スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わらない夢を見よう

あぁ、哀しい。。。
終わりたくない。。。
切ない。。

毎回LIVEのオーラスを迎える時は淋しい想いを抱きますが、こんなにも感傷的になっているのは今までにないかも。。ってくらい哀しみに打ち拉がれております(T▽T)アハハ! 笑
ってまだ終わってないがな!
むしろこれからだがな!!!!!
ぬあああーーー燃えてきた!!!←

いよいよ明日から3days inナゴヤドーム。
Mr.Sツアーの終焉を迎えます。
思いっきり楽しんで思いっきり騒いでまた一つ歴史の1ページを刻む、素晴らしき3日間にしたいと思います*\(^o^)/*
まさにSaikou de Saikouの瞬間を。。。
今期ツアーの集大成として。。

はて、ひとまずお風呂はいってゆったりしてきますかな♩.*


title from Mr.S"The Future"
リダのパート。痺れる。


Instagram
スポンサーサイト

『雨あがりの街に やわらかな虹が架かった』

ひぃぇーーーお久しぶりの更新です。
約1年ぶり…どうしたもんでしょうか(・∀・)
前回の更新はあの伝説の5人旅の感想という、なんとも華々しい終わり方wwで止まっていたわけですが。。
誰がこのブログを読むかは全く分かりませんが、更新したい気分になったのでかきまーす。
地味にかれこれ7年くらい続いてるからねー今回はまた続くといいなー(笑)

最近の近況報告(いらないw)
●約4年続けた仕事を1月末付で辞めたw←
●よって今噂の(?)ニート\(^o^)/
●時間と心に余裕が出来た為、スマさんのTV etc..結構見れてる日々
●おキンキさんも相変わらずみてます
●Daniel Brühlを好きになる←新しい風
●最近英語を独学&きまぐれで勉強中

こんな感じでしょうかねー。
とにもかくにも長いので追記にいたします!

続きを読む▽

Best Friend

またまたお疲れさまでした。。

もう本当、あんな10年分くらいの群れスマな絡みを一気に見せられて、自分の感覚が遂に麻痺してきた(笑)
けれど、なぜだか先週よりも素直に泣いていた自分がいました。
って前回のはしょっぱなから衝撃的過ぎて早々にフリーズしたからか(笑)感情云々の次元超えたからな(笑)自分人間じゃなくなったもんwwwみてる時もうしんでたww

今回は相変わらず怒涛の萌えに悶絶しつつも、感慨深く、そして笑いながらも感動的に、笑顔で、ちょっと冷静に見ることが出来ました(o^^o)
先週の反響を受けてかベスフレのくだりを誇張しまくった編集でしたが、でもそれがストレートに胸に響いて、ベスフレのくだりはここ一週間で数えきれないほど見返したはずなのに、まだまだ見れば見るほどちょっと切なくなって、泣けてきちゃう。
珍しくそんな素直なSMAPファンに自分が戻っていた気がします。←いつもひねくれ者だから。笑

しかしUSJ間違いなかった。
というか全てが間違いなかった。笑
もうまとめられないwwww
とにかくSMAP最高としか言えないよ(笑)
この今の気持ちを表せる最上級な日本語が見当たらないよ~(ノ∀`)きっと誰しもがそんな気持ちでしょう。

最後の5人の写真。あれはもうくるよね…あれにべスフレの最後の歌詞を重ねちゃいかんよね…胸が熱くなってジーンときた。
やっぱりああいうシンプルな編集が一番やばいな。SDに上がってたのとはまた違うやつ、しかもカラーで。
なんかもう言葉になりません。
SMAP好きになって、わたしは本当に幸せです。
最高の笑顔で楽しそうな5人がいーーーっぱい見れて、本当に本当にしあわせ(o^^o)
ついでに(←)バッテリーめちゃめちゃ格好良くって本当最高!!!

あーまた見返せる幸せが待っている♪
しかしノー編集DVDは熱烈希望です!3万…リアル5万でも余裕で出すね(笑)

細かいツボはあり過ぎて多分一生まとまらない気がするのですが(笑)
この大きな大きな幸せな気持ちを抱きしめたまま、今日は眠りにつきます。
SMAP、ありがとう!!!
そして一生貴方達が大好きです。
改めてそう確信した今日なのでした。

p.s.
前回記事にも拍手、沢山ありがとうございます!!
本当に嬉しいです((* ´艸`))

事件でした

お疲れさまでした。
昨日のことを思い出すだけで震えが止まらないわたしです!!!!!
とにかく改めて…スマヲタの皆様、お疲れさまでした!!!!!m(_ _)m(笑)


あーあーもうね、ほんとね、むりだよね(笑)
あんな衝撃映像はね、逆に受け止めきれず全く入ってこないよね(笑)
すぐに呼吸が出来なくなって脳内がフリーズしてわけわからなくなって、とりあえず早々に屍になりました(笑)


