

あけましておめでとうございます‼︎

9ヶ月ぶりの更新っ!
A HAPPY NEW YEAR!
2015年が幕開けでございます。

更新しない間にまたいろーんなことがありました。一番は何よりもスマさん27時間TVからのMr.Sツアー開催でしょう:*:・\(^o^)/・:*:
溜まってることを消化するには時間がはるかにかかりそうなので、振り返るのはほどほどにして、今年こそ!今年こそは頻繁に更新したいなーと思う所存。
このブログもなんやかんや8年?目に突入しているわけですので、マイペースに継続していきたいと思います。



只今大掃除中www
誰も見ていないかもしれませんが念のため、新年早々見苦しい写真ですみませんw
去年末は忙しくて全く出来なかったので、思い切って年明けにやってますd(^^)
ヲタクgoodsたちはもうかれこれ何十年と放置してきたのでいい加減片付けようと。。始めたはいいものの量が多すぎてε-(´∇`)ムハーって感じです。
懐かしいものや未開封のものも大量でなんだかお金の勿体無さをひしひしと痛感←しておりますが笑、これきれーにできたら気持ちいいんだろーなと思いながら楽しんで整理してます。

2015年、スマさんと一緒に笑顔が溢れる一年となりますように。
健康第一、日々是精進で生きたいと思います。
また近いうち更新しまーす。

Instagram

タモリさんお疲れさまでした


2014年3月31日、笑っていいともが放送終了…タモリさん、32年間お疲れさまでした!!!
そしてありがとうございました。

いいとも、アルタにはいろんな想い出が詰まりすぎていてこの寂しさはなんとも言葉になりません。
夜の特大号…もうひたすら号泣。
SMAPのありがとうで涙ぐむつよぽんと泣いてるリダ、そこからはもうずっと涙腺崩壊したよね。
スピーチ…あれはあかん…もうー言葉にならないーーとにかく寂しいです。

慎吾のTVであんなに泣く姿を見たのは実は初めてに近いのかな、って思いました。スマのいろんなときにも涙してるけど、今まではシクシク泣いたり他のメンバーと一緒にうるうると泣いてる感じだった気がする。
素直に本音を語って、あぁ本当にSMAPってツライんだな…って。分かってはいたつもりだけど改めて思ったりもして。わるい意味でとったんじゃなくてね♪うまくいえないけど、すごい真っ直ぐな言葉が胸に響いた。涙が止まらなかったよ。
つよぽんは涙は堪えてた…、というか前向きなスピーチだったのが印象的でした。他の方々は今までの想い出や過去のことを振り返る中で、つよぽんは未来に向かっての言葉というか。それがまたつよぽんらしくって、すごい良いなと思いました。
リダは…言葉にならん。
わたしなんかが語れるほどの内容じゃないわ…。とりあえず泣き過ぎてわけわからなくなりました(笑)頭に空気が回らなくて頭痛にもなるし。笑
それと、あれを見て20年間でタモリさんは中居正広という恐ろしい人間を育ててしまったな…と思いました。笑
うん、恐ろしいよ…語弊を怖れず言うならば恐いよ。スゴイ、とかそういう一言ではまとめきれないくらいの感情です。


とにかく寂しいよー未だにいいともがないのは信じられないね。
TVで見ていたのはもちろんなんだけど、他にもアルタには長くいろんな想い出があります。
だからこそ色んな意味で寂しい。
中居さんの言葉を借りるならば、とにかく残念です。

まだまだこれから、日毎に寂しさとか哀しさが募っていきそうな気がしますが。
でも少しずつ前を向いて…。


3月いっぱいまで、しっかりといいともの終わりを見届けられたのはわたしにとっては大きいことです。
わたし自身も4月からはけじめをつけて、しっかりとやるべきことを頑張りたいと思います。
いつまでも遊んでばかりはいられませんからね(´-`)笑

やっぱり4月って切ない。
これはいつでも変わらないかな。
あったかくなってきて、桜も綺麗に咲き誇って…そんななかでの出逢いと別れはいつでも残酷であり、切なくもあり…希望でもあります。
人として大きくなる、そんな季節。
ここ最近わたしがずっとリピートしてるのは「優しさを胸に抱いて」。カバに入ってます、つよっさんの処女作ですね。この春のわたしのテーマソング化してるー。笑
この楽曲のシンプルさと、そこからくる歌声の力強さが逆に淋しさとか儚さを引き立てて、この春、今の心情にそっと寄り添ってくれている気がします。
大好きな歌です。

そんなこんなで、4月はわたしとしてもちゃんとしなくては…と思う今日この頃です。
しっかり前に、…前に!

