

なかなかコンビ

中居さん司会の特番に仲間さんゲストで出てるやんけええええええ──゚*。(o゚д゚o)。*゚──!!!!!!!
萌えすぎる!!!!やばい間違いないやっぱりこの2人同じ空間にいるってだけで萌えるわ。
最初の方見れてないから分からないけど絡んでたのかしら?!いや、もうなんでもいいや(*゚艸゚*)付き合えばいいのに本気で!!!!!!←
ひいいい、仲間さんに歯を渡した中居正広神!!!もゆる!あの2人の距離感間違いない。絡まなくても分かりあってるんですよね2人は←

貝はもちろんのこととーにーかーく紅白司会間違いなかった。。。NHK紅白直前番組の絡みをわたしは忘れません。。発狂したもん!!!あの中居正広の鉄の心を溶かしたのは仲間さんしかいない^^^

なかなかコンビが相変わらず好きすぎるわたしでした^^^
結婚してくれ!!!まじで←

祝38

我らがSMAPのリーダー中居正広さん本日誕生日、、、おめでとうございます。(溜めた意味はありませんw)
38歳ですかーおじさんおめでとうございます。

SMAPのリーダーでいる姿が好きです。
というか貴方以上のツンデレ人間この世にいないと断言します。
今に流れる月日の中、変わってしまったことは沢山あるし今を生きるには変わらなきゃならなかったのかもしれません。
けど芯の部分だけは大切に、守っていてください。

これからもこの世界でSMAPを一番に愛して、理解しているリーダー中居正広でいてください。
5人でいるときに、昔から変わらない笑顔の中居さんがいてくれたら、、わたしは幸せです。

中居さんにとって素敵な1日になりますように。
そして素晴らしい1年が送れますように。



今日は仕事のあと相方ようこちゃんと再会!\(^o^)/久しぶりすぎて緊張~(笑)ウコンリダBDを全力で祝ってきたいと思いますw

直江貝

5→6とかけて直江ヲタのみっきぃとキンキヲタのあやののお馴染みメンバーでその名も「直江貝」してきました\(^^)/

その名の通り内容はドラマ界NO.1といっても過言ではない「白い影」をぶっ通しで見る会(笑)あのドラマを他人と見るとか過呼吸に呼吸困難にと命の危機でしたが開催してしまいました(´∀`∩)うは
みっきぃは言うまでもなくNN病末期患者なんだけどあやのは初見だったんだよね。

いやー素晴らしかった。つかもう何回も見すぎてワケワカンナイ方向に頭が(笑)
泣くとか泣かないとか意識しすぎて逆に冷静になってしまった…から初めてかもしれない白い影最終回後半部分をしっかり直視出来たの(爆)

みっきぃもいつもの10分の1くらいしか泣かずある意味予想外な直江貝になりました(´ω`)

でもねこうやって一気に見て分かったよ!白い影を見るベストな方法が。
まずね、あれは最低でも1日1話にした方がいい!(笑)やはり冬から春の3ヶ月スパンのお話だから感情移入には1週間空けるのがベストなんだろうけど、まぁ自分で今見るのにそれはキツいから(笑)せめて1日ずつ。
じゃないとねー1話からずっと観てると、あまりに展開が早く変わりすぎて、倫子がちょいとしつこい女の子に見えてしまうし、直江先生も先生でデレツンつか感情変わりすぎだろ!と思ってしまう恐れがあるね。
あれは時間をかけるからこそ直江先生に倫子の想いが通じるのにも感動が生まれるし、とにかく物語に深みと重さが生まれるのよね。あんな素晴らしいドラマを一晩で見るという安易な考えをした私らが間違いでした(笑)ごめんなさい!!ぇ

あとはやっぱり数人で観るべきじゃないわ(笑)っていうと今回の会が根本的に間違ってたことになるんだが(゜∀゜)←
いやいやでもそれは経験ですから。素晴らしい会でしたけど反省点として。
本当に神聖なものとして1人大画面に向かってティッシュ片手に黙々と観るのがベストですな。余計なこと考えずにね。

あーでも楽しかったです。また1人で観ようと思います(笑)がっつり泣きたいな。

って何で今更白い影についてまたこんなに熱く語っちゃってるんだろうね(゜∀゜)あはは
NN病って怖い怖い。不治の病とはまさしくこのことだね。

でもマジで、あんなに色褪せないドラマってないと思う。すげーよ白い影…うん。笑

私は貝になれた(;ω;)

会場で立ちんぼしていたら午後からの部譲ってもらえることになりました(;ω;)(;ω;)(;ω;)奇跡です…

ありがとうございます。

な貝さんしっかり拝んできます!!