言葉にならない。
とはまさにこのこと。


もうずっと動揺しっぱなしで、記憶がないんですけど、とりあえず全てはラストスパートにかけてのカラオケのくだり。
もうあれに全て持ってかれたといっても過言ではない。
あのシーンにSMAPの歴史の全てが凝縮されてましたね。
オープニングから全てが間違いなかったけど、一つ一つを振り返ったらあと3年はかかる&今は精神が保たないので(笑)

ほんとね、とにかく中居正広ですよね。。。。

というかまさかほんとに泣いているとは思いませんでしたよ。最初は。正直ね。ありえないだろと。HPの予告読んでいい釣りだなおい、と思ってしまっていたら…。
まさかの号泣!!!
あの号泣が蘇る。。
からの…あの歴史に刻まれたシーンの回想。なんなんですかあれ、もうね、ほんと言葉が見つからない!(笑)
今のスマスマで、あの森くんラストのシーンが少しでも流れる日がくるなんて一ミリも想像しませんでした。
はんぱじゃないです。
はんぱじゃないです。

もーうSMAPは中居さんの涙が全てですよね。
ベスフレ聴いてしんじゃうしんじゃうって(笑)そりゃ、しんじゃう想いでしょうね。なぜなら究極の絶望人間なのですから(←私達の中で不動笑)
だから最強のSMAPがいる。
それは誰しもが知ってます。
でもあれだけ素直な中居正広がいたのは奇跡だ…。今世紀初めて泣いたってほんとまたSMAPの歴史の1ページ刻まれたよ。笑
はんぱないわ5人旅…。


なんかもう言葉にならない想いでいっぱいなのですか、
とにかく言えることはSMAP最高。
間違いない。
リダの率いるSMAPに、永遠についていきますと。
これに尽きます。


てかてかカラオケ選曲が神すぎて涙止まらなかった。。。。。
世界一のスマヲタ中居正広が本気だした瞬間でしたね…てかガチで一緒にカラオケ行きたいと思ったよね(笑)普段唄ってるのと被るwwww
オバフロとアソングとかただのヲタクだしサマレイン~さよならの恋人!!!!ひとりぼっちのハッピーバースデーひいいいいー
てかココニイルコトと君が何かを企んでいても入れた瞬間、爆発した(笑)
てかスマヲタしか覚えてないだろうなっていう昔のアルバム曲を、今のSMAPが唄ってて素直に本気で嬉しかった。笑

とにかくお疲れさまでした。
今じゃなにもまとまらないので(笑)少しずつ振り返って消化していきたいと思います。笑

SMAP、ありがとう。
最高です。
あのSMAPが本当に
心から大好きなのです。

遂にこの日が

おはようございますうううううう
とりあえず心臓痛い…笑
ほんとの恐怖が待ち受けております…ひいいいいいこんなに幸せでいいのか!!!!!

とりあえずめざましに中居正広登場とかwwwwもう家出ちゃったので見れないけど録画はしてきた(`_´)ゞあーあーあーこええええよおおおお

とりあえず今日の任務を頑張って終了させたいと思います!!
今脳内がフワフワしてるからミスばっかしそうでガチで怖い←
でもついこの間大失態を犯したからもう大丈夫か←ぇ

とりあえずいってきます!!!
生きて帰れますように。。。。

夢か

ビストロにあゆさまだとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!この時代のSMAP×あゆ様!!!!!奇跡だ、これはある種奇跡だ(笑)ひいいいいいいいいい鳥肌!!!!!

4月8日は5人旅といいリアルに沈没しろということですねこれは←
最近のあゆ様に関してあたいはもう言葉を失う日々ではありましたが(←)これは嬉しすぎるぞ。
というか共演願い続けてよかったwwありえないことも現実になるんだなまじでありがとう。

うおおおここまでくると4月8日の終わりが怖くて怖くて仕方ありませんが(笑)心から楽しみにしていたいと思います~にやにや\(^o^)/

5人旅

やばい4月8日氏ねる自信があるwwww
なんなのおおおおおー!!!!!!!
5人旅って…
5スマヲタの夢が妄想が現実にwwwwwwww


とりあえず予告だけでたひんだ!
こあい!しかも運転がたっくんじゃなくてリダってところがガチすぎて!助手席たっくんって!なんつーーーー嬉しそうな顔おおおおおお(´;ω;`)
てかとりあえずオンエア後日本沈没しますねおつかれさまでした。。。