きゅんきゅん

こんばんばん!マジカルラジオ3見ながら疲れを癒しているあたいです^^^やっぱりSKEは可愛いよ~らぶ♪w

最近流れまくってる中居さんのエイブルのCMが好きすぎるあたいwww
あれいいよ!!!あんな営業いたらなぁ…ってガチで妄想しながら見てる←
仕事で営業と関わることが多いのですが、ほんとあんな人がしょっちゅうお店来てくれてたら楽しいよなぁ。。いやだがしかしイケメン過ぎるやろ!!!照れるわ~(*/∀\*)イヤン←
とりあえず今エイブルのCM流れる度に作業が止まるwwあの担当ver.で続編希望←

なんてくだらないことかきたくて更新した^^^ここ最近頻繁に更新してる希ガス~なんとなくかきたい気分なのよね♪なんとなく…。自己満足に^^^
あ、昨日作ったチョコ♪

今日仕事場でちょいちょい配ったら皆さま喜んでくれて何より~(*・ω・*∩女子力あっぷ~←しつこい
まだほんとに渡したい人には渡せてないw渡せるのか自分wちょっとだけバレンタイン楽しみたいと思います^^^

おやすまなさいzzz

p.s.
拍手いつもありがとうございます!こんなわたしのブログを読んでくださる方がいること自体、とても有難いことでございます。嬉しいです(´ω`*)

やばい1月が終わっちゃうううう

こんばんばん!
ひいいいいお久しぶりの更新になってしまった。。というか気付いたらもう日付が変わって1月30日…前回更新がまだまだお正月気分を引きずっていた1月8日。
あっという間すぎるうううううう( ̄▽ ̄||)今年ももうこんな感じで終わるんだろうなきっと←

2013年のスタートダッシュな1月、とても充実した毎日を送っています!
相変わらず仕事関係ではイライラもしてしまう毎日ではありますが(笑)、そんなことどーでもいいくらい毎日色々あって楽しいですヽ(*^∇^*)ノ
スマさん関係の方でも年明けから沢山ヲタ活することができて本当に幸せでございます~。人との出逢いは本当に宝物です。様々なご縁を大切にしていきたいと思う今日この頃。勿論新しいご縁だけではなく、今まで築いた関係もより一層大切に想い続けていきたいです^^^

しかーし肝心のスマさん本人方のオンタイムな情報には相変わらず着いていけてないわたし~スマさんTV出てますか最近(笑)みてないいいいーあ!!昨日のスマスマはみた!とにかく新成人に対するSMAPの姿がガチ過ぎて久々震えました!ただの恐怖でした!この人たちやっぱり只者ではないと改めて再認識させられた瞬間でした!特にオジキこと←リーダー中居正広!はんぱないこあい。なにあの本気。
とにもかくにも刺激が強過ぎたスマスマでした(笑)泣きそうになったよねいろんな意味で。

支離滅裂ですがなんとなく更新したくなったので現れました^^
まだまだノンストップな毎日が続きそうではありますが、体調管理には気をつけて日々楽しんで参りたいと思います!
今度はスマさん話でがっつり更新できたらいいなーと思いますーーーちなみにつよちゃんスマ川急便のコントはまだ見れてません!それみてヤられて沈没予定!画像でネタバレしただけでもう耐えられなかったぁぁーーーーorzひいいい
そんな感じで相も変わらず全力でつよちゃんが愛おしすぎるあたいでした^^^
おやすまなさい←

祝2013!

新年明けましておめでとうございます!!ともみです。
なんて今打った瞬間、わたくしのMP3からキープマイラブが流れてきました(´;ω;`)新年早々切ないぜ←

今年2013年も宜しくお願いいたします♪
どんなときでも私たちに刹那さと絶望の極みを魅せてくれる(←)究極で最強で最高のSMAPに、がむしゃらに着いていきたいと思います!!

今年の目標は、まずはイライラしないこと(笑)もう去年はイライラした時間の方が多いんじゃないかっていうくらい(笑)、ってそれは悲し過ぎるけどwでもすぐ何かとムカついてしまうわたしの心の小ささを見直していきたいと思いますorzだめだなぁ、心の大きな人間になりたいですね。
大体が仕事でのイライラが多かった一年だったのでw、今年は仕事の現場でも笑顔でいられる人を目指したいと思います。んー…無理そうかな←

あとはいつも当たり前に存在してくれる(←たっくんみたいな言い回し笑)自分に関わってくれる周りの人達に、改めて感謝の気持ちを持てる自分でありたいです。
なかなか大切さを忘れがちになってしまうのですが…年を跨いで改まるタイミングだからこそ、自分の気持ちも心機一転して再認識したいと思います。

札幌オーラスで慎吾が言ってた、「僕達は色~んなことを乗り越えてきた!だから、大丈夫。」この言葉を胸に、どんなことがあってもまだまだ乗り越えて、前に!前に!!進んでいきたいと思います。
一日一日を大切に。いつ死ぬか分からない人生、毎日もう十分だっ!ってくらい精一杯に生きていきたいと思います。

たくさんの笑顔が溢れる、実りの多い一年でありますように。
そしてSMAPさんがより輝く、素敵な幸せな一年になりますように。
どんなことがあっても、信じる心を忘れません♪

では明日からまた頑張ります!!
今年も宜しくお願いいたします~♪
以上、東京ドームのコンサート帰りのともみでした((* ´艸`))←ちゃっかり再び笑

2012年もありがとうございました

仕事おわったぁぁぁ~世の中の皆様、お疲れ様です。ともみです^^^

そんなこんなで2012年もあと3時間弱で終わろうとしております~ふああ~早かったああ~もう怒涛だわorz年々時間が経つのが早くなってる気がします。去年の大晦日のこととか昨日のことのように思い出せるし、あれからもう今年が終わるなんてびっくりです。

2012年は、まさにSMAPさんに救われた一年でした。
去年色々経験して、今年入って前半は呪いにかかったかのような毎日を過ごし(笑)本当よく沈没しなかったなと今では思います。というかあれからよく前に進めたなと思います。それくらい春くらいまでは人生お先真っ暗な感じで^^^心が闇に染まっていました。