NN病末期

今最終回見終わりました。
白い影は私にとっての聖域です。
最終回はその核です。


その最終回という聖域に踏み込む勇気がもてなくてどれだけ見るのをやめようとしたか(爆)しかし今日これを見届けなければ私は寝れませんでしたよ。





あの…死因:NN病と言いたいとこなんですが、ごめんなさいリアルに本気で窒息死するとこでした(爆
ネ申ドラマで直江先生が素晴らしくてというかそんなことは分かってた。過去何回最終回を見て何回泣かされたかも分かってた。


今までで一番泣きました。
人生で一番泣きましたと言っても過言ではない。
無理です。最終回以外でも、今まで泣かなかったようなシーンで今回は泣いてたんです笑
最終回………………大号泣どころじゃないですよ。
本当に息できなくなって脳に酸素が回らなくなってマジでビデオ止めようとしたんですから(爆)途中TVから目を伏せ「フィクションだフィクションだ…」とどれだけ言い聞かせたか(爆)そうでもしないと泣きながら発狂してマジで呼吸困難で倒れてました。


後半は本当に本当に涙が止まらなかった。
私がまず号泣したのが美樹子さんとのシーン。切なすぎるしあのBGMにあの表情もう無理でしたね。今までここでは泣かなかったけど今回は全てがヤバかった。というか直江先生と美樹子さんのシーンは今見ると本当におかしくなる。切なすぎる。

そして何より倫子と………………というか全体だよもうーーーーーー部屋キスシーン北海道僕はずっとそばにいる倒れた病室お母さんビデオ………………………そして小橋先生と委員長が血液内科を作る話をしてる下りからもずっとずっとずっと。直江先生をとりまく全ての人の愛が伝わりすぎて涙が止まらずにはいられなかった。もう全部。リアルすぎるんだよリアルリアルというかリアルなんだよね。

そして最後の倫子と美樹子さん。「春のような笑顔」
最後の2人

EDロール中も泣いてました。
全てが今までの全てが思い出された。
むりむりむりむりむりむり
むりだよ
あー神神神神聖域すぎて脳がおかしくなりそうてかおかしくなった頭回らないもう白い影しか浮かばない!!!!!キャストネ申・話ネ申・曲ネ申美しすぎるんだよ



今もまだ鼻水だらだら目も痛いし耳は聞こえないし(爆)明日どうなることやら…顔が腫れ上がっていることだろう


直江先生は永遠だ。
白い影最高のドラマ。
ありがとう。

なかいとれみお

キチャウよキチャウよキチャウよ━━(゜∀゜)━━!!

レミオロメンを好きになってjust3年…ついにスマとの直接絡み!!!!!!!!!!
Mステ一緒ん時に出て、スマのトークの時に後ろで笑っているレミオロメンの3人を見るだけでドキドキしていたのに…
僕音でレミオ×錦戸くんの時に錦戸くんが発言した「SMAP」という単語に反応するレミオロメンの3人を見ただけでドキドキしていたのに…
(※両者共々低燃費萌え)

そんな間接的な共演でも満足していたのに…

ついにこの日がキタ━━(゜∀゜)━━!!のね!!!!!!!!
夢の共演vvvvv
たまらないよーどうなるんだろうドキドキが止まらないじぇ

期待しています。

丸刈りなかい

朝はえーーねみーーなかいWSのために起きてスマショの時のようにTVに張り込み中です。もう全チャンネル拝めたから寝ようかしら(- -)zzz

丸刈り姿お披露目ー♪…顔ちっさ。只でさえ小さいのは有名な話ですがやっぱり剃ると更に引き立つね。顔ないやん!!ぇ しかも目とかおっきぃから何なんだってぐらい可愛い顔になりやがって…ムカつくっ(笑)たっくんはTVの前であの頭を触りたくて触りたくて悶々としていたことだろう。

貝予告ー泣けるっ!!!!!!(´`。)もうヤバかった…笑。つか仲間しゃんカバヨス!!本当相手役が仲間さんで良かった…つか仲間さん可愛いおーまじでーあのなかなかコンビの雰囲気たまらんvv結婚してしまえvvかっわいい子生まれるだろうなぁ…萌え(´艸`*)うへ

拍手沢山ありがとうございます!!ありがたいです(´`●)

♪記念日♪

前々から言ってました。初めて行く日がたっくんのBDだったら運命だねって。たっくんのBDには絶対行きたいって。


念願の夢が叶いそうです♪


本日13日…生き抜くことが出来ますように(笑)いやぁこれからが怖いぞ。無事に18時を迎えられますように…

萌えちあーっ!!