皆さんでその時を迎えましょう…←
群れスマ万歳\(^o^)/

4月8日に沈没するために、それまでは今頑張って生きます。笑

森くん発言

昨日のレポしたいんですが、とりあえずトークのあのリダの森くん発言が恐怖すぎてとりあえず動揺が止まらないわたしです。。。。
しーかーもー北千住とか森くん地元じゃないですか…。どうした!リダ!こわいよ、こわいよ、切なさの極みぱないですよ。
しかも最近森くん発言やたら多くないですか?????なにかと森くんに絡めるという…96年だから森くん辞めたとか年表把握してるファンが言うならならまだしもSMAPリダが今さらりと言っちゃう感じ脳内がリアル過ぎて…。

でもほんと最近多い。スマスマでも言ってたし火曜曲でも言ってた?!みたいだし自分のバラエティでもやたら言うしどうしたの、って森くん誕生日この間でしたねそういえば(;д:)号泣
そうか火曜曲がBDでしたね。。

とりあえず衝撃が走ったので取り急ぎ←

生還しました!

本日Mステ観覧行って参りました~ともみです!!
目の前、同じ空間でSMAPのバッテリー&ミステイクを聴けたこと、見れたこと本当に嬉しかったです!
テレ朝ロビー特設ステージでのLIVEだった為、オンエアに映ったブロックよりはるか後ろにもまだまだ多い人数がいました。確か550人?
よって人の頭と手が目の前に被って見えなかったり…それでもなんとか飛び跳ねて(笑)目には焼き付けてきましたので、ささやかながらまた近々感想レポをかきたいと思います^^^
どんなに短い時間でもSMAPのファンへの心配りは健在。そういう裏側を見てまた一層心が奪われました(∩´・ω・`)∩☆。+゚
やっぱり素敵な人達だ。間違いない。

今日は遅くなってしまったのでひとまず報告までですみません。
オンエアもさっき見たのですが、語りたいことは沢山…(笑)

そして、沢山の拍手とコメントも有難うございます!!本当に嬉しいです。
拍手コメントをくださった方に、少しですが追記にレスさせていただきます(*^^*)

ではおやすまなさいzzz





*

続きを読む▽

まさかの

こんばんばん。
3月1日(金)Mステの観覧に、まさかの当選してしまいました…!!!(驚)
素直に嬉しいです。
しかし生SMAP5人の観覧は久しぶりなのでとりあえず色んな意味でこあい笑
とにかくがんばります。←何をw
周りの方々にも感謝です。報告して喜んでくれるスマ友さんがいることが改めて嬉しい。
そう深々と感じた今日でした。

今日は仕事でショッキングなことがあってトラウマが若干再発…落ちてたけど、でも元気でた。
いやでも辛くてもとにかく"前に!"進む為のSMAPからのプレゼントだと思って、今も未来も頑張ります。
明後日、しっかりイケメソなSMAP5人を目に焼き付けてきたいと思います!

p.s.
いつも拍手ありがとうございます。
二つの記事に3つの拍手…同じ方なのかな?とっても嬉しいです。感謝^^

ミステイク!

こんばんばん~この間までは連日更新してたのにお久しぶりになってしまった(´-ω-`)
前回の記事、まさかこんなに拍手が頂けるとは思わなかったので、とにかくビックリです!有難うございます!内容もささやかだし(笑)ここ自体過疎ってるのに、本当に嬉しい限りです。
これからも地味に語っていきたいと思う所存です。笑

はてー怒涛のバレン期間を終えて、今はホワイトに向けての休息期間のようなのんびりした毎日(・∀・)
そ!し!て!すまぷさんの露出が多くなってきたーーー!ミステイク!ミステイク!Yahoo!(←どんなテンション)
最初はなんだか歌詞の感じも古くさい?印象で、しかも曲調も難しーーと思っておりましたがこれがまた聴けば聴くほど魅力がわかってきてクセになる!wwwやっぱオトナなスマさんってこええーと深く感心させられてしまった(笑)発売する頃には十分に好きになってそうですwってもうすでにハマってるけど^^^

わたし的ツボは色々あるのですが…もうなんといってもつよちゃん超絶破壊力イケメンからの大サビ間違いないーーー(*/∀\*)!!!&中居正広の格好良過ぎてたまらないサビのダンス!!!というこの2つに限るのではないでしょうか←

とりあえずつよちゃんが大サビもってったとか、あたいのフィーバーどこまで続くのかと怖くなったよね^^^^←
とどまる事を知らないこの愛がこあい^^^←
そろそろ本気でつよ担になる覚悟を決める頃なのか…(←勝手に汁)
そろそろ黙りますが←
とにかくつよちゃん大サビを始め、ミステイク全般に於いて全てがイケメン過ぎる件!!とにかくダンスが断トツにやばい。あんなに正統派にシンプルにさらりと踊っているのに、超絶に格好良い。つよちゃんとダンス&曲調がすごく合ってると思います。だからよりつよちゃんのイケメンさが引き立つ気がする^^^とにかく目が奪われて仕方ないww