でもそこから今の自分になれたのは紛れもなくSMAPの存在があったからだし、関わってくれるスマ友さんにとても救われ、支えられました。
楽しい中でもたまに苦しい感情が蘇ることもあったけど、でもそんな頻度も日に日に少なくなっていって、今ではだいぶ正常な自分に戻れたと思っております^^^
いや戻ったんじゃなくて、あの頃よりは少しは強くなれた!と思うことにしますか(っ´∀`)っ
そして全ては経験だと思える自分になれました。楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも辛いことも全てが今の自分を作っているんだと思ったら、なんでも経験したもん勝ちですよね♪
一つでも多くの感情を味わうほど、人は成長できると信じてます。

夏からはとにかくSMAP、SMAPな日々で(笑)本当に楽しかったなぁ。
アルバム発売、コンサートが福岡から始まり名古屋と東京ドーム、そして味スタで初!誕生日にライブ参加でき、秋は仕事での色んな揉め事を乗り越えて(笑)最後札幌オーラスにも参加することができて。
ライブ以外でも観覧や舞台、映画、ミュージカルなどなどと沢山スマさんに会える機会に恵まれ、本当に本当に幸せな毎日でした。
スマ友さんとの飲み会や集まりなどの交流も沢山できて、わたしは幸せ者です。このご縁は一生ものです。ずっと大切にしていきたいです。

運が運を呼ぶ!!そう信じて2013年も楽しい毎日を過ごせるよう、日々是精進していきたいと思います^^^
そして濃ゆい2012年をありがとう。

こんな自由気ままなブログを、読んでくださった皆さま。ずっと見てくださっている方がいるのかは分かりませんが、通りすがりの方でも、一人一人の方に感謝いたします。
こんなわたしのブログでもまだ読んでくださる方がいること自体とても嬉しいです。
そして拍手&コメントを残してくださった方も、本当に有難うございました。
皆さまにとって、来年も素敵な一年となりますように^^^2013年もSMAPに着いていきましょう!!そしてまた色んなことを乗り越えていきましょう。
わたしも前に!前に!日々がんばります。

皆さま2012年はお世話になりました。
そして2013年も宜しくお願いいたします゚+。*(*´∀`*)*。+゚
では、改めて良いお年を♪

今年が終わってまう~

こんばんは!ともみです。
最後の更新からまさか約1週間しか経っていないだなんて…そんなの信じられないくらい、濃密で一瞬な毎日を過ごしています!!
からの明日(日付変わって今日)が大晦日だなんて~信じられないΣ( ̄ロ ̄;)今のわたしはとりあえず時間に必死に着いていきながら生きている感じですorz毎日時の流れに追いつくのが大変…。

ひとまず先週の札幌オーラス、White Xmasライブお疲れ様でした!!!そしてギフスマツアーありがとう!!!
最高でした。語り出したらとりあえず止まらないから一言で。とにかく幸せな時間を過ごしました。SMAPはやはり尊い。そしてやっぱり永遠に着いていくと心に改めて刻んだ瞬間でした。愛しています!!!ありがとう。
まだまだ語りたいけどそれはまた後日にするとして、25日帰ってきてからはあんまり記憶がありません(笑)とにかく仕事、仕事、飲み、仕事。。。寝不足具合がはんぱない^^^っていっても多分毎日3時間は寝ているんだけど、起きる時間が毎日朝4時30分過ぎっていうのが辛い要因ですな。寝ても寝足りない気分に陥る…そろそろ限界がきそうだヽ(`・ω・´)ノw
そんな中で今日は東京ドームで行われておりましたライブにも行ってきたり…ちゃっかり(笑)
なんだかとりあえず目まぐるしい日々ですが、とっても充実した年末となっております。
それも全てはSMAPのおかげさまです。オーラスがXmasだったってのがとにかく大きい。全てにおいて本当に幸せな12月でした。

明日が2012年最後の仕事納め、終わるのが21時過ぎだからなんとか年明けまでには家に帰りたいと思います(*´∀`)b
今年はのんびりお家でカウントダウン~♪そしてもうそろそろのんびり寝たい←
また明日時間があったら、2012年最後は自己満足な振り返り記事の更新でもしたいと思いますw
今年もあっという間だったなぁ。ふう。
では、皆さま良いお年を^^^

バタバタ

気付けば12月22日ー!!あっという間すぎてそして何かと時間がなさ過ぎて毎日焦っているあたいです。

てかてか今日じゃん!
札幌LIVE初日!!(笑)シンジラレナイ~ひいいいいい~そんなあたいは24日参戦予定!今年は強行突破で仕事の休みをもらったのですが…だがしかしここで問題が。
きっと24日に飛行機で飛び立つ人誰しもが心配しているであろう恐怖のクリスマス寒波。・゚・(ノД`)・゚・。札幌暴風雪の
予報がぁぁぁ。。今は飛行機が飛ぶことを祈るばかりです。
23日までは勿論夜遅くまで仕事だから前乗りはできないし、24日朝一で行く予定なので、なんとかうまくいきますように。。。のんのん。。
というかそもそもスマさん本人達は23日東京でさんスマやったらいつ札幌帰るの?!っていう。同じ24日じゃないの?(笑)自家用ジェットじゃない限り条件は同じはず(笑)
何はともあれ安全第一!全員が無事に札幌でのコンサートを迎えられることを願います。
今日現地にいらっしゃる方も明日行かれる方も皆さんお気をつけくださいませ。
しかし今日夜札幌レポ読むか迷うわ~(*゚艸゚*)演出どれくらい変わるのかな?気になる♪

