

だめだぁぁぁぁ

こんばんばん。
気が病んでるのか毎日夜更かしと夜食が止まらないあたいです…。
今もふつーに唐揚げいっぱい食べながらこれかいてるww桜餅も食べちゃったし。この間なんてローストチキンをかぶりついてケーキ食べてお酒のんで…おわってる(笑)着実に体重も増えてますよーおかげさまで。去年の一番減ってたときから今、3キロ太った!おわってるーww
ストレスだな、ほんとストレス、今日仕事して無理だと感じたwww
いや、仕事はこうでなくっちゃと逆に開き直ったけどね。明日もやだな…行きたくないわとにかくだるいー(笑)
早くも4月病になるわ(笑)

昨日は仕事終わりに新宿でイタリアン~無性にパスタとピザ食べたかった(ノ゚∀゚)ノ


ワインカクテルが美味しすぎてほろ酔い~まさにストレス解消でしたw
そのあとはラメゾンでケーキ(*`ω´*)

食べることと気の許せる人達と会って語り合うことが何よりの幸せな時間です。
まだ4月も4日しか経ってないのに、ほんと気が遠くなる…そんな毎日ですが、いい感じにストレス解消して頑張らねば。

おまけ、いっぱいお菓子もらったぁ

というただの食べ物ブログでした^^^
ポプスマでも観て寝ようかと企んでます…ありがとう久しぶりに聴いたらほんとにいい曲だなぁと改めて感じた。
あと、ドリスマ!好きな曲多いんだよな。どっち観ようかなー
やっぱ鳥男にしようかなww←結局いつものパターン
おやすま★

年度末

あっという間に3月31日…この間年明けたばっかりなのにー!!
と驚きを隠せないあたいです。

やはり年度末といえば、環境やらなんやらが本格的に変わる時期。
お別れと分かって過ごしてた毎日がいよいよ終わって、来月からは新しい生活ががっつりと始まりますね。
今はもう哀しんでもいられない~後には戻れない~と実感する毎日です。
わたし自身は異動したりはないので、ある意味そこまで変わらない方なのかもしれないですが…その分周りがガラリと変わるので、まぁ平常心ではいられない('A`lll)w
でも情緒不安定時期は少し落ち着いたかなw新しい環境は嫌でも受け入れなくてはいけませんからねー。
ちょっとずつ、慣れていきたいと思います。そしてわたしは今まで通り、やるべき仕事をしっかりとするのみ。
自分自身も気合いを入れ直して、初心を忘れず新年度からもがんばりたいと思います!
新しいことも始めたいな~なんて思うこの頃…。春って切ないけど、思い切っちゃったらなんかなんでも前向きになれますよね(笑)←単純w

最近は、

三茶にパンケーキ食べに行ったり、



夜桜を見ながらお花見♪
お酒飲んだり、カラオケ行ったりとなんやかんやで春満喫しておりゃす(*・∀・人)☆
今年は桜の開花が早かったけど、まだ寒いからか、散るのは遅いのでながーく桜を楽しめてる感じ。
そして少しずつ散ってゆく桜を日々眺めては、物思いに耽ております。笑

4月6日!ごろさまの映画「桜、ふたたびの加奈子」の舞台挨拶行けることになりましたo(≧ω≦)o
ごろさまに会えるのが楽しみだぁ~そして映画を観るのも久々なのでわくてかしております♪
何より久しぶりの一日休みでのヲタ活!!!ストレス発散してリフレッシュできたらなと思います~ヽ(*^∇^*)ノ

てか今日で黒バラ…ほんとに最終回だったの?!(笑)
色んな噂ちょいちょい聞いてて、番組自体は今日久しぶりに見たけど、実際のところどーなんですかね?wまぁいっか←
しかし野球ネタではしゃぐ中居さんは相変わらずかわゆす~でほっこりしました(*・ω・*∩

であであ、来年度からも日々是精進していきたいと思います。
そんな決意も込めたブログでした。笑
今からDVD整理しつつ、のんびりしよーと。
おやすま★

心がじんわり

深い時間にこんばんばーん。
アロマディヒューザーを付けて、ラジオを流しながら紅茶を飲んで本を読んで過ごしていたなうです(∩´∀`∩)←女子気取りww
ってこんな時間に起きてる時点で女子じゃない~美容に悪過ぎる^^^あは

元々本を読むのが好きなのですが、友達に借りてずっと読めてなかった本。
ここ最近ようやく読み始めて、さっき終わったのですが。
深く考えさせられる一冊でした。

重松さんの作品、結構読んでいるんですけど、どれも読み終わったあとに心にじんわりと染み渡る内容が多くって…。
日常の切り取りの一つ一つに重みがあって。改めて自分を考えさせられる時間でした。
生きることが当たり前では決してない。どれだけ尊くて大切な毎日を今生きているのか。


スマさんと全く関係ないw
けどこんなのもありかなー
あたい本、好きなんです←
ねよー。おやすま☆

春の譫言。

送別会帰りのあたいです~こんばんばん。
帰り道品川で見た、上から見下ろした満開の桜!!