ZEROのなかいたそまじヤバス!!つか衣装キタ━(゜∀゜)━!!!!今回のスタイリストさんかなりGJだしよЪ=★相当かばええ。ひっさびさに“なかいたん”ってオーラがムンムン(´艸`)笑 つか超かわいい━━━━━━━━(爆)死にそう(爆)つかあの服欲しい!絶対着回せるし(は でもなぁおしいのがニット帽ね。あれ帽子無しで、茶パな前髪を前に下ろして後ろ髪ちょいフワフワな感じで立ててたりなんかしちゃったら超ヤバくね!?!?(爆)まじそれキタら間違いなかったんですけど!!Σ(。、゜(こないから

あぁでもあの服はマジ私好みでもニット帽はいや!!取ったら可愛くなるのに♪でもいいわぁ。中居さんは肩の部分もってきたりして着なれてない感じがするけど(笑)

野球を語るなかいたそ。ハキハキしてるねぇ…好きだよ。その場でこないだサムガで話した政治トークをそのまま一語一句変えずにブチまけてしまええЩ(・Å・щ)爆 あ…今この人の本気の笑顔久々に見た。

コメントさんくす!!よっしおかぱんには直接レスしますんで追記にお願い致すぜよ♪未公開様もありがとう(´∀`)笑 ちゃんと個人的にまた連絡しまつ。

続きを読む▽

天狗の鼻は折ってしまえ

色んな思いが交差するぅ~不安だらけの熱帯夜~。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。この曲がまさにあてはまるこんな時期をお過ごしの皆さまどうも、ともみです。笑


怖い!私が中居氏を絶賛すると必ず何か嫌なことが起きる(笑)これで何回目!?私に中居氏を誉めさせない方がいいぽいですわ。笑 それにしても反響が大きすぎるね━昨日のストスマは(笑)でも聞いてない私はレポ読んでもイマイチ掴めないんだけども……やらない宣言ってとる人もいれば、やるために今リハビリ中ってとる人もいるし。自分で聞いてないと分からないもんすな(´З`)音源ゲッチュ出来たら聞くけども………はい。そんな感じ笑


文句は言えないって昨日かいた。けど意見は出てくるよね(爆)無理。ってかそんなことでコンサートないとか、それがないだろぶっちゃけ全く納得出来ませんから♪アハハハハハハハハ





斗真くんのブログに中居さんのことが♪お前がいい子だ!!(笑)惚れちゃうぜ…。泣きそうになりました。なんか中居さんを分かってるなぁって(何様)さすがヲタだね斗真くん(笑)素敵♪私も全く同意見でございます。



花ざかりの君たちへみちゃおうかな~(笑)

天才中居

さっすがスター中居正広d(゜ー゜)




惚れ直した!
マジで!
何あの人…
最後…
もう最後の最後の最後だけ顔付き変わりやがって…
マジに投げて…
ピッタシに綺麗に決めて…




神としか言い様がないんどすけど!!!(笑)



あの中で決める中居正広はヤッパ中居正広だわ…何なんだろうねあの人は…コワイわ━━━━━━━━マジで!!(笑)久々にこんな感動的なトコ見せられたら伊達に文句とか言えなくなったワァ(`・д´・+)v`・д´・+)v笑 やっぱ尊敬すべしは中居やな。




今日のドラフェスはぶっちゃけ全ッッく何もかもに期待してませんでした(笑)ってか私あ━ゆ━雰囲気の中居さんあんま…って感じで。って中居さんの代表すべしMC業にも関わらずお前何なんだよって感じなんだけども;(笑)しかもゲストがゲストじゃないですかぁー(爆)マジ見てるこっちは何か自分ごとのように気がおかしくなりそうで(* ̄∀ ̄)ノ笑 んまでもこんな私みたいな17才の女子高生が考えてるほどバカじゃないのでフツーで全然問題はなかったけどさ(笑)me的ツボは
●劇団おもしろすぎ
●深キョンかばええ
●ミッチー最高
●生田くんとの絡みキタ━━(゜∀゜)━━
●斗真呼びキタ━━(゜∀゜)━━
●最後スター中居正広万歳



