

祝 37

我らがリダ中居正広さん
37さい誕生日おめでとうございます~っ(゜∀゜)ふふふ

もうあと3年で…40さいですね(早
中居さん…あなたを信じてるよ(色んな意味でね

うちのリダは言わなくても分かるようにツンデレツン代表ですからね。なんとも難しいお年頃なんですよね。遅れてきた反抗期なんですよね←
ここ数年のリダは非常に難しい・・・難解です(´∀`)それにたじたじのメンバーも乙華麗様です。

でもずっと見放さないで気にしてしまうのは
やっぱり中居正広はSMAPが好きだ
ということを誰もが一瞬の狂いなく確信しているからなんですね。

さりげなくSMAPヲタクである知識を見せびらかしさりげなくメンバー好きを表に出してみたりさりげなくメンバー同士を絡ませてみたり・・・
けど今の自分は反抗期だから素直になれない…ッかっわいいな中居正広っ。・゜( ノ∀゚).・。wwwww

そんなリダが好きだよなんだかんだ
だってガチだもん
あなたが一番ガチだもん
あなたが全てのガチワールドを切り開いたんだからね!!!!!←←←
責任重大ですヴ女子様
その責任、SMAPと共に背負って生きていきたいです。一生

中居さんにとって素敵な37さいになりますように。
中居正広自身、SMAPがより一層輝けますように☆

09/7/9_生まれてきてくれてありがとう

20090709224546
本日7月9日はつよちゃんの誕生日でございます!35さいおめでとうございます(*´д`*)

もうねつよちゃん大好きです。彼はすごいですよね。皆を虜にしてあんな可愛くて可愛くてだからこそたまにみせる“男”らしさがまた…
なんかもう本当につよちゃんが好きです。笑 今私の中のくさなぎつよしボルテージがかなりの勢いでずば抜けてきております(爆)うわぁあああああつよちゃん!あなたは天使だ!!!!!!!

そりゃあんなに可愛く誘われたらうちの●女子リダはあんなに構いたくなりますわな^^^そりゃあんなに可愛く見られたらうちのたっくんは発射しますよ^^^そりゃあんなに可愛く慕われたらうちの稲垣氏は夫婦発言したくなりますよね^^^そりゃあんなに可愛く隣にいられたらうちの慎吾くんはガチガチガチガチがちんつよになってしまいますよね^^^^^^

永遠の5才児
宇宙を代表する総デス
完全80禁
地球を救う天使
皆に愛され皆を愛するガチ代表

つよちゃんが大好きです。
いつも沢山の笑顔と幸福をありがとう。
本当に本当につよちゃんをみると元気と幸せな気持ちをもらえます。
ありがとう。

つよちゃんが素敵な35さいをおくれますように♪
皆あなたが大好きだ\(^^)/

はぴはぴ(゜∀゜)ばすでい

慎吾さん32さいおめでとうございます(゜∀゜)え、3才2ヶ月の間違えでちゅか。すいません!!!

32歳とかありえません!時の流れはすごいものです。私は信じませんけどね…信じるものか…っ←

でも慎吾は大人になったと思います(当たり前)いやでも最近本当ちょっと感じるんだよ~うぅ切ないもん香取さん。
メンバーが思ってるよりも慎吾はちょっと大人になりつつあってて…まぁ中居正広に育てられたらそうなりますわ(´ω`)笑 本当それが素晴らしいことでもあるけど切ないです(笑)いやでも仕方ない!!!なんか最近の慎吾は中居さんと被ります。中身は何にも変わらない甘えんぼ末っ子ちゃんなんですけどね。

これからもメンバーから沢山の愛を受けて皆を幸せにしてあげてください。相変わらずメンバーをメロメロにしちゃってください(笑)愛され愛してください。SMAPを支えてください。

慎吾にとって今日1日が幸せな1日になりますように。ってメンバーと過ごせて素晴らしい誕生日になるんじゃないでしょうか(*´`*)
そして32さいの1年がとってもとーってもハッピーに過ごせますように♪

コメントありがとうございます。レスしますので追記へお願いします!