あとは安定の中居正広ですよね…個人的に最高に好きなのは、サビの最後の手を横に伸ばす振りの時の中居さん。あれは一番心がキュンとするwwwひいいいい裏切らない!!!と確信した瞬間でした。首の高さは一切動かさずしてサラッと横に向けちゃう感じ。キレが違うよなやっぱり…。
そしてリダもこーゆーダンスほんと好きそうだなぁと見て思いました^^踊りに徹したいくらいだろうきっと(笑)


とりあえずこのお2人のポイントがわたしの中でのミステイクのツボ^^^
細かい諸々は発売してもっと露出が増えた頃にまたつらつらと書こーと^^^
あ一つ思ったこと!あの曲のカラー、演出には香取さん黒髪の方が似合うと思う!だから良かったよタイミングよく染めてくれて^^^(←謎の上から目線ww)
でもほんとに金アッシュよりかは黒髪の方が合うと思いません?!(笑)
あたい的にはもうスマスマ見てからのCDTVのよさが引き立ち過ぎてww


よし、自己満足に語ったところでそろそろ寝ようzz
まだまだ音楽番組もでるから楽しみ~^^^


ーーーーーーーー

p.s.
昨日食べに行ったキルフェボンのタルトが美味しかったっ∩^ω^∩

3人で行って、一応まだBDお祝いケーキを食べてなかったごろさん&慎吾&森くんを祝って食べましたw
その後は安定の鳥男鑑賞会wやっぱ何度見ても間違いないあのLIVE(*σ´Д`*)

忘れちゃいけない…

この間のスマスマで遂にオンエアされたSMAP×SKE48コラボ!!!!!!!

前ビストロに来たときにもかいたけど自分はSKEを秘かに応援しているので(笑)もうこのスマさんとの歌をひたすらに待ち望んでおりました!!

最初見たときの感想は「ぬおおおおとにかく雑っ!!」だったのですが(笑)これが見れば見るほどリピが止まらないといういつものパターンに陥りました^^^^^
とりあえずいつもならすまぷ5人分のマルチアングルで済むところが(それでもかなりの長時間を要するけど笑)、今回はそれがプラスSKE16人分のマルチアングルも欲しいからもう完全にこっちが追いつかない(笑)とにかく見ても見ても見足りないww萌えがそこらじゅうに落ちすぎててついて行けてない自分ですwww

長くなったので続きは追記^^^

続きを読む▽

新曲!

年が明けて、ギフスマ終わった余韻をまだまだ引きずってる中でまさかの新曲~不意打ちすぎて嬉しい(∩´∀`∩)
スマスマの一瞬だと今はあまり印象が残ってないのですが←、とにもかくにもPVのビジュが皆さんキープで何よりでございます♪
これはユニバ行きたいなぁ~w普段タイアップとかコラボとかこーゆーのはスルーしがちですが、今回はアクティブに(笑)いきたい気分w

今日はなんだか少しポカポカしてて、でも空気がほどよく冷たいのが心地いい~(o^^o)
そんな気候がテンションを上げさせるんだなきっと(笑)
こーゆー日には僕は君を連れていく、sunrise、sunshineとか聴くとほんとちょっと懐かしい気分になって癒されるのですよね^^^(どちらもたまたまMP3シャッフルで流れて来たw→からのまさかのliving largeとかあたいのMP3空気読み過ぎだお^^^神)

というわけで今日も仕事に行って参ります~夜までがんばりましょう♪
やっぱり冬から春になるのっていいわぁ∩^ω^∩ってふわふわと感じるあたいなのでした。

僕なら僕のペースで 君を好きになるよ

2月になりました~こんばんは。
仕事帰りなうなあたいです。

ふとMP3から君が何かを企んでいても(@タイトル)が流れてきて、これわたしのすっごい好きな曲の一つなのですが。
なんか6人の歌声って本当に素敵で切ないなとしみじみ思ってしまったよね。笑
いつもは普通に聴いてましたがたまにじっくり聴くと心にくるわ…。電車の中で泣きそうになった(笑)
やっぱり6人が永遠過ぎて。
どこまでも儚いわ。

今の姿で、6人並んだ姿とか一瞬でいいから見たいと思ってしまった(爆)(泣)
そんな6ショット見れたら言葉にならないよね、とりあえず泣き続けるよね(笑)

なんていう妄想をしてしまいましたorz
やっぱりSMAPは深くて重い…言葉にならないことが多すぎます。
6人は永遠。
誰も言葉にしなくても一生胸の奥深くにあるから今の輝くSMAPが在るんだろうな。そして今も輝く森くんが在るんだろうな。