そんな今日も仕事!仕事して飲んで仕事して飲んで仕事して…ここ最近そんな感じで充実~おかげで風邪が完治しない(笑)札幌の準備とか全く出来てないよ~足用のホカロンは買った!w
そんなこんなで2012年もあと9日!気を抜かずに年末だからこそどこまでも頑張り抜きたいと思います~忙しいことは幸せなこと~♪
余談ですが森くんカレンダー到着\(^o^)/

相変わらずのイケメン具合に焦ると共に今のSMAPと並べたらただの切なすぎる絶望絵図\(^o^)/朝から開封して涙が止まらないのはなぜでしょう\(^o^)/
とりあえず布団の下に閉まって涙を拭って家を飛び出しました←

では今日もがんばりましょう♪
コンサート行かれる方は道中気をつけて、思いっきり楽しんできてください((*´∇`人´∇`*)))

痛み よろこび やさしくなりたい

こんな時間に登場です。またまたお久しぶりの更新!

最近、いくら寝ようとしても寝れません。
って急になんだという話なのですが。笑
SMAPに関係ない話してもいいですか(笑)弱音…じゃないけどただちょいと発散したい!
から追記で。



続きを読む▽

おはよウサギ

SSSSからの短い髪からの幸せの果てにからの星空の下で…このなんか刹那さ漂いまくる歌の連鎖。笑
わたしのMP3は朝から絶好調ですw
おっとここでまさかの真夏の夜は振り向いてはダメなのさが流れてきた(爆)
破壊力も抜群です。←


てか幸せの果てにが好きすぎてやばい。前にも言った気がする。
あのリーダーたまらん。
何回聴いても好きだー。


かきたいこと沢山あった気がするけど
とりあえず今日もがんばりましょう!

って今日土曜か(笑)わたし的月曜日気分w
今日は何があるんだろうなぁ。

続きを読む▽

地震

大変なことが起きております。
今現在も辛く苦しい思いをしている方が日本に大勢いるかと思うと本当に胸が痛みます。



自分に今できることはなんだろうと考えます。こんな一個人、ちっぽけな力でも何か役立てることはないだろうか…祈ること、そしてできる限りの節電、募金。
やれることはやりたい。

実際ネット、TVを見れるのは携帯の充電に余裕があったり自宅に帰れていたりする人達が多数だと思います。
わたし自身東京品川で仕事をしていたのですが、11日は家に帰ることができずたった1日ですが帰宅難民になったうちの一人です。
そのときは結局携帯なんぞ使い物にならず次の日には充電もきれ、ほぼ外部の情報は届きませんでした。
むしろネットなんて繋いでる場合じゃなく、充電を考えたら最低限のメールしかできませんでした。
TVも避難所に設置はされているものの人がたかっているし、ただ音声として聞こえてくるだけで情報はよく掴めず。
結局ここまで大事になっていると実感し気付いたのは家に帰れた昨日の夕方でした。


今もなお被災地にいる方々は、状況を理解する手段がなかったり、本当の情報が錯乱していて私達が思っている以上に混乱していると思います。

こんなことを嘆いて実際わたしには何ができるのか。
大きなことは起こせないしわたしに何かを動かせるような力はない。
けれど、正しい情報、誤った情報の判別だけはしっかりして、これ以上、今以上被災地に被害や余計な迷惑が及ばないよう自分自身を精一杯生きることが大切だと考えます。

どうか、どうか一人でも多くの命が助かりますように。

そして今回の地震で亡くなった方々の御冥福をお祈り致します。




日本中、世界中の愛と祈りが、どうか届きますように。繋がりますように。

逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば なんとなく届く様な気がしてならないのです

最近仕事が楽しいわたしです。理由はただ一つ…いや二つ。
何よりも悟りを拓いたというのが大きいですね( ̄∀ ̄)
だから最近は自分でちゃんと自己管理しないとやばいなって思う毎日です。基本を大切にしないとまずいですからね仕事は。
敵はマンネリ!!!日々成長でございます。

沢山沢山語りたいことはあるんだけど今仕事の休憩中で時間がない。。
一つだけ!とにかく今身体がだるいぜヽ(´▽`)/←
熱はないと信じたい。喉の痛みから第二段階の鼻水に移ったのはいいんだがおかげで声は出ないし頭がポーっとする。おまけにまだ少し喉痛い。
というわけで長引く風邪ではないことだけを祈って今を頑張りたいと思います。

くだらん内容で更新してすんまそん(^ω^)
次は中身のある記事をかきたいと思いますw
では仕事戻りまぁす。ノシ

あけおめ

A HAPPY NEW YEAR\(^O^)/
2011幕開けでございます♪
今年もこんなわたしを宜しくお願い致しますー。ふふ

初日の出を拝みながら今日も元気に出勤です!(笑)空気が清々しいですね。
朝からチャリ置き場にカラスがいて5分立ち往生して出遅れるというハプニングに見舞われましたが\(^O^)/きっと良い1年のスタートダッシュが切れたのでしょう←←←

では紅白やらCDTVやら語りたいことは山ほどありますがまた後ほど!
行ってきまぁす( ̄∀ ̄)