まるで作りモノかのような綺麗さ!!オフィス街にこんなところがあるなんて~!と感動しながらパシャり。気付きませんでした。お花見したいなぁ。

大切なものは失ってから気付くもの。
つくづくそう感じます。
だから、いざ別れがきて頭ではそれを分かっていても、実はまだピンときてない。
いなくなって初めてわかる大切さ。
それはこれから味わうんだろうなぁ。

あたいは送別した方だけど色々もらったよ~ありがとう!

さて、これからまたのんびりマジカルラジオでも見るかな←
明日からも仕事やらなんやらがんばりまっしょい!!
明後日は仕事前に久しぶりにヲタ活予定~∩^ω^∩相変わらず情緒不安定だから、変わらない環境に行けるのが嬉しすぎる(笑)パワー沢山もらってこよっと。

不安が襲う時期

こんばんばんーーーあースマステで名古屋特集やってるよー名古屋といえばSKE!会いたいよーSKEに会いたいよー(笑)昨日もDVDに落としたマジカルラジオを明け方まで繰り返し観てたあたいです。笑←
仕事とか飲みから帰宅すると夜遅いから、最近深夜に自分の時間をつくってのんびりすることで心癒されてます。んで朝起きて仕事の毎日。
最近は睡眠よりも寝たくない衝動がなぜか勝つっていう(笑)

とりあえず今情緒不安定ですw
春ってさ…ほんと残酷だよね(笑)←これ毎年言ってる気がするww
桜も早くも満開で、気温もあったかくなってきてポカポカして気分は最高なのに、周辺の環境はそうはいかないっていうなんて皮肉な時期(笑)
なんといっても別れがほんとに辛いねぇ…。これはいくら年を重ねても慣れないものです。というかむしろ年々感傷深くなってる気がするw年なのかw
送別会なんて正直楽しくないし、心寂しい思いが止まらない毎日です。
それと4月からの環境が変わりすぎて、
未来はとにかく不安!!!!悲しみと不安が合間って、まぁ絶賛情緒不安定なうですよね(笑)
もうとりあえず変わらないものにすがりたい思いでいっぱいな今(笑)変わらない人、モノ、環境こそ今心の支えです。
毎年春は、いつも以上にSMAPに支えられる時期だと思ってます。学生の時から今もずっと。
環境が変わって不安で仕方ない時も、SMAP5人の姿を見て元気をもらって、頑張るぞ!!!大丈夫!!!自分には変わらずにパワーをくれる存在がある!!と言い聞かせて乗り越えてきた気がする。
それはスマ友さんの存在も同じです。
変わらないって、実はすっごく尊いことで自分にとってとても大切な存在です。

でもこういう不安定な思いも含めて春なんだろうな。笑
なんて大人なことを言ってみるww
一つまた新しい環境に飛び込んで乗り越えることによって、人は可能性を広げていくんだろうなぁ。←もう悟るよねここまで不安定だとw
別れだけでなく、出逢いの春でもある!と信じてね。
何よりも自分だけではない!だから頑張れるよーきっと。春。


そんなセンチメンタルな想いを重ねて撮った夜桜。

綺麗やなぁ。切ないねぇ。笑
お花見したい!


てかてかてかぁぁー!!!
つよちゃん髪染めたよね?!
ねえ染めたよね?!?←
え、染めてない?!昨日のいいとも見てあたいは確信したんですが。。毛先だけちょっと茶色くないかしら?!
見間違い?!
とりあえず昨日のつよちゃんもイケメソ過ぎてほっこりほっこりしたあたいなのでした(*≧m≦*)笑

毎日Battery聴いて、気分だけはアゲアゲで!無理矢理にでもテンション上げていきたいと思います~orz
なんといっても4月8日に楽しみが待ってるからねっ(笑)
がんばらねば。がんばろうっ。

のんびり旅行

こんばんばん~遂に昨日ミステイクが届いて今日朝から聴きまくったあたいです。笑
とーにーかーくー!つよちゃんイケメソ過ぎてりーむーーー(*/▽\*)きゅんきゅん
バッテリーのつよちゃんはんぱないっただの彦一さま!!!!!!ソロの最後の低音が痺れます。。。ノンストップきゅんきゅん(笑)
しかもよーやっと6月21日に任侠ヘルパーDVD&Blu-ray発売きたこれえええええ(*/▽\*)待ってました!!!予約しなきゃ(はーと)←

ホワイトデーの連勤疲れを癒しに、今こちらにやってきてまーす。

栃木の黒磯!板室温泉~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*にゃははん。
内湯と露天に入りまくってリラックス~&美味しい料理も食べてのんびりしております♪

やっぱりいいわぁ、旅行(笑)

