スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっくんおめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!!
dear たっくん~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
祝40歳!たっくんが遂に40だなんて、なんだか不思議な気分だわ…。

ずっと変わらない木村拓哉でいてください。
世間的には恰好良い木村拓哉でも、SMAPにはたまに素直に甘えちゃうデレデレな親バカたっくんでいてください。
どんなときも貴方をみていますよ!わたしは!(笑)
そして裏切らない、いや常に素敵な裏切りをしてくれるたっくんにどこまでも着いていきます。
40代爆進してくださいませ!
おめでとうございます~!!!

今日は仕事だったから、終わってからその場でお祝いしたよ(笑)

雑すぎてすいません(笑)
でも気持ちは120パーセント!!なんと売り場でろうそくにも一本ずつ火をつけて消したんだから(笑)←

とにもかくにも、たっくんにとって素敵な40歳の1年になりますように♪
そして素晴らしい40代の幕開けになりますように!



--------------------------
おまけ*
仕事場にあるろうそくが5本セットのスマカラー5色なのですが、勝手に入れ替えてメンバーごとに(笑)

毎回これでお祝いしようww



p.s.
拍手コメントありがとうございます!
更新楽しみにだなんて、そんな嬉しいお言葉はありませんっ(*´д`*)
ありがとうございます!
ほんと踏ん張った…それしか言いようがありませんね。。涙
そういうところから、SMAPには言葉では言い表せられない絶対的な何かがあるんですよね。
何年経っても色褪せない…。
離れられない何かが(笑)
スポンサーサイト

たっくん\(^o^)/はぴば

本日11月13日は我らが木村拓哉さまの37歳BDでございます( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)人( ゜ε゜,,)おめっちゃんでございます!!!!!

改めて37さいと聞くと衝撃ですな。周りの友達も揃ってビックリと言っとりました。あの天下の木村拓哉が37…すごっw

最近のたっくんは漸く大人路線になったのか(笑)、ちょいと落ち着いたダンディズムな雰囲気を醸し出し始めたおかげ様で、かりんとうも卒業してビジュアルなかなかスキー(´∀` )でごじゃやす。あのなんか今までとはまた違う雰囲気イイジャマイカ(・∀・)!好きです。かっこいいよたっくん。ダークブラウンもよく似合うよたっくん(褒め殺し

最近はあまり姿を拝めてない気がするのでねー私の中ではウザキャラ不足ですw私はもっとたっくんに愛のある毒を吐きたいしいじりたいのよー。
しかしそんなことも久しく出来てないのでね…淋しいです。

SMAP5人でいる時のたっくんが大好きです。今年の春に言ってくれたSMAP愛に溢れたたっくんの言葉をまた思い出して、改めてたっくん、SMAPを本人と共に愛していきたいです。
これからも華麗に空気を読まず囚われず、そして時には興奮抑えきれなかった結果の発射も忘れずに(爆)、常にたっくんらしく輝いていてください☆

素敵な37歳を送れますように(*^^*)

I COME WITH THE RAIN

観てきましたよー昨日!しかし見事雨でね^^^さすがたっくん!ですね。
舞台挨拶はやはり行けずショック!!!無駄に六本木には行きましたがまぁ懐かしさに溢れたりもしたのでそこはヨシ←
地元戻って普通に鑑賞。

感想…個人個人感じ方が全く違う映画だと思うので、ひとまず詳しくは控えておきます。
でもただ1つ。
うん、とりあえずグロいよね←
アニメーションだったりブラックユーモアな血は大好きなんですが、リアルグロが禿苦手な私には無理でした^^^とりあえず1/2観てないよね(爆)吐き気がして段々イライラしてきて(死亡
ま、私は極度のグロ苦手族なので。

しかし!!!!!たっくんのビジュアルは神物です。大好きです。特に林の奥から出て来て…の件が(*´д`*)(注目P
たまらなかったです。
美しかったです。

たっくんじゃないみたいで、やっぱりたっくんスゲェという結論に達しました。
あれ観た直後はとりあえず普段のウザたっくんに会わせてくれ\(^^)/と懇願しましたがね。それくらいの衝撃度です。

もう1回観たい…無理だな(爆)痛いんだもの´`苦手なんだもの´`
ストーリーの深いとこが凄く気になる判明、画面にかぶりつけないもどかしさ…これもあの映画の楽しみ方という前向きな解釈で良いでしょうか(´д`。)トホホ(ドM