続きを読む▽

♪HappyBirthday♪

ごろたん本日35さいの誕生日おめでとうございます♪
35さい…稲垣氏が35さいとかダンディー過ぎて逝けるんですが━━(´;∀;)━━はははぁぁ!!やばいね。響きがもう素敵すぎます。

ごろたんネ申。ぇ
本当私尊敬してるんです色んな意味で。去年も似たようなことをかいたけど、でもまたかくよ(笑)あんなねぇ波瀾万丈な上2人と自由奔放な下2人に挟まれてですね…ごろたんだけなのあのポジショニングにいられるのは!!マジで。冷静で大人で落ち着いてて。

でもそれだけで終わらないのが稲垣氏!!!
メンバーの前では甘えていじられてわちゃわちゃして笑顔でどこまでも可愛い。本当あの笑顔にメンバー始め世の中はやられっぱなんですよぉ(*´д`*)はぁぁん

中居さんの心を掴んでパパをメロメロにさせちゃったり、たっくんに甘えるのが大好きで女の子みたいにわちゃわちゃしてたり、つよちゃんにどこまでも優しくてお兄ちゃんだったり、慎吾を放っておけなくてとことん面倒みちゃったり。
そんな女の子で王子様でお兄ちゃんでダンディーで可愛くてかっこいい吾郎ちゃんが本当に大好きです。沢山優しい愛をもらって癒やされ温かい気持ちにさせてくれます。吾郎ちゃん本当にありがとう(*´ω`)これからも4人をよろしくお願いします(笑

ごろたんにとって今日が素敵な誕生日になりますように。
そして35さいがとても素晴らしい1年になりますように♪+゜

はぴはぴはぴはぴはぴ

はぴはぴーばーすでぃたっくん(☆´∀`)人(´∀`★)本日11月13日は木村拓哉さんの誕生日でございます。36さいサブローみたいです。おめでとうございます!!!!

いつもたっくんには激しく愛のある毒を吐くことが私の愛情表現ですが、今日という日は記念にとっても素直になってみようかなと思います(^ω^)

自分が究極に落ちてるとき、消えたいとか思って病み病みのとき、心から励まし、元気をくれるのはなんだかんだやっぱりたっくんなんだよね。
いくら暗い自分がいても、たっくんは相変わらず暴走してメンバーにちょっかい出して大口開けて笑って(´ω`)うざい発言連発して本当にどこまでも恨めないたっくんがいる。そんなたっくんを見ると実は心の底から安心するし、なんだかホッとする。あー帰ってきたなーっていう(笑)だからたっくんには本当に支えられてるんです。いつもは“愛のある”毒しか吐けないんだけどね♪激しい激しい毒しか…(爆

全くメンバーのことが好きすぎて、絡む時は常に顔面崩壊デレデレ親バカ変態たっくんがいると思ったら、急に不意をつかれたかのようにキメてきてツボにグサッと入ってくると「こんにゃろー!!」と悔しくもなり(笑)あなたに本当あたいら振り回されっぱなしですわ(*´∀`)

中居さんに絡みたくて触りたくて話したくてしょうがないのに抑えて内部爆発してたり、ごろたんと女子高生みたいに仲良くわっちゃわっちゃしてたり、つよぽんのこと昔からずーーっと変わらずに弟のように慕って自分超かっこつけてたり、慎吾のことが可愛すぎて好きすぎて末っ子をうざったいくらい(笑)愛しすぎてたり…、そんな木村拓哉が私は大好きです。大好きです。そしてメンバー4人もあなたのこと大好きです。

今日がたっくんにとってHappyな1日になりますように。
そして36さいの1年が最高な年になりますように♪
ずっと大好きだよ(^ω^)

はぴはぴばーすでぃ♪

本日8月18日、中居正広氏36さい誕生日おめでとうございますー\(^∀^)/今頃奴は北京で野球応援中。BDプレゼントにカナダに勝利していただきたいものですな。

36さいって…アリエンティだね!!!!普通に考えたらおっさんじゃん(爆)信じられないわ。なんか共に歳を重ねてるから、歳とってる感じがしないんですわSMAPさんたち。だから数字だけみたら本当不思議。あんな中居正広が…凄いね(笑