やっぱりSMAP好きだわー。笑←
そんなことを思う2月のはじまりでしたw

気分は冬休み

こんにちは~仕事から帰宅中なあたいです。生スマみたいいいいいいいorzくっそおおおおorz
はい、今日から本格的に仕事始めな人達が多かったのかしら?だるーくなってしまう気持ちもありますが、ここはシャキッとして仕事こなしたいところですな。自分との闘いやorz

わたしの働いてるところは年中無休なので冬休みなんてものはないんですが、仕事終わりと休みがスマ充していた為になぜか3日から6日の気分だけは冬休みなわたしでした^^
自己満足に振り返ってみますw

1月3日!
仕事終わりにしばらく会えていなかったスマ友さんと急遽飲みで再会♪3、4年前までは一緒にいる機会が多かったのですが、ここ最近は会えずギフスマツアー中もほぼ会えていなかったので、本当に久しぶり。
お互いにここまでの間に色々な事を乗り越えて、今再会できたのが何よりも嬉しかったです(*・ω・*)SMAPを通した関係は出逢いや別れが多いような気もしますが、こうやって時を越えてまた会えた事を大切にしたいです。
お酒を飲み、美味しい韓国料理もいっぱい食べて本当に幸せな時間でした♪

そして4日。
仕事終わりにまたまたいつもお世話になっているスマ友さんとご飯♪赤坂のスマショを横目にパスタを食べました^^
新年早々色々なお話をさせていただいて、短い時間ではありましたがとっても充実しておりました♪

5日。
相方ちゃんと赤坂スマショへ!朝から中担のお友達さんと合流して、まずはカフェでブレックファースト♪
その後は近くの神社へ4人でお詣り(人・∀・)ずっと行きたかった神社に大好きな人達と参拝できて、もうすでに良い年明け~♪絵馬も書いて、年女な巳年なのでへびのお守りも買ってしっかり2013年の幸せを願ってきました。御朱印も頂いたので大切にします。
その後は夜まで時間があったので相方ちゃんと地元に戻り買い物!それでもまだ時間があったので赤坂でいつものカラオケ(笑)
19時の整理券だったのでちょうどそのくらいに入店!紅白の衣装をパシャりしてキムゴロのサインをパシャりしてリダ以外の4人来店写真をパシャり…つよちゃんサインをニヤニヤしながらパシャり(*゚艸゚*)♪
グッズはほぼ売り切れてたので私服本といらなかったけど仕方なく(←誰も強制してませんけど笑)ペンセットを購入。スマショ今年もありがとう!という感じで朝から晩まで充実した一日でした。

そして6日。
新宿にて相方ちゃん&お友達の3人でSMAP鑑賞会~♪ギフスマをいつもの如く大騒ぎで観たらなぜかLIVE帰り並の身体の疲労感に襲われ(笑)悶え過ぎた結果ぐったりしたというww
そのあとはポプスマ再生して、最強名曲call your つよしこと(←)call your numberやらダンスメドレーやらソロコーナーやら色々見返してまた悶えるという^^^
そのあとはXmasスマスマの衝撃の群れスマ雪合戦を永遠見て発狂して約9時間に及ぶ鑑賞会は幕をとじました(笑)
楽し過ぎたー笑って叫んで悶えて萌えたーやっぱスマさん最強や。


…からの今に至る。笑
現実嫌だぁぁと思ったけど逆にスマ充にパワーをもらってしばらくはまた頑張れそうです^^^
年末年始の神番組たちについても語りたいのに自分がついていかないよおおおーおおおおーーー何よりもCDTVのサタスマァアアアアアアアアアこれだけは恐怖の歴史が動いた瞬間だったまじで。数年間に及んでサタスマ見てきた自分としては言葉になりません。とりあえずあの映像だけでコマ送りしながら170枚写真撮ったという爆
まだまだ語りたいこと沢山です。とりあえず徐々に消化して行きたいと思いますー(ノ)^ω^(ヾ)
昨日のATARUもまだ見てないんですがチョコザイくんが平塚さんのモノマネしたとかまじですか!!!!!しぬ。。。しねるよ今年サタスマこあい。


中居さんといえば昨日の私服本イベント!握手やはりあったのですね~出来た皆様おめでとうございますっ(*/▽\*)
仲良しな身内の中担のお友達も沢山参加していて、わたしも自分のことのように嬉しい気持ちになりました♪
わたしもいつか中居さんと握手できるよう、日々精進して生きていきたいと思います!あんな最強人間と握手とか…それこそしぬわ(笑)

きっと生スマも群れスマ健在なんだろうなぁみたかったよーん。くれいじーふぁいぶ!!!!また後日拝みます。
では、また明日もがんばりましょう~♪

最近のわたしのヲタク生活←

こんばんみ♪
連日更新なあたいです^^^
ここ最近は、なんとも学生時代を思い出すようなスマヲタリア充を過ごしているので(笑)、最近の生活を自由気ままに箇条書きで振り返ってみたいと思います。
完全に自己満足ですがw
(長いので追記)

続きを読む▽

SMAPSHOP2012初日!