2010年最後の日に想うこと

はてー今年ももうすぐ終わりを告げようとしておりますのう。
さっきまでは全く実感が無かったのですが今更急に年末ぽいwwwと思ってアタフタしているわたしです(笑)
振り返るのも微妙なとこですが…せっかくの大晦日なので自己満足に2010年を思い返してみたいと思いますw

とりあえず今年は人間として、様々な感情を感じて、今までにない自分になれたのではないかなと思います。
それが外部の人間に伝わってるかは別として。自分主体として考えたときにですね。
心が逃げてたことも向き合わなくてはならなかったし、向き合ったからこその今がある。一人で立ち向かわなければならない状況も、様々な人の愛が支えになり乗り越えて今日まで生きてこられました。

まだまだわたしは子供です。けどどこか今までとは違う考え方、視点を身につけたような気がします。それが大人になることなのかは解りませんが…

ほんと思い返せば色んなことがあったな(笑)1、2、3、4月は呑気に未来に夢をみて自分勝手に生きてた。
けど現実に衝突して何もかもフォローできなくなって(爆)絶望を味わった5、6月…SMAPのファンを辞めようと決意しかけたのもこのころでした。毎日死にたいと思って生きてた。生かされてるから生きてた。ひたすら自分を責めて泣いて逃げても逃げ切れなくて泣いて…もう絶対あの日々には戻りたくない(爆)
けどあれが人生の分岐点というかな。わたしの中でも大きな大きな出来事として今も心に残ってます。
だから今を強く生きていられるんだなと思う。

けど人間生きてるだけで丸儲け。まさにその通りですね。どんなに底辺でも、どんな暗闇でも必ず救われる瞬間が訪れるんです。
マイナスばかりが続くわけがない。だからこそプラスばかりが続くわけがない。
それを身を以て痛感した7月でした。忘れもしない仕事が決まった瞬間(爆)あれを思えば今大嫌いな店長も少し好きになれそうです←←←

という感じでそれからは新しい出会いを大切にすると同時に、今までの出会いを今よりももっと大事にしようと心から感じた毎日でした。…毎日です。笑 現在進行形ですね。
とりあえず一つ言えることは今この瞬間SMAPを好きでいられてる現実があって良かった。


“来年はSMAPと同じ空間で時間を過ごせますように。
来年はSMAPを心から迷い無く愛せますように。
来年はSMAPと一緒に笑顔になれますように”


去年の今日、わたしがこのブログに綴った言葉です。
んー思わず涙が流れたよね。笑
今のわたしに迷いはない。堂々と言えます。
94年から応援してきて色々な時を経験して笑ったり泣いたりしてきたけど、こんなに大きな壁にぶち当たって乗り越えたことはないんじゃないかな(笑)
だからもうしばらく大丈夫です(爆)多分しばらくは好きでいられると思います←

新しい愛の形というのかなーなんか発言が寒い厨2ファンみたいで申し訳ないんですけど(爆)
なんか今までにないSMAPの応援の仕方ができるようになったというかね。その辺は少し大人になれたかなと(笑)
なんせ変わりながら変わらずいられる、それが得意のフォームですからね。ファンも♪
ほんとに相方ちゃんをはじめとした周りのすまっぷファンの方々には心から感謝しております。改めてありがとう。

来年は本当の意味で自分らしく生きていけたらいいなと思います。
流れに身を任せつつ(笑)気張らず構えずなるようになる精神でw
自分と関わる全ての人に感謝を忘れずに。ラブ&ピースインサイドなMagic Timeなひなげしでいきますよあたいは^^^www←

最後にいつも生きる意味を教えてくれて、愛溢れるパワーと笑顔をくれるSMAP、そして毎日を支えてくれる大きな存在の人達に心からお礼を言いたいです。
本当にありがとう。

こんなわたしですが来年2011年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)八(´∀`*)
皆さま良いお年を♪

サタスマ

不完全燃焼すぎて吐き気がする眩暈がするくっそーーーーーー!!!!!!!!

せつな。
結局せつなっ!!!!!!!
なんなん君達ほんとどこまでもファンにドSだねどうしてくれるんだこのモヤついた感情はどこへぶつければ解放されるんだい中居正広さん香取慎吾さん。

名前並ぶだけで切ない。
常識的に考えてくれよ…ほんとにさ…
せめて一緒に並ぶこともできなかったんですかせめて会話を交わすこともできなかったんですか
ならば余計な期待をもたせないでいただきたいいつものように空気のような関係性で存在していただきたかった。

サタスマに関する想いには敏感だからいちいち傷が深くなるんです。喜びも哀しみも何倍にも膨れ上がるんです。

また今日一つ切なすぎてどうしようもない歴史が生まれました。この感情をまた背負って未来の希望を信じて応援していくんだろうな自分は。

ああああもうやめたいよサタスマファンやめたい(笑)そしたらどれだけ楽なことか。こんな切なさも痛みももどかしさも辛さも味わなくて済むんだよ。
この二人のためにどんだけ泣いてきたことかwwwwwwwwwwどんだけ自分の感情を捧げて見守ってきてることかwwwwwww

なんでやめられないんだろ。
はぁ
助けてー(笑)
とりあえず慎吾にもっと勇気があれば。2007年ビストロの勢いカムバック!!!!!!!!!!!無理か。無理だな。
あたいが話しをつけたら早いんだが。だれか慎吾呼んできてー(笑)