中居さんーーーーーリーダーだよーーーーーーーリーダー。SMAPのリーダーです。“SMAPのリーダー”中居正広が本当に大好き。たまらない。むしろ他の中居正広に興味はない。メンバー4人の面倒をみる父親な中居さんでいる時が最高に好き。

本当あの男には裏切られてなんぼですな(笑)マジで。けど絶対に離れられないのがSMAPリーダー中居正広の魔力。マジ恐ろしいよ。けど仕方ないね。もう奴の思うツボに嵌った私らヲタクは振り回されるしかないんですから(^ω^)まさに彼の所有物(爆

なんつう奴だ中居正広は。大好きだぞーーーーーーーー歴史を刻みすぎてる中居正広はリアルネ申です。
メンバー4人はあなたのこと愛しすぎてるぞ。もちろん中居さんのメンバー愛、全然負けてないけどね♪怖いもんw
SMAP。あなたのたった1つの夢に着いていくから。これからも死ぬまでSMAPの夢を果たし続けて下さい。

今日がとっても素敵な1日になりますように♪
そして素晴らしい36さいがおくれますように(^ω^)

はぴはぴつよちゃん

本日7月9日~くさなぎつよちゃんのHappy Birthdayでございます\(^∀^)/34さいおめでとうございまぁぁぁす!!

てか1年はやーっ(゜д゜)ついこないだつよちゃんBD祝ったばっかなのにまた7月9日になっちゃいましたよ。しかも34さいて!!3才4ヶ月の間違いでしょ(笑)あんな34さいいちゃいけないと思う(*´д`*)てか34…ツトプのイメージしかないわもう(笑

中居さん大好きなつよちゃんが大好き♪たっくんをいつまでも尊敬しているつよちゃんも大好きだし、ごろたんを心から慕っているつよちゃんも大好き。そして慎吾には昔から変わらずお兄ちゃん目線で、他のメンバーとは違って大人ぶるつよちゃんが大好き。(←つか大人か爆)でもいじられちゃうつよちゃんwwてかしんつよは無理ww2人で外国イってこい\(^∀^)/ぇ

これからも可愛くて癒し系でたまに超男らしくって18禁を越えた20禁な5才児なつよちゃんでいてください♪やっぱりSMAPのくさなぎつよしが大好きなのよー(^ω^)

つよちゃんにとって今日がとても良い日になりますように♪
そしてとても素敵な34歳が送れますように☆

はっぴばーすでぃ♪(^^)

慎吾31歳誕生日おめでとう(^ω^)♪

慎吾が31歳だって?はい年齢詐称はやめましょう(笑)あの子確実に3歳ですから!!!!つよぽんが5歳でしょ?なら3歳おめでとう(゜∇゜)ぇ はい、31歳おめでとうございます。

31さいとかさ~まじ嘘でしょ(しつこい)私は信じられないね。あんなお兄ちゃん達に甘えまくりーの可愛がられまくりーので自分の可愛さを巧みに操り愛されまくる香取慎吾が31さいだなんて私は許さん!!!!(笑)3さいだよ~リアルに。男らしい面とかないやん(笑)可愛いところしか。てか彼は自分の可愛さを知ってるからそこがまたね…むっかつくわ~こんにゃろ(笑)

でも末っ子だもん仕方ないね。お兄ちゃんたちは末っ子ちゃんに永遠に溺愛してればそれでいいよ。それがいいよ。それが一番だよ。てかそうじゃなくなったらSMAPはオ・ワ・ル★パパは末っ子ちゃんに溺愛しつつも巧みに操って翻弄させて従えつつもやっぱり慎吾にやられ続けて、ママは相変わらず可愛さに顔を垂らして、長男くんも末っ子を溺愛してひたすら守って、次男くんは永遠の大親友であり恋人であり結婚相手であり(ぇ んで慎吾はそんなお兄ちゃん達が大好きで、SMAPのファンで、そこに最高の相思相愛の方程式が出来上がってればそれで十分だと思うよ。慎吾はSMAPの賜物だからね♪ファンなんてほったらかしといて、勝手に溺愛し合ってくれてればわてらも幸せだぜ(笑)んまよく分からなくなりましたがとりあえず慎吾が31さいというのは嘘だという結論でOKですか?(よくない んまーあんなにもメンバーに守られ可愛がられ怒られて優しく育った香取慎吾くんはねこの先もそのままでいてくれれば良いです♪私はそんな慎吾を見ていられるだけで幸せです。

