

し゛ーん゛ーつ゛ーよ゛ー!!!!!

体を許せる
キスしても大丈夫


ぬおーーーーーーー久々にきたねこれ
というか
あたいは驚愕したお(´;゚;д;゚;)←
なんだこれっ!超懐かしいこの感覚www
一瞬2006年に戻れたwww

しんつよさん!あんたらはやっぱりネ申だ
現代においてもありのままいてくれてありがとう
この人たちがいるからやってけてるんだぜ

それにしてもちょっwwwwwwww
まさにちょっwwwwでしたが最高ガチ様
世界遺産に間違いない。しんつよ

ってかぷっすまマジネ申番組です。
知ってたけどどこまですまっぷ(&ファン)の味方なの。
全企画編集スタッフ見習ってくれ(切実)

さてまた再び闘いの旅に戻りますかな。
美味しい空気をありがとうしんつよ。
久々に心から元気でた('ー ' *)

そして映画「告白」は絶対に観に行くしかない件。笑
お金なくても切羽詰ってても絶対あれは観るな。だってあの映画絶対わたしのどストライク入る。
すまっぷメンバー出演の映画以外、自分のお金を出して映画を観たことが全く無いわたしが観たくて仕方なくなる映画ってある意味すげーwww奇跡よ。ほんとに映画館まで観にいったら快挙だぜw
さて、優雅に一人映画デビューしちゃうかなw

恋人同士

お か し いでしょ\(^^)/
あーやっぱりがちんつよはがちんつよだったのですね
もう最近2人が暴走しまくりで困ります
私にとったら本当にありがたいことなのですが
奴らがすまっぷを救っていますよマジでね( ● ´ ー ` ● )www
付き合ってるんだもんね
付き合ってるんだもんね
付き合ってるんだもんね
へぇ・・・(笑


又兵衛ブログよありがとう
いつもtkりながらつよちゃんを支える敏腕側近ありがとう←
いやぁガチやな
時代はガチや!!!!!!
うっひゃひゃひゃひゃ


てかanan!やってたんか
そゆことだったのね´`
…でもなぜに今anan?
しかも5人て
え″期待していいんですか?
けっ(投げやりww



最近はなかなか脳内にまとまりがなく更新できてなかったのですがorn
とりあえず任侠つよちゃんは歴史を生みました
また後日

拍手ありがとうございます!
メッセージもありがとうございますm(__)m
追記に伏字レスします☆


あーやっぱりがちんつよー
本当早く法律かえなきゃな(誰

続きを読む▽

((((((((( ゜д゜))))))))

ANN…しんつよキタ…(゚Д゚)



ヤバイお━━━━━━こんなあたふたしたの久々!!!!しんつよヤバス!!!!!まじ愛つか何?!恋人同士しかありえないだろ!やばいお━━━━しかももう夜中だお?!どうするお?!深夜の恋人トークをラジオにのせてノロケまくるしんつよ乙!!!2人の世界に入り込んで周り無視なしんつよ乙!!!




べべべっど………


全裸………………





はぁ…




いつからラブラブしんつよラジオに転換したんだANN!!!どこが西遊記スペサルだ!!しんつよスペサルありがとう~!!!あ゛━━━━幸せ

何事やpart2

しんつよ2人でスマスマとか…何?!何すんの!!!観覧応募したかった━━ヽ(´□`。)ノ収録が深夜終了予定とか…そのあとは2人で●●ホ●●へ(死)でも全然あり得るよね!前に言ってたみたいだし♪うへへ。

しんつよマツリカムバック!!!!!!

愛のパワスプ

『一緒行こっか♪』(慎吾→剛)





しんつよおまいら恋人同士の会話を公共の電波に堂々とのせてんじゃねえぇ━━━━━━━━━━!!!!!!!



おめでとう。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

STRINGS~愛と絆の旅路~

昨日観てきましたーストリングス!朝9時に愛方ちゃんと待ち合わせ♪んでバイトトークをしながら(笑)、六本木に到着!なんとか舞台挨拶の次の回(3時半)のチケットをげっちゅすることが出来ました(^ω^)そっからサイゼに移動。また色々語りましたなぁ(笑)やっぱ「目を見ればわかるなんて~ちゃんと言わなきゃ分からない、君がいなけりゃ淋しい~どんなことでも構わない~話をしようよ♪」だ(笑)しんつよ目指してよろしこ!(´∀人∀`)本当ぶっ通しで語りたいね!最近スイッチ入るのも早くなってきたし(笑)これからはお互い話をしようよでイキましょう☆