明日4時起きなのに!!!
寝る!おやすまなさい。

おはようございます

寒いっすねーでも去年よりかはまだマシですよねー。
相変わらず仕事三昧なわたしです。半年前は今こんな生活を送るなんて考えもしなかったですが…
しかし最近は朝の電車が空いてて良い感じ('▽')w
今日は夜相方ちゃんと会う約束をしとるので頑張れます!
というかもう明日30日!!!!早っ!!!!やばいね2010年あと1ヶ月くらい欲しい(笑)これで終わっていいのか。

色々書こうと思ってたんですが忘れました(ノ△T)
あMすて!すまっぷ!皆さん的にはどうでした?^^^
わたしの意見は言わない方がためだと思うので控えますが。笑
とりあえずさすがリーダーとしか言い様がないよねぇあとはしんつよか!しんつよはアウェイ1万人の最中でもやりおりますからね。もはや敵わないw
というか衣装なんとかならないですかねぇ…ビジュ…
終わったことだからもういいんですけど(笑)ま、5人が見れたから良しとしましょか←究極の低燃費

今日特大号か!!録画し忘れて家でてもたー夜まで覚えてますように!
年内最後の更新にならないよう頑張りますw
では行ってきます^^^

もう悔やまない振り返らない 前に進むしかない

色々思うことが多い今日この頃ですが…あと4日で2010年が終わる!!!という現実にとりあえず衝撃を受けたわたしです。
年の瀬皆さんどうお過ごしでしょうかね(⌒~⌒)

先日のクリスマスイヴ…洋菓子業界を完全にナメていましたよね自分(笑)色々な経験をしましたよ~もう気が滅入る。
けど確実に成長できた気がする。少しではあるけどこれから自分のモノにしていきたいと思います。
あと店長ですがなんか笑えねーーーってくらい色々ありましたがもうわたし負けません。ウザいしムカつくし殺傷したいけど(笑)逆にいつでもやってやらーwwって気になったら強気になれたw自分に筋が通っていれば曲がらないし何をされても揺るがない。
そのためにはやっぱり仕事の基礎を大切にしていかないといけないなぁと強く感じました。
他人の前に自分だよね。
とりあえずこの2日間で経験したことを忘れずに毎日頑張りたいと思います♪

話がらりとかわりますが…
昨日の黒バラ!!!!!!!!!!!!!!スタメンでまさかの香取くん発言にあたいは久々心が動かされましたよ。
ありゃ本気だた。本気であったか切なさ久しぶりにktkrで涙出ました(´;ω;`)
あのタイミングで慎吾…まさかすぎた。あの人が心の中でどんな事を考えどんな事を思って慎吾の名前を口に出したかと思うと号泣なんですけど(深すぎる)
あの表情は本気の表情でしたからね。というかそもそも軽はずみに慎吾の名前なんて出せない男ですから中居正広。
なんか心がほっこりしました。久しぶりすぎるーーーーーーああいう深イイ系萌え!あたいが認める萌えとしてはかなり久しぶりにキました。ありがとうサタスマ。

熱くてすんません(笑)
色々語りたいことは他にもありますがまた後ほど^^^
あ、前回の記事に拍手沢山ありがとうございました!本当に嬉しいです。いずみんコメントもありがとう♪
さて、ではまたまたカマキリのいる糞売場で仕事頑張ってきまぁす!

P.S
タイトルはあゆ様の「Last angel」ネ申曲。

心が折れそう

仕事先の人が本当に嫌なとき皆さんってどうしてます?

あーーー本当人生に置いて悔し涙とかあまり流したくないんですけど、なんかもう無理です。初めて本気で仕事辞めたいって思いましたわ。働けない辛さを痛い程知ってるわたしでも心から思ってしまった。
後先考えなくていいならば本当年内におさらばしたいくらい。

店長なんです全ては。
本当嫌い。
人間としてどうかしてる。



あーーーーーーー病むわ年末にこんなやめてくれ。あいつのせいでこうなる現実がまず許せない。
教育なんだかなんか知らねーけど言い方があんだろ。やり方があんだろ。
それでもあんた店長ですか^^^^^^^^
売場であんなにやるせなく虚しい思いに駆られたの今日が初めてかも。まさかここでどんでん返しがあるとは。



辛い
と思ったら辛いんだよね!光がなくても走り続ければいつか道が拓けるんだよね!信じるしかないんだよね自分を。

うまく心をコントロールできる人間に成長したいです。

あーゆーすまっぷ?


つい先日、今年も相方ちゃんとスマショに出陣してきましたぁ\(^O^)/
2009年の時よりモチベーションが高かったのは間違いない(笑)デザインも今年は可愛いしね♪かしわさんですか?ですよね?頑張りましたね(←上目線

7時30分前に着いて…8時30分前にチケット配布?忘れちゃったけどなんか意外と早くて驚きました(・o・)bもろた整理券は13~14時の後半番号ですた。

んでそのあと有楽町に移動してヤマト━━━(゜∀゜)━━━!!遂に観てきましたよ。観る気皆無期待底辺なのに一応観に行かなきゃ気が済まないという残念な性分の末(笑)
しかし、そういうきっかけで触れられる機会を得て、心に残る大きな作品に出会うことが多いのですごく有り難いなぁと思います。ファンでいられてることが。笑
ヤマトもその一つかな。
お金を払う価値があった映画でした。わたしでもこう思えるから、批判的な人には是非一度映像を観てもらいたいね♪って原作知らないから説得力は皆無ですけど。笑
わたし自身は面白いなぁと思いました!なんせ宇宙空間とかめっさ好きなので(本屋で宇宙についての本を30分立ち読みした経験あり笑)、映像にのまれましたよね~とりあえず太陽系出るとかパネェ!!!ヤマトなにもんっ!!!!!こわ!!!っていう(笑)小学生男子みたいなテンションで観てましたよw勝手に幻想Gを浴びて若干気持ち悪くなったあたいでした。笑
ま、たっくんメイサは正直萌えないよね←←←←←←←冷めるわwwwわたし超個人的なんですが自然災害やら天災の時に理性保てない人間を基本的にドン引きしてしまう傾向があるので(笑)ま、どんぴしゃだったかな←
個人的意見なのでスルー推奨でwww
けどよかったです。思ってたより全然よかった^^^

