スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごろさま…!!!

朝からWSみたけど(´;ω;`)
まさか、ごろさまと菅ちゃんとの名前が並んで欲しいという夢がこういう形で叶ってしまうとは…orz

いや、しかしあたいは諦めない!!!wwwwwぇ←
こんなに萌える2人はいないしもうほんとにどーにかってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
世界を救えるのはこの2人しかいないと思うよマジで(←黙)
もうううううううううう…はぁ…


しかしごろさまのコメントがイケメン過ぎて震えました。。
はぁたまらん…萌える…究極なんだがやっぱりこの2人…間違いなさすぎます。
もうお願いだから結婚して欲しい。←タヒ

という、個人的心の叫びをかいてみましたw
何はともあれ菅ちゃん、結婚おめでとうございます。
大好きだよ菅ちゃん~もうほんとにお願いだからスマスマ来てください←
ごろさまは勿論のこと、他メンとがっつり絡む菅ちゃんが大好きなのよ~色々と頻繁に共演してた黄金期カムバックww

ここはサタ☆スマの赤ちゃん預かりますのごろさま&菅ちゃんでも見返すかな←たひ
スポンサーサイト

ごろさまへ

2日遅れてしまいましたが…
12月8日は我らが稲垣吾郎さまのお誕生日でございました!!!
ごろたん39歳おめでとう~(*´∇`*)

幸せなことにお誕生日当日、ミュージカル恋と音楽のお昼の回を鑑賞することができて、最後捌ける直前にファンの「誕生日おめでとう~!!」の声に応える紳士なイケメン吾郎さまに会うことができました(´ω`*)

年々男の輝きと魅力が深まる吾郎さんは、間違いなくSMAPイチの紳士です。笑
本当に吾郎さんがSMAPの真ん中にいてくれてよかったと(笑)お前は何様だという感じですが_(:3」∠)_わたしは心からそう思います(笑)

中間管理職だからこそ、上からも下から来るどんな攻めにも柔軟にキャラクターを変えて対応する吾郎さんは、もうさすがとしか言いようがありません(∩´∀`∩)
大人な姿、可愛い姿、面白い姿、紳士な姿、格好いい姿、色んな吾郎さんがSMAPの味わいを何倍も深くさせていると思います♪
いつまでもSMAPの軸となり、支えとなる、皆を温かく見守るお兄さんな吾郎さんでいてください。


今日また友達と仕事のあと、その場でお祝いしましたww自分のとこのケーキをスペシャルアレンジして気持ちを込めました^^^
吾郎さんにとって素敵な39歳となりますように♪

((((( ゜д゜)))

ゴロズバーの予告の稲垣さん無理((;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;))今超稲垣氏メガ萌えでmeの今一番キてる人なのに…よりによって今あのビジュ…殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!こんにゃろう稲垣吾郎をどうにかしてくれ(人´Д`*)

恋愛偏差値全部見れてないんだけど一瞬見ただけでオチた→今に至る。(遅 ジェントルマン稲垣氏何なの━━━━━!!!!!!!!あああ本当吾郎さんやばいよ。萌えどこじゃない!!!!これこそ真の萌え死に(^ω^)

そして菅ちゃん…うわあああああああ妄想を止めてくれ~だ・れ・か♪妄想を止・め・て♪♪♪さよなら!!!!

キャチスマ中ゴロ逝けた。TVガイド買っちゃった(笑)しんつよおかしいでしょEDトークキムつよサタスマ隣ktkr。一番の決め手はキンキだけど(爆)萌えすぎて目眩して逝けた。なんだあれヤバ。

いずみん感動的なコメントありがとう★ちゃんとした記事の時にちゃんとレスします(笑)あと拍手、皆さん沢山ありがとうございます。キムつよ記事がはたまた多くて感激しました(ノд゜*)

とりあえずごろたんのビジュの良さに思わず更新。なんか最近毎日無駄に過ごしてる気がしてならない~~~ちゃんと明日から生きよう。リセット!!再スタート!!明日からまた始動します。今日はだめちゃんday。おやすま★+゜

ヤッパあんたら最高やな

ごろたんソロめっさ泣けるんですけど(笑)



