スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"興奮する5歳児"

ぷすまー!!中高校生の時は毎週欠かさずみてたのですがここ2、3年ほとんど見れておらず…。
しかし最近になってまた見始めたのであります^^^なぜならつよちゃんが好き過ぎるから←

久しぶりにみても昔と変わらないクオリティの高さに感涙です。。ワイプの鋭さ相変わらず神過ぎて、久しぶりにTV見ながら声に出して笑った^^^
なぎすけの安定もぱない^^^この2人ほんと間違いないよね。何よりうちのつよちゃん可愛すぎるがなぁぁあああからのイケメン過ぎて動揺。
30分とか短いよー火曜日だったときは45分とかやってたよね?なぜ短縮されてしまったのだ。ってこんなのも今更なんですけど。笑 金曜に移ったのって相当前な気が…それ以来全く見てなかったから本当に懐かしい気分なのです^^^

つよちゃんの可愛さ、なぎすけの相変わらずさに癒されまくって疲れも吹っ飛びました~∩^ω^∩やっぱり好きだなぷっすま。
明日はバレン前最後のお休みなので、チョコ作りに励もうと思います~女子力~w←
スポンサーサイト

昨日、相方ちゃんに奇跡の任侠ヘルパー舞台挨拶1枚を譲ってもらい…観に行って来ました。
神や…草彅剛…翼彦一。

というわけであたいのつよちゃんスイッチがまたフル稼働したため、本屋をはしごしてげっとん!!!!!

ケチなこのあたいが!!(笑)雑誌なんぞ5人が出ていてもあまり買わない(というか表紙ということをいつも知らない)このあたいが!!!(笑)
個人の雑誌を買うなんてもっと貴重なことです我ながら。
しかしりーむーだった。つよちゃん好きすぎて。衝動ノンストップ。まじ好きです。あああああああーLOVE。←

でもよかったよおおおキネマ旬報は売り切れ続出でしかももう次号が出る寸前だから手に入らないかと思ったぜい。
これまた中身がどれも悶絶モンであたいもう今年いっぱいこのつよちゃん雑誌たちがあれば余裕で生きていけます^^^^^^^^^
ああああーーーーあーーーまじで。つよちゃんのドSがストライクに好きなわたしからしたら彦一さんを演じるつよちゃんは国宝モノだわ。

映画何回でも観にいきます。
早い段階の殴られ殴りシーンではふつーに貧血になって1人で吐き気と闘ったけどね←←←(あたいが弱すぎなだけです)
何回でも闘います←
ああ、また感想は後日。いや、つよちゃん好き過ぎて客観的でまともな感想がかける気がしないわorz

明日は朝早いので今日は雑誌をニヤニヤしながら拝みつつ、早めに幸せな眠りにつきたいと思います~おやすまなさ~い((*´∇`人´∇`*))) ♪

祝38

本日7月9日…我らがくさなぎつよちゃんの38歳バースデーでございます\(^o^)/つよぽそ、おめでとう~!!

38歳…とてもじゃないけど見えません。恐ろしいです。笑
というかわたしのつよぽそ印象年齢は永遠に28で止まってるのですが(リアルに笑)それが38なんて…奇跡?あんな可愛くてこどもみたいな38歳の人間いないですよ!年々若返るってどーゆーこっちゃ!本当SMAPは恐ろしい人間ばかりです(色んな意味で)

つよぽそが年を感じさせないのはビジュアルは当たり前ですが、つよぽそのあの性格にも現れているのかなと思います。
いつでも可愛くてわちゃわちゃしてて、時に熱くなるところがあって素直で真っ直ぐで、そして男らしいたくましい姿もあり…つよぽその飾らないところが若さをより際立たせてるのかなと(o^^o)無邪気すぎるもんっ(笑)あー可愛い可愛い結婚したいーーー切に(笑)

きっと物凄い忙しい毎日で、あり得ない量の仕事をこなしているだろうに、それを感じさせないあのナチュラルさとタフさ。いつでもほんわか笑顔でいるつよぽその姿は、人間として見習いたいところばかりです。そして心から尊敬しています。
あの大きな出来事以来、また一回りもふた回りも魅力的になって、今まで以上に輝いてみえます。本当に格好良い。
過去のことからマイナスにならずにむしろ未来にプラスに変えて行く力を、まさにつよぽそに見せつけられた気がします。今ある姿がその象徴ですよね、何よりの。

