

終わらない夢を見よう

あぁ、哀しい。。。
終わりたくない。。。
切ない。。

毎回LIVEのオーラスを迎える時は淋しい想いを抱きますが、こんなにも感傷的になっているのは今までにないかも。。ってくらい哀しみに打ち拉がれております(T▽T)アハハ! 笑
ってまだ終わってないがな!
むしろこれからだがな!!!!!
ぬあああーーー燃えてきた!!!←

いよいよ明日から3days inナゴヤドーム。
Mr.Sツアーの終焉を迎えます。
思いっきり楽しんで思いっきり騒いでまた一つ歴史の1ページを刻む、素晴らしき3日間にしたいと思います*\(^o^)/*
まさにSaikou de Saikouの瞬間を。。。
今期ツアーの集大成として。。

はて、ひとまずお風呂はいってゆったりしてきますかな♩.*


title from Mr.S"The Future"
リダのパート。痺れる。


Instagram

あけましておめでとうございます‼︎

9ヶ月ぶりの更新っ!
A HAPPY NEW YEAR!
2015年が幕開けでございます。

更新しない間にまたいろーんなことがありました。一番は何よりもスマさん27時間TVからのMr.Sツアー開催でしょう:*:・\(^o^)/・:*:
溜まってることを消化するには時間がはるかにかかりそうなので、振り返るのはほどほどにして、今年こそ!今年こそは頻繁に更新したいなーと思う所存。
このブログもなんやかんや8年?目に突入しているわけですので、マイペースに継続していきたいと思います。



只今大掃除中www
誰も見ていないかもしれませんが念のため、新年早々見苦しい写真ですみませんw
去年末は忙しくて全く出来なかったので、思い切って年明けにやってますd(^^)
ヲタクgoodsたちはもうかれこれ何十年と放置してきたのでいい加減片付けようと。。始めたはいいものの量が多すぎてε-(´∇`)ムハーって感じです。
懐かしいものや未開封のものも大量でなんだかお金の勿体無さをひしひしと痛感←しておりますが笑、これきれーにできたら気持ちいいんだろーなと思いながら楽しんで整理してます。

2015年、スマさんと一緒に笑顔が溢れる一年となりますように。
健康第一、日々是精進で生きたいと思います。
また近いうち更新しまーす。

Instagram

タモリさんお疲れさまでした


2014年3月31日、笑っていいともが放送終了…タモリさん、32年間お疲れさまでした!!!
そしてありがとうございました。

いいとも、アルタにはいろんな想い出が詰まりすぎていてこの寂しさはなんとも言葉になりません。
夜の特大号…もうひたすら号泣。
SMAPのありがとうで涙ぐむつよぽんと泣いてるリダ、そこからはもうずっと涙腺崩壊したよね。
スピーチ…あれはあかん…もうー言葉にならないーーとにかく寂しいです。

慎吾のTVであんなに泣く姿を見たのは実は初めてに近いのかな、って思いました。スマのいろんなときにも涙してるけど、今まではシクシク泣いたり他のメンバーと一緒にうるうると泣いてる感じだった気がする。
素直に本音を語って、あぁ本当にSMAPってツライんだな…って。分かってはいたつもりだけど改めて思ったりもして。わるい意味でとったんじゃなくてね♪うまくいえないけど、すごい真っ直ぐな言葉が胸に響いた。涙が止まらなかったよ。
つよぽんは涙は堪えてた…、というか前向きなスピーチだったのが印象的でした。他の方々は今までの想い出や過去のことを振り返る中で、つよぽんは未来に向かっての言葉というか。それがまたつよぽんらしくって、すごい良いなと思いました。
リダは…言葉にならん。
わたしなんかが語れるほどの内容じゃないわ…。とりあえず泣き過ぎてわけわからなくなりました(笑)頭に空気が回らなくて頭痛にもなるし。笑
それと、あれを見て20年間でタモリさんは中居正広という恐ろしい人間を育ててしまったな…と思いました。笑
うん、恐ろしいよ…語弊を怖れず言うならば恐いよ。スゴイ、とかそういう一言ではまとめきれないくらいの感情です。