慎吾にとって今日という日がとっても素敵な1日になりますように。そしてこの1年が素晴らしい年になりますように♪

はぴはぴばーすでぃ♪゚+

ごろたん34歳誕生日おめでとう(^ω^)♪

34歳…もうね…年齢だけで萌えられるよね(ぇ このやろう稲垣さんめ(;´д`)


もう稲垣氏はズルいです。なんであんなに可愛くてかっこいいの???意味が分からない!!今まで私はごろたんは乙女で可愛くて女の子みたいな王子♪っていう感じでほぼ見てたけど、かっこいい稲垣氏をね…知ってしまったんだよ…(誰)いやいや今までも勿論知ってたけど(笑)でも断然可愛いごろたんに萌えてて。しかし違うんだよーーー奴は(つ;∀;): '.:: Σ====Σ≡つ)゜Д゜):∵もう男性代表だよね。てか最近貴方を見るとヤバすぎて泣けてくるんたよ(笑)そして必ずくしゃみが止まらない!!(笑)かっこいいと可愛いのオーラを混合させないで頂きたいね…稲垣氏だけですあんな人は。可愛すぎるのにかっこよすぎる人間(.Д')

SMAPの中で吾郎ちゃんは唯一(ぇ/笑)安心出来る人。スマのちょうど真ん中、芯・軸となる吾郎ちゃんだからこその落ち着いてて冷静で揺らがない、そんな安心出来る存在があるんじゃないかなって思います。たっくんも前に雑誌で言ってたけど、吾郎ちゃんは悪い空気や濁った感じをスッと一瞬で良い雰囲気に変えてくれる、そんな雰囲気がTVを見てても伝わります。吾郎ちゃんがある意味一番大人なのかもしれないよね(笑)波瀾万丈な上2人と自由奔放な下2人を支えて優しい温かい目で見守って…吾郎ちゃんだけです、SMAPの冷静な芯として存在出来るのは♪そしてその芯がなくなった時SMAPには初めて歪みが出来るんだよ。もう何年も前の話だけど、やっぱり今、この瞬間当たり前のように5人でいられてるのが幸せに思わなきゃいけないのかもしれないよね(∩ω`*)

これからも吾郎ちゃんらしく、SMAPの長男であり中間管理職、親2人を宥めて下2人の世話をしてあげて下さい(笑)吾郎ちゃんみてるといつでも幸せを貰えるよ★(笑)可愛いんだもん。かっこいいんだもん。何よりメンバーと絡む稲垣吾郎は最強です(*^^*)萌え100%の瞬間♪そんな吾郎ちゃんが大好きです。好きすぎて止まらないっ!!だ・れ・か♪ロマンティック止・め・て♪♪♪(爆)

ごろたんにとって今日という1日が素敵な日になりますように。
そして34歳の1年が最高にHAPPYな1年になりますように♪

♪V(゜┏∀┓゜`●)(●、。┗A┛。)∧♪

たっくん35歳誕生日おめでとう(^ω^)♪

貴方も中居さんを追って35歳になりましたかぁ~!!いやぁおめでとうございます。いつもメンバーが誕生日を迎えるたびに思うことですが今回も思いました…年相応の人間に見えないデス(笑)そして四捨五入したら40というね~ビックリビックリな感じで。いやぁ本当おめでとうございます!!