わたしなんか普段生きてて思うけどリアルガキんちょな性格で、到底つよぽそやSMAPのような寛容的で大きな広い器は全く持っていないけど…こんな素敵な人を好きで応援していられるんだから、その姿をファンの一人として近くで見ている分、わたしも見習いたいといつもいつも思います。
ってかSMAPはある意味見習いたい人の頂点にいる人達ですよね(笑)究極だもん。本当尊敬しかない。(もちろん愛情ありきの笑)

話が大きくなりすぎましたが…(^^;;
つよぽそ、心からおめでとうございます♪素敵な7月9日を、素晴らしい38歳をお過ごしくださいませ(*^_^*)
これからもつよぽそが沢山の笑顔に包まれることを心から願っております。
あなたの幸せがわたしの幸せじゃ!!笑←

今日(8日)前夜祭で、相方ちゃんと食べてきちゃいました(o^^o)笑
なかなかの甘さで後半堪えたけどwwこの完食した祝福の想いが、本人にビシビシ伝わってることを祈ります。笑

話は変わりまして…
そろそろきちゃう?????ねぇ、SMAPさんっ!!!!!(笑)
お願いしますよ!ネット上にはあらゆる情報がありますが…。今日フライング気味に相方ちゃんと緊急ミーティングしてきちゃったよ(爆)そんなことを考えられるのも祭りの一つですからね\(^o^)/
これから公式発表から始まる本当の祭りスタートを、全力で切りたいと思います!
準備万端!おけい!モーメント!←

素敵な下半期になりますよう願いを込めて。。
ではおやすまなさい~★

ぷっすま

この記事多分そのうち消すけど

つよちゃんまじ格好よす
かわゆすあああああたまらん好きなんだお

だがしかし佐藤かよが本気でうざすぎる
スマスマきた時からふざけんなと思って腹立ってまぁ勿論あたいの最強ライバル(同志ともいう)香取慎吾さんのブラリスに登録されてるのは間違いないんですけど本気でイラッとするから早送りして本編見なかったくらい。
女として生きてるんだろ。てか女なんだろ?いちいちうるさいよなんですぐそうやって媚びを売るかな


なのにねぷっすまにまで来るとかmjdks
自重してくれよおねげーします


可愛いなつよぽそ
おねげーだからうちの天使代表と並ばないでおくれ
画面がどす黒く染まるんだお


なぎすけコンビがんがれ

“奇跡は起きます…起こしてみせます!!!”

日本沈没はやはりネ申映画ということをわたしは今日改めて実感致しました。

最近TVなんてめっきり観ないこのわたしが2時間がっつりTVの前に釘付けでしたからね。しかも最初はしっかり観る気もそこまでなかったのに後半は見入っておりました。

日本沈没は何をとってもわたしにとってネ申なのです。
まずつよちゃんがたまらない。小野寺さん!!!!!!!!!!!!ネ申!!!!!!!ただでさえつよちゃん愛しているのにあんなつよちゃん…妄想どころかリアルにいってまいますわあたいは。
そしてストーリーね。あんな切ないお話存在していいのですか。何より演出技術ですよ。現実的なシュールさがなんともいえない恐怖感を煽る映像が観ていてたまらないのです。あの怖さにとことん惹き付けられるのです。

てか2006年6月…これが公開した時期にも今になってみたら想い出すだけで切なさが痛いくらいのわたし的すまっぷ青春が詰まっているし、何より日本沈没という映画はキムつよ黄金期(97年~00年辺り)以来かけ離れていたこの2人を再び絡ませてくれた神様的キッカケの映画なのです。笑

と掘り下げたら結論→日本沈没は神様的映画ということで間違いないです。
Keep Holding Uもあまりに好きすぎて当時自分的には奮発して着フルまでダウンロードしたくらいだからな(笑)
というか本当この時期楽しかったな~(爆)わたしのすまっぷファンでいる時期の中でも、歴代トップ3に入るくらいすまっぷを愛した青春ド真ん中な時期だもんな(´∀`)あははは恐るべし16歳の自分www

いやはや日本沈没のDVD買います。とっとと買います。
しかしやはり4年も歳を重ねてからまた観ると、あの映画の切なさが当時とは比べものにならないくらい苦しみや切なさが伝わったんですが(; ;)考えただけで胸が痛い。。。小野寺さん。。。
彼はまさに男の中の男です。
お願いだ…抱いてくれ!!!!!!!!!!←違

脳内に日本沈没の世界がぐるぐるしたまま明日の仕事に備えて就寝しやす^^^つよぽそラバー!!!(←結局そこ)
お久しぶりの更新が不思議なテンションですみません(笑)
わたし最近すまっぷさんの近況を知る術が全く無くて焦ってるんですw誰かわたしに奴らの最新情報をくれ←
ではおやすまなさいzzz

ねぇ

20100212130014
つよちゃん

かわいすぎる(;゜;д;゜;)


えーえーえーもうさやっばいんですけど!
たまらね!
あなたそんな誘いまくりの笑顔を真っ昼間から振りまいて…
全人類が黙っとらんですよ(;゜;д;゜;)まじで!!!!!

