった方(もう見てないかなー;)ありがとうございます。スマヲタの暴動が起きないようにライブ実施をひたすら願うのみです…全く。笑 HAーーーーーーー

ではまたあとで(^ω^)♪

奇跡は起きました!!!ありがとう!!!

20070716103404.jpg
西遊記舞台挨拶……


行くことが出来ました!!!!!

奇跡としかいいようがない…。



当日結局舞台挨拶チケットはないものの日比谷へ。着いた時にはもう1回目の舞台挨拶が始まってて…仕方ないからHEROのポスター見ながらたっくんが短●なことについて語り(爆)でもアップのビジュの良さを述べたりと何となくそこに居続け…どうしようもないよなぁとファッキンへ。んで2回目が始まる40分ぐらい前にスカラ座へ舞い戻り…いちかばちかで紙持って立つことに決定!(笑)その場でプリ帳に書いて(^ω^)でも無理だろーーと真面目に立たず2人で画像見て萌えたり大爆笑して周り気にせずしまいにはカラオケの場所をWebで検索して気分はお遊び気分に(爆)

そんなとき神は………


現れたんです(爆)



急に2人の可愛い女の人がこっちに向かってきて『チケット持ってるんですけど…』


どへへへへええ(((((( ゜д゜)))))爆



意味不明だお!!!12時20分の出来事だお!……


奇跡やね。マジで諦めなくて良かった。ファッキンから出るとき待つって決めて良かった。運命の分かれ道…本当運命だよ…ありがとう。


意味が分からないまま劇場へ…人がごったがえす中座席へ…J列…近っ!!つか小さっ!!!ビビるね…んでテンションマックスのまま舞台挨拶スタート…



軽部さん出てきてウケた(笑)んでご一行登場━━━━━εε(*/∀≦)/悟空キタキタ!!!近い!生慎吾!!!ありがつ!!!(笑)そしてウッチャンかっこよす!(笑)お師匠さんかわゆす♪八戒もかわゆす♪(笑)ヤバイね…ヤバイよ!!!本当ありがとうって感じです。


2回目で記者もいなくなったためトークはマイナーな感じで(笑)悟空は八戒と悟浄がキノコ掘るとこが見所って言ってて…そん時何と言ってるのかを悟浄に聞いてました♪正確は『わっせわっせわっせわっせ』(笑)悟浄は今歯周病、昨日歯医者に行ってました、歯周病でも映画頑張りましたっていう話を(笑)そこでお師匠さんはツボりおしとやかに爆笑(笑)、八戒はあんま話さず(笑)、お師匠さんは皆に会うために撮影頑張ってきましたみたいなことを言ってくれました♪(^ω^)監督は批判を言われたことに文句もちょっと(笑)とことんマイナーな感じがたまりませんでしたぬん♪


あっという間に挨拶も終わり本編…の感想やらはまたあとで更新しまつ!とりあえず送信!笑

しばらく上げときます

【求】西遊記初日舞台挨拶

7月14日に日比谷スカラ座で行われる西遊記の初日舞台挨拶のチケットを2枚探してます。

公演時間は問いません。
座席もどこでも構いません。
転売、ドタキャンなどマナー違反行為は一切しません。
同時入場可能です。
当日は会場に向かう予定なので、当日受け渡しで構いません。
事前受け渡しも可能です。

チケット譲って下さるという方はメール待ってます。
アドレスはh0pe_for_6etter_dqy_t0morr0w●mail.goo.ne.jpです。

●→@でお願いします。

PCから見ている方は左下のメールフォームからでも送れます。


切実です。慎吾に会いたいです。
どうぞよろしくお願いします。



◆最新記事はこの下の記事から表示されます◆

あさからもえほきう

やば━━━━━い何あの男ビジュよすぎだろおお―(◎゜艸゜)―焦るからつか…マジで…あの子何なんだヤられたアホ(笑)会いたいお~会いたいお~。゜ヽ(●゜´□`゜●)ノ゜。


しっかもめざまし体操斗真くんktkr(笑)楽しみにしてた甲斐あったあああ━━━ヾ((≧∀≦◎))ノつかさすがジャニーズおまい体操様になりすぎだからああ━━━♪♪♪(笑)カッコヨス( ゜д゜)まじヤられたお━かわゆすだしかっこええしもう朝からごちそうさまん(^ω^)うへへ

好きだわ(⊃ω`)

人にやさしくヤッパ好きだわぁぁ(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*・。


慎吾っつか前マジ好きだわ…毎回身長高いのにもうクラッってきちまうんだけどどうすればいい?(笑)あんなん隣とか居られたらマジ照れる━━━つか死ぬ━━━倒れちゃうよっ!アハッ(死)


ダメだ…やっぱ慎吾にはあ-ゆ-役をやって戴きたい(〇*′3`,)普通の♂役(普通?笑)やらせたら私の中で1番のタイプは慎吾かもしれん(ぇ いや、マジで鍋友さんとかヤバいし前もヤバいし蘇金の朝倉さんも超━━━━━━━━━きたし逝けるね(イケ


あードキドキするよっマジっ(爆)アハハヽ(≧▽≦)/壊





って話反れまくった!(笑)人にやさしくいいよねぇ…最終回であんなに泣けるドラマはない!白い影と新選組!に次ぐね(笑)明本当可愛いしさぁ…あの3人最高でしょ。そして前が━━━━━━━━━━━━━━━マジであれは全てに惚れるヤバいアホ

いいともの香取さん

今日もいるしっ!(笑)ってかデンマーク帰りに花嫁衣装(´∀`)σ゜+.妄想が…妄想が…(爆)たとえ新ドラ『プロポーズ大作戦』の番宣だろうがいいんです(笑)かっわいいな~(´▽`*)♪しかしあの子はいつ休むんでしょう…。こりゃもしかしたら休まないかもね。なぞいー(・д・)♪

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