2時に六本木へ戻りスマ友ちゃんのまぁたんと初対面ヽ(´∀`)ノ会うの早すぎ!笑 最初会う予定は無かったんだけど同じ3時半の回に観に来るってことだったんで、なら会おうよ~♪ってなって。ようこちゃんもお友達だったので3人で対面ヽ(^◇^*)/可愛いーっ!!!まぁたん若い!(笑)乙女って感じな雰囲気満々でした♪うちらオバハンだなって…うちらってかようこちゃんがね♪(笑)で早速裏トークに話は移り(爆)ツトどんぐり熱く語りましたさ(^ω^)途中テンション上がって大声で用語を連呼する始末(爆)危険ですねうちらヾ(°∇°*)んで3時ごろに中へ♪ちゃんと赤い糸貰えました~やった(*^^)人(^^*)♪♪3時半映画スタート。ネタバレ満載の映画の感想は追記へドウゾ(笑)


終わって帰りながら映画の感想を語りつつ本屋へ。月間テレビジョンのしんつよー!!!可愛すぎて死んでしまう…(。。;) \(゜o゜#;あたふたしてそっこーゲット♪んでなぜかほしのあきの写真集を物色したり(笑)…舞台雑誌のごろたんが無くてテンションdown↓↓渋々本屋をあとにして、まぁたんともお別れ。また近いうち遊びましょうねーん☆☆2人で地元へ戻りプリクラ撮ってBOOK OFFへ( ^ o ^ )(o ^ )( ^  )(   )(  ^ )(  ^ o)( ^ o ^ )スマの昔のアルバムを物色…持ってなかった2枚げっと♪んで帰ろうとしたらレジにふと置いてあったあるCDに目がいき…探そうよってなって、足はなぜかアニメのコーナーへ(爆)そこから本やゲームに漫画…色々見てテンション上がってブックオフすげー!と感激(笑)うちらも凄いけど(笑)でも本当本命が欲しくなったわo((><o))((o><))o早くヲタツアーをやろうぜっ!(笑)んで軽く1時間は潰して(爆)、ビルディへ(^ω^)買ったCDを開けてたんだけど…キムつよキタ━━(゜∀゜)━━!!!座りながらもガクッってなったからね!(笑)予定外すぎて!!超いい買い物しましたわ…あたふただよね(笑)サタスマも近いしありがとう~♪


んで9時半すぎくらいにバイバイ(ノ*゜▽゜*)ようこちゃんはそのあとお泊りで瀬名を見まくったみたいで(笑)懐かしいなぁ~♪私も見たいっ。その前に早く最後の恋を…(//∇//)♪ね、みっきぃ(笑)こんな感じで久しぶりに丸一日遊べた日でしたー(^ω^)楽しかった!今日は久々の休みでずーっと1日寝てたんですけど。明日はまたようこちゃんと!今度は久々フリータイムでスマカラです\(o⌒∇⌒o)/春休み前から言ってたカラオケがやっと行けますな♪嬉しいー★マイナーなカラオケにしましょう(笑)今日いっぱい予習しておかないと。笑


では!ストリングスのネタバレありーな感想は追記から。結構書いちゃってますので知りたくない方は見ない方が。ネタバレは知りたくないけど雰囲気とかなんとなく知りたい!って方がいたら気軽にメールくださいなっ(^ω^)

続きを読む▽

この世の神はしんつよ

つよぽん映画の宣伝でこれからTV出まくりですな(/∀\)ってか徹子の部屋また出るんかいっ!(笑)あとグータンヌーボってーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかわいすぎて死んじゃいそうなんですが(笑)スマステも公開日初日ストリングス特集だから…これ絶対つよぽんゲストだべ?!(笑)初日舞台挨拶のまま来るに決まってるやん!!舞台挨拶無かったとしても来ると思うけど(笑)やっべぇぇ妄想するだけで…(°д°;;)

対談もいっぱいで嬉しい♪non-noでしんつよ対談最高ヽ(´ー`)ノ笑 あとTV誌もだし…ラブラブな姿が拝みまくれるのね…っ!幸せだ―――!!んま何より明後日のデンマークだわ♪あ゛!女性自身!!ようこちゃんに聞いて見に行って…涙ポロリしながらレジへ(爆)あれは永遠の萌え補給になるね。辛い時はあれを見ろ!(笑)TVはあんなんがいっぱいなのか…?!もしや夜までも…( ゜,_・・゜),_・・゜)見終わるまで生きていられる気がしません(爆)途中でさよならだこりゃ(´∀人∀`)


追記・みっきぃにコメレス(^ω^)

続きを読む▽

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