久しぶりにみたわ
やばいよ
きゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいい
あんなかわいかった?←
なんか年々可愛さに磨きがかかるとか逆に羨ましいんですけど
つか何者やつよちゃん…

いいともがなんとなくついてたから目をやったら…
衝撃映像
あーつよちゃんに会いたいよー!つよちゃんに会いたいよー
癒されたー

さいならw

天さんさようなら

バロスバロスバロスバロスバロスバロス\(^o^)/
なんて面白すぎるんですかつよちゃんあなたはやっぱり期待を裏切らない!!!!!
久々に笑いました。

つか王将行こーと。やっばいうまそう(゜q゜)!つよちゃん大絶賛だしwこないだ初めて行ったけどまさに高カロリー美味だたからな(爆)
今日学校で焼肉の話したら焼肉食べたくてしゃーなくなったから安安にも行こう。
腹ヘリコプター腹ペリーニョ腹一平ちゃん

関根麻里ちゃんと純ちゃんのぎこちない絡みがひたすら気になって見てるんですけど(笑)、多分純ちゃんは明るくみせてかなりの人見知りだと思うわけです。笑
それが時間が経つにつれて段々仲良しになってきてるのがやっばい萌える━ヽ(゜Д゜)ノ━!!wwwww
最初は合わないタイプかなとどうなるかなと切なさ発掘調査隊代表のわたしはアタフタしましたが非常に萌ゆるね←
あー素敵w

以上ぷすまのお話でした。笑
明日も学校に行きますように←←←
遅刻しなかったら奇跡!←
おやすまなさい☆

!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

つよちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたな…あなた……………

あんな堂々とキスできるなんてやっぱり我血なんですねくさなぎつよちゃん
しかも春日てどゆ…ornwwwwwwww

んまぁ相手は無視したとしても!!!!!ちゅーつよちゃんだけに目をやったらクラクラにさせられるんですが
あぜなぜあんなにかっこよす…まずかっこよす…………………………………うおお゛ーーーーーーーーーーーー地雷地雷地雷地雷地雷地雷地雷地雷

しかもあのナチュラル!natural!!!!!!!おいーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o!(b^ー°)←←←←←←←←←←←←

ああテンション狂ってきた
あのちゅってちょっと唇が動いた感じとかもうたまら茄子こユネスコ世界遺産\(^^)/!!!!!!!!!!!!!!

まぁ壊滅的に発狂つよちゃんを拝めたのは良いのですが、若干1名(某K取S吾さん)は今頃ご立腹ですね^^^^^^^^^
禿しい夜になるかと思いますが頑張ってください!ビバがちんつよ!

ああーーーーーーーぷっすまSP最高wwwwwww←

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


色んな意味でギャーです
もう…

とりあえず悲しすぎて寂しすぎてもう涙も出ません
切なすぎて切ない限度を超えた感じだね
泣くとかじゃない
とりあえず茫然…orn


それとは対象的に近くなる彦一と羽鳥氏、思わぬ行動に出たりこちゃん…


とりあえず
心臓止まるかとおもた
ち─( ゜ д ゜ )─ん



だってだってだってだってだってだってだって!!!!!!!!!!彦一さん!!!!!!!あんた!!!!!!!なんであんなに…
あんなに格好いいのかもう分かりません脳内フリーズフリーズフリーズフリーズとりあえず彦一さんもう止まらない
格好いいとかじゃない!