ヤマトを観たあと再び赤坂へ戻りようやくスマショ!
14時すぎてようやく入店~~~衣装かばええ(*^ω^*)なんやかんや展示されていた衣装にはライブ時の思い入れが強かったので(特につよちゃんの緑トレンチ笑)みててwktkでしたよ。
ヤマトブース滞在時間がムダに長かったのでムダに写真も撮りまくり(笑)ようやく商品購入。

◆ライブDVDショップ限定ジャケット
まだライブDVDを買ってなかったのでちょうどいいかなと(爆)けどジャケットめちゃめちゃ可愛い&初回盤だたのでよかった(*^o^*)結果オーライでつ!
◆マグカップ
しょーどー買い(笑)
◆ハンカチ
例年通り買っとこう的な
◆グリーティングカード
ありゃ買いだね!大分よい!もうワンセット欲しいな

以上(笑)てかCD買い忘れた!!!!!おーまいがっ(ノ△T)ようこちゃん…もう1回行くしかないぜこりゃ←

んで久々マックで腹ごしらえしてカラオケ~♪ひなげしとMomentsに涙し(共通点サタスマ)地元帰って美味しいご飯を食べつつ語って解散いたしましたo(^-^)o
丸一日のヲタ活はなかなかできないので、貴重な1日となりました。二人の時間が合うのがほんとに難しいからね…高校生のときみたいにはいかないんだなぁという切なさ(笑)けど逆に大人になっていく今も、共にすまっぷを応援できてることに感謝だけどね^^^会うことが難しい今だからこそ更に。
やはりヲタ活はいい!パワー充填完了でございます。

とここでまた明日…今度は長くお付き合いがある中担の皆さまと中居会という名のすまっぷパーティーに行ってきます♪
2、3年ぶりっ!?前回1月だったことしか記憶がないのですが(笑)超楽しみです!!!思い切り今の自分からみるすまっぷ語ってきたいなと思います。けど最近のすまっぷに関しては勉強不足なので知識も得る会にしたいと思いまする。笑

じゃおやすまなさ~い^^^




追伸
金スマに楽しんご出てたけどやばいね(笑)神様や…そして切ない(謎)

見上げた空に歩き出した二人

昨日相方ようこちゃんと会って、うぃーあーすまっぷ!鑑賞会してきますた\(^O^)/

わたしは未だ金銭的な事情で(←)DVDを購入できていないのですが。ここ数年の中予約もせずフラゲもせずというのは初めてですが。まぁ仕方ない!これも大人の事情さ!←
スマショでげっとんしたいと思いますが初回盤扱ってるのかな?残ってるのかな?ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m笑

というのはおいといて!!!
よって昨日わたしはDVD初見だったわけなのですが…
実におもろかった( ̄∀ ̄)!!!そして意外とうぃーあーすまっぷツアーはわたし的に好きな部分が多かったな、と実感しました。

とにかく参加回数が過去になく低かったのでほぼ全てが新鮮に映るというw記憶ない部分が多いw今まではほぼ自分の脳内でコンサートを整理してから確認することが多かったけど、そゆ意味で今年は新しい見方をしたというか。半分行ったことないコンサートの映像を観てる気分でした。笑

けど時々蘇る記憶たちwwwOPはとにかくつよちゃんつよちゃん叫びまくっていたなとかつよちゃん愛しまくっていたなとかつよちゃんばっか見ていたなとか←
懐かしかった。笑

語りたいけど中途半端になってしまいそうなので一度観ただけの記憶でも印象に残ってるツボをピックアップ!

◇たっくん(ぇ
◇たっくんの暴走癖
◇とりあえずつよちゃんと付き合いたい
◇短い●…破壊…
◇短い髪の最後サビで見つめ合い微笑み合ったあのガチは何物ですか全力でガクブルした件
◇短い髪に出てくる女性はわたしの生き霊です
◇つよちゃんの字担だったのにほぼ映らず大ショック
◇赤衣装のくだりは大分テンション上がる
◇ひなげしは正直サタスマだけでい(黙れ
◇ひなげしのカメラアングルはサタスマ歴史の全てだと思う
◇というか背中
◇背中ぱねぇ
◇その背中にチケ代払いました
◇サタスマの抜かれ方がいちいち涙腺緩むからやめて欲しい
◇いちいち心臓が止まりそうになるからやめて欲しい
◇結論切ない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
◇つとぷはもはや敵化した←
◇どんぐりの絡みが久しぶりにきゅんきゅんする^^すき^^^
◇てか稲垣さんがすまっぷを変えてくれたんだと思う(本気)
◇今稲垣さんが新しい人間性を確立したことによりすまっぷは変われたんだと思う(本気)
◇神様仏様稲垣様
◇リダせつなすぎる
◇リダソロ泣く
◇「いつかはこの悲しみも解けるように 冬の雪が春に溶けるように あの時の手触りは消えてくのだろう」
◇とにかくリーダー切ないジャンクションで号泣な件
◇中居正広のショータイムは大きく歴史に残った瞬間だったと思う
◇Magic Timeは神曲
◇今年の自分らを取り巻く全てに当てはまるという奇跡
◇切ないけど強い
◇一人じゃないから僕ら暗いこの深い夜の中歩きだせた二人きり
◇たっくんソロ…この人も切ないんだよ耐えられん
◇2番唄うたっくんの顔は見れません
◇たっくんの笑顔が切ないのは貴重です10年に1度くらいの頻度でやってきます
◇うぃーあーすまっぷはあのリーダーの姿を見てはじめて好きになれた
◇ラッキーさんに選ばれてサタスマを絡ませ歴史に名を残す←わたしの夢
◇笑顔のリーダー、笑顔のすまっぷがいた
◇だからわたしも笑顔になれた
◇なんだかんだ素敵なライブだったな