はい、その後はようこちゃんとモツヨシ\(^^)/もつ鍋食べに行きましたw旨かったけどもたれたねw(爆)うちらも歳かしら(゜∀゜)あひゃ
久しぶりのヲタヲタで楽しかったです。次のライブDVD鑑賞会&スマヲタ飲み楽しみだいっ♪

拍手沢山ありがとうございますm(__)mではまた!ノシ

可愛いじゃん。

20080110120803
ちょっと遅いですがanan買って来ました。買う気無かったんだけどね…ビジュとページ数と安さに負けました(ぇ つかーーーーービジュがーーーーーよいんですけどーーーーーーケッ。悔しいぜ…(笑)タイトル通りの想いです。最後のショットとかさ、ちょっとまだときめくことが出来る自分にビックリつかショックつかまだ乙女心があったのか(゜Д゜ )!!と自分に引きました(爆)いやーー何だろうね。短期間だけ拓担ぎみだった自分がふと思い出されてなんかウケました★いやーーーなんか可愛い…キャーヽ(´□`。)ノ嫌だ嫌だ嫌だ(ぇ

まだまだ書きたいことは沢山あるけど今日は13~17時で99バイト&18~20時でそろばんバイトのため時間がない…のでまた後日書きますvv昨日かすみたんとTELしたことなどなど(笑)とりあえずananネタだけ~♪

( ゜ε゜,,)

くりゅたんヤバス…




惚れる勢いとか危ないべ…



ちょっとぉ~マジで!!!




本当ちょっとヤバイです。



でもくりゅたんだからさ。




7年前のくりゅたんだからさ(笑)



今日の『行くぞ』で落ちた(爆)




ああああ~






(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)

HERO完成披露試写会♪その3

続き!ついに舞台挨拶スタート♪
映画終わったと同時に歓声と拍手とで会場のボルテージが高まってる中…煙発射━━(゜∀゜)━━!!んで笠井アナのアナウンス&爆音と共に花道後方からたっくん登場!!!!会場のボルテージはそこでMAX!!!さすがこいつスターだ…って一瞬冷静に思った(笑)んで松さんキタ━━(゜∀゜)━━!!可愛すぎて半泣き(笑)まじ超可愛すぎて萌え死んだ。30歳であんなcuteな大人見たことない(笑)


全員が出てきて花道で止まって両脇のアリーナにお辞儀してメインステージへ。んで挨拶スタート★つかたっくん……何かあった?????(爆)あの子何かいつもと様子が(●P・ェ・q)なんか情緒不安定…みたいな(笑)多少しゃしゃりはしてたけどうちらの想像まで満たしてなかったからビックリしちゃったよ(笑)多分緊張してたってのもあると思うけど。でも2階から見る様子は正確じゃないかもしれないんで(笑)、勘違いもあるかもしれないけど。。


ヤッシーの声援は凄かったなぁ(笑)ファンサ(?)良すぎるんだな(*^o^*)本当優しい人つか面白い人つか惚れちゃいました♪皆、生はやっぱりカッコエエ。阿部さんも素敵だし(笑)国仲さんも大塚さんも可愛かった。んま松さんは異常だけどねεε(*/∀≦)/可愛すぎて。ようこちゃん結婚したい結婚したいうるさい!(笑)でもあの人はヤバイね…最後も超萌えたし…あわわわわわ可愛すぎ( ´艸`)笑


あっという間に挨拶も終わって解散になりました♪早かった。たっくんのビジュはWSで見るまんまで髪の色が落ちてパーマも変わった?私はボニーピンクの時のたっくんビジュが最強に好きなんだけどな(∩ω`*)笑 でも本当あの子心配だわぁぁぁ。なんか慎吾?!みたいな(笑)そんな雰囲気出てましたよ…うちらから見る限り。『一人じゃないから…』みたいな!!どうしたお前!あああ心配だわ。普段通りにウザいくらいしゃしゃってもらわないと逆にスッゴい心配になるうちら(笑)って別に何もなかったりしてね。新●問題でシ●カともめたか!(爆)嘘でーす。気になるわ。


本当に充実しすぎた1日だた。神はいるんだね。バイトとか色々頑張ってきて良かったです(^ω^)ってうちらの怒涛のヲタweekは始まったばっかだが(笑)HEROが観れて、生たっくんに会えて本当良かった!ありがとう~♪大好きだ!また観に行きたい♪早く公開してくれーいヽ(´∀`)ノ