今年もこの時期がやってまいりました~スマショ!!!
昨日のFNSとかその他諸々かきたいことは相変わらず山ほどなのですが、先にスマショレポをさせていただきたいと思います!
これから行こうと思ってらっしゃる方の少しでも参考になればと思います^^

スマショ店内の写真などネタバレも含めますので追記にかきまーす!

続きを読む▽

SMAP×SKE

こんばんみ!
12月に入りあたいのスマヲタ熱は冷めることを知らず(笑)どんどん過熱しているという久しぶりなヲタ充を満喫している最近でございます。
かきたいことは山ほどある!のですが!全て置いておいて、、、

本日オンエアされましたスマスマ!!!ビストロ!!!にSKE48がきたーーーぁぁぁーー!!!\(^o^)/
そう、何を隠そうわたくしSKE48のファン(笑)と言えるのかは謎ですが(笑)密かに応援している大好きなSKE48(珠理奈推し、2推しがあかりん♪ゆりあぴーすも好き←)が遂に単独でビストロに来店という感激のコラボだったのでありますw


(感情のままにかいたらむだに長くなったので追記へ笑)

続きを読む▽

ずっと一番でいて欲しい

あかんMUSIC CLAMPの中居さん森くん最後のトークを観てしまったこのタイミングでもう涙腺というものが消え去り過呼吸になったんですが。


"ずっと一番でいて欲しい。"


この一言が中居正広の全てを支えているんだと強く感じる。森くんがいなくなった直後から、節目節目に起こる大きな問題の度、そして今も。
だからこそ唯一無二のSMAPという何にも揺らがない大きな大きなグループが今も在り続けてる。


(書いていたらまた長くなりすぎて仕方ないので爆、追記にします。←)



続きを読む▽

降参だけは絶対しないよ

あっかーん、なものを観ている秋の夜長。



こうやって今現在ギフスマツアー中、ちょっと間があいた時間にこそちょっと改めていろんな映像を観るとなかなか感慨深くなるものです。


そんな中でも…
こやつはなかなかいかんものをセレクトしていると我ながら胸が痛みますが…
胸が痛む理由って実は後ろ向きなものだけではなかったりする。
素直に4人の映像は確かに辛い。けどやっぱりそれ以上に残されたメンバーがLIVEをしている姿。まさに闘う姿がありのままに映し出されているLIVE。観る方も涙なしではいられないし、何よりSMAPの楽曲の歌詞がここまでストレートに響くコンサートもなかなか無いのではないかと。
OP2曲目のがんばりましょうとか、いつもなら会場に来ているファンだったり、世界中にいるファン、世の中に向けてSMAPが伝えてこちらが元気をもらうけど、この時ばかりはSMAP自身に響いてこっちも涙が止まらなくなるという。まさにこの時の4人はあらゆる全てに立ち向かってLIVEをやっている。オンタイムのその瞬間、瞬間にSMAPの強さが滲み出ているし、この時誰よりも一番がむしゃらにがんばっている、前に進んでる人たちの姿がこの映像にはありのままに映っているんだと思います。
だからこそそこにいる4人の姿がなんだか儚いです。強いんだけど脆い。けどやっぱり強い。


やっぱり昔からウラスマって観ないんですよ。観たことは勿論あったけどほぼ記憶になし…。
けどこれがSMAPの一つの重要な歴史というのは残酷なくらいに分かるから。
再認識したい、と思って今このタイミングでがっつり拝見しております。
とりあえずOPからこの人たち見るだけで泣きっぱなしなんだけどね(笑)そして5人の尊さをまた改めて感じております。

dgsks不意打ちな事実!!!!!!そかそか裏スマってあたいの大好きすぎるliving largeとか唄ってるんですねなにこの神セトリ。からのFTLとか殺す気ですか。なんなんこんな究極セトリだったのね裏スマ。全然忘れてたというか記憶の彼方すぎて今更新鮮です。w
てかまさかの流れで出来てしまったキムつよのくだりですけど、たっくんの「剛いいぃ~っ!!!」の言い方に全身が痺れたあたいです。そこ何回リピったか…ただひたすらに切ないよう。たっくんから引き継いで歌うつよぽんの表情をみて、またなんとも言えない感情になりました。
ただ一つ。やっぱり格好いいんだよね。間違いないんだよね、この人たち。うん。だから終わらなかった。歴史になった。それは何よりのSMAPの強さと絆と愛。ということをいつまでも忘れちゃいけないと、わたしは思いました。