たっくん…言いたいこと沢山あるよ~(笑)いつもいつもいつもいつも毒舌ばっかり吐いてごめんね♪短●とか変●とか沢山言ってごめんね(爆)でもね…それって本当にたっくんの事が好きで応援してる人だからこそ言えることなんですよ。好きで好きで好きすぎてケナしたくなる…それと一緒なのか?(笑)分からないけどたっくんは誉めたらいかん!!(いい意味で)バカにしてなんぼなんです。私とかがたっくんをベタ褒めし始めたらもうおしまいスよ(笑)本当の愛情表現だから。結局はたっくんが好きなんだからさー仕方ないべ!(/∀\*)笑

ずっとずっと応援していくからさ♪ついていくからさ♪だから今以上にメンバーに溺愛して変態発言・変態行為しまくって下さいな(*^^*)つよちゃんに訴えられちゃうぐらい愛しまくって下さい★(笑)中居さんのことをたまーに“お前”っていうたっくんは私の泣きツボなので宜しくお願いします(笑)リアルCPはキムゴロで(爆)慎吾…とも程よく絡んで下さい(笑)

って結局メンバーのことやん!(笑)木村拓哉も大好きですよ。35歳になった木村拓哉に期待します。でもまぁSMAPでいない木村さんは興味ない(爆)なーんて嘘です。冗談です。…でもやっぱり“たっくん”が好き!!

たっくんにとって今日という日が素晴らしい1日になりますように。そしてこの1年間が楽しくHappyに過ごせますように♪

Happy birthday♪♪

中居さん35歳誕生日おめでとう(^ω^)♪

もう35歳…気付けば35歳…四捨五入したら40歳…つか35歳に見えないよね?中居正広?(笑)なんかヲタって本人見すぎて眼が麻痺してるとこあるけど、一般人から見たら中居正広が35歳には見えないんでない?(笑)普通の35歳って…中居さんスゲェな。笑 いやぁおめでとうございます。

中居さんは私の中で大好きと大嫌いが激しい人です(笑)でも一番尊敬する人。SMAPの1番のヲタで、メンバーを誰よりも愛して、ファンを本当に大切にしてくれて。愛が遠回しすぎる中居さんを信じるのはファンのうちらしかいないから。本当にスマを愛する人間しかついていけないよね…あのリーダーには(笑)けどついていく先には本当に大きな愛があって。SMAP好きで良かったなぁって思うし一生ついていこうってまた改めて思う。これは一般人には全く分からない感情ですよね(笑)“SMAPファン”じゃ片付けられないんです。中居さんがリーダーで本当良かった。これからも皆が中居さんの背中についていくから♪どんなに振り落とされようと信じてしがみついてついていきます。生まれてきてくれてありがとうー♪♪これからもたっくん吾郎ちゃんつよぽん慎吾、SMAPを宜しく!(笑)愛してます(人∀`*)

中居さんにとっていい1日になりますように♪
そして素敵な1年が過ごせますように♪



コメントありがとうです!今久々に自分のブログ見て気付きませんでした;;(笑)レスはまたあとでします(⊃ω`)

(ノ≧▽≦)ノ.☆.。+.*・。

つよぽん33歳誕生日おめでとう(^ω^)♪



早い!早い!早い!早すぎる!!!つか去年ブログで32歳祝ったばっかじゃないすか(゜д゜)もうゾロ目……ゾロ目といったら上2人なイメージしかないよ(笑)つよぽんが33歳~q′3`)めでたい!ごろたんと暫しタメですね♪笑


また1年バリ燃えにバリ萌えな天然エロ天使な永遠の5歳児でいてちょうだい!!いつまでも貴方についていきます♪これからもうちらをリアルな妄想に引き連れていってくださいなつよぽん。・゜・(ノ∀`)・゜・。笑 自然なエロ仕草動作にヤられ続けるぜ!!!また1年、歩く18禁に好ご期待!!(爆)今年はうちらもめでたく18になるわけですしね(関係ナス つよぽんいつもありがとう。君がいなけりゃ私は生きてない。お前が大好きだぜっっっ!!!


こんな記事しかかけない自分を許して(q∀")笑


つよぽんにとっていい1日が過ごせますように。そしてこの1年が素敵な年でありますように♪

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