こんな感じどす♪深キョンまじ可愛いんだけどどうしよー(∩ω`*)笑 好きだわぁ。あと生田くんとの絡みキタ━━(゜∀゜)━━!!嬉しすぎですから!!!!微笑ましすぎしかもサタスマヲタキタ━━(゜∀゜)━━!(笑)生田くんに絡む時の表情は何か違ったから嬉しかったぬん♪しかもやたら触れたしね。最後もキタ━━(゜∀゜)━━いやぁウレフィス(笑)


意外に楽しかったーお疲れ様!明日のいいとも大丈夫かー中居ー(笑)って高島アナの方が大変か(笑)んまどうでもいいか♪萌えをありがとう中居正広。惚れ直したよ中居正広。あんたはやっぱりスターだよ中居正広。笑

たまッち?

こんなんやってたんだすね深夜に(゜3')聞いたことはあったけど何かスポーツ番組のゲストとかかと思ってスルーしてた(爆)けど毎週情報があるから何なのかと思って見たらまさかMCとは。いつからやってたん(・o・)ノ笑

ってか深夜枠で1時間取れたなら、ここでスマスマやってほしー。笑 めっさヲタ向けマイナー番組に戻る。本当に5人だけで。危ない発言もしまくりで?好き勝手やりまくりで(笑)もちろん絡みまくりで(*^^*)そんなんで頼みますよ~もう一般向けはいいからさ。あ━━虚しく妄想だけが広がっていく…

それにしても中居さんのスタイリストはチェックシャツしかもってないんですかね。

((((((┌(┐_Д_)┐))))

20070512053027
最後の恋全部見た……

何なんだあのドラマ(爆)

見始めた目的は中居正広のラブシーン&キスシーン目当てだったのに!!7話目からはそんなのどうでもよくなってただ話が気になって気になって………

ってかムカつく!!!!!!!!!!!!!!(笑)

あんだよあのすれ違い加減と遠回り加減最高にムカつくドラマだね!!!ようこちゃんに最後はハッピーエンドってのを聞いてたにも関わらず、ギリギリまでまだすれ違いだったからこれでこのまま新しい道を…みたいになったらどうしよ(;゜;З(;゜;д;゜;)ε;゜;)とか本気で考えて心臓バクバク(笑)

とりあえず…あの終わり方でよかつた………でも焦らしすぎだろ━━━━━━マジで!!!!ムカつくドラマだ本当に『最後の恋』…。あれもし買っても8、9、10話辺り絶対見ないね(爆)ってか3、5、11とかしか見ない(笑)あれ?最初のキスシーンって3、4どっちだっけ?(笑)最後の最後のチューはヤバイね…。1番はやっぱりOPので、2番は最終回♪姫とのチューが意味分からん。ってか姫はとことん嫌な女だわ~(爆)なんか見直したと思ったらそういう意味?!?!みたいな(笑)そんなんばっかで姫はよく分からんかったな。

もう5時!写メは今私の部屋から外を写した(*^^*)外が明るいとかなんか変な感じ…寝てないのに(笑)バイトだ~そのあと直で美容院…今から昼まで寝よう(・ω・`*)とりあえず私のデータフォルダはまた変態写メが大量に増えたところで(爆)また印刷しなきゃ(ヤメレ)

夏目くん…………好きだなぁ。1話目の夏目くんが一番好きかも(笑)かっこよすぎる…!!!可愛いのは可愛いけどな~かっこいいのが好きだな~だから1話目とラブシーン系はヤバイ(笑)あ━━小田さんの主題歌いいわ…頭から離れない( ̄д ̄)

ではまた昼に(笑)

最後の恋

夏目…………………………


ヤバス


まずさ…最初のOPからありえないわけ!!!!!あんなん毎回見せられたらたまったもんじゃねぇんだよあのディープキスが!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)あれは本当に中居かぁ?!スタントか!!!(爆)木村か!!!!(爆)あー今まで見てなかったのがバカだった…人生の半分損してた(笑)


そしてベッドインキタ━(;´д`)━!!!!!!!!!!!何なんだあいつめ!!!!!!妄想が…妄想が…自分との……妄想が……(死死死)大量に写メって全部印刷してやる…白い影のときみたいに(ヤメレ ありえないありえないありえない!!ってかあの男がラブシーン………………ブハッ