というわけでまた凝りもせず時代錯誤して一人ぶつぶつ語っておりますが…笑
なんだか最近のわたしの秋の夜長は充実な毎日ですww
大抵3時か4時まで起きてお酒のんでつまみを食べながらLIVEDVDか昔のスマスマを観て、ほんで知らぬ間に落ちてる→翌日仕事…というまぁあんまり身体にはよくなさげですがwwけど楽しい~v( ̄∇ ̄)v幸せなひとときです。


では今日はまだまだ裏スマDVD、涙をお供に堪能し2001年を噛み締めたいと思います。。
(裏スマ観終わったら気力回復のためにまたまた鳥男みようと思っているあたい←ただの病気)




P.S.
拍手コメントありがとうございます!
ほんと昔からしつこいくらい鳥男鳥男言ってますが、ほんと中毒になりますよね、あれは。だって第一にそうなることを狙ってますもんね(笑)←
間違いなく。世の中の鳥男中毒者で署名集めて、もう一回鳥男ツアーガチでやってもらいましょう←

SMAPに会えて嬉しいか~っ!!?



わたしのスマファンとしての永遠のお願い…
鳥男LIVEもう一回やろうよ(笑)
まじで。本気だよわたしは。←
ああああああああ好きだ。
胸がかき回されてる今(知らんがな)
メンバーのビジュアル、絡み、演出、セトリ、テーマ全てが神だ。
だって第一格好よすぎるもん。
皆の個性が今もこの頃も昔も変わってないのが何より微笑ましすぎる。可愛い。なのに格好良さは計り知れないという…今とは違う格好良さね。究極。怖い。

鳥男のセトリに沿って全てをわたし目線で自己満足に語り尽くしたいけどそんなんやってたら切なさと萌えに押しつぶされて破滅しそう。笑
ひいい幸せすぎる←

やだ、もう鳥男LIVEに行きたくて仕方ないんだけどどうすればいいでしょうか。←
どこにぶつけたらいいのこの感情www
あぁ、寝れない…orz

(鳥男が好きすぎる人間による時代を無視した譫言更新でした。笑)

儚いだけのそんなユルメな日常はもういらない

こんばんは~約2週間ぶりの更新でございます、ともみです。

ギフスマ味スタ公演が終わり、ひとまず落ち着いてきた今日この頃。
そして、やっぱりコンサートで得たSMAPからのパワーというものは本当に尊いものであり、何にも変えられない大きい心の支えになっているなぁと、身をもって深く感じている毎日であります。
今も相変わらずギフスマセトリを毎日リピートしてはコンサートを想い出して、テンション上げたりたまに切なくなったり(笑)でも聴く度に、やってやろーーーって気合いが入ります。

タイトルに入れたHIKARIの歌詞。つよちゃんのここの部分、わたし何かすごい好きなんですよね~。胸に響いたというか、聴いたときにストレートに突き刺さった感覚。一言なのになんだか恰好よすぎる。
あの曲の雰囲気が、コンサートに行ってからより一層好きになりました。シュールな強さがひしひし伝わってくる曲調と歌詞、そしてLIVEでの演出がありのままのSMAPとリンクして、ほんと格好良い。強くありたい、って思わされる一曲。好きだー。

あとは前に!が、この日常に響きすぎてやばい。笑
ほんと毎回泣きそうになりながら、たまに泣きながら聴いてます。本当に素敵な曲だよなぁ。SMAPが唄うとなんかもう涙腺が緩くなるよね。笑

"どっちに進むのか分からない時には
信じてただ信じて自分自身を
もしも転んでも涙はもう見せない
立ち上がるんだ"


リーダー…ほんと号泣もんですな。。。
前に前に、ですよ。何が前に進むことなのかは人それぞれだし、それが例えば今あるものをこれからも変わらずに持って歩んでいくのか、それともちょっと勇気をもって今あるものを手離して新しいステージに向かうのか…
そんなことを日々考え悩む毎日です。

日常って悩みが尽きないですよねほんと。そんな中で自分の信じた道を歩いていく…何の保証もない中で、毎日選択していかなければならない。
ま、何があっても人生後戻りはできないですからね。
いつでも自分の選択に誇りと自信だけはもっていたいものです。

真面目な感じの内容でつまらんですが…。苦笑
とりあえずわたしにとってSMAPの存在は、今日も明日もこの先も変わらずに、前に進むための大きな支えとなってくれている存在だ、ということを急にかきたくなった…そんな感じです。笑
札幌公演までにわたし自身も何か変化がありそうな気がしますが、それまでわたしはわたしらしく前に進む努力をしたいと思います。
また少し成長した自分で大きなSMAPに会いたいね(´人・ω・。)
日々是精進。

さて、これから鳥男LIVEでも観て(←懲りない笑)秋の夜長、ワクテカしたいと思いますっっ゚+。゚wk(*・∀・*)tk+゚。+゚
好きすぎるんだよーしつこいようだけど相変わらず鳥男が好きすぎるんだよー笑←

あ、仕事終わり帰宅してさっき少しスマステみたけど、慎吾の目…(笑)氏んでましたよね?←
こんな目がどよーんとしてる人久しぶりにみたわ…お疲れ様すぎるな、しかし。。
自分も頑張らねばとまた深く思った瞬間でございました。
でもわたし…こういう慎吾がなんだか一番好きよ♪←

|ω・o)ノ"

聖地味スタ!!!