分かりきってたことだよ…でもやっぱヤバイよ…あれは…久々に観たけど…痺れるねぇ…マ・ジ・で



ってドリスマの話ですよ(笑)あの4人がバックの時点で涙モンなのに女と離れてごろたん中央に向かって5人綺麗に揃った瞬間こいつらSMAPだ。みたいな( ゜д゜)何だよ━もう…



ってかやっぱドリスマの構成は素晴らしいですね…あの綺麗な流れ。つか選曲ハンパねぇ…なぁ。笑 全て今更な話ですんまそん(笑)久々に観てると想うことが沢山ありますぬん。

魔法の万年筆★5/14編

一昨日観て参りました━━!!ごろたん舞台『魔法の万年筆』(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)ヤべ━━ベ!!ヤべ━━ベ!!(笑)相当ヤバイです…ありゃ夢の世界か!!!って感じが今でもしております…。昨日は頭が整理できなくて“無”って感じだった(笑)パンフを読みなおして『あぁ行ってきたんだな…』と現実に思いました(笑)

今回座席はI列。公演自体は7時から9時40分ぐらいまでの約2時間40分(休憩15分あり)。ちなみにパンフは1500円(笑)まず…会場ヤバイ小さい!!パルコ劇場初めて行ったけど狭さに圧倒されましたさ。どこの席でも見映え変わらないだろ!!って感じですね。んまやっぱ一番前のXとかは同じ世界じゃない気はしますけど(笑)

うちらはアタフタしながら6時50分すぎに到着♪窓口みたいなとこにマネージャーさんが居てうちらが驚いたら遠くからあっちも見て目が合った(笑)何回見てもやっぱり素敵な人ですわ~♪とそこはどうでもよくて(笑)

んで舞台自体ですが……………

ヤバイ!!!!ヤバイしか言えない!!(笑)今回はネタバレなしでいきます(Ъ・∀・)=☆舞台行く人的にはやっぱ知らない方が楽しみだと思うし。追記にかいても自分なら気になって読みたくなるのがオチだから(笑)、今回はかきませーん♪知りたい!って方はメールくれればじゃんじゃか教えるので気軽にドウゾ(笑)

でも本当にね……ごろたんがそこにいたんだよ(笑)ちゃんと。これがまた肉眼で観ても本当に顔が変わらんのよ!!だから中盤とかは近いのに、そこにいるのにやっぱりTV見てるような現実じゃないような感覚になってた(笑)しかも常に暗いか薄暗いから、夢心地というか。現実だって気付かされたのはカーテンコールの時(笑)ヤバイよ━━━あれはヤバイ!!!素で泣きそうになって涙目になったけど耐えました(笑)もう…あぁパーカーじゃなくてごろたんだ!!(Pд`q。)ごろたんがそこにいる!!!って(笑)しかも可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛すぎた!!お手振りキタ━━(゜∀゜)━━!!!しかも何なのあの乙女な振り方は!!!しかも2回も!!し━━かもしかも最後はうちらの方に……キ、キ、キ、キタ━━(゜∀゜)━━!!!(爆)でも正面じゃなくて脇側を見てたのは確か!!うちら必死に手降ったら【フリフリ(o・ω・)ノ))←まさしくこんな感じ】って!!!(笑)


もうごろたん!!!あんたはズルイ!!可愛くてかっこよくて美形で足長くてスタイルよくて鼻高くて顎のラインが綺麗で目が大きくてキラキラしててでも笑うとあんなに乙女な顔になって………

バカァァアァアァァァアァアァ!!!!!!!(爆)

半端じゃない!!本当に。ごろたん貴方は本当にこの世に存在していてくれたんだね。幻じゃないんだね。ありがとう!!!ごろたんをハッキリと近くで観れたのは初めてだったから最高に感動しました。