とにかく寂しいよー未だにいいともがないのは信じられないね。
TVで見ていたのはもちろんなんだけど、他にもアルタには長くいろんな想い出があります。
だからこそ色んな意味で寂しい。
中居さんの言葉を借りるならば、とにかく残念です。

まだまだこれから、日毎に寂しさとか哀しさが募っていきそうな気がしますが。
でも少しずつ前を向いて…。


3月いっぱいまで、しっかりといいともの終わりを見届けられたのはわたしにとっては大きいことです。
わたし自身も4月からはけじめをつけて、しっかりとやるべきことを頑張りたいと思います。
いつまでも遊んでばかりはいられませんからね(´-`)笑

やっぱり4月って切ない。
これはいつでも変わらないかな。
あったかくなってきて、桜も綺麗に咲き誇って…そんななかでの出逢いと別れはいつでも残酷であり、切なくもあり…希望でもあります。
人として大きくなる、そんな季節。
ここ最近わたしがずっとリピートしてるのは「優しさを胸に抱いて」。カバに入ってます、つよっさんの処女作ですね。この春のわたしのテーマソング化してるー。笑
この楽曲のシンプルさと、そこからくる歌声の力強さが逆に淋しさとか儚さを引き立てて、この春、今の心情にそっと寄り添ってくれている気がします。
大好きな歌です。

そんなこんなで、4月はわたしとしてもちゃんとしなくては…と思う今日この頃です。
しっかり前に、…前に!

『雨あがりの街に やわらかな虹が架かった』

ひぃぇーーーお久しぶりの更新です。
約1年ぶり…どうしたもんでしょうか(・∀・)
前回の更新はあの伝説の5人旅の感想という、なんとも華々しい終わり方wwで止まっていたわけですが。。
誰がこのブログを読むかは全く分かりませんが、更新したい気分になったのでかきまーす。
地味にかれこれ7年くらい続いてるからねー今回はまた続くといいなー(笑)

最近の近況報告(いらないw)
●約4年続けた仕事を1月末付で辞めたw←
●よって今噂の(?)ニート\(^o^)/
●時間と心に余裕が出来た為、スマさんのTV etc..結構見れてる日々
●おキンキさんも相変わらずみてます
●Daniel Brühlを好きになる←新しい風
●最近英語を独学&きまぐれで勉強中

こんな感じでしょうかねー。
とにもかくにも長いので追記にいたします!

続きを読む▽

Best Friend

またまたお疲れさまでした。。

もう本当、あんな10年分くらいの群れスマな絡みを一気に見せられて、自分の感覚が遂に麻痺してきた(笑)
けれど、なぜだか先週よりも素直に泣いていた自分がいました。
って前回のはしょっぱなから衝撃的過ぎて早々にフリーズしたからか(笑)感情云々の次元超えたからな(笑)自分人間じゃなくなったもんwwwみてる時もうしんでたww

今回は相変わらず怒涛の萌えに悶絶しつつも、感慨深く、そして笑いながらも感動的に、笑顔で、ちょっと冷静に見ることが出来ました(o^^o)
先週の反響を受けてかベスフレのくだりを誇張しまくった編集でしたが、でもそれがストレートに胸に響いて、ベスフレのくだりはここ一週間で数えきれないほど見返したはずなのに、まだまだ見れば見るほどちょっと切なくなって、泣けてきちゃう。
珍しくそんな素直なSMAPファンに自分が戻っていた気がします。←いつもひねくれ者だから。笑

しかしUSJ間違いなかった。
というか全てが間違いなかった。笑
もうまとめられないwwww
とにかくSMAP最高としか言えないよ(笑)
この今の気持ちを表せる最上級な日本語が見当たらないよ~(ノ∀`)きっと誰しもがそんな気持ちでしょう。

最後の5人の写真。あれはもうくるよね…あれにべスフレの最後の歌詞を重ねちゃいかんよね…胸が熱くなってジーンときた。
やっぱりああいうシンプルな編集が一番やばいな。SDに上がってたのとはまた違うやつ、しかもカラーで。
なんかもう言葉になりません。
SMAP好きになって、わたしは本当に幸せです。
最高の笑顔で楽しそうな5人がいーーーっぱい見れて、本当に本当にしあわせ(o^^o)
ついでに(←)バッテリーめちゃめちゃ格好良くって本当最高!!!