明日は那須のアウトレットに行って、宇都宮で餃子&焼きそば食べて帰る予定(∩´∀`∩)w
パワーチャージしてまた仕事やら諸々がんばろうと思いますっ。いい息抜き~。
よし、これからゆったりスマステみよーっと。

--------

またまた拍手たくさんありがとうございます。いつも本当に嬉しいです(ノω`*)ノ

white day

終わった~~づがれた。。
というわけで帰りの電車に揺られているともみです。まさにスマ曲でいうHappyTrain状態w
ここ数日のホワイトデー商戦、無事に乗り切りました!(いちお洋菓子屋勤務^^^)本日3月14日が今年度の最高売り上げだよ~普段の5倍は売れた…ほんと今やりきった感でいっぱい。

というわけで忙し過ぎて更新が出来なかったららら~スマさんにもあまりついていけてない現実!!!
シングルはようやくAmazonでEPサイズのやつだけとりあえずポチッとしたので明日届きます!←
やっと通勤で聴けるよ~( ̄∀ ̄)ウヒ♪遅
あとスマさんがUSJ行ってたとき、あたい奈良に旅行してたよっww←という惜しくも何ともないむだな関西ニアミス(笑)
奈良の旅の事はまた今度自己満にかこーっと(*´∀`)

明日もふつーに仕事だけど、家着いたらご飯食べてお酒でも呑みたいと思いますw
それくらいの達成感ー♪
そして明日でロングの7勤終了!
お疲れ自分(笑)

遅くなりましたが、前回の記事にも拍手&コメントありがとうございます。
わたしの個人的見解でしたが、理解していただける方がいるだけで本当に嬉しく思います。
コメントくださった方々に少しですが追記でレスさせていただきます( ^ ^ )/




3.11
東日本大震災から2年が経ちました。
どんなに時が流れても、忘れてはいけない。改めてそう気付かされた一日でした。
しかし今、自分は何もできていない。何もしていない。
胸が痛くなりました。
2年経ったからといって解決した事は何一つない。それを再認識しなくてはいけないと思いました。だからわたし一人、どんなにささやかな微力であっても今できる事をしたい。
募金や、わたしは食べる事が好きなので東北の名産をいっぱいいっぱい食べる事でも、どんな小さな事も復興の思いを込めて行動をしなければならないと思いました。
わたしは直接的な被災にあったわけではない、だからこそできること、しなければならないことがある。
関係ないわけがない。
だから改めて自分には何ができるのか自問自答して、必ず行動に移したいと思います。

続きを読む▽

ただの日記

こんばんはーともみです。
特にこれといってネタはないけど現れてみた^^^
あ、この間浜発にちょっくら遊びに行ってきたのですが!これをげっとんした~(・∀・)

しずおかコーラ(・∀・)という名の緑茶コーラwwこれ、いつしかの金曜のいいともでやってたなぁーと!つよちゃんっ(*/∀\*)←
とあんまり関係ありませんが(笑)、興味本位で購入♪まだ飲んでないので美味しいかわかんないけど…。
浜松のお友達に会いに行ったのですが、その子が鰻屋さんの娘なので美味しい鰻重をいただいてヾ( ^ω^)ノ

超美味♡他にも色々美味しいものを沢山食べれて、しあわせな時間でした♪

って全然ただの日記wまぁいっか。
スマスマはオンタイムで観れてないので楽しみにしていたいと思います~^^
今日はなんだか理不尽な大人にひたすらイライラした一日だったなーーーorz仕事ってほんと難しい。とりあえず人に責任押し付けて無茶ぶりしてくる大人に苛ついた^^抽象的な言葉を並べて偉そうにしてるのってどーなのか?具体的に話してくれるならまだしも。そんな状況にストレスーーーーー。

明日は夕方の仕事の前にヲタ活♪沢山笑顔パワー蓄えてこようっ。

逃げることなのか認めることなのか

さてはて本日映画レディスディ~観に行っちゃいました「告白」
自分でお金払ってすまっぷ以外の映画観に行ったのほぼ初めてでした。
大体話題作とか、映画自体に全く興味が湧かない人間だったので、我ながら初めての経験って感じでワクワク(笑)
1人で観る予定だったのですがたまたま友達と予定が合ったので合流して行ってきました。席バラバラだったけどw

いやーーーーーーーー悲惨やね。ネタバレはしないですけどなんだか色々残酷というか哀しすぎるというかなんというか…
がしかし自分的に世界観が好きすぎて焦った(爆)
シュールレアリズムたまらんおーのめり込みましたね。マジで。
音楽と映像の歪みきったギャップといいヒステリーの乱舞がたまらん。たまらなさすぎた!!!これが生身の人間の姿だなと。

