

「このペン借りていい?」

…はい奇跡的なことを土曜日に経験してしまったともみです。………いつ考えてもアリエンティすぎる!!!!!!うはっ

土曜日かすみたんと久々の再会♪山本耕史くんの舞台「ヘドウィグ~」観に行ってきました(゜∀゜)

まず耕史くんに関わること自体久々で、私の耕史くん愛のピークは05年のリトショの時に迎えていたので今はそこまで見てもいなく、テンションが上がるのか不安でしたが…まぁそんな不安も一気に吹き飛ばしてくれるのが山本耕史ですよね(笑

つかホントーーーに格好良すぎる!!(´д`)かすみたんと連呼してたけど、まず顔がビンゴなの。そして性格良すぎの声格好良すぎの歌うますぎのもう非の打ちどころがない!!それを舞台の間中もずっと感じてました。あんなに素敵な男いないすよ。

舞台はロックミュージカルで、私自身何も知らずに乗り込んだので迷い子みたいになってましたが(笑)、ま後ろの席で良いテンションで観れました♪前の方は狂ったようでヤバかったねvvてか歌本当にヤバい。酔いしれてました。女装してたけど歌は山本耕史になる感じがもうたまらんかった(´Д`)

舞台のあとはジョナサンに行ってスマの愚痴やら学校、日常の愚痴やら、とりあえず愚痴をメインに語りました(笑)ほーんと愛想尽かしますよ今のSMAPには。普段の生活も全く楽しいと思えなくなってきて、もうひたすらテンションが下がるばかり。笑 唯一の救いは耕史くんの格好良さだけでしたな(笑

んで夜……奇跡を体感した私達。まさしく「このペン借りていい?」です。(意味不)もう意味が分からないねーいいんですかーあんな現実ーもうしばらく生きていける。あぁああぁぁぁぁあぁぁぁおかしいおかしい。そして泣き崩れる私達(爆)やっぱり辛いことばっかでも、いつか幸せは起きるものです。ファン完全復活です。あの場所の(明かりの)暗さが山本耕史のカッコ良さを更に引き立ててたまらなかった…あー本当にありがとうございますって感じ。

そして発狂しながら酔っ払いのように帰宅した私達でした♪チャンチャン(爆 いや素晴らしい1日をありがとうでした。神でした。かすみたんありがとうです(*´∀`*)

今日は専門友のちさきさんとカラオケvつかスマカラv(笑)本当楽しかった!!また別にかきます。まなみちゃんコメントもありがとうです♪またレスします!!拍手もありがたいですm(__)mとりあえずまたあとでノシ

耕史くんありがとうな日

今更ですが【11/3の土曜にかすみたんととある大学の文化祭で行われた耕史くんの講演会に行って来ましたー♪】な記事を書きっぱだったからまんま更新しちゃいます(笑)

久々にかすみたんと会ったからテンションがおかし--い( ̄∀ ̄)最初かすみたんの頑張った話を聞いて(笑)、大爆笑してヲタトークからそのあとサタスマトークして…赤坂くんの話して超lowテンションになったと思ったらしんつよトークで爆発(笑)どこへ行ってもしんつよが結婚して欲しいトークは健在ですΣbてかうちらのテンションの上がり下がりが激しすぎて本当ウケた(人∀`*)

そして11時ぐらいにチケットと交換して模擬店で色々買って食べて待機♪あげじゃが超うまかった゜+.(人´∀`*)んで1時前に会場に入ってついに開演!

耕史くんマジかっけーーー!!!ヤバいね。ビジュ超いいし!!かっこええんだよ。しかも今回感じたのは、耕史くんは本当に優しい人。つーか礼儀とか常識が分かってて自然体な人だなぁと。だってさりげない仕草とか行動が優しさに満ち溢れてるんだもんさ。司会者の生徒2人が超グダってても『全然いいよ!ゆっくりで♪』とか『焦らなくて大丈夫だよ^^』とか『沢山練習したんだ?』とか優しい言葉をさりげなくかけまくり。しーかーもー!プレゼント企画みたいなのがあって、サイン色紙5人・2ショ写真5人・サイン入りCD5人・(その前にやったゲームで)絵を描いた色紙2人だったのよ。でも学校のミスで選ばれた人がちょっと多くなっちゃったわけですね。んで司会の人とかがアタフタしてたら…耕史くんは『ん?大丈夫だよ!あとで何かあげればいいじゃん♪裏であげるから♪大丈夫大丈夫!』とか言って──o(´Д`*)oo(*´Д`)o泣いたね(笑)超優しすぎるし…何なのあの人は。しかも舞台上がって当たった人は握手して帰るんだけど、さりげなく椅子どかしてあげたりスイマセンとかもうとにかくね…“芸能人”じゃないね(笑)あんな良い人普通の人でも見たことねぇよ(゜∀。)笑

んで耕史くんのかっこよさに魅了されつつうちらにはやらなければならない使命が…無事果たせました~♪(爆)ありえないことが起きてしまった感じですね。あ~マジで神ですよ耕史さん。優しさに圧巻した日でした♪ありがとう耕史くん~(^ω^)

そのあと色々旅して(笑)あるところでずっと大爆笑してて本当おかしかった。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+大恩寺?とかすまぷとか中慎とかしんつよとか…。

久々に色んな所に行ったんでヲタを実感してとっても楽しかった♪ありがとうかすみたん(人∀`*)ってこれ今打ってて超懐かしい(笑)今頃何してんのかなぁ…耕史くん。てか講演会の内容について全く触れてない(笑)詳しくは他様のブログをご覧あれ♪(逃

なんだかんだで久々の更新ですぬん。先週の日曜月曜火曜…一気にまとめてまたかきます!!今日も1日頑張ろーう(・ω・)ノ

ねえどうして僕らは生きているの

20070608015843
すんげー久々に聴いた。レミオの『HORIZON』…1年ぶりぐらいか!?ってかちょうど1年前はこれ毎日聴いてたんだ!今みたいなテスト期間中に好きな先輩と友達のことで色々あって。音楽って凄いね( ゜д゜)超感覚フラッシュバックなんですけど(笑)懐かしい。

レミオに頼りたくなりました(・ω・`*)ってか歌詞に泣かされる。やっぱ良い。熱が復活しそうやー心が落ち着くとはこういうことをいうのねん(´∀`)今レミオが何をしてるのかを確認するとこから始めんとね(爆)

郷さんのブンブンブン着うたとっちまったぜーいヾ(●´▽`●)彡他にもスマ以外色々大量に♪こんなことしてる場合じゃねー勉強しよ、勉強。頑張れそうだ♪

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