究 極 ! w


あぁああー内容は重く切なくなんとも言えない展開だが演出は萌えの最高ロードを歩み始めたうわあああああ脳内があああもたないいいいうあああー(壊


どうしましょうか。
てかハッピーエンドにしてください
お願いします
もう…いややこんな
りょうたくんはママと彦一と住む!タイヨウを皆でやりなおす。皆和泉くんのようになる。んで新しい社長になったハートフルは潰れればいい。

ハッピーエンドをください!
てかキスシーンうおー!くださいー!←
いややっぱりいいや
命危ない←←←←←

とりあえず最終回とか悲しすぎてどうしましょ
私の人生木曜日は任侠の日って決まったんだが(ぇ
毎週永遠リピで夜10時から見続けてやろうか
それくらいの勢いです

つかここまでドラマに脳内染まったの中3の金八以来www白い影以来wwwもう脳内洗脳されたわ。彦一さん。

あぁあああーーーーーーとりあえずもう一気に色々起こりすぎだ。落ち着こう…
無理や…!!!!!(´;ω;`)wwwww←

任侠ヘルパーと彦一さんとつよちゃん

あー…
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

今日バイトが0時までだったんです
だから今観たんです
今見終わったんです
任侠ヘルパー…


涙 腺 決 壊 \(^^)/ パ オ


はいドラマでこんなん久々!
リアル白い影ぶりやで!(爆)

ヤバくないですか
てかもう涙涙涙涙涙涙涙
彦一さんの想い、お母さんの想い、30年連れ添った旦那さんの想い、全てに重ね合わせたらどの人も切なくてやっぱり哀しくて、そんなことを考えたら涙が止まらなくなった
とゆか彦一さんだから止まらなかったんだよ(;;)
お母さんと2人になったところからかなりキててうわぁって感じだったけど、旦那さんと彦一さんが2人になってからは最強だったね。発車をかけられました。
ドラマで泣いたの何年ぶり!?てかドラマ…リアルタイムなドラマで号泣とか最近全くなかったから自分にちょっとビックリしてます 笑
てか私つよちゃんが好きです(今更
もう気が狂いそうや
好きすぎる
ネ申すぎる
そして彼の涙が私の涙腺に直結することはやはり間違いないようです(爆)
つよちゃんを想うとなんか心が常に洗われるんだよ!!!だからいつもすぐ泣けるんだな…きっと
だって好きなんだもん(←

はい、もうねー好きや!
てかOP20秒に萌え所が詰まっていたやないかい\(^^)/
最近ブルーバードさんとの絡みはなかなか好きになりましたが、メイサとの絡みがそこまで好きじゃなくなってしまった私です(笑)
やっぱり矢印が向き合ったり偏ったりするよりも、お互いがお互いを反発し合う関係が私は好きみたい(笑)
だってさ!メイサ最近やたら近すぎでしょ。いすぎだし。最後は明らかにいらなかった!(笑)あそこまで付きまとわれるとまぁ萌えの無駄使いという感じでもう萌えないよね(爆)

来週タ バ コ(゜ д ゜)
おいおいあれまさか彦一さんが吸ったやつじゃ………ッツ
微妙ーーーーーーっ!!!!!←←←←
シチュ的には禿げるけどもはや近すぎる2人っていう関係性から見たら全く意味茄子や(´Д`)うわぁぁどうだろ…
とりあえず萌えたいな自分(爆)
お願いだから萌えられる脳内に変化してますように←

ブルーバードとの関係がちょっと気になりだした私\(^^)/←所詮ツンツン萌え
彦一×せいしろうくんは相変わらずで何よりですた

とりあえず目が腫れて大変だ
おやすまなさい\(^^)/

えっえっえっえっえっ

今度教えてって
教えてって教えてって

教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;゜;д;゜;)あひゃひゃっひゃひゃひゃひゃひゃっ


たまらない!!!!!!
たまら茄子こユネスコ世界遺産きたこれ\(^^)/!!!!!

はい、今任侠ヘルパー第2話を観たところですはいはい
もうね

なんなのあの子ー!!!!!!!!!!!!!
とりあえず世界を狂わすよね
うん
つよちゃんって何者だやおいおい
G   A   P


しかもすまっぷさん新曲が合いすぎて涙が出そうになるんですがどうしよう
つか師弟禿禿禿禿禿禿萌え
翼さん×りょうた君神やぞ!!!!!!


という感じでとりあえず気が狂いますこのドラマ^^^^^^^
ありがとう
つよちゃんあなたは最強だ
リアル神だた

拍手コメントありがとうございます!!!
またお返事します。

とりあえず翼さん…
今度教えてくだs(強制終了

鶴瓶のメインキャスト

ヤバい。超良かった(´`* )

やっぱりSMAPって良いな♪最強だな。って改めて思わされた。普通に泣けたし。なんであんなに良いんだろ……ああいう歴史をつよぽんの口から今出てきたのが嬉しい。やっぱりいつになっても何年経ってもそういうことを本人達は忘れることなく頭にあるっていう事実だけで凄い嬉しい気分になりました。もうSMAPて本当に良いよね。なんか言葉じゃ表現できないわ。可愛いんだよ(´ω`)中居さんがつよちゃんに振り聞いてくるとかー?たっくんは何でもできちゃうキャラとかー?吾郎さんを敬愛してたりとかー?慎吾にはやっぱりアニキだったりとかー?どんだけだよっ。可愛すぎるだろすまっぷ。あー涙がでるよ