がしかしシュールな世界には血・グロテスクな映像がつき物ということで(爆)
あたいはこれがリアルに気絶する程苦手なので…1箇所だけマジで気失うかと思ったwww
ほんと目の前が白くなって頭から血がサァー・・っと引いて寒気と吐き気に襲われて会場を出ようとしたオチ(病気)
いやでもわたしこれはほんとに病気だと思う。←
自分でも感じるわ。わたし程苦手な人この世に存在しないんじゃないかと思えるくらい無理なんでね。笑
でもそんなわたしでも全然まだマシな方だったので。笑 もう1回観たいなーーー2回目なら多分普通に観れると思うわ。

ま確かに血しぶき上がりまくりだったけど(笑)、でもわたしは大満足。というかほんとに好きな種類の映画。
現代的なシュールさが剥き出しになって救われない程の恐怖にゾワゾワする感じね。
つか松さんは神だ!w
たまらなく怖いしとにかくあの世界観への引きつけがはんぱない。
あとはとにかく学生諸君ね。笑
あれがほんとの今の中学生の姿なのか…は謎ですがもしそうならちょっとほんとに怖いっすね。色んな意味でw


長くなりましたがとても刺激になった映画でございました。心に重く響いた言葉もありました。…忘れてしもうたけど(おい
また機会があれば観に行きたい。

でもあれだね!お仕事帰りに1人でガッツリご飯を食べながらの、優雅な映画タイムっていう生活に憧れたわ!
隣の人がまさにそんな雰囲気だったんだけど、いいよね好きな映画をふらっと夜1人で観に来るタフさ。
誰にも邪魔されず大画面で好きな映画に集中しつつ、ホットドックにかぶりつく…なんか幸せやーねーうん。笑

ぬおーーーーん

やはりわたしがだめみたいや(´・ω・`)この理屈脳をなんとかしたい。損得脳をなんとかしたい。

イヤミったらしいのは他の誰でもなくあたいや。わたしが嫌みぽかったらそらそういう環境しか与えられないわーーーな。
これは一種の病気かも(・∀・)どうやったら治るかな(笑)昔みたいに何も考えずイヤミとか考えない、むしろイヤミでも気付かないくらい鈍感な自分になりたい。
つかハッピーなことしか考えていたくないよねなるだけ。

人はまさに鏡や。

さ、こゆ時はお風呂に入ってリラックスいたす(´`)ばい

in奈良





只今奈良にいまーす\(^o^)/!!!!!
奈良旅行3日目…
というわけで今日の夜帰宅するのですが

もう最高の3日間だたな
というかマジでずっと奈良にいたい(笑)
沢山観光して堪能しまくったのでその旅日記はまた後々^^^^^
愛しのせんとくんグッズも沢山げっちゅして大満足ー!
あーーーーー幸せ\(^o^)/www

なんかどうでもよくなってきた\(^∀^)/

つまんねーーーねみーーーーー確実に落ちてる自分なぜ?(笑)なんかまじで会いたいわー高校の友達(´ω`)語りたいこと沢山ですよ。今日ようこちゃんと再会~やばい語るし!!!!!!!!なんか泣きそう♪(爆)

コメレスしますぬん★いずみん、かなみんは追記へm(__)m

続きを読む▽

修羅場

\(^∀^)/あひゃ

続きを読む▽

なーんにもないと見せかけて乙女計画を推進した1日

今日は久っ々に何にもない日でした。本当こんな日、1年に1週間分あるかないかぐらいの感じだったんですけども。毎日行事を詰め込んで詰め込んでハードに過ごして、んで1日ある唯一の休みは丸一日爆睡してまたハードな日々に繰り出す!!という私の人生サイクルの中では珍しい感覚でございました(・∀・)というのもね土曜のバイトがあまり入れてもらえなくなりまして(人が余る程居る)…萎えーーーーって感じ。来週もないしーバイト最後の月だから稼ぎたかったのに。んま無いなら無いで楽だからいいんだけどさ(どっちだよ

なので今日は久々に部屋の掃除~んでもってビデオ(←未だに)整理~んで雑誌をとにかく読みまくって今に至ります。なんか家にいる時は爆睡する以外何もしなかったから丸一日寝ないでいたことが不思議や(‘д‘)…何書いたらいいか分かんなくなってきた(笑)んま何か新鮮な感じで今日も乙女に近づくために頑張った1日でしたー!あ、2月はブログ毎日更新するんでbb…うっそー(爆)いやしたいんだよ…何となく絶対したいんだけど、なんか結局守れそうにないからあやふやにしとく(笑)けど2月ってだけでやけに人生にやる気満々な自分が今いるので、ちゃんと再び毎日更新!!を心がけていきたいと思います。プップー(゜艸゜)ぇ