舞台自体のごろたん…ヤバイです!!!!!これから行く方…十分期待してOKです(◎`∀´◎)(笑)可愛すぎるし…かっこよすぎます!!可愛いとこは本当にイクぐらいヤバイ(爆)そういうごろたんの可愛さを引き出してる演出が沢山あるのよ。普通にヤバイね。神だね(笑)途中で帰ろうかと思ったもん(爆)可愛さに耐えられなくて。あとそれとは正反対でカッコいいとこは最高にヤバイ!!!あのごろたんの表情と雰囲気がもうそれこそイク(((┌(┐_Д_)┐)))って感じ(爆)あぁ男だな…って。あんなにも両極端に可愛さとかっこよさを持ってる男はごろたんだけじゃないかしら(笑)そんな風に思うぐらいどっちのごろたんも観れて、稲垣吾郎ありがとうですよ本当に。笑

ラストシーンまでの展開は早めなので瞬きをしないように(笑)まさかまさかの展開が!!なんて言ってみたり(笑)あと他の俳優さまたちが本当に素晴らしい。私なんかが言うのも馬鹿げてるけど(笑)、本当に素晴らしいです。レベルが本当に高い!!だからこそテンポが良くて大爆笑出きるし飽きないしずっと見ていたくなる!本当に笑えるんでね…演出に拍手です。いや━━━楽しかった。最高だった。まだあと2回も行けるチャンスがあるのは奇跡です♪ありがとうごろたん。何でも頑張れます。頑張ります♪最高じゃ!!ありがとう(●・ω・人・ω・○)

コメレスはまたあとでっ!

ごろたんごろたんごろたんごろたん

あ━━━━━今日はついに『魔法の万年筆』見に行ってきます!!!制服です(爆)なんかもうヤバイ!!!実感なさすぎ!どうすればいい???(笑)朝のWS見たけど…無理だべ(爆)普通に叫ぶし(死)ってかまず出てきた瞬間泣くことに違いはないでしょ(Ъ・∀・)=☆(笑)んで直視は出来ないよね(舞台の意味なす/笑)もうどうしよ━━━━!!!!ちなみに前もかいたけど今日はI(愛)列!!!運命だ!!ありがとう!!もう満足!!(ぇ

あ~今日は授業全部聞いてないのがオチだな…SMAPのSはstudyのSとか言っときながら今日は全部携帯をいじらせていただきます(爆)

あ~どうしよ…。笑

桃色の幸せ(*^^*)

ごろたんの舞台行けることになりました━━━━━━━。゜ヽ(●゜´▽`゜●)ノ゜。

4、5日前に先行の先行みたいなのをようこちゃんに教えてもらい、抽選だったので急いで応募。家電とケータイの2つ応募して…1つ(初日狙い)は落選だったんですけど、もう1つ意を決して電話したら…当選キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!嬉しすぎて廊下にぶっ倒れた!!健康診断中で並んでて床に座ってたんだけど、聞いた瞬間『ヒイィイィ!!!』って息吸ってそのまま後ろへバタンQ(笑)しばらく硬直(笑)んで一緒にいた友達のいずみんとハイタッチと握手(笑)もう嬉しすぎて泣きそうになりました(~д~)舞台だよ……スマの舞台は初だからヤバイね……しかも会場の規模小さめらしいから………あああ最後列でも十二分に危険だわ(爆)ありがとう!!!!!幸せだ!!!

そのあとの電話は本当アタフタアタフタ(笑)いずみん本当に迷惑かけてごめんなさいヽ(´□`。)ノ数字読み上げるからメモれとかいって何も持ってなくて;;んでいずみんが携帯にナンバーをメモってくれまして…感謝です(艸д`。)あなたみたいな友達を持って私は幸せだ(笑)ありがとうm(_ _)m話もっといっぱい聞くからね!!(笑)本当大変迷惑かけました↓んで確認も終わりようこちゃんに報告の電話♪留守電1回目失敗してごめん(笑)とにかく行けることが良かった……良かったよ~(Pд`q。)♪♪

日にちは6月11日(月)。千秋楽の前日でございますヾ(●´▽`●)彡☆でもまだ先行と一般はこれからだからね!頑張ります!いやぁ本当に良かった。ありがとう!ごろた~~~~~~~~~~~~~んε=ε=(/*~▽)/待っててね!!!

ぷっすま・電話の話(笑)・みっきぃへコメレスは次の記事にて。とりあえず今はこのへんで♪おやすま゜+.(人´∀`*)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。