HERO完成披露試写会♪その2

さっきの続き(^^)Yネタバレはないので読んでいっても大丈夫です★

んで映画ですが…さすがHEROやっぱり面白かった!!そして話題のラストシーン…絶対ネタバレ見ないで観に行った方がいい┗(-_☆)┓┏(☆_-)┛┏(-_☆)┓┗(-_☆)┛あれはヤバイです…個人的にどうしても知りてぇんだよー!!って人はメールかコメント待ってます(笑)あんまりネタバレはオススメしませんけど…何も知らないで観た方があれは絶対面白いからね(^ω^)そして何よりたっくんのビジュが良いーー♪♪やっぱHEROのはときめくね…キチャウねコレ(゜∀。)香水のとこが可愛いです!(笑)なんか可愛いシーンいっぱいあったなぁ♪たっくんのビジュに厳しい方も多分期待してOKだと思います(笑)


あと思ったのは、映画観に行く前に去年の夏に放送したHERO・SPを見た方がイイ!!これは凄い思った!たっくんがラジオでも言ってたけどSPとの繋がりがあるから、見て行った方が一層楽しめるなと思った。忘れてると『誰だっけ?』『どんな関係だったっけ?』とか頭ん中が一瞬思い出しモードになるから(笑)去年の分かってた方がスッキリ観れると思う。ってHEROドラマも再放送するみたいだしちょうどいいですぬん(*^^)v多分SPも再放送するだろうし♪そっちをお見逃しなく(笑)


そしてついに舞台挨拶!!
と内容打ってたら携帯からだと入らなくなりそうになったのでまた一旦送信!(^ω^)

HERO完成披露試写会♪その1

昨日イってきましたーヽ(´∀`)ノHERO完成披露試写会★まずハガキを譲ってくれた久ちゃんの相方様、久ちゃんに本当感謝。あの場にいれて幸せだった…この場でお礼を言わせて頂きます!ありがとうm(_ _)m♪


午前中バイトを終えて集合時間の2時に九段下へ(^ω^)もうwktkでテンションぶっこわれですよね(笑)んでハガキ目の前にして絶句っ!感動っ!そのあと日陰に非難してちょっとくつろいで、2時半頃に列に並びました。あつ━━━━━━━い+o(≧∀≦○+゜(笑)熱中症ギリ(笑)でもうちらの暴走テンションで突っ走ってチケットと引き換え♪やっぱ先着順だったのか、遅めに並んだから席は後ろの方だた★けどそんなの全く関係ネェ━━!!!入れるだけで幸せなんだよ!!映画見るにあたって距離なんて無関係だしねヽ(´∀`)ノ(笑)

そのあとコンビニに何軒かはしごしてアイスやらパンやらお茶やら調達して近場で休憩(*^^)vもうチケ引き換えで満足したのかくつろぎモードktkr(笑)あのライブみたいな現場は本当テンションがおかしくなるね…しかもこの時期に!どこもかしこもスマヲタに溢れポカリは売り切れトイレは行列向かう先は皆一緒聞こえてくる声の単語は大体メンバーの名前…


普通にライブみたいやんか(笑)


途中錯覚に陥りながら5時40分ぐらいに武道館に入り~(^ω^)なんだこのライブみたいなセットは!!!(笑)花道!興奮しながら2人でごまスティック食べて待ちました(笑)んで定刻ちょい過ぎ?分からないけどそれぐらいに映画からスタートしました(o´∀`o)ノ


この3、4分前に会場から歓声が起こって、後ろの席に誰かきたらしかったの!でもちょうどうちらからは見えない位置で。あの場ではあり得ないのにたっくんかと勘違いしたけどあとからようこちゃんに聞いた話だとたっくんじゃなくマスターとかだったらしいですね!(笑)ヨカタ~木村氏じゃなくて(¨)ってそこまでKYなことは誰も考えないか(笑)


はい!とりあえずここまでで一旦送信(^ω^)
拍手コメントレスは追記から♪

続きを読む▽

ありがとう

奇跡が起きた



久ちゃん神です。本当にありがとう。

そして久ちゃんの相方様、そのお友達、相方ようこちゃん…本当にありがとう。

……………

あ”-もうどうしたらいいんだ…。

続きを読む▽

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。