よりによって明日も何もない!!うわ~~自分ぽくなくて狂いそう。なんか刺激を受けるために1人旅でもしてこようかしら。誰か暇な人居たらカラオケ行かない?(爆)なんか淋しい人みたいだな。んま4日は無事大学合格が決まったヲタクな大親友(勝手に笑)かなみんと久ッッ々に遊びに行くし♪んで火曜はまたヲタヲタな1日になるし。逆に明日が最後のゆっくり出来る日な勢いで1人をエンジョイしたいと思います★でもオフ友さんでカラオケ行きたい人は連絡ちょうだいね(笑 でもつくづく思う!!1人ショッピングほど楽で楽しいものはない!!自分の買い物に関してはね。逆に人の買い物に付き合うのって、自分の色んな感覚の幅が広がるからメチャメチャ楽しいんだけど、自分の買い物は自分勝手に動ける1人が一番だよね。とか思ってこないだも1人でバイト前渋谷行ってきたし。…ってなんで急にこんな話?(笑)んまとにかく!!明日カラオケに行きたい人いたら連r…(略

コメント&拍手ありがとうございます。拍手は毎度毎度本当に嬉しいですvvコメントレスは追記から(´∇`)

続きを読む▽

頼むから邪魔をしないでくれ

20071210163105
お久しぶりーふ★なんか久々で書きたいことありすぎて忘れた。あ!!まずは中間テスト終了(*・∀・)人(・∀・*)と喜びたいのは山々なんですが喜べないんです…わたくし…日本史追試でした( ゜∇^)』(爆)やっぱ無理だよあんなのー。37点取ればOKだったんだけど21点だた。しかも噂によるとあのテストは150点満点らしく、2/3の点数に減少→実質14点みたいな(死)かなり鬱で~笑えない土日を過ごしました。なんて嘘だけど。でもテスト期間中のどの日よりも勉強しましたから!!日曜日は(笑)今やるならテスト期間中にやれよって感じですが。

んで今日早速追試で。授業は2時間なのにそこから追試の1:30まで残り……なんとか合格(∩ω`)んまもはや当たり前の域ですけどね。20点取れば良くて、56点でした⌒★キタコレ 運命感じちゃうよねん。つか最近マジで“56”っていう数字に縁がありすぎてて!!!!!!時計見ると必ず56分だし(マジだよ)何かの番号も最近56ばっかで、ここまでくるとちょっとリアルに怖っ(゜-゜;)と思い始めてます(笑)だからさっき点数も56でぶっちゃけかなりビビった(爆)意識し過ぎてるだけか…分からないけど最近本気で56という数字に取りつかれてますd(d′▽+`)アハハ

ってことで昨日までは日本史がネックでしたが今はもう終わってスッキリして漸く中間テストが終わった♪という気持ちでいっぱいでございます(*^^*)年末に向けて萌えるぞ!!!!!!!!!!って意気込んでたらさ…ちょっとかなり面倒なことが起きて(爆)スマに関係ないことなんだけどさぁ~~~だりぃ~~~~~本当イヤだ♪でも1人学校の友達に話したら結構どうでもよくなって(^^)忘れるのを待とう…って感じやね。でもこういう楽しい楽しい冬の前に自分からよけいな種を振り撒かなきゃ良かったよ~;;んまもうどうでもいい!!!!忘れた。さようなら。笑

昨日学校の友達のまいと一緒に下北と渋谷に行ってキタ♪まずは下北にカレー食べに行き…やっぱりかなりウマイ('V`pq*)友達のさわちかんに教えてもらったスープカレーのお店なんだけど、あそこは嵌まる!!最初行った時は特別リピーターになる気もなかったけど、なんか暫くしたらまた食べたくなるんだよね★やみつきになるというか。さわちかの言ってる事が分かった気がする(´ー`)行ってみたいと思った人はさわちかもしくは私を誘って下さいb(笑)かなりウマイから。

そのあとカレー屋さんの近くにある超カワイイ雑貨屋さんで黒のモコモコしたニット帽をゲット♪超衝動買いだしね(笑)あのフィット感は今までになかったので運命感じて買ってしまいました。そのあとも下北をブラブラして。すっごい安いアクセサリー屋さんがあって、そこで写メの指輪買ってしまった(人´∀`*)なんと1コ10円!!!(笑)もちろん左のドクロのは違います!ドクロは指輪型の時計で、渋谷で1000円で買ったんですが5スマカラーの方は10円♪つか10こで百円だったんでまいちゃんと5こずつ買いました(^ω^)可愛くねー?その日の萌えペアとか萌えメンバーの気分で付け替え可能♪みたいな(爆)他にも可愛いお店結構あって歩いてて結構楽しかったす(*^^*)