あーまた見返せる幸せが待っている♪
しかしノー編集DVDは熱烈希望です!3万…リアル5万でも余裕で出すね(笑)

細かいツボはあり過ぎて多分一生まとまらない気がするのですが(笑)
この大きな大きな幸せな気持ちを抱きしめたまま、今日は眠りにつきます。
SMAP、ありがとう!!!
そして一生貴方達が大好きです。
改めてそう確信した今日なのでした。

p.s.
前回記事にも拍手、沢山ありがとうございます!!
本当に嬉しいです((* ´艸`))

事件でした

お疲れさまでした。
昨日のことを思い出すだけで震えが止まらないわたしです!!!!!
とにかく改めて…スマヲタの皆様、お疲れさまでした!!!!!m(_ _)m(笑)


あーあーもうね、ほんとね、むりだよね(笑)
あんな衝撃映像はね、逆に受け止めきれず全く入ってこないよね(笑)
すぐに呼吸が出来なくなって脳内がフリーズしてわけわからなくなって、とりあえず早々に屍になりました(笑)


言葉にならない。
とはまさにこのこと。


もうずっと動揺しっぱなしで、記憶がないんですけど、とりあえず全てはラストスパートにかけてのカラオケのくだり。
もうあれに全て持ってかれたといっても過言ではない。
あのシーンにSMAPの歴史の全てが凝縮されてましたね。
オープニングから全てが間違いなかったけど、一つ一つを振り返ったらあと3年はかかる&今は精神が保たないので(笑)

ほんとね、とにかく中居正広ですよね。。。。

というかまさかほんとに泣いているとは思いませんでしたよ。最初は。正直ね。ありえないだろと。HPの予告読んでいい釣りだなおい、と思ってしまっていたら…。
まさかの号泣!!!
あの号泣が蘇る。。
からの…あの歴史に刻まれたシーンの回想。なんなんですかあれ、もうね、ほんと言葉が見つからない!(笑)
今のスマスマで、あの森くんラストのシーンが少しでも流れる日がくるなんて一ミリも想像しませんでした。
はんぱじゃないです。
はんぱじゃないです。

もーうSMAPは中居さんの涙が全てですよね。
ベスフレ聴いてしんじゃうしんじゃうって(笑)そりゃ、しんじゃう想いでしょうね。なぜなら究極の絶望人間なのですから(←私達の中で不動笑)
だから最強のSMAPがいる。
それは誰しもが知ってます。
でもあれだけ素直な中居正広がいたのは奇跡だ…。今世紀初めて泣いたってほんとまたSMAPの歴史の1ページ刻まれたよ。笑
はんぱないわ5人旅…。


なんかもう言葉にならない想いでいっぱいなのですか、
とにかく言えることはSMAP最高。
間違いない。
リダの率いるSMAPに、永遠についていきますと。
これに尽きます。


てかてかカラオケ選曲が神すぎて涙止まらなかった。。。。。
世界一のスマヲタ中居正広が本気だした瞬間でしたね…てかガチで一緒にカラオケ行きたいと思ったよね(笑)普段唄ってるのと被るwwww
オバフロとアソングとかただのヲタクだしサマレイン~さよならの恋人!!!!ひとりぼっちのハッピーバースデーひいいいいー
てかココニイルコトと君が何かを企んでいても入れた瞬間、爆発した(笑)
てかスマヲタしか覚えてないだろうなっていう昔のアルバム曲を、今のSMAPが唄ってて素直に本気で嬉しかった。笑

とにかくお疲れさまでした。
今じゃなにもまとまらないので(笑)少しずつ振り返って消化していきたいと思います。笑

SMAP、ありがとう。
最高です。
あのSMAPが本当に
心から大好きなのです。

遂にこの日が

おはようございますうううううう
とりあえず心臓痛い…笑
ほんとの恐怖が待ち受けております…ひいいいいいこんなに幸せでいいのか!!!!!