ツボというか感想になってる(笑)
リアルタイムに映像やらセトリも何も見ずに記憶だけでかいたから、順番もぐちゃぐちゃだし支離滅裂ですがわたしの心に残った部分はざっとこんな感じ。
またちゃんとDVDを手にして改めて観たら感想をかきたいと思います。

何よりようこちゃんと共有してあの映像を観ることができて、ほんとに嬉しかったのである(*´▽`*)
そもそもこういうテンションが久しぶりだったし(笑)楽しかったです!
今年はたくさんのことが起きたけどこれもまた新しい歴史だな、と思えます。

早くじっくり拝みたいわわわーーーーてか黒バラマイケルはんぱねーーーーーーーーーーーーーー涙涙涙涙涙涙涙(´;ω;`)
電波を通してあの映像を乗せられたことで中居正広の何かが変わったと思う。世の中変えられると思う。放送できてよかった。
あのリーダーの姿をみて、何も思わない人間はいない。
大きい存在ですわほんとに。


また現れます☆

直江先生に逢いにいきました







行ってきました…
支笏湖!!!!!!!!!!

本物ですよ…
湖を目の前にしたら言葉にならない感情を味わいました。
行って良かった!!!!!
直江先生がいるから優しいんだなあの場所は。
本当に本当に綺麗でした。
水も空も空気も全てが澄んでいました。


北海道旅の記事をそのうちアップしたいと思います!
とりあえず支笏湖を目の前に竹内まりや氏の真夜中のナイチンゲールを聴くと涙が溢れます。笑
直江先生は永遠なのだ!!!!!!!!!!
さてまた1話から観るかな。爆

前の記事、沢山の拍手とコメントありがとうございました(。・ω・。)
優しい言葉が温かかったです。本当に嬉しいです♪
これからもシブトクつよくSMAPについていきましょうww

素敵な時間をありがとう


楽しかった!
参加できてほんとに良かった!
隣で一緒に最高の時間を共にした相方ちゃんに感謝!
開演前に会えたお友達の皆さんにも感謝!

何よりSMAPに…拍手です\(^O^)/!!!

また後ほど!

We are SMAP!&THIS IS LOVE感想

こんばんは!
今日も元気に朝から仕事をして帰宅したわたしです(^O^)/

昨日はまたまた沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
とっても温かいコメントをくださった方も中にはいらっしゃって…涙がでました(; ;)笑
わたしのすまっぷに対する見方を共感して好きだと言ってくださる方がいて、ブログを続けていて良かったなぁと心から思いました。

褒める事しかしないなんてそんなことわたしには出来ないし、好きだからこそプラスもマイナスも全てを受け入れて愛すべきだとわたしは思うんです。
何を曲げる事なくこれからも自分らしく綴っていくので、見てくださる方はこれからも広い心で見守っていてくれたら嬉しいです_(_^_)_

ってかびっくりしたのが昨日のアクセス数がなぜか1000を越えているっていうガクブル(´;゚;;゚;)ガクブル(爆)
ひたすら衝撃ですよ…あはは(汗)いやでも本当にご迷惑おかけしました。


では早速ですが←
一昨日、ようやくシングル、アルバム共に初めてちゃんと聴きました!←
せっかくなので初めて聴いてパッと浮かんだ、第一印象みたいな超個人的感想を記念にうpします(笑)
この先何回も聴き込むとまた好みも変わるし新しく気付くこともあるんですけど、そうなる前の新鮮な感想をね。
とは言ってもほぼ一言だけどwwww

誰が作詞したとか作曲したとかいう情報も最初はWS程度の知識しかなく、解らなかったので逆にそれが面白かったですw
詳しくはまたこれからちゃんと調べたいと思います(*´∀`)ノw

ではあほみたいに長くなるので追記で。

あ、
このわたしです
(あくまでも愛のあるねw)
吐いてないわけないですよね(笑)
この先読まれてからの個人の感情処理は自己責任で(・_・)(._.)宜しくお願いします。

ま、全然大したこと言ってないんですけどね。笑

続きを読む▽

ここに来て下さった皆様へ

こんにちはーともみです。
外ですまっぷ聴くと必ず事故るジンクスがあるわたしです^^
けど聴かなきゃね。(←全力で身体張ってすまっぷ聴く女)

内容上追記にします。

続きを読む▽

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