コメントれすは次必ずしますm(__)mおやすまなさい。

くさなぎさんとエガちゃんとおっぱっぴー

私の中で大好きな人ベスト3です(爆)といっても過言でもない!!まじ「ぷっ」すま神!!!!!!!!!!!!!!ってか
エガちゃんを止める時の草剛にマジ惚れしたんですがどうすればいいですか(°д°)

死ねる…久々に男を感じた…あの女性を本気で守る感じというか素で普通にしている行動とか…素じゃん!!何アレ?あの顔と動作!!本気で腕ひっぱってるし顔とかもう最近見ないカッコイイつよぽんだったし!!!!!!!!!!!!!!!!ムカツクーーーー!!!!!!!!!不意打ちすぎるんじゃ!!可愛いつよちゃんは何処へいった!!あぁ最後の草さん今年ベスト1かもね(どんだけ)やべktkr。男や…うん。しんつよのつよちゃんじゃない!!今TVで慎吾つよぽん見てビール噴いたから!!かっこよすぎて!!今日は逆か~?おいおい(死

エガちゃん本当神やわw最高!!そしておっぱっぴー神!!ってか今気付いた。私は裸キモキャラが好きなのか?(爆)そんな意識無いけどね。あの2人がぷっすまで共演とかしてくれちゃった日にゃ私は消えてもいいヨゥ(n´∀`)nそれをスケがつっこんでもう最高!!おっぱっぴーが居なくなる前に早く実現しますように(ぇ

つよちゃん!!!!!!!

アリエールの新しいCM今初めて見た!!!!!(遅
ヤバス!!!!!!!!!
あの男………
ヤバいよおお~~~~(llllll´▽)=○)゜ ゜)
どうしたらいい!?
噂ではヤバいって聞いてたけどまさかあそこまでヤバいなんて…
後ろから抱き締めてたし!!!!!!
アホやぁ~~~襲ってくれ!!!!!!!(爆)
最近は受身つよちゃんばっかだったけど逆つよぽんたまらん!!!!!
さすが天才天然エロktkr。
歩く18禁乙!!!(爆)
あああ萌えたぁ~~~~はぁ。

小野寺アァァーーーーーーーーーーーー

20070617020405
ヤベ━━━!!!


日本沈没泣ける━━っ!!(ぇ



深夜2時にかすみたんから借りた日本沈没を観てますー(笑)ってかヤバイヤバイ!!!!!ウルッときてしまったでないかよおー!!!どこでって、この写メのシーンの別れ行く寸前のつよぽんの顔━━━━!!!!!


優しくニコッってすんの!!!!それであの曲流れた瞬間涙が頬を…みたいな!!(笑)まさか泣くとは思わなかった自分…。つよぽんのキスシーンのためだけに見ようと思ってチャプターの最後の方から見たのよ。そこからずっと最後まで見続け…



小野寺最高だよ━━━━━━━━━━━━━━あの映画、映画館で見たときはよく分からなくて本当につよぽんのキスシーンのためだけにお金払った!!って言ってたの(爆)でも今見返したら予想とはるかに違って本当ビックリ…。あと最後のシーンもね…つよぽん泣かせるよ本当に。あ━━━日本沈没いいわ(笑)


DVDやっぱ買おう(笑)主題歌聴くと本当去年の楽しかった夏を思い出すなぁ。あーいい思い出♪(笑)さてさてそろそろ寝ますかな。


あ!かなみんとなるちゃんコメントありがつメール返すよーごめんねなるちゃん(^ω^)

色んな妄想が交差する~

●『つよちゃんです!』
●『はじめてでちたよ』
●ニンジンくわえたときの顔エロすぎ
●『ナイスコンビネーション!』の顔
●『145になってるよ』
●『わかっちゃいるけどやめられない!!』
●『はっ!?』
●『プリプリ』
●『に“くぅ”!』


以上エロ天使つよちゃん「ぷっ」すまのツボでした(笑)


スマステの『ヨダレをだすなっ!!(笑)』が……ヤバス(;´д`)


ぐらび、ようこちゃん、まなみちゃんは追記へウェルカム(゜ω゜)

続きを読む▽

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。