んで渋谷に移動ー★109見てウロウロしてなんとなく疲れたからタピオカとクレープ食べてパルコへ(^ω^)そんでずっと探し続けてたバッグを漸くイーハイフンでげっちゅしました♪全て私の理想をクリアしてパーフェクトな代物です(*'V`艸)☆ずっと鞄探してたからね。いいの無くてボロいの使い続けたけどやっと気に入ったのか見つかって大満足ですた♪そのあとまいちゃんがプレゼントで探してた時計を見て、ヴィヴィアンにかなりときめいて(笑)、そのあとずーっとまいちゃんはヴィヴィアンを買うか買わないか迷い続けながら、そのまま109-2に移動して私は洋服とブーツ見てました(笑)あの時計はヤバいねー♪かなり重味があって…半端なかった。さすがヴィヴィアンウエストウッド(笑)んま迷うのも無理ないよね♪●万円もするんですから(爆)女子高生からのプレゼントにそれは凄いよなぁ…うん。でもめっさカッコ良かった!から後悔しないなら買うべきだよ、まいちゃん(笑)

なぜかずーーっとハイテンションのまま買い物終了♪地元に来てからプリクラ撮って帰宅しました。あ、電車ん中で真田佑馬くん(ジャニーズで金八先生に出てるチャラ役の子)見たよ(笑)うちら地元が一緒なんですよね。まいちゃんのお母さんは真田くんのお母さんと仲がいいらしく年賀状が来るって言ってた(笑)し、うちの弟もタメで幼稚園一緒だし。だからなんか不思議な感じで(・ω・`*)微妙に有名人なんだけど地元の人だからなぁ…みたいな。笑 バスに乗って帰っていきました♪別にうちらも何もしなかったけど誰からも気付かれてなくて可哀想だったなぁ…いちおジャニーズなのに(笑)んまこれから有名になることを祈るよ★ちなみに彼は1リットルの涙で沢尻の弟役もやってました。笑

昨日は非常に充実した良い1日でした(^ω^)まいちゃんありがとーう♪金曜日になるちゃんと遊んだからこのこともかきます。とりあえず送信!コメレスもまたあとで(^^)先延ばしでごめんなさい~;;

(祝)18禁解禁

本日10月14日ーわたくしのBDでございますっ( ゜∇^)』ほら皆祝って!うんうんありがとありがと!(ウザ

えっと沢山の優しいお友達からおめでとメールを頂きまして…あれは本当に感動します(´・ωヾ。)0時ぴったしに送ってくれた人も沢山いて涙涙でした。本当に皆ありがとうーっ!私はこの感謝の気持ちを忘れずに今日から18歳の1年間をEnjoyしていきたいと思います♪ありがとう!

つかようこちゃんが送ってくれた大量の萌え画像で私マジでイったから(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)あの子本当スゲェよ…本人曰く日本の枠を越えて探してくれたらしいから(爆)もう逆に吐き気がしたね…泣きながら嗚咽ですから(爆)本当あの萌えは味わったことないぜー!マジで感謝です。特にね…しんつよはね…ヤバいんだよリアルすぎて(笑)あとキムつよもサタスマもつとぷもごろつよも個人も全部全部全ー部ツボでした。ありがとう!萌え死んだとはまさにこのことだわ。あとかすみたんが作ってくれたサタスマ送受信画も可愛すぎてたまらないーっヾ((≧∀≦◎))ノ早速設定しました★メール送信中とかずっと画像見ていられるから送信失敗してもイイよって感じ(笑)本当ありがとうですー♪

18になっての抱負!
①ブログ毎日更新(聞き飽きた
②↑内容濃く!スマを語れ!
③お洒落に本気になる★
④裏を極めて極めて極めまくる
⑤観覧へいざ!
⑥高校生活を楽しむ
⑦変態に負けない(笑)
⑧毎日を生きろ!
⑨スマを愛する!
⑩死ぬなー!

はい、こんな感じで(笑)つか10代もあと2年かよ…嫌だ━━!10代のうちにやりたいことって沢山あるぜ…本当今のうちに遊んでおこう。はい、皆様18になったわたくしをこれからもどうぞヨロシコ★(^ω^)

今スマのことで内容打ってたら入らなくなった(笑)からとりあえずこれだけ更新。あ、かなみんコメントありがとう!私も愛してるぜ~い(* ̄∀ ̄)ノ(誰だお前ら

楽しかった(^ω^)



8/14から3泊4日でお母さんの実家の福島に行ってきますたぁヽ(´∀`)ノ楽しかった…特に何もしてないけど楽しかった(笑)なんか本当別世界に行ったって感じで普段とは180度変わった生活してきましたぜい♪タメで♂の従兄弟がいるんだけど、色々話したりで楽しかった(∩ω`*)1年に1度しか会わないってそれも凄いよね。いとこが7月の終わりに車免許取ったっつって私と従兄弟と、従兄弟の子供2人の4人で遠くまで出掛けたり♪楽しかったーーーー本当楽しかった。帰りたくない!!って思ったもん。笑 現実世界に戻りたくないーみたいな(´_`)帰る寸前電車でバイバイするとき泣きそうになったから(笑)会うの1年後って淋しいよなぁ。頑張って生スマに会うのもいいけどウンと遠いとこから遠いスマを見守り続けて自然の中で楽しく過ごすのもいいな…って思った。つか本当従兄弟と絡むのが楽しいんですよねー(笑)そら電波はろくに入りませんけど(笑)、むしろ電波なんてイラねぇ!みたいな(゜∀`*)ノ田舎いいなぁ。東京は本当面倒くさいね。笑 そう思わされた4日間でした(笑)早く来年の夏にならないかしらーん♪超楽しかった!ありがとう福島!(笑)