とりあえずめざましに中居正広登場とかwwwwもう家出ちゃったので見れないけど録画はしてきた(`_´)ゞあーあーあーこええええよおおおお

とりあえず今日の任務を頑張って終了させたいと思います!!
今脳内がフワフワしてるからミスばっかしそうでガチで怖い←
でもついこの間大失態を犯したからもう大丈夫か←ぇ

とりあえずいってきます!!!
生きて帰れますように。。。。

だめだぁぁぁぁ

こんばんばん。
気が病んでるのか毎日夜更かしと夜食が止まらないあたいです…。
今もふつーに唐揚げいっぱい食べながらこれかいてるww桜餅も食べちゃったし。この間なんてローストチキンをかぶりついてケーキ食べてお酒のんで…おわってる(笑)着実に体重も増えてますよーおかげさまで。去年の一番減ってたときから今、3キロ太った!おわってるーww
ストレスだな、ほんとストレス、今日仕事して無理だと感じたwww
いや、仕事はこうでなくっちゃと逆に開き直ったけどね。明日もやだな…行きたくないわとにかくだるいー(笑)
早くも4月病になるわ(笑)

昨日は仕事終わりに新宿でイタリアン~無性にパスタとピザ食べたかった(ノ゚∀゚)ノ


ワインカクテルが美味しすぎてほろ酔い~まさにストレス解消でしたw
そのあとはラメゾンでケーキ(*`ω´*)

食べることと気の許せる人達と会って語り合うことが何よりの幸せな時間です。
まだ4月も4日しか経ってないのに、ほんと気が遠くなる…そんな毎日ですが、いい感じにストレス解消して頑張らねば。

おまけ、いっぱいお菓子もらったぁ

というただの食べ物ブログでした^^^
ポプスマでも観て寝ようかと企んでます…ありがとう久しぶりに聴いたらほんとにいい曲だなぁと改めて感じた。
あと、ドリスマ!好きな曲多いんだよな。どっち観ようかなー
やっぱ鳥男にしようかなww←結局いつものパターン
おやすま★

夢か

ビストロにあゆさまだとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!この時代のSMAP×あゆ様!!!!!奇跡だ、これはある種奇跡だ(笑)ひいいいいいいいいい鳥肌!!!!!

4月8日は5人旅といいリアルに沈没しろということですねこれは←
最近のあゆ様に関してあたいはもう言葉を失う日々ではありましたが(←)これは嬉しすぎるぞ。
というか共演願い続けてよかったwwありえないことも現実になるんだなまじでありがとう。

うおおおここまでくると4月8日の終わりが怖くて怖くて仕方ありませんが(笑)心から楽しみにしていたいと思います~にやにや\(^o^)/

年度末

あっという間に3月31日…この間年明けたばっかりなのにー!!
と驚きを隠せないあたいです。

やはり年度末といえば、環境やらなんやらが本格的に変わる時期。
お別れと分かって過ごしてた毎日がいよいよ終わって、来月からは新しい生活ががっつりと始まりますね。
今はもう哀しんでもいられない~後には戻れない~と実感する毎日です。
わたし自身は異動したりはないので、ある意味そこまで変わらない方なのかもしれないですが…その分周りがガラリと変わるので、まぁ平常心ではいられない('A`lll)w
でも情緒不安定時期は少し落ち着いたかなw新しい環境は嫌でも受け入れなくてはいけませんからねー。
ちょっとずつ、慣れていきたいと思います。そしてわたしは今まで通り、やるべき仕事をしっかりとするのみ。
自分自身も気合いを入れ直して、初心を忘れず新年度からもがんばりたいと思います!
新しいことも始めたいな~なんて思うこの頃…。春って切ないけど、思い切っちゃったらなんかなんでも前向きになれますよね(笑)←単純w