ギフスマ味スタ2日間、参戦してきました…!!!!!
スマコン6年ぶりの野外、そして9年ぶりの味スタ、わたしが初めて参加した記念すべきLIVEがまさにMIJの味スタ公演、そして昨日14日は初めて自分の誕生日にLIVE参加…
という行く前から個人的にとても思い入れのあった味スタ公演でありました。

何がなんでも味スタ14日は自分名義でチケットを取り、参加したかったのでそれが実現したこと、そして若干の埋もれではありましたが両日ともたまたまアリーナで参加できたこと、そしてあの場所にSMAPと共に再来できたことが何より嬉しかったです( ; ; )♪
色んなことを思い出して、深い深い2日間になりました。
そして改めて今もこうやってSMAPを応援できていることに感謝です。

スマさんからもらった沢山のパワーを無駄にはしません!また人生色んなことがありますが、前に前に!進みながら頑張ります。

昨日でわたしも23になり、周りのスマ友さんにも沢山お祝いしていただきました。゚(PД`q。)゚。
こんなわたしを受け入れてくださってる身内の方々には常に感謝の想いでいっぱいです。
わざわざ13→14都内に相方ちゃんと泊まったのですが(笑)夜中にサプライズもしてくれて( ; ; )感動しました…改めてありがとう!!


プレゼントはなんとSMAPギフトボックス!!!(笑)

豪華すぎるやろ…(感動)
中身がつよちゃん推しなのがさすがなところなのです←←
別のスマ友さんからはわざわざホテルに電報まで送ってくださって…涙涙です( ; ; )!!

忘れることのない、最高の誕生日になりました(´pωq`)幸せですっ!!

23は人のために生きられる人間になりたいです。そして何かと開き直りの23歳で(笑)いきたいと思いますwww
これからもこのブログも地味に更新していきたいと思いますので、末永く宜しくお願いいたします。。

味スタのネタバレ含む感想などはまた後日!と宣言するとかかないのがわたしですが…苦笑
そういう有言不実行的なのもなくしていきたいと思います(ーー;)今年は…。笑

では今日も一日お疲れ様でした。
LIVEからの仕事はやっぱりこたえるものがあるorzwwパワーは溢れてるからある種無敵ではあるんだけどね(笑)
よし、早く帰ってスマスマみるぞおー!!

一生忘れない


終わりました。GIFT of SMAPツアー東京ドーム公演5days。・゚・(ノД`)・゚・。
SMAPさん、お疲れ様でした!!!!!

なんかもうドラマみたいな5日間でした。わたしのスマヲタ人生に於いて、また一つ歴史が刻まれた5日間でした。

ぬおおおおおおーとりあえず浮かれた脳を切り替えて、またがんばります。
前に!前に!

また落ち着いたら更新します(´人・ω・。)

Specialな5日間

こんばんみ!!!
いやぁぁぁ名古屋のライブに参加してから早2週間…あっという間に明日からは、遂に!我らがホームタウン、東京ドームでの公演スタートです!!!
もうドキドキです…なんかドキドキ(笑)ある意味福岡初日並の新鮮さと緊張感があります。今そわそわして寝れないw

やはり東京ドームとなると自分自身の色んな想い出が蘇ってくるのと、時を越えてまたあの場所でSMAPと最高の時が過ごせるんだなぁと思ったら、なんだか感慨深くなってきます。年取ったからかな?笑
今年も東京ドームに参加できて、心から幸せです。
って正式にはまだだけど(笑)
若干フライング気味に早くも感動してますww

とにかく、人生においてスペシャルな5日間になることは間違いありません!!!
あの空間に入れることに感謝して、色んな角度から全力でSMAPを応援して暴れてきたいと思います(ノ)^ω^(ヾ)いやなことも考えたくないことも全て脱ぎ捨ててね♪
参加される皆さん、めいっぱい楽しみましょう!!!最高の瞬間を心に沢山刻みましょう。

SMAPさん、明日からの5日間よろしくお願いいたします。笑

シートパックも済ませて(笑)ビタミンCも飲んだのでwねまーす!
おやすまなさいzzz

素晴らしい東京ドーム公演となりますように。

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。