帰ってきた17日→18日は瀕死状態(爆)起きてた記憶がないぐらい寝てた…つか起きてても頭くらくらしててすぐバタンQみたいな(笑)だから中居さんの誕生日…堪能する間もなく終わってた★(爆)ごめんね中居さん(⊃ω`)

つか!私が東京にいない間に面白い事あったね。中居さんと倖●の熱愛━(゜∀゜)━!(爆)失笑爆笑。あまりに現実味がなさすぎて腰抜かすかとオモタよ。有名な芸能人並べて「熱愛~♪」っていかにも妄想厨乙!って感じやね。つかこれならうちらの妄想の方が負けてませんから(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)(爆)もっと売れる爆走妄想ネタ書けるよ(死)…つか中野さん…(爆)そもそも中居さんももう35なんだから、熱愛がどうとかうるせぇよって感じだよね(爆)つか中居正広が一番愛してるのはスマのメンバーだからさ!!!ごめんね皆さん♪それにしても中居さんは大人気だ。まだまだイケますねおっさんSMAPもヽ(´∀`)ノヨカタ(笑)

私的に常磐ちゃんもしくは竹内結子さんとかとの熱愛報道なら喜ばしいんだけどなぁ(笑)なんでよりによって…つかサタスマきちゃうんじゃね!?(笑)この際絡め絡め絡め~!!

( ^ З ^ )‐⊃

20070624125247
昨日バイト終わってからまいちゃんと遊んできましたー★高校一緒で地元一緒とか最高すぎやね(*´∀`)まず久々のカラオケで~レパートリーないって嘆いてたけど何とか色々絞りだし…って言っても真夜中のナイチンゲールは外せないよねえー(笑)毎回歌ってますから(笑)スマ歌は、しようよしゃけどんないいことおれあすなつらくえんとか歌いますた♪思いっきり夏コン行きたいオーラが(笑)

んで変にテンション高いままプリ撮りに行って、地元に戻ってついにもんじゃお好み焼き食べぽーだい(*・∀・)人(・∀・*)が!人が沢山いたため待つはめに。もう本当腹ヘリコプターすぎて逝くかと思ったよ(笑)歩いた時クラクラして手震えてたから(爆)んで約1時間待ってやっと食べれてo(≧∀≦○゜めっさうまかった~♪食った~♪吐くかと思った~♪(笑)本当に!!!半分以上残したらペナルティなんだけどさ…死ぬかと思った!!!あんな食べたことないね。食べ物食べ過ぎて吐きそうになることってそうないべさ(笑)でも2人で協力して。人間何が起こるか分かりませんね。笑 絶対ムリだと思ってたお好み焼き一人前を最後たいらげて何とか終了ーd(●'ω`●)bそのあと外で2人でチャリを空漕ぎしながら涼んで帰りました(笑)

本当あぶなかったー;;マジでバカだったわ。まいちゃんなんて実際あの店で吐いた経験アリだからね(爆)学習能力ない奴らですよ(゜∀。)でも最初の方はうまかったあー♪もうしばらくもんじゃお好み焼きはいらないけどね(笑)

今日は元Dの4人でディナー♪なんかデブまっしぐらなんだけども(笑)昨日なんて食べ放題の終了時間22時55分だから(--)zzヤバいですよね…。でも!去年やって本当に痩せた10分サーキットをまた始めたから何とかなるだろう♪コンサートいつになるか分からないけどそれまでにスレンダー美女を目指して(艸∀O*★)笑 でも一番いいのはやっぱりヒリー…じゃなくてビリーですかね(笑)

私どんだけ人に嫌なイメージ植え付けられてんだろう…何もしてないけど(笑)多分。何かしたのかな。自分に都合悪いことされたからってその人自身の人格を否定されても困るヽ(´□`。)ノってか貴方には何かしたのかもだけど、貴方には何もしてないよ(笑)これだと信用してきたけどもうムリ。信じられなくなるって怖い(.⊿')

何かを得るとき何かを失う

そんなもんです世の中(・ω・`*)




私不器用だから両方手に入れるとか無理。そんなこと自分でも分かってるのさ♪自分を自分で嫌いにさせる(=゜ω゜)ノhahaha



さわちかーコメントありがとう(笑)こういう人間なのよ私




最近の記事改行多いべ


語らないからね(笑)