最近は、

三茶にパンケーキ食べに行ったり、



夜桜を見ながらお花見♪
お酒飲んだり、カラオケ行ったりとなんやかんやで春満喫しておりゃす(*・∀・人)☆
今年は桜の開花が早かったけど、まだ寒いからか、散るのは遅いのでながーく桜を楽しめてる感じ。
そして少しずつ散ってゆく桜を日々眺めては、物思いに耽ております。笑

4月6日!ごろさまの映画「桜、ふたたびの加奈子」の舞台挨拶行けることになりましたo(≧ω≦)o
ごろさまに会えるのが楽しみだぁ~そして映画を観るのも久々なのでわくてかしております♪
何より久しぶりの一日休みでのヲタ活!!!ストレス発散してリフレッシュできたらなと思います~ヽ(*^∇^*)ノ

てか今日で黒バラ…ほんとに最終回だったの?!(笑)
色んな噂ちょいちょい聞いてて、番組自体は今日久しぶりに見たけど、実際のところどーなんですかね?wまぁいっか←
しかし野球ネタではしゃぐ中居さんは相変わらずかわゆす~でほっこりしました(*・ω・*∩

であであ、来年度からも日々是精進していきたいと思います。
そんな決意も込めたブログでした。笑
今からDVD整理しつつ、のんびりしよーと。
おやすま★

side menu

おまいはだれだ


●ともみ[25]
●東京に生息
●服飾学校卒業
●なんちゃって社会人
●1989うまれ
●O型
●fashion好き
●奈良好き
●せんとくんLOVE
●今を生きて未来を見つめたい

●相変わらず5スマ担
●昔はたっくん森くん担
●その後たっくんonlyを経て←
●ファン暦21年目☆
●コン暦12年[MIJ~]
●今までもこれからも
●様々乗り越えて
●SMAPと仲間達と生きていきたい
●そんなわたしです。

Instagram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My reR:

back number

SMAP PEOPLE

side menu

I ♥ S M A P

SMAP。
わたしの人生の半分以上
一緒に歩んできた大切な存在。
笑った時も泣いた時も
怒った時も喜んだ時も
いつもそばに
SMAPがいる。
これからもきっと変わりません。

●リダの存在なくしてすまっぷはありえない
●究極を知ってるからこそ、、、
●それが中居正広だと思う。
●変わりながら変わらずいられる
●それが得意のform
●たっくんへの愛は毒が基本なので
●理解してもらえないことが多い(^ω^)
●それがいい(^ω^)
●It's my style!←
●たっくん×ここみつちゃん=切ない(涙)←譲れないポイント
●ごろさまはすまっぷの軸
●なくなるとぐらぐらw
●いつも心の近くにそっと歩み寄れる
●すまっぷの良き理解者
●そしてファンの良き理解者
●あーーー結婚したい(→つよちゃん)
●なぜそんなに素敵なのか教えて欲しい
●いつか絶対…(黙れ)
●スマシプとなると放っておいてごめんねw
●そのままがすまっぷのため、皆のため。
●慎吾君の扱い→ここ近年ネタ化現象
●ぶらっくしんごまちがいなし
●一緒に病もう!俺様クレイジーマン!←
●しかしあなたは永遠のライバルです←
●末っ子らしいのがやっぱり好きよ。

サタスマ究極切ない説は
わたしの中で永遠です。
安い絡みはいりません。
たまに見せる5人の素が
どこまでも愛おしいです。
5=6=SMAP
96年春までのSMAPがあったから
今日までのSMAPが在る。
あの涙をいつまでも忘れない。
忘れられません。
この人たちの本気は恐ろしいです。
リーダーのガチはある種の果てです。
昔の話なら沢山できます。
鳥男が好き過ぎて…
スマで一番好きな曲は
living large
それくらい好きw
今の話ついていけません←
愛する形は変わったけど
愛する気持ちは変わりません。

難しいことはきっといらない
素直な気持ちで
人それぞれのかたちで
SMAPを愛せたら
それが幸せ。
そう思います。

カテゴリー

コメント

トラバ

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