はい今…明け方の4時半過ぎです!明日学校行くのにどうしよ…しかも風邪が悪化…のどが死ぬほど痛い……自業自得(笑)とりあえず5話目まで見ました♪ようこちゃん!ベッドインは6話目じゃなくて5話目でした(∩゜∀。)♪♪♪{壊 明日またプチ徹夜で全部見ようかな。それこそ学校スタートなのに(笑)あ~妄想しながら床につくかな(逝ってこい

唇がエロイ中居さん

何だこのタイトル(爆)最近自分のブログがただの変態日記になっていることに今更気付くともみです(人´∀`*)死 えーっと一昨日、火曜日!いいとも待ちに行ってきました♪入りは久々+o(≧∀≦○+゜最初ようこちゃんが来れないってことで朝から一人めっさ緊張してたんだけど急遽学校の都合で来れることに!!(笑)奇跡はおきます!おこしてみせます!by小野寺サン んで無事間近で中居さん拝むことが出来ました━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀)(゜)()(゜)(∀゜)(゜∀゜)距離的には今までで一番近い位置だったっぽくてあまりに目の前すぎてアタフタした(;゜;д;゜;)(笑)唇が…………もうその印象が強すぎる(爆)あと…しんつよカラーキタ━━(゜∀゜)━━!服ね(笑)かっこよすぎて死にそうでした。顔がまんますぎて死にそうでした。(ぇ

ちなみに出は車。彼にも色々あるそうです…かすみたん曰く(笑)ってわけで(?笑)今日はTMC~★また暫く行けなくなるのでエンジョイしてきます♪(笑)ようこちゃん今日もよろしく!そしてニンジンくわえつよちゃん写メありがとう!(もはや変態コンビ爆)

泣く゜´Д`゜(爆)

20070423173636
こういうことをふいうちで載せられると困るんですけど!!!!!(笑)中居━━━━━━━━━━。゜ヽ(●゜´Д`゜●)ノ゜。♪♪♪♪

中居さんお疲れ

はーいどうもお久しぶりです♪…そんな久々でもないか(〇*′~`)昨日は中居さんが春祭ー♪春祭はね…頑張ってたね(*´3`)/。・゜・ツートンが見事になくなりかけてあの子は次は黒髪でイクのか…?となぞめいております(・・)茶髪見たいなー。でもなきゃいが黒髪なら私も大人しく黒くするぜ(今日頭髪チェックみたいなのでひっかかった…直してもいいけど金がねぇ/超個人的)んで今日は普通にいいともですねぇ。あ!!今日私初めて1人で学校帰りに出待ちに行ってきまして!いつも愛方ちゃんと行ってたから何となくしゃしゃれたけど(笑)、今回はさすがにイイ緊張感が(;´∀`)でもまぁそんなのもいつものメンツを見たら無くなりましたけど。で~も平日なのに中居さんが歩くことはなく車で直出(´ε`)期待してたのに~どんまい自分。それにしても今日は春休み並に人が多かった…ナゼでしょう…。んま人が多いのと、昨日今日で中居さまはお疲れチャンだったから、車だったんだと思っておきます(●P・ェ・q)次こそリベンジ!!と思ったけど来週は健康診断が午後にあるからムリやーオワター(⊃Å`。)


あとは…黒バラドラマか…ヤバイね……あの笑いながら馬鹿にするという最強に極悪な顔……最高過ぎた!!!(゜∀。).:☆あれだけで1週間は萌え持続だわ。笑 もうあの人ヤバイよームカつくぐらいヤバイね…カッコいい!もうカッコいいのは分かった!(笑)分かったからさ…結婚して!(死ね)


なんか最近TVのスマさんについてけてないわ(笑)ちょい昔の映像とかばっか見てて最近がよく分かってないともみです。昨日エスマのライブビデオを500円で手に入れたー♪貸してもらったりで何回かは見たけど持ってはいなくて。ラッキーでした(*・∀・)人(・∀・*)でもお金が……というわけで私バイトします!(笑)そろばんの先生のバイトとかけもちで♪まだ決まったわけではないのでちゃんと決定したらまた言いますわぁ(‥*)ノ


裏スマいいねぇ~久々に聴いてますわ♪それじゃまた♪

イった…

泣いた


中居正広のかっこよさに(゜Д゜)


結婚して(死)

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