あーヤバい…











腹が………







もんじゃお好み焼き食べすぎた







サクレ食いたいよーまいちゃーんワラ

月曜夜十時外国人番組に改編

非常に勉強する気を吸いとられました。



あわわわ~やる気失せた~うわぁんうわぁんうわぁんやる気を返せ~うわぁんうわぁんうわぁん。・゜(´д`)゜・。





もうオワッタな。



かなみ━━━ん
レスはつづきかりゃ(゚∀゚)

続きを読む▽

反省イ-パイ

5月が終わる…


●メール止めてる皆様ごめんなさい
○歌の感想にグチをまじえすぎてごめんなさい
●嫌いと言ってごめんなさい
○勉強が進まなくてごめんなさい
●ビデオをためててごめんなさい



なんかお風呂の中で色々反省しましたよ(笑)ちょっとダメだったね。見直しますよ自分自身を。反省反省反省…


明日から6月…テスト4日前…ライブ発表まで…何日前?どきどきワクワクな毎日が過ごせますように(・∀・)

有名人?(笑)

20070521075536
かなみんと渋谷に行った時撮ってもらった♪お笑いの人!らしい(爆)私知らなかったけどかなみんが興奮しまくってて人がかりがスゴい中、隣に行って撮影(笑)渋谷であんなしゃしゃったの初めてだよ(;゜ロ゜)ノ笑 普通のおじさんでしたけどイイ人でした(笑)

新鮮(´∀`)♪

初99バイト行って来ました━━━━━━ヤバイね…楽しい!!(笑)最初は『無理…お願いだからレジ来んなっ』とか思ってたけど(爆)、慣れたら楽しくて楽しくて♪時間は長いけど買って行く人も物も違うから飽きないし♪って最初だけか(笑)ってか環境に恵まれた~(´д`)私と、もう1人のタメの子が店で一番下らしい!んで今日タメの子と一緒で全部教えてもらって……でももう先輩にしか見えないから私は敬語だけど(笑)サバサバしてて本当にいい人だった…。あともう1人、1こ上の男の人が来て♪色々話してくれて良かった(≧∇≦)かっこいいし(笑)あと店長もいい意味で適当だからすっごい良い人で♪帰りに40分ぐらいタメの子と店長と3人で雑談してたら帰宅が11時過ぎてしまったε=ε=┏( ・_・)┛レジも慣れたしじゃんじゃん稼ぎますよ!!(笑)

あ、あと(私が先生してる)そろばんに通ってる生徒のお母さんがパートにいた(爆)どんな関係だよみたいな(≧ε゜)全然普通なんだけど、どういう接し方したら良いんだ私は!!と模索してました(笑)地元は面白い♪世界は狭いわ。笑

99の焼きいもは本当に本当に本当に美味しいらしい!(笑)食べたことないから近いうち食べます(笑)絶賛してたわ…。ってか焼きいもが104円ですよ?その時点で激安ですから(`・ω-)bしかも甘くてかなり美味しい!(らしい)こりゃ買うべきだ(笑)

ぷっすま・みっきぃへコメレス・電話の話・舞台チケの話は次の記事にて…ごめんなさいm(_ _)m(笑)

でも今言う!!(笑)もう+1回ごろたん舞台行けることになりましたあぁぁぁぁ(g>ω<)g〃g(>ω<g)5月28日!ヤバイ!詳しくはまた(笑)

何かを得る時、何かを失うby中居正広

バイト決まったぁぁ(/д\*)~☆・:.,;*
でやります!!
つよぽぉぉぉん(((o≧▽≦)o(笑)


つよぽんが前に宣伝をしてたから選んだのっ♪って言いたいんですが、とりあえず選んだ時は意識せず(笑)、とりあえずバイトを始めなくては!!!という焦りで決まったのが99でした(^ω^)散々バイトだめで運がなかった自分が99にたどり着いたのは運命だわ(/∀\*)笑 いやぁ本当によかった。これで何とか稼げる(´д`)店長さんがめっさいい人でね…。偶然にも小学校・中学校が一緒で、しかも!!私がバイトしてるそろばん塾に昔、通ってたというね!!だから先生のことも知ってて…話が盛り上がって逆に本当助かった~と思いました。笑 なんか本当いい人だった…おじさんなんだけどさ(笑)自給も高校生750円らしいんだけど(チラシは書いてなかった笑)、「安くない?高校3年生だし800円でいいよ」って言ってくれて(;o;_;)oいいひとだー!(笑)久々に人の優しさに触れたわ。笑 シフトのことも気にしてくれて。いやぁ本当よかった。焦ったりで本当イライラしてたけどとりあえず一安心♪バリバリ働いてがんばります!あと心配なのは店員さんが怖くないかだわ…(笑)

再会(*^^*)♪

今日は幼なじみのゆいちゃんって子となんと約3年ぶりに遊んできました(≧∇≦)詳しくはまたあとで。


スマスマ2時間SP!!今からバリ萌えだぁい。・゜・(ノ∀`)・゜・。

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


